THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は6時間授業でした、とはいっても午後は総合とHRだったので結構楽でした。

ただ1時間目から体育、これは非常に寒かったですね、終わった後手がかじかんで面倒でした、そしてやっぱり運動神経のなさを改めて実感させられましたw

そして数学演習は今までの問題の総ざらいでした、一度入試のために勉強したことばかりですのでさすがに覚えていて安心しました。

世界史は今日も眠くなりませんでした、ここまで眠くならないのは奇跡的だと思います、うわの空なんで話はあんまり聞いてないんですけどねw

総合は年末の英Rに続いてまたも常識テスト、今回は漢字問題とかが多く前回以上によく出来ました、ただし今回は賞品とかはありませんでした・・・

HRは卒業式などに関する諸々や席替え、席替えはあと2週間なのでしなくてもいいと内心では思いましたが他の人がやりたいと言ったので今日やったみたいです。席は非常に微妙です・・・

あと僕は卒業式で在校生から卒業記念品のようなものをもらう担当になってしまいました、どうやら学年の成績が上位3名の人が担当させられたようで・・・ちなみに自分の在籍するクラスから僕含め二人が選ばれたので担任の先生は鼻が高かったようですw

ただ正直卒業式とかでそういうのをやるのはかなり緊張しそうですね・・・てかもっと静かに終わりたかった、白羽の矢が立つとはまさにこういうことでしょうかw

では今日の問題、昨日の問題の答えは「王仁」でした。

そして今日の問題「老中の松平乗邑を主任に編纂され、特に犯罪や裁判での量刑の基準を定めた、享保の改革を推進した徳川吉宗の下で作成された江戸幕府の基本法典を何というでしょう?」

ちょっと適当な問題かもしれませんw

今日は世界保険機関さんからバトンが回ってきたので追記に書いてみようと思います、今まではバトンは断ってましたが断ってばかりも悪いので・・・w

とりあえず本文はここまでです。

投稿者:さんなん
それでは世界保険機関さんから回ってきたバトンをやってみたいと思います。タイトルとかは分かりませんが恋愛に関することが多いような気がします、このブログが避けてきた分野ですw

・お名前
さんなん

・名前の由来
自分が三男の末っ子だからというだけです・・・w

・今の着信音は?
デフォルト

・待受画面?
デフォルト

・財布の中身は?
実は遠出をするとき以外財布は持ち歩きません、食事とかぐらいならポケットに入れていきます、ちゃんとした財布を持っていないのでこっちの方が楽ですw
・・・人からは野蛮人だと言われたことがありますが。

・何歳に戻りたい?
現状で十分です・・・戻らないといけないなら性格が決まってくる前の段階に戻って能動的な人間になってみたいとはちょっと思います。

・愛されるよりも愛したい?
ある程度はつりあってほしいところです。

・最近のマイブーム
クイズ番組を正解数を数えながら視聴する、クイズを作る。

・1日の睡眠時間は?
大体7時間ぐらい。

・好きな色は?
黒・群青

・切なくなる曲は?
音楽は聞かない・・・

・その理由
音楽は聞かない・・・

・相手で音楽の好み変わる?
音楽は聞かない・・・

・結婚は何回したい?
1回はしたいがやりようによっては0でもいいような気もしていますw

・理想の身長は?
あんまり高いのは嫌ですw

・キスをたくさんしてほしい?
キスはどっちでもいい。

・性格と顔どっちで選ぶ?
性格を中心に選びたい。ただあんまり顔が酷いのは今はさすがに・・・w

・理想のデートは?
相手が心の底から楽しんでくれるようなデート。

・束縛されたい?
されたくない。ただしてしまう可能性は0とはいえない。

・髪の長さは?
どうでもいいがあまりに長すぎるのはちょっと勘弁。

・ペアルックはほしい?
絶対に勘弁。

・理想の性格は?
ある程度明るいが節度はわきまえている人。

・強引な性格の人は?
微妙。

・喧嘩っぱやい人は?
あんまり。

・ギャルは?
無理。

・暗い人は?
自分が根暗なんでちょっと厳しい。

・しつこい人は?
微妙。

・理想の異性は?
ある程度頭があり、また家事とかをある程度はやってくれる人。

・年上タメ年下どれが好き?
年上。ただし限度はある。10歳ぐらい上なら何とか・・・

・嫌いなタイプは?
馬鹿な人間。節操もなく太っている人間。

・何歳で結婚したい?
僕自身の収入、精神が安定したとき。

・初恋はいつ?
小学校かな?ただし告白したことはなくずっと片思い。

・好きな人の過去気になる?
今は今なんで言うほど気にならない。

・最近感動して泣いたのいつ?
夜に色々ちょっと思い出してなぜか泣いてしまうことはたまにありますwいつかは分かりませんが・・・

・コクったことある?
ない。してみたい思いはあるがどう考えても思いが通じることはないと思うのでやったことはない。

・ふったことある?
実は高校に入って1度だけ・・・よりにもよってどうしても好きになれない人だったんでお断りしましたが。
もちろんこのブログには書いてませんし人にも話してません、胸にしまってましたがちょっとここまで面白みもないので思い切って書いて見ました。もちろんあんまり詳しく書きたくはないですが・・・w

・ふられたことある?
告白をしていないので・・・

・親友は何人くらい?
4人ぐらい?僕のことをよく理解してくれています。

・今好きな人、気になってる人いる?
同じクラスの中に非常に聡明ながら優しい人がいてちょっと気になっていますね。

・その人の特徴を正直に教えて
真面目な人で多分僕より頭がいい人です。仲がいい人以外には自分のことを聞かれてもあまり話さない人でそこが逆に魅力な気もします。

・バトン渡してきた人の印象は?
何だかんだで結構しっかりしている人だと思いますw後ブログには様々なネタがあり非常に面白いです。おそらく生活が充実しているのでしょう。
…印象と言われると答えにくいですw

これで満足でしょうか、つまらない回答が多くて申し訳ないです・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/01/13(木) 17:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

まさかやっていただけるとは笑
ありがとうございます
さんなんさんそれはちょっと頭良すぎでしょう。ヤバイです。
さんなんさんの貴重な異性関係の話がかいま見えて面白かったです

問題は、公事方御定書
日本史は苦手ですがこれくらいならわかります。
  1. 2011/01/13(木) 19:04:30 |
  2. URL |
  3. 世界保健機関 #-
  4. [ 編集 ]

このバトンいいですね。
僕もやらせてもらてもいいでしょうか。
  1. 2011/01/13(木) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. 亜茶 #-
  4. [ 編集 ]

僕も書くことがないのでもらいますね!
  1. 2011/01/14(金) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. 人 #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかったですといってもらえるのはありがたいです。貴重って感じはしないほど適当の回答が多かったような気がします・・・w
問題はそれで正解です!>世界保険機関さん

ぜひもらってやってくださいw>亜茶さん、人さん
  1. 2011/01/14(金) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1741-72cc15c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

