THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテスト三日目、今日は現代文と英Oでした。

現代文はさすがに得意科目だけあってかなり出来ました。あとなぜか難しい部分からの出題がなくて驚きました、いくら成績不振者の救済的意味合いもあるテストとはいえさすがに簡単すぎる気もしましたw

漢字問題はいつもと同じような中身でしたがこちらも出来ました、漢字書き取りは昔は苦手でしたが最近はこれでの失点はほぼなくなりましたw

英Oはあんまり勉強してなくてちょっと不安だったんですが、結構出来て安心しました、問題もそれほど難しくなかったですね。

周りの人は結構苦戦していたようなんで単純に僕の調子がよかっただけかもしれませんw

そして月曜日の試験は数学Bと化学、数学はともかく化学は結構難しそうですね・・・この教科は勉強を頑張らないといけません。

ちなみに最終日の火曜日は世界史と理科A、理科Aは常識問題が半分あるみたいです、あと世界史は相変わらず範囲が広いので頑張らないといけません・・・

あと学校に行くのは卒業式除くと二日だけ、やっぱり非常にさみしいですね。

では今日の問題、昨日の問題の答えは「(ザイン・アル=アービディーン・)ベンアリー」でした。

そして今日の問題「正式には[世界経済フォーラム年次会議]、世界各国の政治や経済界のリーダーが集まることから経済や政治に影響を与えることもあり、また地球温暖化や紛争などの問題をいち早く取り上げたことでも知られる毎年1月に開催される会議を行われるスイスの都市から[何会議]というでしょう?」

今年も26日から開幕されています。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/01/28(金) 14:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

試験お疲れ様です。3日目も頑張ってください。
周りが調子悪くて自分ができていると期待が持てますよねw。
  1. 2011/01/29(土) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

三日目が終わって次が四日目ってことなんです、分かりにくくてすいません・・・
確かに期待が持てますね、平均点が悪い中の高得点ほど気持ちいいものはないですからねw
  1. 2011/01/29(土) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1756-a6216a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

