THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日は普通に仕事をして、また夜中から仕事するという一日でした。そして朝に帰宅して、また今日の深夜からはお仕事です。

二日連続の夜勤ということで体調に気を付けてやっていきたいと思います、夜勤だとどうしても睡眠時間が短くなるということで気を付けていきたいです。

まあ今日の夜勤はそれほど何もなかったので明日も何もなければいいかなと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/30(火) 12:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日もお休みの一日です、先週は外出したんですが、今週は二日ともまったく用事がなくゆっくりできる一日です。まあ先週は疲れましたし、今週は二日連続夜勤があるのでおとなしくしておきますw

とりあえず今日は朝はいつもと同じぐらいの時間に起きましたが、途中で何度も目が覚めましたね、おなかゆるくなっていて、トイレに何度も起きてしまいました。

まあそれでも疲れは取れたのでよかったです。今週はかなり不規則なので頑張っていきたいと思います。

明日は通常通りの勤務、そしてそのまま夜中からまた仕事という感じです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/28(日) 12:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、久々に普通に土曜日の休みとなっています、たぶん一か月ぶりぐらいですかね、今月初めのときは休みは休みでも待機を持っていたりしたので、久しぶりに普通に休めます。

まあ待機というのは一応給料にプラスして待機料がもらえますが、その分やっぱり待っている間かなりストレスがかかるのでない方が気持ち的には楽です。

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝ました、久しぶりに一日丸ごと休みなんでとにかくゆっくりしました。

まあその分今日は割と好調ですがとりあえずゆっくりしますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/27(土) 12:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく一週間終わりました、とにかく今週はずっと気を張っていたような、そんな疲労感があるような気がします。今週は疲れましたw

とりあえず今日は久しぶりに手術の直接介助につきました、まあそれほど長くなく終わったので安心しました。ちょっと不安だったので無事に終わってよかったです。

それ以外は特に何もなく穏やかな一日でした。

あしたはお休みなのでとにかくゆっくりします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/26(金) 19:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、ようやく週末が近づいてきました、1日だけの休みを出かけるのに使ったのもあったからか今週は非常に疲れていますがあした頑張れば二日休みなので頑張りたいと思います。

今日は朝一の手術につきました、それほど長くなく終わりましたしなんの変動もなく終わったのでよかったです。

まあ昼からは今日は手術件数が少なく、久しぶりに忙しくなかったような気がします、穏やかに終わっていきましたwその分やるべきこともあまり現状多くないのでちょっとやること探しが大変でしたが。

そしてやることが多いときに限ってやることも多くなるのでややこしいものですw

あしたは昼から手術につくのでがんばります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/25(木) 19:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、昨日は普通に勤務で、今日は夜勤という一日でした、こういうのは何となく疲れますが、まあ休みの日の夜に夜勤に出るのはめんどくさいのでまだ勤務の後に深夜の方が楽ですね。

まあ三交代制というのはどうしても何度か面倒なことがありますが、ある程度は仕方ないと思って頑張っていきます。

夜勤はある程度落ち着いていたのでそれほどばたばたはしなかっただけよかったです。

明日は通常通りの勤務なので頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/24(水) 12:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は普通の勤務の中に深夜勤が混ざり込んでいるのでちょっと大変そうですが頑張ってやっていければいいかなと思います。

今日は手術に一件つきました、割と大変だったような、そんなこともないようなという感じでしたw

まあいろいろと新しい分野にも入っていっているので頑張っていきたいと思います。

あしたも割と長めの手術に入っていますし、普通の勤務終わりにまた夜中から仕事があるので大変ですが頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/22(月) 19:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、週末の一日です、今日はちょっと出かける用事があったのでゆっくりできませんでしたが今週は5連勤ということに気づき、大変な気がする、そんな一週間です。

とりあえず今日は8時ぐらいに起きて出かけたわけですが、まあ昨日も早めに寝た割には眠かったですね、最近は微妙に寝たりないような気がします、8時間寝てるんですけどねw

まあ今日は帰宅したのであとはゆっくりします。

明日は普通に勤務なのでまた頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/21(日) 14:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、昨日は勤務したあと出かけたので帰宅が少し遅くなってしまい更新することができませんでした、やはり勤務したあとに出かけるのはなかなか時間的には厳しいかもしれませんね。

