THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく週末になりました、まだまだ実習一週間目とは信じられないほど長いですね、まだまだ先は長いです。

とりあえず今日は2時限授業、1時限目は小テスト、2時限目は自己学習でした。

まず昨日は頑張って記録を一通り必要なやつを終わらせておこうと思ってやっていくと、午前5時すぎまでかかりましたね、外が明るくなってましたw

そしてちょっとぐらいは寝ようと思って布団に入った途端、緊急地震速報が鳴って、すぐに揺れ始めました。皆さんご存知かと思いますが今日は近畿地方で大きな地震がありました。

僕の住んでいる地域では震度4でしたが、割と大きな揺れに思いました、家がボロいので結構物などが落ちて大変でした。

そして結局そのまま起きていたので今日は本当に完徹という形になってしまいましたね。今ねむさが半端ないです。

さらにこの地震によって電車も朝の間はずっと止まっていて大変でした、なんとか動き出したと思ってもかなりの徐行運転で、ゆっくりな上にかなりの満員の上に途中では急病人が出たりして大変でした。

なんとか45分以上は遅刻してしまいましたが学校について小テストを、今日は遅刻者が大量なので(電車がほぼ全て止まっていたため)各々行っていました。

そしてテスト自体は眠いのと、適当にといたのもあって微妙な点数でした、最低限の目標の点数は取れたんですけどね。

2時限目の自己学習は先生から記録やプランニングについてご指導をいただきました、またちょっと修正が必要でしたが大まか路線はあっていて安心しました。

まあそんあ感じだったんで行ってちょっとしたらすぐ帰ったという感じでしたね、もっと遅くなるかと思ったんですが結局なにもしなかったですし。

というわけで早く帰れたので、関西は野球中継で放送されなかったミラクル9の3時間SPを見ることができてよかったです。実習中だと落ち着いてみれないので土曜日である意味よかったかもしれません。まあ楽しく見ることができました。

明日は休みです、記録系のやるべきことはありますがゆっくり過ごしたいと思います。本当に眠いのでw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2013/04/13(土) 19:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/2572-9d7d7dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

