THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、卒業式の予行はあさってですね。本当にもうすぐです。

睡眠に関しては以前から質が悪いということを書いていますが、最近は4時とか7時に目が覚めるんじゃなく、最初に寝付いてから10分ぐらいすると目が覚めることが多いです。

今何時かなと見てみたら10分ぐらいしか経っていなくてビックリすることがあります、それでトイレとか行っちゃうと目が冴えちゃって30分~1時間ぐらい眠れなくなるんですよ……行かなければすぐ寝れますが。

もちろん目が覚めてからでも寝れば普通に朝まで眠れるんでその辺はまだ大丈夫ですけどね。

それにしても書くことが本当にない、パソコン、ゲーム、テレビ、勉強、読書だけで毎日過ごしてますし、この5つはなかなかブログのネタにはなりませんからねw

まあ友人と遊んだところで結局このブログには一切ネタにはしませんけどね。

ところで昨日は勉強を全くしませんでした、Qさまを見るっていうのもあったんですが他にも色々あったのでやりませんでした、今日はがっつりやりたいと思います。

そのQさま、最終ラウンドは久々の3ヒント漢字でした、そして久しぶりに全部分かってすっきりしました、ボーナスステージは昨年9月ぶりにクリアしましたね。ただ関西と関東の戦力差は酷いと思いますw

来週も対抗戦、最終ラウンドはデッサンということです、あとボーナスステージが早押しプレッシャーSTUDYになってますがこれはただの間違いなのかそれとも新ボーナスステージなのか・・・気になります。

では今日の問題、昨日の問題の答えは「ランドルト(環)」でした。

そして今日の問題「社会全体を俯瞰する視点と人間の精神を同時に精密に描く作風を持つ、代表作に前の作品の脇役が後の作品の主人公になるといった人物再登場法を用いてフランス社会を描いた[人間喜劇]や、偽善的な社会に苦悩する[ゴリオ爺さん][谷間のゆり]などの作品がある19世紀のフランス出身の作家は誰でしょう?」

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/02/22(火) 14:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1789-cb1ce71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。