THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、週にたった一日だけの休みです、やっぱり6日間学校は朝が早いという意味ではなかなか厳しいですね、やっぱり授業中に眠くなってしまうことが多いです。

ただ、今日も結局8時ぐらいに目が覚めてしまったので、結局そんなにスッキリ寝れたわけではないです、まあお弁当を作る日の平日は6時40分に起きないといけないんでそれを考えるとだいぶ違うわけですけどねw

とりあえずたった1日の休みなんですから、今日も家で勉強しながらゆっくり過ごしたいと思っています、やっぱり元々出不精なんですが、平日に色々忙しいとよりそれが強くなっていきますね。

とりあえず今日の勉強は明日ある栄養学の小テストと、あさってにある看護概論のテスト勉強を頑張っていきたいと思います。

一応今週土曜日に提出いる医療概論のテスト代わりのレポートは、PCでとりあえず下書きは完成させましたが、まだ原稿用紙に写してはないです。まあ土曜日なんで、看護概論の試験が終わってからやりたいと思います。

さて、明日の授業は文学、新しい授業の成人看護概論、基礎看護技術の環境、そして栄養学の小テスト2セットの4時限授業です。

成人看護概論は担任の先生による授業です、また基礎看護技術の環境は明日で終わり、ベッドメイキングの練習を授業でやるのは明日で最後です、残りは個人的に練習するのみです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/06/12(日) 14:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1899-b76f5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

