THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、昨日は夕方から夜中まで仕事して、今日は日中普通に仕事しました。この体制だとあんまり眠れないっていうのが非常に嫌な部分なんですよね。

とりあえず昨日の夜の勤務はなかなかに忙しく結構疲れました。結構手術の件数があって大変な感じでした。

そして日中の勤務もなかなかに忙しく、ばたばたと過ぎ去っていった1日でした、最後には手術にもついたりしてなかなか忙しかったです。こういう勤務の日に限って忙しいです。

とりあえず明日も普通に勤務なので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/31(金) 19:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、夕方から夜中までお仕事というなかなかハードな一日です、さらに明日は普通にお仕事ということでなかなかハードな日々は続きます。

とりあえず今日は朝はかなりゆっくりと寝ましたが、やはり眠さが取れないんですよね、しかもなんか腰とかまで痛くなっていて寝相が悪いのかと思いますw

まあ仕事まではゆっくりして、しっかりと仕事を頑張っていきたいと思います。

今日は忙しい予感しかしないですが、とりあえず頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/30(木) 12:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週は半分終わりました、後半は色々さらに忙しくなっていきそうですが頑張っていきたいと思います。

今日は手術に一件入りました、午後からで結構遅くまでかかったので帰宅も必然的に少し遅くなってしまいました、まあ少しではありますが…

最近は忙しい日がなかなか続いていて少し大変ですが頑張っていきたいと思います。

明日は夕方から夜中までの仕事です、そして金曜も普通の仕事なので、ちょっと大変ですが頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/29(水) 19:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず昨日は休みだったので事実上今日から5連勤がスタートです、久しぶりに連勤なんで頑張っていきたいと思います。

今日は手術に一件入って、それが終わってからもばたばたと忙しい一日でした、なかなかに疲れてしましました。最近は忙しい日がとても多いような気がします。

明日も手術件数が多くて大変そうですが、まあ手術をやってこその手術部なので頑張っていきたいと思います。

明日は普通の勤務なので朝から頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/28(火) 19:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、そしてお休みの一日です、月曜日の休みが最近多く連休になってくるのでうれしいような気がしますね。

とりあえず今日はなぜか早めに目が覚めて、いつも休日はなかなか眠れないことも多いので早めに起きました。

明日は仕事なんですが休日だとなかなか眠れないことも多いので、そういうこともあって早めに起きましたw

明日は普通に仕事なので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/27(月) 12:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日と明日はお休みです、先週は三日間だけの出勤でしたがすべて忙しく疲れたので連休でよかったです。今週は5連続勤務なので頑張りたいと思います。

とりあえず今日は朝はかなりゆっくり寝ました、昨日は準夜日勤だったのでかなり眠くあっという間に寝て、かなりの時間寝てしまいましたね、まあ仕方ないですw

今日はいつものようにゲームでもしながらゆっくりと過ごします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/26(日) 12:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、昨日は割と落ち着いてはいたんですが、今日はかなり忙しい一日となりました、やはりこの勤務はなかなかつらいものがあります、しかもこれで忙しいというのがより辛いところです。

まあ今日は手術にも一件入りました、最初は規模の小さい手術だったんですがだんだん規模が大きくなっていて、なかなか大変でした。最初にある程度分かっていればまだいいんですが、だんだん変わっていくと大変です、

そのほかもばたばたとしていて、土曜日なのに忙しかったです、先週のように暇なこともあれば、こういうこともあるんですね、なかなか大変です。

日、月と休みなのでゆっくりと過ごします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/25(土) 19:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となりました、昨日は仕事がなんだかんだで忙しく少し帰宅も遅くなってしまいました。まあ遅出ということでもともと帰宅は遅いんですがw

そして今日は夕方から深夜までお仕事、明日は普通に朝からお仕事という月2回ぐらいあるちょっとハードな二日間です。まあ夕方からお仕事というのは手術の有無によってだいぶん変わりますけどね。

というわけでこれからお仕事ということで朝はゆっくりと過ごしていました。とりあえずこれから頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/24(金) 12:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、四連休も最終日となりました、昨日から今まで久しぶりに少しだけ遠出したんですが、電車に2時間ぐらい乗るだけでもなかなか疲れてしまいますねw

まあ遠出した先は割とよかったのでまだ休みを使った甲斐はありましたw泊まりがけもたぶん1年半ぶりぐらいな気がします。まあ布団が変わると寝れない人なんで眠るのは期待してなかったんですが他はよかったです。

