THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、先週が大変だったのもあって少し疲れていますががんばっていきたいと思います。

とりあえず今日は通常通りの勤務の予定だったのが、土曜日に待機で呼ばれたのもあって午後から半休となりました。そういうわけで少し余裕はできました。

まあ今日の夜中からまた仕事ということでそれに合わせて整えていきたいと思います。

いつもとは違って早めに寝ることができそうなので夕食を取って眠っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/31(月) 16:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、昨日は待機だったんですが、二週連続で呼ばれましたね、6時間ほど働いてきました、まあ待機なので仕方ないですが、なかなか帰宅も遅くなって疲れてしまいました。

まあ6時間も働いたので時間外手当は結構いただけると思うので、給料を励みに頑張っていきたいと思いますw

とりあえず今日は朝はゆっくり寝たかったんですがちょっと目が早めに覚めました。昨日眠ったのはなんだかんだで2時ごろだったんでじっくり寝たかったんですが仕方ないです。

明日は通常通りの勤務で、さらにその日の夜中からまた仕事なので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/30(日) 12:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、お休みの一日ですが待機ということでなかなかドキドキの一日となっていきそうです、待っている時間というのが一番ストレスがたまるような気がします。

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝ました、自然に目が覚めたのでなかなかいい目覚めだったかもしれません。

でも今何となく眠いような気がします、なんというか慢性的に眠いような気がします。

とりあえず明日は普通に休みなので今日がどうなるかわかりませんが頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/29(土) 12:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、今週は三日しか出勤していない割にはなぜか結構疲れてしまいました。

昨日は遅出だったので更新する時間がありませんでした、昨日は帰宅も遅くなったりして、ばたばたしていてなかなか疲れてしまいましたね。

今日は朝から手術についていて、時間はそれほど長くなかったんですが結構バタバタしていて、普通に疲れましたw

明日は休みですが待機の一日、先週は呼ばれてしまいましたが今週はどうなるのでしょうか、ドキドキしながら待っておきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/28(金) 19:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、1時間早くスタートするという一日でした、久しぶりに朝早くからの仕事だったので少し眠かったですw

そして今日は割と忙しく、1日中手術についていました、なかなか大変でした。

まあそれでも1時間早くスタートしたのもあって帰宅も1時間早かったです、手術途中で変わることになったのでちょっと中途半端な形にはなりましたが仕方ないですね。

あしたは逆に遅出ということで昼から夜までお仕事です。頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/26(水) 18:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、何と土曜日が休みの日の待機でそれが呼び出されたということでその代休を今日もらいました。まさかの連休が続いてラッキーな気持ちですw

というわけで今日は朝からだらだらと過ごしています、結局連休になったわけですが何の外出もせずに過ごしてしまいちょっともったいないような気がしますが…今日の休みが急だったので仕方ないです、わかってたら昨日ちょっと外出する気もあったんですがw

まあ明日から三日間勤務が続くので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/25(火) 12:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、お休みの一日です。土曜日呼び出しがあった分三連休だったのが二連休になりましたがまあ仕方ないですね。

とりあえず今日は朝は気持ち早めに目が覚めましたが明日も仕事なのでそのまま起きました。あんまり寝ると今日眠れなくなって明日に影響しますからね。

そしてそのまま今日はゆっくりと過ごしますw

明日は普通の仕事です。頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/24(月) 12:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日と明日はお休みです、昨日は待機という形でのお休みだったんですが呼び出しがありましたね、一日ゆっくりしたかったところですがまあ仕方ないです。

まあこれで呼ばれるほどの手術ということはそれほど緊急性があるので、そういった手術に携われるのは手術室看護師冥利に尽きるという風にとらえておきたいと思います。

まあ今週は忙しかったので呼び出しがあるだろうと覚悟していたので、それほどびっくりはしなかったですw

今日は朝はゆっくり過ごして、1日中家にこもりますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/23(日) 12:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、お休みですが待機ということで夕方から夜中にかけては緊急で呼び出される可能性もある、そんな落ち着かない一日です、これでも休みにカウントされるのが少しもったいないですね。

まあ朝は、昨日日勤深夜だったのもあって、かなりゆっくりと寝ました、今週は割と忙しく疲れたのでゆっくりしましたw

そして今日はそんな感じなので家でずっとおとなしくしています。呼ばれないことを祈りながら、呼ばれたらお金を稼ぐチャンスだと思って頑張りますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/22(土) 12:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となりました、昨日は普通に勤務して夜中から朝までお仕事したという1日でした。

なかなか普通の勤務のときも忙しかったですし、夜も忙しかったので非常に疲れました。ここ最近は忙しい日々が続いていますね、まあ病院にとってはその方がいいのかもしれませんが。

夜中の勤務の方もなかなかに忙しく、逆に眠くなかったですね、次から次にやることがあったのでw

明日から三連休ですが、明日は待機ということでもしかしたら呼ばれて手術に行かなければいけないかもしれません、そうなれば頑張るのみです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/21(金) 12:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、今日は早めに出勤して早めに帰るという、そんな一日でした。1時間朝早いだけで割と気持ちは落ち着かないものです。帰るのが早いのもあんまり嬉しくはなかったりしますwまあ早いに越したことはないですが。

今日はずっと手術に入っていてなかなか大変でした、思ったよりも長くなったのでなかなか大変な一日となりました。

最近はちょっと大変な日がつづきますが今がしばらくのうちはピークとなっていきそうなので頑張ります。

あしたは普通に勤務して夜中にまた仕事するという一日になるので今日はゆっくり眠りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/19(水) 18:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日がお休みだったので事実上今日から新たな一週間のスタートとなります。今週はちょっぴり変わった勤務形態が多いので頑張っていきます。

今日は手術に二件つきました、最近はかなり忙しい日が多いですが今日はそれに輪をかけて忙しくなかなか大変でした。

あしたも朝早い上に朝一に超時間手術についているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/18(火) 19:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、新たな一週間のスタート、今日はお休みの一日です、さらに四日間頑張れば三連休になるのでまた頑張っていければと思います。

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝るつもりでしたが、夜中にいろいろあって目が覚めて、そこから二度寝する形になったので朝はなんとなく眠かったです。

まあ今日はゆっくりと家で過ごしていきたいと思います。

明日は通常通りの仕事です、忙しそうなので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/17(月) 12:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日と明日はお休みです、今週は4連勤ですが深夜勤があるので気持ち的にはまだ先週よりは楽な気がします。

今日は久しぶりにフリーな休み朝はかなりゆっくりと寝ました。二度寝もしました。

まあ先週みたいな休みもたまにはいいですがインドア人間にはやはりこういう日が続くとハードに思いましたw今週はインドアに過ごしていきたいと思います。

とりあえず今日は家でじっとしておきますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/16(日) 12:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく長かった6連勤も終わり、明日から二日間お休みです、6日間かなり長かったですね。今週は忙しかったので余計にそのように感じました。

今日は手術も何もなく、久しぶりに余裕のある一日でした、最近忙しい日が続いていたのでよかったです。

そして疲れもあったので今日はゆっくりしていてかなり安心しました。

明日あさってと休みなのでしっかりと体を休めたいと思います、先週は土日と出かけたのもあって普通の何もない休みは10日ぶりぐらいですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/15(土) 19:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、さすがに6連勤な上に準夜も途中にあったのでなかなかに疲れました、明日まで仕事なので、今日までは早めに寝て体調を整えていきたいと思います。

とりあえず今日も朝から手術に入りました、割といろいろと大変だったんですが無事に終わったのでよかったです。

昨日からばたばたと忙しかったんですが、今日も忙しかったのでなかなか疲れてしまいました。明日までとりあえず頑張っていければと思います。

明日は普通に仕事です、明日頑張れば二日休みなので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/14(金) 19:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、ようやく6連勤の3分の2が終わりました。あと二日間長いですが頑張っていきたいと思います。

昨日は結構忙しく1日ばたばたしていました、そして今日も同じくばたばたしていました。二日連続で忙しく、夜もほとんど眠れなかったのですごく疲れてしまいました。

まああと二日頑張れば2連休なんで頑張っていきたいと思います。

明日も普通に仕事なので頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/13(木) 20:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間の折り返し地点、今日は夕方から夜中まで仕事をして、明日は朝から仕事というハードな勤務形態ですがとにかく頑張っていきます。

この勤務だと夜も病院で泊まる分なかなか眠れないので朝はかなりゆっくりと寝ました。いつもの休みの日より1時間半ぐらいゆっくり寝ました。

今日は忙しそうですし、明日もなかなかハードになりそうなので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/12(水) 12:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず今週の三分の1が終わりました、明日とあさっては夕方から夜中まで働いて、また朝から働くというハードな一日となりそうなので頑張っていきたいと思います。

今日は手術に二件入りました、なかなか1日中ばたばたしていてかなり疲れました、久しぶりに1日二件つきましたね。

明日もたぶん忙しい予感がするので明日は朝はじっくりと過ごしていきたいものです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/11(火) 19:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです、今週は6連勤となかなか大変な感じなので頑張ってやっていきたいと思います。

今日は通常通りの勤務で、朝一に手術に入りました。つつがなく終わったのでよかったです。

昼からもなんだかんだで落ち着いていながら微妙に忙しいというなんとも言えない1日でした。

明日は手術に2件付いていて、なかなか忙しそうな気もするので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/10(月) 17:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は日曜日、今日も外出しました、まあ今日は割とゆっくり眠ることが出来たのでよかったんですけどね、いつもの休日より30分ぐらい早く起きたぐらいでした。

そして今日はずっと外出しました、二日とも外出したのもあってなかなか疲れましたが、明日から6日連続勤務なので気分を切り替えて頑張っていきたいと思います。

とりあえず明日は普通の勤務なので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/09(日) 18:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は朝早くに起きて仕事に関するセミナーに行ってきました、なかなか高いお金を出して行ってきましたよw

とりあえずいつもと同じ時間に起きたということで仕事は休みを取っていたのにちょっと勿体ないような気もする、そんな1日でした、今週は楽だった割になぜか眠いですね。

セミナーの方はとりあえず興味深く聞けたのでよかったです。

明日は外出する予定があります、連休に二日とも外出するなんて久しぶりですね、とりあえず体調には注意します。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/08(土) 20:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となりました、今週は普通に朝から仕事をしたのは1日だけで、あとは深夜勤だったり遅出だったり午前休みだったりしてなかなか普通には働きませんでしたw

まあその分来週は普通に勤務という日がほとんどなのでその分頑張りたいと思います。

今日は午前休みで午後から出勤、仕事の後は少し用事があって外出していました。

明日は仕事は休みですが仕事に関する研修に行きます、少し場所が遠いので早起きして行きたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/07(金) 20:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、お休みの一日です、昨日は遅出で更新できませんでした。激烈に忙しい遅出になるだろうと覚悟していたんですが、意外にもそんなことなくて安心しましたw

今日は朝はゆっくり目に寝ました、明日は午前休みで朝ゆっくりできるんですが土日は休みながら予定があって朝が早いのでゆっくりできるのは明日までです。

土日は片方は仕事に関するセミナーで、片方は遊びという感じですが、来週は6連勤となかなかしんどそうななので体力を温存していきたいと思います。

明日は午後出勤なんでゆっくりと過ごせればいいかなと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/06(木) 12:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日は普通に仕事して、今日は夜中から朝まで仕事してきました、この仕事形態は1日丸ごとゆっくりできるのはうれしいような気がします。

とりあえず今日は朝帰宅してから眠かったので少し眠りました、まあそれでも眠いですが明日は遅出なので今日はゆっくりして明日朝はゆっくり眠りたいと思います。

というわけで明日は忙しそうなので今日はじっくりと過ごしていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/04(火) 12:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、1日だけのお休みです、火曜日は夜中から朝までの仕事、木曜日は休み、金曜日は午前休み、土日は休みとなんだか今週はゆったりした感じです。

とりあえず今日は朝からゆっくり目に寝ました、9時ぐらいに起きて微妙に二度寝しましたw

まあ休みが1日だけですし、先週は割とハードだったので今日はゆっくりしますw

昨日は普通に更新を忘れてしまったので二日ぶりの更新でしたw

明日は普通に仕事、そしてその日の夜中からまた仕事なんで帰ったらすぐ寝るので更新できなさそうです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/08/02(日) 13:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

