fc2ブログ

THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました

そういえば

そういえばフリップさん,冬休みになると何か投稿してくれるみたいだけれども,できるんでしょうか。そもそもフリップさんはどのくらい忙しいのでしょうか。それとも忙しくないんでしょうか。

いや、ただ昨日のコメント欄でチバさんに文字ネットラジオをやれって言われたんで書いただけですけども,そういえばあの企画は僕がほとんど司会なんで、最近バラエティをあまり見ない(大体入れてるだけかTVすらつけてない)上にいつのまにか報道ばっかり見てるのでできるかどうか・・・いつ収録できるかですら分からんが

10月以降書いてないのか,9月-10月はメインに見る番組がアンカーからムーブに変わったころですね(またローカルネタ)

とりあえず機会があればがんばりますが、やっぱりネタ的にも潮時っぽいw(全体的に潮時とか言われかれないけれども)

まぁ、共同日記の意味を出す為に、フリップさんの投稿や、文字ネットラジオをやっていけたらいいなと思いますね!


投稿者:さんなん
  1. 2006/12/21(木) 15:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やる事がないので・・・ | ホーム | え~と>>

コメント

僕が居るじゃないか

早くフリ来ないかな
  1. 2006/12/21(木) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. chiba #-
  4. [ 編集 ]

そうですね、こっちも微妙にネタが苦しくなってきましたw
  1. 2006/12/22(金) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. さんなん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/163-d252ddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -