THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、一日しかない休み……なんですが、今週は火・水・木と休みなので嬉しいです、しかも金曜日は2時限です、ただ土曜日が4時限なんですけどねw

とりあえず昨日はあの後ちょっと勉強をしていました、解剖学の小テストが明日あります、実は前の小テストの範囲が分かる前にそこを勉強していたのでほとんど覚えていますが、一応ちゃんと勉強しておきます。

さて、今日はこの解剖学の宿題に加え、残り本の2章分のまとめのみとなったレポートも完成させたいところですね。

それにしても7つのうち6つはこの四日間で終わらせたわけですので、本当にこの四日間でどんだけ文章を書いてるんだという話です、そりゃあ肩も凝っちゃいますよw

ただ今日中に終わらせて、ゴールデンウィークは勉強しつつゆったり過ごしたいと思っています。

明日は4時限授業です、4時限目以外は全て普通の授業、文学の先生は面白いので結構楽です、2時限目の看護歴史は明日で終わり、今月中旬ごろにはテストがあるんですよね……3時限目の医療概論はまあテストもないので楽です、4時限目は小テストです、やっぱりなんだかんだで一発満点を狙いたいので頑張ります。

ところで今日からもう5月なんですね、4月はあっという間に終わってしまいました。やっぱり早いです、今月からは実習室を使った授業とかも入ってくるし、テストも1科目あるので、頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/05/01(日) 14:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

さんなんさんみたいな人を模範生と言うんでしょうね

僕は休日というものを勉強に使ったことはありませんwww
  1. 2011/05/01(日) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. はるき #-
  4. [ 編集 ]

単純に僕は頭が悪くて休みの日も勉強に使わないとついていけなくなるだけですw
  1. 2011/05/02(月) 16:30:53 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1857-faa8b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

