THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、昨日は個人的な引越しの準備で帰宅が遅くなって、更新することができませんでした。今日は普通通りの勤務だったはずが急に休みをいただきました、引越しのいろいろがまだ残っていたので嬉しい休みでした。

今日は朝はゆっくり寝て、これから持っていくものを手で持って行って、いよいよ今日から向こうで暮らし始めます。

新生活のためにいろいろお金を使いましたが、快適に生活をするためにも頑張っていきたいと思います。

あしたは通常通りの仕事です、新天地での仕事も始まるので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/30(水) 12:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週の後半からは新天地での仕事がスタートすることになります。勤務先は一緒なのに、そこが引越しするために新天地になりますね。頑張っていきたいと思います。

その準備で最近は忙しく、今日も帰宅が遅くなってしまいました。明日も同じように忙しい予感がするので頑張っていきたいと思います。忙しい日々が続きます。

とりあえず体調には気をつけて、職場も、自分の引越しも頑張っていきたいと思います。

あしたも通常の勤務、そして新居のための準備もする予定です。頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/28(月) 20:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は日曜日、今日は個人的な都合があってなかなか忙しい一日でした、毎日忙しいのにこういうイベントとかがあるとなかなか疲れてしまいますがまあ仕方ないですね。

個人的に引越しをすることになって、なかなか忙しい日々が続いています、実は勤務先も変わるので、その都合で引越しすることになりました。

生まれたときから同じ家だったので初めての引越しですが、一人暮らしになるので頑張っていきたいと思います。

あしたは普通の仕事なので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/27(日) 18:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、いよいよ週末です。今週は連休があった割にはいろいろと疲れましたね、なかなか大変な一週間でした、来週も引き続き大変そうなので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日はちょっとしたイベントごともあって、普通に勤務する一日だった割には帰宅が大分遅くなってしまって、かなり疲れましたね、非常に大変でした。

まあいろいろと疲れて、あしたは個人的な用事があって、あさってからはまた6日連続勤務となってくるのでまた引き続き頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/26(土) 20:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、最近はいろいろあって一週間が早いような気がします。まあ再来週からはまた忙しい日々が戻ってくる予感がするのでそれまでは仕方ないですね。

とりあえず今日は通常通りの勤務、今日はそれほどやることもなかったりして、いろいろ先のことの準備があるんですがそれを進めていったという感じです。

あしたはちょっとしたイベントごとがあるので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/25(金) 19:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、今日からまたお仕事頑張っていきたいと思います、しばらくは休みがすくないので、毎日頑張って進んでいければいいかなと思います。

とりあえず今日は普通に仕事をしたわけですが、まあなんとなく、もやもやが残ってしまう一日でした、まあたまにはそういう日もあると思って、頑張っていきたいと思います。

まあ、最近はいろいろあって忙しい感じになっていますが頑張っていきたいと思います。

あしたも普通に仕事なので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/24(木) 18:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、今日もお休みの一日です、シルバーウィークは5日間のうち2日間出勤、1日は待機という感じで結構仕事の比率も大きかったですが、まあ今は忙しいので仕方ないですね。

とりあえず今日は朝はゆっくり寝ていましたが途中で目が覚めたのに二度寝した分目覚めが非常に悪いものでした。最近なかなか質のいい睡眠がとれないものです。

明日から三日間普通に仕事なのでまた心機一転頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/23(水) 12:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、今日と明日はお休みの二日間です、しばらくは連休というのはないのでゆっくり過ごしていきたいと思います。

今日は朝はかなりゆっくりとねましたが、昨日も夜がなかなか寝れなかったので少し眠たいような気がします。

最近仕事は色々と転換期にきていて忙しい感じになっているので体調を崩さないように気を付けていきたいと思います。

10月には個人的な引っ越しもあったりして忙しいので気を付けていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/22(火) 13:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、連休中ですが今日は通常通りのお仕事でした、明日、明後日と休みなのでゆっくりしていきたいと思います。