今日はこれからゆっくりと過ごして、明日からの仕事また頑張っていきます。

明日は遅出なので朝はゆっくりして、しっかりと仕事モードに切り替えていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/22(水) 15:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、4連休の2日目です、明日あさってとちょっとした外出をするので家でゆっくりするのは今日までです。まあ平日に休みを取って外出できるというのもこの仕事ならではですよね。

とりあえず今日は祝日ということで外は人が多そうなので家でゆっくりしていますw昨日は寝すぎたのか、なかなか寝付けなくてちょっとだけ嫌な気分になりましたw

まあ今日は逆にゆっくり眠れるかなと思っておきますw

明日は昼前から外出して泊まりという感じです、泊まりは大体1年半ぶりぐらいなので楽しんでいきたいとおもいます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/20(月) 12:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、4連休初日の一日です、今日明日とゆっくりして、火曜日からは少し出かけていきたいと思います。

とりあえず今日は朝はすごいゆっくり寝てましたね、三度寝ぐらいしました、昨日はそんなに疲れてなかったんですが、なぜか何度も眠れてましたw

やはり色々と忙しい日が続いていて精神的に疲れているのか、疲れが抜けきらないような気がするので四日間しっかりと体を休めてまた頑張っていきたいと思います。連休は今回限りなのでw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/19(日) 13:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、今日で長かった一週間もようやく終わりました、明日からは四日間お休みです、とにかく前半はゆっくりして、後半は出かけたいと思います。

今日は土曜日ということで割と平和な一日でした、なにもなく無事に終えることができてよかったです。今週はいろいろあったので最後は何もなくてよかったです。

まあ明日からは連休ということで何かあったら手術につくことになりそうだったので無事乗り切ることができました。

明日はお休みなのでゆっくりします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/18(土) 19:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、明日は仕事ですが明日頑張れば4連休です、自分の仕事は夏休みという概念があまりないので貴重な休みとなりそうです。

たぶん仕事初めて以来正月やGWを除いては初めて4連休だと思いますね、有給も使いながらの連休となります、前々から予定を立てていたので楽しみにしていますw

とりあえず今日は普通の休みということで朝はゆっくりしていました、外は台風の影響で雨が降っているので今日はまったく外に出ることなく過ごしたいと思います。

明日は仕事なんで頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/17(金) 12:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、二日連続で更新できませんでしたね、二日前は遅出で帰宅が遅く、昨日も手術の都合で帰宅が遅くなってしまって更新する余裕がありませんでした。

今日は普通にお仕事、今週初めて普通の時間に帰ることができました。よかったです。

手術にも一件入り、とりあえず無事に終えることができたという一日でした。昨日は忙しかったので今日はまだ余裕があって行動できたような気がします。

明日はお休みです、台風が来るようなのでお休みで少し安心しました。今週は忙しかったので明日ぐらいはゆっくりとします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/16(木) 19:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、とりあえず今週頑張れば来週は4日休みがあるので頑張っていきたいと思います。今週は微妙に大変ですがしっかりやります。

とりあえず今日は長時間の手術に入りました、とにかく長く、朝からやっていても結局終わることなく次の勤務帯に引き継ぐという形になりました。

まあ今日は長かったのでとりあえず家では何もせずゆっくりしています。

明日は遅めの出勤ということで朝はゆっくりしたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/13(月) 19:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日はお休みの一日です、とりあえず昨日は緊急手術がなかったようで呼び出しもなく、無事に終わることができてよかったです。

とりあえず昨日は待機時間終了までは起きてて、そこから眠ったのでそれほど長い時間は眠りませんでしたね。まあそれでも連休だたのでなんだかんだですっきりとしました。

明日はどうやら長時間手術に入るようなんでしっかり体調を整えていきたいと思います。ちょっと早めの夏休み的な4連休は一週間後なんで頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/12(日) 12:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、お休みの一日ですが、今日は夕方から夜中の待機という一日です。待機というのは正直気持ち的にはそわそわして落ち着かないので休みでも心が休まりませんw

とりあえず昨日は10時ぐらいに寝て、今日は10時ぐらいに起きました、完全に12時間睡眠という感じです。相当昨日は疲れていたんだと思いますw

まあそういうわけで今日はすっきりしたので、もし手術に呼ばれても頑張りたいと思います、まあすっきりしていなくても仕事に呼ばれたら行く必要はありますがw

今日はそんな感じ、明日は丸ごと休みなんでゆっくりしたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/11(土) 12:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず無事一週間終わりました、あと一週間頑張れば4連休が待っているので頑張りたいと思います。4連休は予定があるので楽しみにしていますw

とりあえず昨日は夕方から夜中まで仕事、ほとんど手術をしていて大変な一日でした、その割には夜はやっぱり眠れなくてなかなかつらかったです。

今日は昨日の分もあってか割と楽な役割だったのでよかったです。今日も長時間の手術とかだったらさすがに嫌になってしまうところでしたw

明日は待機ということでドキドキしながら待っておきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/10(金) 19:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、今日は夕方から夜中まで働くという一日です、そして明日は普通にお仕事というなかなかハードな一日となっています。まあ日中はゆっくりできるんですけどね。

そして今日はゆっくりと寝ようと思っていたんですが、予想以上にトイレに目が覚めたりしてあんまりぐっすりとは眠れなかったですね、なぜかトイレが近かったです。

まあ今日は忙しいか暇になるかわからないんですが、頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/09(木) 12:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週は半分終わりました、ボーナスまではあと二日ですし、ちょっと連休をいただけるまでもあと一週間ちょっとなんで頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は1時間早くスタートする日でした、その時間が割と忙しくて、後の方までちょっといろいろともれを生んでしまったような気がします。

まあ患者に対してはなにもなかったのでよかったんですが、まあいろいろと気を付けなければならないと思いました。

明日は夕方から夜中までの勤務なので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/08(水) 18:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず今週も三分の一が終わりました。今週はいろいろとあって長い一週間になりそうですが一日一日頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝一で手術に入りました、予定よりも早く終わったんですが、あんまり気持ちのいい終わり方ではなく、少しだけ複雑な気持ちにはなりました。

まあ手術にもいろいろあるということで納得するしかないですね。

明日は1時間早く出勤する日なので今日は早めに寝ます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/07(火) 19:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は夕方から夜中まで働いて、また翌朝働くという勤務があったり、待機の日があったりtなかなか疲れそうなきがしますが、ボーナスが入るので頑張りたいと思いますw

とりあえず今日は通常通りの勤務、手術にも一件入り割と首尾よく終わったので安心しました。

そして明日は長時間の手術に入るので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/06(月) 20:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、一週間に一日だけの休みです、まあそれは仕方ないとして、なかなか朝ゆっくり出来る日が多い割には眠いような気がします、明日から朝早い日が続くのに大丈夫なのか心配ですw

とりあえず今日は朝はゆっくり寝ましたね、相変わらずかなり寝ましたが朝起きるときなかなか起きれないぐらい眠いような気がします、別に疲れてるわけでもないんですがw

まあ今日はゆっくりと過ごす予定です、来週は勤務がややこしかったり予定があったりするので。

明日は普通に仕事なんで頑張っていきます、普通の仕事は久しぶりな気がします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/05(日) 12:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、今日は午後から出勤という一日でした、木曜日もそうだったので1日休みを分散させてもらったって感じですね、それがいいか悪いかはまた別かもしれませんがw

とりあえず今日も朝はゆっくりしたんですが、なぜか最近毎日ちゃんと寝てるのに眠いような気がします、二日連続深夜が効いているのでしょうか?

まあとりあえず今日は基本的に手術はなく、集合教育に参加しただけで終わっていったような、そんな一日になりました。

あしたも休みなんでゆっくりと過ごします、今月は連休をとった分6連勤が多いので休みはとても貴重ですw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/04(土) 19:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新てすね。

今日は金曜日、週末となりました、昨日は帰宅が訳あって遅くなり、更新する暇がありませんでした。

昨日も今日も手術に一件ずつ入りました、とりあえず無事に終わったということで一安心です。

実は今日も帰宅が遅く、出先で更新しているので早めに切り上げたいと思います。

明日は午後からなんで朝はゆっくりできるのでゆっくり過ごします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/03(金) 19:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間も半分が過ぎました、二日連続夜勤ということでなかなか疲れましたね。眠いですw夜勤は一週間に一日だけで十分な気もしますw

まあこれからは連続夜勤というのも増えてくるかもしれないですね、頑張りたいと思います。

夜勤帯では緊急手術はなく落ち着いていたので安心しました、これでいろいろあるとまた大変だったのでよかったです。

そして明日は午後から出勤ということで朝はゆっくり眠りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/07/01(水) 13:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

