fc2ブログ

THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、もちろん4時間授業でした。

それにしても昨日といい今日といい本当に寒いですね、これだけ寒いと登校するときはもちろん教室とかもちょっと寒く感じますし、いつも以上にトイレの頻度も多くなりますw

1時間目の生物、移動教室先は移動した最初は結構寒いんですがストーブに暖房両方あるので(教室は暖房のみ)最初は寒いんですが時間が経つとこっちはかなり暖かくなります。

現代文は時間割変更の妙で2時間連続となってしまいました・・・まあこの授業は嫌いじゃないんでいいんですがw

そして化学は今日はビデオを見たのみ、ただビデオを見ながら穴埋めをする必要があったのですごい楽ってわけではなかったですがw

更に次回は実験のようで・・・正直実験はあんまり得意じゃないので好きじゃありませんw

あと昨日は久しぶりに本を買いました、ここ最近入試とかで忙しくすっかり読んでいなかったので、多分7月末に買って以来だと思います、とりあえず相変わらず読むのが遅いんですがじっくり読みますw

では今日の問題、昨日の問題の答えは「愛新覚羅溥儀」でした。

そして今日の問題「人間の実存を哲学の中心におく考え方、無神論的実存主義を提唱し、[存在と無]や[真理と実存]などの哲学著作や、その哲学を単純な表現で解説するための手段としての小説[嘔吐]などの作品で知られるフランスの哲学者・作家は誰でしょう?」

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2010/12/17(金) 14:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

昨日はこちらは暖かかったですね。まあ朝は死ぬほど寒かったですが・・・。
教室のストーブが大食いで灯油が1週間持たないと言う悲しい現状があります。
  1. 2010/12/18(土) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

すいません、コメント返信したつもりがしてませんでした…。
灯油が1週間持たないのは厳しいですね…僕の学校では今まで灯油を変えてるところも見たことがないですw
  1. 2010/12/19(日) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. さんなん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1714-6df8d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -