THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、看護学科に加え理学療法や放射線科の人達も交えて大縄跳びとバーベキューを行う、合同レクリエーションというイベントでした。

ちなみに今日行われた場所は学校よりも近いですね、学校までは6駅ぐらいなんですが、今回はたったの二駅だけな上に、始まる時間もいつもより遅かったのでそれなりにじっくり寝れました。

そして友人と駅で待ち合わせをして、集合場所に向かいました。ちなみに友人は班のリーダーに選ばれてしまって、15分ほど集合が早かったので、僕もそれにあわせて無駄に早く行きましたw

そして到着、さすがに結構早かったので同じ学科の人はあんまり来てませんでした、他の学科はそれなりに集まってるところもありましたが……同じ学科の人達は全体的に時間ギリギリの人が多かったですね。

まずは大縄跳び大会、正直個人的には結構不安だったんですが……まあ特に何事もなくあっさり終わりました、やる必要があったのかと思うぐらいあっさりですw予定より40分近く早く終わってました。

続いてバーベキュー、片付けに関する説明が凄い長かったです、自分の班は13人ほどいるので食材がやたらと多いです、後野菜とか肉は自分で切らされます。

とりあえず、煙が結構すごくてかなり目が痛くなりました、後量がものすごくて、とてもじゃないんですが食べきれませんでした。かなり余ってしまって、仕方なく処分です……大変勿体なかったです。

後個人的にはどうしてもバーベキューはいまいち食が進みません、高校のときにやったときもあんまり食べれなかったので……一体なぜでしょうか。

そして皆さんやたらと他の班に行ったりとかするので、そういうのも多分大量に食材があまってしまった原因の一つかもしれませんw一時期誰もいないということもありました。

その後後片付け、これがなかなかに大変でした、色々掃除したりして、やっぱりバーベキューって面倒だなと思ってしまいました。完全インドア人間ですw

そしてその後は何も無く友人と帰宅。バーベキューはなかなか臭いが厳しいです。ちょっと嫌な臭いですね。早くお風呂に入りたいです。

明日は普通の授業、音楽、生理学の小テスト、微生物学、自己学習です。ちなみに今日の分の感想レポートは土曜日までなんで、とりあえず今日は小テストのテスト勉強を頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/05/25(水) 16:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

大縄跳び、久しくやってないです。
飛ぶタイミングを見極めようとして背中は蹴られたのは、今となってはいい思い出です(?)
  1. 2011/05/25(水) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. 亜茶 #-
  4. [ 編集 ]

大縄跳び、個人的には結構難しいような気がしますw背中を蹴られたっていうのはなかなか痛そうです。一体どのような状況で蹴られたんでしょうか……
  1. 2011/05/26(木) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1881-09f87da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

