THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日ということで当然ながらお休みです、今週は金曜日休み、土曜日学校、日曜日休みというちょっと変則的な形ですね、連休の方が嬉しいんですが、まあ休みが多いのはいいことですから仕方ないですw

そして今日はやるべきことは特にないですね、まあ明日の実習でやるべきことの計画を立てるという程度でしょうか。後は水曜日まで実習で、金曜日、土曜日と終講テストがあるんでそのあたりを今のうちに勉強する必要はあるかもしれないんでそれでもやっておきます。

ちなみに金曜日のテストは外科各論、こちらは3人の先生が分担して行ったので問題の種類も3種類といったところでしょうか、土曜日は眼疾患ですが、眼の教科書を持ち帰るのを忘れてしまいましたw

明日からは再び実習がスタート、今週月曜日から水曜日まで終わればこの実習もいよいよ終わりです、先週の実習は多くの課題が見つかってしまったので、明日以降は色々考えながら頑張って進めていきたいと思います、まあいきなりこれほど苦労してしまうのはよくないことかもしれませんが……仕方ないです。

後実習記録ですが、先週は半分寝ながら書いてものすごい間違いをしていた部分があったのでもうちょっと気合を入れて書いていきたいと思います。

そして朝も早いですが、頑張ってやっていきます。とりあえず実習は難しいことも多いですが、本当に1つでもいい経験が出来ればという思いで望んでいますし、今までは1日1つはいいことがあるので頑張っていきたいと思っています。

まあ後三日間で実習も終わりですし、後2週間行ってしまえば2週間ちょっとの春休みが始まるので一日一日大切にやっていきます。まあその2週間の間に実習はもちろん、テストの連発や採血演習など色々乗り越えるべきことがいっぱいありますがw

またきっと春休みを暇だと思いますが、まあじっくり眠ることが出来るのと、改変期でクイズ特番が多くなると想うのでそれを楽しみにやっていきますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2012/03/04(日) 13:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

俺は一日勉強の日曜日でしたねーww。まあ今日からテスト頑張りますw。
  1. 2012/03/05(月) 06:28:33 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい!返信忘れてました、勉強お疲れ様です。テスト大変だと思いますが、頑張ってください!
  1. 2012/03/06(火) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/2166-f034e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

