THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ曲について・・・&バトン

ブログの曲消しました(´・ω・`)

曲をつけると重くなるし・・・・


てかうざいし

バトンもらいました




【~コピー用~】

1、隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
何?学校?
2、自分の席は何列目ですか?
3、よく当てられますか?
4、隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
5、担任の先生は好きですか?
【生活編】
6、家はマンションですか?一軒家ですか?
7、今日の朝ご飯はなんでしたか?
8、今日の昼ご飯はなんでしたか?
9、お父さんの職業はなんですか?
10、今、曲を聴いてますか?
11、部屋にベッドはありますか?
12、机に向かうとき、1番最初に見る物は?
13、サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
14、最近行った所は?
【恋編】
15、好きな人は?
16、好きな人のイニシャルをどうぞ!
17、好きな人は何部ですか?
18、好きな人はあなたより背が高いですか?
19、好きな人とは今どんな感じですか?
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
22、よく使うかばんはどんなのですか?
23、あなたが思う、隠れた名店は?
24、特技を3つ!
25、自分のデジカメを持っていますか?
26、自分のPCを持っていますか?
27、このバトン長い?
28、まだまだいくよ~!
【連想編】
29、芸能人と言えば?
30、アーティストといえば?
31、ブランコといえば?
32、シーソーといえば?
33、犬で好きな種類といえば?
34、猫で好きな種類といえば??
35、弦といえば?
【一発変換編】
36、あいうえお
37、ひるめろ
38、いえーい
39、こんしゅうのかたろぐ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
43、すきなたべものはまんじゅうです
44、おどるめざまし
45、ふくやままさはる
46、ばんぷおぶちきん
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
48、さっぽろはむふぁいたーず
49、締めは何がいいかな?
50、では終わります!このバトンを回す7人は?




では、始めます
1、隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
何?学校?

n・n


2、自分の席は何列目ですか?

4列目


3、よく当てられますか?


全然

4、隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?


知らん・・・

5、担任の先生は好きですか?

今までの中で一番いいです

【生活編】



6、家はマンションですか?一軒家ですか?

マンション

7、今日の朝ご飯はなんでしたか?

食べてない・・


8、今日の昼ご飯はなんでしたか?

うどん

9、お父さんの職業はなんですか?

プログラマー

10、今、曲を聴いてますか?

うん

11、部屋にベッドはありますか?

NO

12、机に向かうとき、1番最初に見る物は?



13、サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

サッカー知らん・・・

14、最近行った所は?

ヤマダ電機

【恋編】


15、好きな人は?

ん?どういう事?

16、好きな人のイニシャルをどうぞ!

内緒♪

17、好きな人は何部ですか?

内緒♪

18、好きな人はあなたより背が高いですか?

知らねーよ

19、好きな人とは今どんな感じですか?

知らん・・・
【自己編】


21、数字を○で表せなくなりました。

ふ~ん

22、よく使うかばんはどんなのですか?

手提げの紺色

23、あなたが思う、隠れた名店は?

ない

24、特技を3つ!
水泳
陸上
力を使う事

25、自分のデジカメを持っていますか?

NO

26、自分のPCを持っていますか?

NO

27、このバトン長い?

別に・・

28、まだまだいくよ~!

うん

【連想編】



29、芸能人と言えば?

ほっしゃんw

30、アーティストといえば?

nobodyknows+

31、ブランコといえば?

ブランコ


32、シーソーといえば?

おもんない

33、犬で好きな種類といえば?

しらん

34、猫で好きな種類といえば??

知らん

35、弦といえば?



【一発変換編】
36、あいうえお

藍上尾

37、ひるめろ

ひるめロ

38、いえーい

居A居

39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

プー3スヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物はまんじゅうです

44、おどるめざまし

踊るめざまし

45、ふくやままさはる

福山正春

46、ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ


49、締めは何がいいかな?

これは1発変換なのかな?

しらんがな

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

さんなんさん、他6名

以上!

さんなんさん頑張ってくださいよ!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. 2006/08/24(木) 13:56:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトン | ホーム | 全曜日のギモン!?-シングル・ダブル・・・で11の時は?>>

コメント

ちょっと待てwww
さんなんsは、
僕が渡したww
  1. 2006/08/24(木) 18:04:36 |
  2. URL |
  3. チバ #-
  4. [ 編集 ]

ランキング上位だったので訪問しますたa
  1. 2006/08/24(木) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. arizona #-
  4. [ 編集 ]

>>>チバさん

気にしなくてもイインダヨ^^

>>>arizonaさん

おっ!

訪問ありがとうございます^^
  1. 2006/08/24(木) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. フリ #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

バトンやったことないな(・ω・`)
ブログを作ってやる気があったらやりますね
  1. 2006/08/27(日) 15:02:22 |
  2. URL |
  3. カメップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/44-bdb8293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

