THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はいよいよテスト最終日、英Rと理Aの二教科でした。

英Rはなんかいつもと違う人がテストを作ったからかいつもと違うアプローチの問題が多くてちょっと戸惑ってしまいました。

英文とヒントから単語を答える問題で英文は分かるんですが単語が全く閃かなくなって結局出ないのが11問中4問もあってちょっと残念でした、1問1点だとは思いますが・・・ただそれ以外は大丈夫だと思います。

理科Aは前回はグダグダでしたが今回はかなり出来たと思います、変なミスさえしていなければ満点もあるかもしれませんが・・・どうでしょうか。

とりあえず今回はストレートな出題が多くて嬉しかったですw

明日からはテスト返却、英O・生物・日本史・数学演習の四教科ですが・・・数学演習なんかは本当に満点取れているのか?かなり心配ですw後英Oがちょっと出来が悪かったのも心配ですね。

ちなみに明日以降も4時間授業で嬉しい限りです。

入試の合格発表はまだ届いていません・・・てか今日投函なんでまあおおむね明日だと思いますけどね、心配です、受かっててほしいですw

では今日の問題、昨日の問題の答えは「バイオマス」でした。

そして今日の問題「1581年に豊臣秀吉が発令した、日本人が奴隷としてポルトガル商人に売られるなどしたことから[日本は神国であるかたキリスト教とはあい容れない]ということから発令されたキリスト教宣教と南蛮貿易に関する禁制文書のことを[何追放令]というでしょう?」

片仮名が入ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん

午後9時ごろ追記:夜8時に速達で合格通知が届きました。

結果は…見事に合格でした!

よかったです。本当に安心しました。そして応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

とりあえず詳しくは明日書きます!携帯から取り急ぎ更新しましたw
  1. 2010/12/09(木) 14:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

合格おめでとうございます!!
そしてテストお疲れ様です。
俺も頑張らないとな、受験までもう時間がないんでねw。とりあえず高校生にはならないとwww。
  1. 2010/12/10(金) 06:35:48 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
そちらも合格目指して頑張ってください、高校生にはなれる確率の方が高いので大丈夫です、気を楽にして望んでください!
  1. 2010/12/10(金) 13:44:13 |
  2. URL |
  3. さんなん #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1706-f404028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

