THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、一週間に一日だけの休みです、ただよく考えると来週は土曜日が珍しく休みな上に月曜日の海の日で休み、そして21日からは夏休みということでこれから先はちょっとゆとりが持てそうです。

さて、今日は相変わらずちょっと早めの時間に目が覚めて、結局そのまま起きていました、あんまりじっくりとは眠れない日々が続いていますね。

どうしても夜は色々なことを考えてしまいがちです、やっぱり夜は寝なければいけないという思いが強すぎて返って眠れないかもしれませんね。どうしても寝ないといけないと考えない方がいいそうですが、なかなかどうしても次の日のこととかも考えて眠れなくなりがちです。

日中に眠いのは今日みたいな日は何もやる気が出ないですし、授業とかがあると眠くなるのでいいことはまったくないんですが……気をつけたいと思います。

とりあえず昨日は看護過程の課題を気合いで全部終わらせました、明日には完成させないといけないんですが課題とかはやっぱり早く終わらせないと気がすまなくなってしまいました。まあ終わったのでよかったです。

今日は循環器疾患のテスト勉強と夏休みの宿題を少しずつ進めていきたいと思います、循環器はちょっと大変そうですが頑張って探せば見つかりそうなので頑張ります。

明日は午後からの2時限授業という変わった形式、3時限目は看護過程、4時限目は女性生殖器疾患です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2012/07/08(日) 13:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

今回の日曜日は久々に一日フリーでしたねw。俺は水泳行ったりいろいろやってました。やっぱ休みの日もアクティブにいきたい俺ですwww。
  1. 2012/07/09(月) 06:40:37 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日もアクティブなんですね、ちょっと羨ましいですw僕は経済力も体力もないので家でゆっくりしがちですw
  1. 2012/07/09(月) 17:08:15 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/2291-8c6ed494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は】

お昼からの更新ですね。今日は日曜日、一週間に一日だけの休みです、ただよく考えると来週は土曜日が珍しく休みな上に月曜日の海の日で休み、そして21日からは夏休みということで...
  1. 2012/07/09(月) 21:58:42 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

