THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日も相変わらず夜中に目が覚めましたし朝眠かったんですがそのわりに今は眠くありませんw

とにかく昨日もPCやって生物の勉強して後はボーっとしているだけで特に何もありませんでした、本当に今回の休みは堕落したものでした・・・

それにしても本当にこの休みはやることがほとんどなかったですね・・・まあ1月になってからは出かける機会が多かったのでまだましでしたが。

とりあえず今日は出かけることもなく相変わらずPCやってテレビを見てという流れになりそうです。

後相変わらず切れ痔気味という感じでなんかトイレに行くのがちょっと嫌になるぐらい痛いです、でも食事後にはいかないと駄目な性分なんですよね・・・

ちなみに風邪については今日はそれほど体調が悪くないので安心しました。あさってから学校なのにあんまり体調が悪いと困りますからね。

今日は平成教育委員会がありますね、今回も結構問題数が多そうですし給食が算数の問題ということで4教科と特別授業という内容なんで楽しみです。

今日は内容のない文章でしたね・・・では今日の問題、昨日の問題の答えは「酢酸カーミン(溶液)」でした。

そして今日の問題「1991年に国際連合に加盟、2008年にIOCに加盟しオリンピックに初出場した、ラタック列島とラリック列島に分けられる、美しい珊瑚礁で有名なことから真珠の首飾りと呼ばれる、ミクロネシアの東、キリバスの北に位置する太平洋上の島国を[何諸島]というでしょう?」

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2011/01/09(日) 15:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1737-aeb8ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