そして昨日はねるのも少し遅かったので今日は少し眠いような気がする一日でした。

今日は通常通りの勤務でした、何もなく、平和な一日だったのでよかったです。

まあその分かなり暇だったかもしれませんが、1日の勤務ではあるのでそれはまあ仕方ないと思っておいますw

あしたは休みですが出かける用事があります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/20(土) 19:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、今日は夜勤明けということで朝に帰宅してから特になにもない一日です、夜勤明けは眠いのがやっぱりつらいですね、やっぱり夜働くのはなれませんw

まあ夜勤自体は手術がなければそれほど負担は少ないといえば少ないのでいいんですが、それでもやはり帰宅中の寝るタイミングとかが難しいような気がします。

まあとりあえず今日は朝帰宅して、これからやりたいことをいろいろやりたいと思います。休みは日曜日もありますが日曜日は予定があるので。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/18(木) 12:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間の半分が終わりました、今日はいつもより早く出勤する日でした、そして今日はまた夜遅くから仕事という微妙にハードな一日です。

まあ休みで夜中に仕事よりは日中仕事してまた夜中仕事の方が時間の段取りがつけやすくていいんですけどね。

とりあえず今日は手術に一件入りました、とりあえず無事終えることができたのでよかったです。

あしたは朝まで仕事なので朝帰ったらゆっくりとしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/17(水) 17:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、お休みの一日です、これから先は少し休みが少なくなっているので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝はいつもの休日よりは少し早めに目が覚めましたが割とゆっくりと眠ることができたのでよかったです。休日はやっぱりゆっくり眠れるのが大きいですね。

そして今日は特に何もやることがないのでゆっくりと過ごします。

明日は早めの出勤の上に、その日の深夜にまた仕事があるので明日は大変な感じですが頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/16(火) 12:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、とりあえず今週はいろいろな勤務形態があってちょっと大変ですがとりあえず頑張っていきたいと思います。

今日は一件手術に入って、いろいろと時間調整の段階から大変でしたがとりあえず無事に終わりました。

まあ一件だけだったのでまだよかったかもしれないんですが、緊急の手術も多くなかなか大変でした。あしたは休みなのでまあ全然いいいんですけどね。

というわけであしたはゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/15(月) 19:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえずお休みの一日です、明日は仕事ですが火曜日は休み、そして水曜日は普通に仕事で木曜日は夜中から仕事という感じでちょっと変わった一週間となっています。

とりあえず今日は朝はかなりゆっくりと寝ましたが、微妙に悪い夢を見ていて、やけに現実感のある夢だったので非常に悲しい気分になりながら目が覚めました、まあ仕方ないですw

まあ仕事に関する夢は現実感があってつらいですね、むしろ夢と現実の境目が分からなくなりそうですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/14(日) 12:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず一週間も無事に終わりました、来週はまたいろいろな勤務もあったりで疲れてしまいそうですが頑張ってやっていきたいと思います。

今日はまあ手術等はなく穏やかに過ぎ去っていった一日でした。よかったです。

まあ少しというかかなりいらいらすることはありましたが、まあ我慢するしかないですね。

あしたはお休みなのでゆっくりと過ごしていければと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/13(土) 18:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、木曜日の休みが久々だったのもあって今日が金曜日という感じもあまりしないような気がしますが、とりあえず今週も無事終えることができそうです。

今日は午後から出勤で卒後2年目教育だったのでそれほど大変ではありませんでした、もちろん仕事もしましたし、それなりにバタバタはしていましたがそれほど負担はなく終わりました。

まあ1.5連休だったのも大きいですね。よかったです。

あしたは仕事なので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/12(金) 19:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、お休みの一日です、そして明日は午前中休みということで1.5連休ということになっていく一日です。微妙な連休ですがなんだかんだでうれしいですw

とりあえず今日は朝とりあえず早いめに目が覚めました、昨日は準夜日勤という勤務だったのでもっと寝てしまうかなと思ったんですが思ったよりは寝なかったですね。

今日はとりあえずゲームでもしながらゆっくり過ごします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/11(木) 12:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

