THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、いよいよ明日で長かった今週も終わりです、今週は休みとかなく一週間フルにあったので大変でした、あと新入生歓迎会の準備で大変だったような気もします。今週は本当に準備を頑張りましたよw

とりあえず今日は4時限授業、1時限目は基礎看護技術の検査・治療の終講テスト、2時限目は教育学、3時限目は在宅看護概論、4時限目は自己学習でした。

1時限目は基礎看護技術の検査・治療の終講テスト、勉強は三日前ぐらいから少しずつ頑張っていました、一応レポートとかも書いて勉強していましたよ。

そしてテスト自体ですが、半分はすごい簡単な問題で、もう半分は普通の問題でした、記述の部分はちょっとどう答えるべきか分かりにくい部分はありましたが、ある程度の点数は恐らく取れていると思います。

また母性看護概論と外科看護総論のテスト結果が返却されました、どちらも好成績でよかったです、特に母性看護概論は男性の僕がトップを取ってしまいましたw

2時限目は教育学、今回は映画を見てそれについての話がありました……が去年からそうだったのですが、映画を見ているとどうしても途中で眠くなってしまいます。集中力が普通の講義以上に持ちませんw映画はあまり好きではないです。

昼休みを挟んで3時限目は在宅看護概論、今回は在宅看護の概要に関する話でした、とりあえずまだまだ概要に関する話ということで実際はどういうものかというのはイメージがつかないです。

4時限目は自己学習、今日も昨日に引き続き新入生歓迎会の準備をしました、本格的に司会として喋るべきこと、問題の内容など全て考えました。これで準備は完璧です、あとは本番でうまく行けばいいですね。

というわけで明日はいよいよ新入生歓迎会本番です、2時限連続で、明日は講義とかは何もなくこれだけです、これだけのために皆に来てもらうわけなので頑張って盛り上げたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2012/04/27(金) 18:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

1週間お疲れ様です。今週は長く感じた1週間でした・・・。いろいろ忙しかったのもあるんですけどねww。
  1. 2012/04/28(土) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

僕も長く感じました、かなり忙しい一週間でしたが、かなり頑張りましたw
  1. 2012/04/28(土) 13:44:06 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/2220-a01946cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日は】

夜からの更新ですね。今日は金曜日、いよいよ明日で長かった今週も終わりです、今週は休みとかなく一週間フルにあったので大変でした、あと新入生歓迎会の準備で大変だったような気もします。本当に準備を頑張りましたよwとりあえず今日は4時限授業、1時限目は基礎看護技?...
  1. 2012/04/27(金) 21:56:50 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