今日は普通に仕事でした、10月以降のいろいろな準備をして過ごしましたね。それほど忙しくはなかったので安心しました。

昨日はなぜかあまり眠れなかったので、何もなく安心しました。

あしたとあさってはお休みなのでゆっくり過ごします、

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/21(月) 18:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、週末となりました、昨日はブログにアクセスできなかったので更新することなく終わってしまいました。

おととい、昨日といろいろと働きながら過ごしました。おとといは割と眠ることができたんですが、その割には昨日眠くて仕方なかったですね。なかなかしんどかったですw

そして今日は朝はゆっくりと眠りましたね、かなり寝たので多少はすっきりしました。

今日は待機ということでもしかしたら仕事の可能性もありますがドキドキしながら過ごしていきたいと思いますw

明日はシルバーウィーク中ですが普通に仕事なので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/20(日) 12:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となりました、今日は夕方から夜中まで働き、そして明日は朝から夕方まで働くというなかなかにハードな二日間となっています。

とりあえず今日は朝はゆっくりしたかったところなんですが、6時か7時には目が覚めてしまって、そのまま眠れなかったですね、まあ泊まり勤務のときは眠れないので、早めに起きた方が案外泊まりでも眠れるかもしれません。

夜勤のときは何かあれば忙しく、緊急がなければ忙しくないという運任せなところがあるので何があるかわからないのでしっかりと整えていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/18(金) 12:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、今日はお休みの一日です、深夜勤務二日連続、そして昨日は遅出という特殊な勤務が続いていました、そして明日は夕方から夜中まで働くという特殊な勤務が続いています。

昨日はなかなか忙しかったですね、手術に二件ついたり、時間が遅くなったりして色々大変でした。

今日は朝はゆっくりと寝て、日中は自由に過ごしていきたいと思います、明日あさってと仕事に時間がとられるので今日はゆっくりとしていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/17(木) 12:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、今日も夜中から朝まで働いた一日でした、二日連続はさすがに少し眠いような気がします、まだばたばたしなかっただけましといえばましだったんですが。

二日連続普通には寝ていない分なかなか疲れますね、夜勤がもっと多い部署や病院だとやはり体的にはかなり大変なのかもしれないですね。

とりあえず明日はちょっと遅めから夜まで仕事という一日になっているので今日はゆっくりめに過ごしたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/15(火) 12:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、あらたな一週間のスタート、昨日は普通の時間に働き、さらに夜中から朝まで働きました。

土曜日になかなか眠れなかったのもあるのかもしれませんが、昨日の普通の仕事はともかく、今日の夜中からの仕事はかなり眠かったですね。仕事中はまだしも休憩がかなり眠かったです。

まあでも無事に帰宅することが出来ました、ただ今日も同じように夜中に仕事です、体調に注意していきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/14(月) 12:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は土曜日、一週間に1日だけのおやすみ、明日は日中、そして夜中からもお仕事という1日です。

今週はなかなか疲れたので、朝はゆっくりめに寝ました、でも割と眠いような気もしますねw

今日は昼出かけて、夜も出かけます、明日も仕事なのでほどほどにしておきたいところです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/12(土) 16:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく長かった5日連続勤務がようやく終わりました、4日は手術についていたので、なかなかハードな日々が続きました、結構超時間が多かったんですよね。

今日も手術について、5時間ぐらいはかかりましたね、その分食事も遅くなったりして大変でした。

まあまだまだ覚えるべきことも多いので頑張っていきたいと思います。

明日はお休みですが夜から用事があって、明後日は日中と、そして夜中からも仕事となります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/11(金) 19:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、ようやく週末が近づいてきました、明日頑張れば1日お休みです、まあそのあとまた変則的な勤務が続くというなかなかハードな感じなんですけどね。

