fc2ブログ

THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、今年も本当にもうあと少しですね。今日は仕事納めということで昨日~明日で今年の放送は終了する帯番組も多く、テレビも特番編成になります。

ただ通常編成に戻るのは5日以降なので朝から昼の帯番組はこの休み中は見れそうにないのもありますね、まあ大半が全く真剣には見ていない番組ばかりではありますがwこういうことを考えると休みは短いなという気分になりますね。年明けてから短いのがなかなか難しいですね。

個人的には年末が短くて年明けてからが長い方が嬉しいような気はするんですが、実際はその逆ということになっています、まあこのあたりは学校の都合もあるので仕方ないんですが、2年以降もやはりこういう感じですからね。なかなか大変そうです。

とりあえず昨日は、夜から勉強したいと書いておきながら、レポートに時間がかかって全然できませんでした、しかもそのレポートも終わっていません、レポートはそれを入れて後6つです、頑張りたいですね。

まあ他の人に比べたらこのペースでもなかなか早いようです、まあとりあえず冬休みは後一週間ちょっとなんで頑張って早いうちに終わらせてしまいます。

試験勉強もまだまだしないといけませんね、最低でも老年看護概論、病理学、生理学はやっておく必要がありそうです。とくに病理学なんかはかなりの難関なんで頑張らないといけません。

本当に冬休みはこれくらいしかやってないですが、明日以降はちょこちょこ予定が入っているので色々頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/12/28(水) 14:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/2098-f303e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -