fc2ブログ

THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテスト最終日でした。数Ⅱαと家庭科でした。

数Ⅱαは割合易しかったのでそれなりにできたと思いますし、家庭科も序盤が少し難易度が高かったですが後半はそれなりにできたと思います。

明日からは再び普通の授業ですが午前中だけの4時間授業です。正直6時間にして夏休みを元の日に戻してもらえれば嬉しいんですがそううまくはいかないようです。来週金曜日でようやく終業式です。

そしてやはりインフルエンザに感染した人は僕の前に座っている人でした。(テスト中の座席でです)

今のところは体調の方は大丈夫何ですが潜伏期間が結構ある場合もあるようでちょっと不安ですね・・・

ちなみに大阪、特に南部で大幅増加傾向にあるようです、なぜでしょうかね・・・?

後どうでもいいが以前首を寝違えてからもちろん寝違いについては完治したがやけに肩こりがあるような気がします・・・水泳だとそういうのにも効果があるのでその辺に期待・・・ってやっぱり僕はカナヅチなんですけどねw

では今日の問題、昨日の問題の答えは「党議拘束」でした。

そして今日の問題「親による虐待や、アルコール依存症の持つ親がいる家庭で育ち成人してもなお内心的なトラウマを持っている人のことを指す言葉を相反する二つの単語でなんというでしょう?」

何か分かりにくい問題ですね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/07/13(月) 13:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 今日は>>

コメント

インフルエンザに感染した人は何型だったんですかね?
終業式来週なんですね。俺のとこは今週の金曜日で終わりです。
それと昨日のコメントはpspからだったんで、命令形になってしまってスイマセン。
  1. 2009/07/13(月) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. あいっちょ #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

今はやってきている豚(新型)インフルエンザの方だと思われます。
終業式が遅いのはもちろん休校のせいです。
後、別に命令形でも大丈夫ですけどねwちょっと違和感があっただけでw
  1. 2009/07/14(火) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. さんなん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasionnpu.blog72.fc2.com/tb.php/1181-b412619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -