THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

バトンです。


□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。



そしてコピー用↓

□サイト名orブログ名

□読み方をひらがなで

□サイトorブログ名の由来は?

□サイトを開設した理由は?

□隠しページはある?

□バトン好き?

□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)

□サイトのベースカラーは?

□ランクリ?

□自分からコメントする派ですか?

□何か動物は飼ってますか?

□ブログ(サイト)の目標は?

□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは?



そしたらいきます

□サイト名orブログ名


【THE SHINING FUTURE】
です。


□読み方をひらがなで

ざ しゃいにんぐ ふゅーちゃー

□サイトorブログ名の由来は?


まぁ、なんとなく・・・・

□サイトを開設した理由は?

まぁ、なんとなく・・・・

□隠しページはある?

ありません><

□バトン好き?


そりゃもう(ry

□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)

7月17日開設だから・・
1ヶ月程度です。


□サイトのベースカラーは?


黄色?

□ランクリ?

あ、おねがいします><

□自分からコメントする派ですか?

はい。します


□ブログ(サイト)の目標は?

十位以内かな?

□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは?

この記事

□世界で一番大事なものは?

清潔な精神



以上です。


最後に









世界の平和を守る為にランクリよろしくです><

投稿者---フリップ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 00:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さて・・・ | ホーム | 禁止令について&MHP購入>>

コメント

わーいわーい
バトンバトンー

やらないよ
  1. 2006/08/17(木) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. チバ #-
  4. [ 編集 ]

うーん、自分で記事書いたあとに気づいて
あえて言わなかったんだけど

>加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

(^^`)


動物関係ねーや(・w・`)まぁいいか(ぇ


ランキングクリックしたと思いますよ。
  1. 2006/08/17(木) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. リオの極意 #-
  4. [ 編集 ]

>>>千葉さん

あ、おk

コメントどうも^^

>>>リオの極意さん

お!

どうも^^

てかよく意味が(ry

すみません(><;)
すみません(><+)
すみません(><¥)
  1. 2006/08/18(金) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. フリ #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/36-1c304001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

