THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

結局昨日はパソコンを見る、ボーっとテレビを見る、本を読むというだけの土曜日でした・・・

恐らく今日もそういう感じの1日になると思いますw

あまりにも退屈すぎて辟易しますがまあこの辺は僕の場合しょうがないですよね、外に出るにも体力を使いますし友人を誘うにも気を使いますから・・・w

大体僕は受動的にしか行動しないので自分から他人を誘うことは滅多にありませんw

本当に能動的に行動したことなんて滅多にないですね、人と話すときですら話しかけられるまでは基本的に話さないような人間なんで。

もともとこのブログも他人に誘われてはじめたものですからね。だから何だって話しですが。

とりあえず僕は全てが受動的ですね、自分から新しいことをはじめようなんてことはほとんどありません、看護学校も先生からのすすめで受験したぐらいなので・・・w

まあ受動的なのは自慢にならないんですけどね、書く事もないんでこういう話でお茶を濁しました。

では今日の問題、昨日の問題の答えは「(イマヌエル・)カント」でした。

そして今日の問題「世界で8番目に大きい島で、イングランド、スコットランド、ウェールズの3つの国からなる首都であるロンドンなどイギリスの国土の中心的な島で、多くの大都市を有する、北大西洋に位置する島を[何島]というでしょう?」

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2010/12/19(日) 14:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

 お久しぶりです。

 僕も余程のことが無い限り受動態です。お陰さまで最近は図書館に通い詰めの毎日が続いてます。

 ついでなのですが、ブログを改名したので、再登録してくださると嬉しいです。お手数おかけします。
  1. 2010/12/19(日) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. 亜茶 #-
  4. [ 編集 ]

グレートブリテン島?


そういえば合格おめでとう御座います!

僕はそろそろセンターですが、センターは全くと言って良いほど当てにしてませんw

今日なんて図書館で喋っている中学生にうるさい!って言って怖がらせちゃったみたいだし…なんか最近毎日がうまくいかないんですよね…(笑)


取り敢えずおめでとう御座います\(^o^)/
  1. 2010/12/19(日) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. はるき #-
  4. [ 編集 ]

一日ゆっくり過ごすのは良いですよね。しかし受動的な性格と言うのは俺とは全く間逆の性格みたいですねwww。
  1. 2010/12/20(月) 06:36:07 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

まあ受動的でも結構何とかなりますよね、図書館は、僕の家からは遠いので全く利用したことがないですね・・・w
更新再開されたんですね、ブログ名は変更しておきます。>亜茶さん

問題はそれで正解です!
後ありがとうございます、そちらもセンターや一般入試がんばってください、僕も他人との関係がどうにも縮まらずうまくいってません・・・w>はるきさん

ゆっくり過ごすのは大好きです、後そちらはやはり能動的なんですね、ブログを見て感付いてましたw>mo2さん

こんな記事に3件もコメントをつけていただいてありがとうございます!
  1. 2010/12/20(月) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1716-36447bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

