THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、そういえば明日行けば休みなんですね。嬉しいようなそんなことないような……学校が充実していますし、実は家の方がちょっとアレなんで微妙なんですよ。

もちろんぐっすり寝られるのは嬉しいんですが、それ以外のメリットがあんまりないです、やっぱり学校では、特に男性の方々が優しい上に面白い方が多くてそれなりに楽しいです。

そんな話はともかく、今日は朝電車がわずかに遅れていました、ただ6分程度だったんで時間には全然間に合ったんですが、やはり遅れが非常に多く感じます。

1時限目は生化学、この教科はかなり難しいです、化学は苦手ではなかったんですが、結構話が分かりにくくてなかなか辛い授業です。

2時限目は物理学、何と小テストがあるようです、しかも結構先なんですが、その日は1時限目に看護歴史の試験があるということで、かなりひどいです。

ただ小テストは計算が必要になる問題は出題がないようで、そこだけは楽かもしれません。

昼食を挟んで3時限目は小テスト、正直想定外のところから出題があったので満点は取れず……というより正直自分の書いた解答でも正解じゃないかと思ったんですが、担当の先生によって小テストをするのではなく、担任の先生が行うのもあって、あんまりクレームをつけるのもあれなんで黙っておきましたw

ただ正直全く釈然としませんでしたけどね……なかなか諦めはつかなかったです。

4時限目は人間関係論、自己分析ということで心理テスト的なことをやったんですが、前のやらそもそものストレスやらがあってただでさえイライラしていたので、大変なことを書いて、とてもじゃないんですが人には見せられないものになりました、自分でも見るだけで自己嫌悪が広がります。

そして放課後は再テスト……なんですが1回目とは違いかなりゆるい感じです、あっさり満点を取れたのでよかったです。

というか小テストは全く成績に入らないんですね、後1問だけ不正解であろうと、全問不正解であろうと結局再テストで価値が変わらない、再テストで満点取れなくても音沙汰ないっていうのはかなり釈然としませんねw全くスピリットが沸き立ちませんw

明日は木曜日、微生物学が休講ということで自己学習が2時間連続でありますが、片方は生化学の小テストです、小テストは30問以上あるそうですが、1発で満点を取るのは厳しい割りに見返りが0ということで、まあ勉強はそこそこにしておきますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/04/27(水) 20:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1853-0c133aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

