THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、そして今日は晴れたということで、1時限目は文学、2時限目は解剖学の小テスト、そして午後からは野外活動というかなり変則的な時間割でした。

それにしても本当に最近は朝から暑いですね、駅に向かってる途中でトイレに行きたくなって、我慢は無事できてトイレにはいけたんですが、トイレに入った後ものすごい汗をかいてしまいました。仕方ないので昨日購入したばかりの身体を拭くペーパー的なもので身体を拭きました。

とりあえず1時限目は文学、臓器移植や終末期医療などの医療問題を取り扱った海外の映画を見ました、僕は映画が苦手で登場人物ですらまともに覚えられませんw来週はこの感想をレポートに書く必要があるんですが、正直人物が分からないのでどうにも把握できませんw

2時限目は解剖学の小テスト、昨日は基礎看護技術のレポートにかなりの時間をかけてあんまり勉強できなかったのもあって、久々に全く分からない問題が1問だけありました、また違う問題も漢字間違いをしてしまいました……

最近はどうしても満点が取れません、今回はまだ再テストがなかったのでよかったんですが、満点取れないのはちょっと悔しいです。勝率が5割を切って以来イマイチ闘志がなくなってきたのでこれからは気合を入れなおしたいと思います。

その後は野外活動ということで現地集合なので一旦解散しました、11時10分ごろにはもう終わったので授業自体は非常に楽でした。

11時半ごろには昼食……だったんですが時間が早かったのもあってなかなか入らなくて、思い切りゲップをしてしまうというなかなかに恥ずかしいことをしましたw

そしてジャージに着替えて現地に向かいました、なかなかの距離があって大変でした、後コンビニで凍っている飲み物を購入したんですが、なかなか溶けてくれなくて苦労しました。

その後全員集合して野外活動の開始、僕はリーダーということで拡声器を使用して進行していきます。ただ僕の声は拡声器でも通りにくいらしく結構苦戦しました。

まず最初はバレーボール、といってもチームで円になってラリー(?)の続いた回数で決めます。

とりあえず得点上位2チームが決勝で再び対戦というルールで行ったんですが、微妙に時間制限に関してルールの周知不足でグダグダになってしまいました。

更にその後はキックベースなるものも行ったんですが、前のバレーボールともども時間がかかりすぎて結局2種目で終了しましたw本当にグダグダでした。

こんなグダグダで、どうしようもない進行をしてしまったにも関わらず、先生がMVPを決定するということで、リーダーをやってくれたという理由だけで僕を選んでくださいました。ありがたかったです。後他の人も不服ではなかった模様で安心しました。

とりあえず今回は皆さんに色々協力してもらってどうにかできましたが、やっぱり人にやらせるのは失礼っていうだけで自分がやったら大変な目に合うということはよくわかりましたw

後今日は暑くて日焼けもしてしまいました、まあこの辺は友人の方がもっとしているので仕方がないでしょう。後帰宅するときはいつもの最寄り駅の一駅隣で快速電車が止まらなかったので非常に時間がかかって面倒でしたw

明日は基礎看護技術の環境分野の終講テスト、ある程度は勉強したんですが今日は詰めの勉強を頑張りたいと思っています。

2時限目以降は解剖学、生理学、英語です、英語は明日まで小テストがありますね。頑張ります。ちなみに今日の野外活動のレポートは水曜日までなんで明日書きたいと思います。

今日はQさま2時間SP、先週も2時間で今週も2時間ということでこの番組が好きな僕には嬉しい限りですw今回はほぼ前回と同じ構成で9人でつなぐタイプのプレッシャーリレーもあります、最終ラウンドだけは先週と違い3ヒント漢字バトルのようで、結構好きなクイズが揃ってますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/06/27(月) 19:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

朝から暑いとYシャツが汗でびっしょりになりますねwwww。
野外活動お疲れ様です。
  1. 2011/06/28(火) 06:08:42 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

本当にです、僕も友人もYシャツが大変なことになってしまっていることが多いですw
野外活動は色々大変でしたw
  1. 2011/06/28(火) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1914-2002ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもバレーボール日本代表になれるかも?

自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。
  1. 2011/06/28(火) 21:27:38 |
  2. バレーボール上達プログラム

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

