THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、移動教室の多い6時間授業でした。

ただやっぱり教室は温度が固定になっている暖房だけなのに対して移動教室先は暖房の温度を変えることが出来る上に、ストーブまであるのでかなり暖かいですw

教室はちょっと寒いぐらいなんですが逆に移動教室先はちょっと暑いぐらいです・・・ってこんな感じだとなんか風邪でも引きそうですね。

とりあえず早くもテストまで2週間切ってるわけですが、そういうわけで結構どれも範囲は狭そうです。あと時間のかかる世界史が最終日なのは嬉しいですw

あと結局テスト前日は4時間なのか6時間なのか分かりません、生物の先生は4時間だとおっしゃったんですが英Rの先生は以前普通に6時間だとおしゃってたんですよね、結局どうなんでしょうか。

あと、女子の1人が僕が推薦で通った学校を一般で受験したらしく、そんで合否の紙が昨日来たらしくて、それでも明日あさってと違う学校があるんで変な感じにあんらないよう封筒を空けてなかったみたいなんです。

小さい封筒で来たらしいんですが、僕にどういう封筒で合否が来たか聞かれたので、色々入ってたんで大きい封筒で来たといったらその人は驚いてしまいました、どうやら不合格だと確信してしまったようです・・・

そして色々聞かれるわけですが結局駄目な方向にしかいかないわけで、だんだん自棄になってきたのか色々答えるうちに大爆笑をしだしてしまいました、そして追い討ちをかけるうちに自分もなぜか楽しくなってきてしまいましたwどうやら僕にも少なからずサディストの気があるのかもしれませんw

たださすがに追い討ちをかけすぎで今考えるとデリカシーがないかなと思ってしまいました・・・ってこういうことを感じるってことはやはりサディストの気がないのか・・・w

では今日の問題、昨日の問題の答えは「公事方御定書」でした。

そして今日の問題「財務諸表の一つで、損益計算書などと同時に作成される、株主などに一定期間における資産、負債、純資産の状態を表すために作られるもので、資産の部・負債の部・純資産の部などに分けることで作成される、英語でバランスシートとも呼ばれる表を何というでしょう?」

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/01/14(金) 17:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

暖房+ストーブって最強ですねぇ。俺のクラスはストーブ撤去されてしまいました・・・。
教室ヤバいですwwwww。ノンストーブでこの時期は辛いですね。
  1. 2011/01/15(土) 09:18:59 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

本当に最強ですw
なぜストーブが撤去されてしまったんでしょうか・・・気になります、確かに暖房なしじゃ辛いですよね、受験前なのに風邪は嫌でしょうし・・・
  1. 2011/01/15(土) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1742-986707ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DeLonghi オイル・ラジエターヒーター DRAGON 3 新X字型フィン9枚 D091549EFS 【4~10畳用】 |

DeLonghi オイル・ラジエターヒーター DRAGON 3 新X字型フィン9...
  1. 2011/01/16(日) 18:52:13 |
  2. これも欲しい

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