昨日は夕方から夜中まで働いて、今日は朝から仕事という一日でした、3交代制はこういうことがあるのでこれからも頑張っていきたいと思います。

そして今日は水曜日ということで結構忙しい一日でした、まあ機械に関する係だったんですが、なんだかんだでいろいろと動き回っていたという感じでした。

こういう勤務形態の日でも一切楽はできないということですね、これからも頑張りますw

あしたと、金曜日の午前中は休みなんでゆっくりします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/10(水) 19:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日はちょっと残業したので更新する時間がありませんでした、まあ残業自体はそれほど嫌なことではないんで別によかったんですけどね、ちゃんと残業代も出るのでw

とりあえず今日は夕方から夜中まで働くという一日、そして明日は朝から働くので職場で泊まるという感じになります、まああんまり眠れないと思いますが頑張りますw

まあ昨日は忙しかったんで今日は何もなければいいな思いながら仕事に向かいます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/09(火) 12:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日は普通にお休みの一日です。昨日はとりあえず手術はなかったので呼ばれることはなかったです、少し安心しましたw待機というのもびくびくするものです。

昨日は手術部の歓送迎会もあり、なかなか雰囲気的にはつらいものがありましたねwなぜか何にもしていないのになかなかの疲労感がありましたw

まあ明日は普通に仕事なので気分を切り替えて頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/07(日) 12:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、お休みの一日です、でも待機ということで微妙に気を抜けない一日ではあります、さらにそれに加えて職場の歓迎会もあるので忙しい一日となっていきそうです。

とりあえず朝はかなりゆっくりと寝ました、でも結構寝た割には微妙に寝たりないような感覚もあるという不思議な一日です。

まあ先週は疲れたので仕方ないですね、まだまだ疲れる日々もつづきそうですが頑張っていきたいと思います。

明日は普通に休みなのでゆっくりしたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/06(土) 12:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく週末となりました、今週一週間はとても長く感じました、非常に疲れたので明日明後日とゆっくりしたいところですが、明日は待機+職場の歓送迎会があるということでゆっくりとはさせてくれなさそうです。

今日は通常通りの勤務でした、今日は何もない感じだったのでとても安心して1日を終えることができました。ここ4日間は胃の痛い日々が続いていたのでよかったですw

あしたは朝はゆっくりできるのでゆっくりとして、夕方から仕事か歓送迎会かどちらになるかドキドキしながらまっておきますw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/05(金) 19:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず週末に近づいてきました、今週は忙しいというか新しい分野に行ったぶんそれで気疲れしてしまった一週間でした。

とりあえず今日は手術に二件入りました。一件はバタバタして終わりましたし、一件はいつもより長くなってしまってなかなか大変な感じでした。

それに加えていろいろ終わってからもあったので帰宅が遅くなって非常に疲れた一日でした。

明日も普通に仕事なので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/04(木) 20:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえずようやくこの一週間も折り返しました、まあかなり疲れ気味な感じですがとりあえずなんとか頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は1時間早く仕事がスタートする日だったので朝から少し眠く、寝ている割には寝不足感がすごくあってなかなか大変な感じです。

そして手術はなかなかの長時間だったので大変でした、一応無事に終えることはできたのでよかったです。

明日は2件手術に入るので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/03(水) 18:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、まだまだ一週間は長いですが頑張っていきます、正直なところ結構疲れましたがなんとかやっていきます。なぜ火曜日というのはこんなに疲れがたまるのか不思議ですw

とりあえず今日は通常通りの仕事で、一件手術に入っていろいろと頑張ったのでなかなか疲れました、まあとりあえずまだまだ新しい仕事を覚えるのは難しいですが頑張っていきます。

明日は1時間早いスタートということで今日は早めに寝て備えたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/02(火) 19:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、6月のスタートであり、今日から仕事の分野も一歩広がって、手術室看護師としての独り立ちの一歩のスタートでもありますw

とりあえず今日は通常通りの仕事で、手術にも一件入りました、新たな分野だったので常に大変な感じになってしまいました、まあ二ヶ月かけて頑張っていきたいと思います。

明日も同じように働いていくので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/06/01(月) 19:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

