THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、一週間に一日だけの休みです、学校が始まるとこの調子なんで非常に疲れやすいんですよね、週二は休みがないと厳しいかもしれませんw

そしてまだ学校が始まって一週間しかたってないんですよね、体感的には2週間とか3週間ぐらい経っているような、そんな疲労感があります。

やっぱり始まっていきなり実習は不安も多いですしなかなか辛いところがあります、とりあえず色々頑張って残り頑張っていかないといけませんね。

そしておととい頑張って2時まで起きて勉強していたら今日もなんか寝不足感があります、やっぱりそれくらい体力がないのでしょうか。でもまあ頑張るしかないですw

明日からはそこまで遅くまでは書かなきゃいけないということはないと思いますが、なんせ実習中はかなり疲れるんで大変ですがあと三日頑張ればようやく終わりなんで頑張ってやっていきたいと思います。

ただ今回の実習でこの調子だと1月からの領域別はかなり大変そうですね、ほぼ毎日かなりの期間実習ということでかなり大変そうですが頑張ってやっていきます。とりあえず目先の実習を乗り切っていきたいです。

明日から実習の上に、パソコンもちょっと使えなくなるんで更新も大変だと思いますが頑張って更新もやっていきます!

明日は3期実習後半戦のスタート、後半戦は割合余裕がありそうなんで頑張って関わりを考えていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2012/08/26(日) 13:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

俺も休日は土、日と欲しいものですww。1日の休みだと疲れ抜けきらないですよね。まあここはどうにも変えられないと思うのでお互い頑張りましょう!
  1. 2012/08/28(火) 06:42:37 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

確かに一日だけの休みは慣れてきたとはいえ辛いですw
とりあえずひたすらに頑張るしかなさそうですwお互い頑張りましょう!
  1. 2012/08/28(火) 07:06:05 |
  2. URL |
  3. さんなん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/2340-cfed2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