とりあえず今日も朝から一件手術に入りました、なかなかバタバタしましたが無事に終わりました。

午後からも久しぶりに緊急の手術があったりして、割とバタバタしていました。

明日はまた朝一の手術に入るので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/10(木) 19:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、ようやく一週間も折り返しです、あと二日間は長いですが頑張っていきたいと思います。

今日は手術にはつかず、いろいろ手伝いをしたり、新しい電子カルテについての説明があったりするなどという一日でした、手術につくよりはまだ気持ち的には楽でしたけどね。

明日はまた手術につくので頑張ってやっていきたいと思います。

あと二日間あって、土曜日は外出して日曜日はまた仕事という感じでちょっと忙しいので体調には気をつけていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/09(水) 18:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今週一週間まだまだ先は長いですが頑張っていきたいと思います。やはり5日連続で普通に仕事というのはなかなか疲れるものです。

今日は朝一の手術につきました、予想よりも長時間だったためなかなかに疲れましたが、まあこういうこともあると思ただ頑張るしかないですね。

明日は久しぶりに予定では何もついていません、ただ実際何があるかわからないので引き締めていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/08(火) 20:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです、今週はずっと通常の勤務が続くのでがんばっていきたいと思います。

今日は朝からの手術につきました、今日は割とバタバタしなかったので少しおちついていました、正直バタバタしていると疲れるのでよかったです。

そして今日は緊急の手術も勤務中の時間帯にはなく、落ち着いていた一日でした。

明日は通常の勤務ということでがんばっていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/07(月) 19:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、明日からは5日連続通常通りの勤務です、5日連続の勤務というのはなかなかに大変という感じですが、体調を整えて頑張っていきたいと思います。

最近は急に涼しくなってきて体調を崩しやすくなってきているので管理を気を付けていきたいと思います。

今日は朝はゆっくりと寝ましたね、今日も9時間ほど寝ていました、でもなんとなく眠い気がするんですよね…なぜでしょうかw

とりあえず今日もゆっくりと過ごしていきます。明日は通常通りの勤務です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/06(日) 12:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、二日連続でお休みです、しかも今日は三週間ぶりに待機もない土曜日です、先週、先々週と2週連続で待機な上に呼ばれてしまったので久しぶりにちゃんとした連休な気がします。

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝ましたね、10時間ほど寝ました、こんなに寝たのはかなり久しぶりです。

まあ今週は本当に忙しかった上に朝から仕事という日が多く眠かったのでかなりゆっくりと寝てしまいました。

今日明日は、来週忙しい予感がするのでゆっくりしたいと思います、来週は普通の仕事の日ばかりなので。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/05(土) 12:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、今週は半休深夜から始まって、その後の通常の勤務のときが三日連続で残業となってなかなか疲れました、一応三日間で4時間半しか残業してないですがw

とりあえず今日は午後からの手術につきましたが、朝から人が少なくかつ手術の出入りもあってかなり忙しかったです、しかも緊急も多く、かなり忙しい一日でした。

今週一週間はなぜかずっとバタバタしていてなかなかに疲れましたね、来週は普通の勤務ばかりでまた大変なので土日はゆっくりします。

明日明後日と休みです。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/04(金) 19:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、昨日今日と普通の仕事だったんですが、昨日は残業をして、今日はカンファレンスがあって二日連続で結構帰宅が遅くなってしまいました。

昨日も今日も手術に一件入りました、今日は特に大変だったのでなかなか疲れました。

明日も結構疲れてしまいそうな予感がしますが頑張っていきたいと思います。

明日は普通に勤務、土曜日と日曜日はお休みです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/03(木) 20:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は夜中から朝にかけて働いてきました、昨日午後からの休みをいただいた割には眠くて、なかなか大変でした、帰宅してから結構寝ましたがそれでも眠いです。

まあ深夜勤は1日フルに使えるのはいいんですが、明日から金曜日まで普通に仕事ということで無茶はできないのでゆっくりしたいと思います。

なんとなく今週から来週は普通の勤務が続くのでしっかりと体調に気をつけていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/09/01(火) 16:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

