THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日はお休みの一日です、昨日は呼び出しがあるかもしれない一日でしたが無事に呼び出しはなく終えることができたのでよかったです。

とりあえず昨日は待機時間中は起きていましたが、まあ1時までだったのでそれほど遅くまでは起きていないですが。

そして今日はちょっとゆっくり目に寝ていました、まあ1回は途中で目が覚めてしまいますが、仕方ないですね。

明日からは6月ということでまた仕事の内容も変わってくるかもしれないので頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/31(日) 12:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、昨日は遅出だったので更新せずでした、まあ昨日は何もなく終わったのでよかったですが。そして今日はお休みの一日です。

ただお休みなんですが、夕方以降はPHSを持っていて、それが鳴ったら仕事に行かないといけないという微妙にプレッシャーを感じるという一日ですw

まあ朝はゆっくりとして、夕方まではゆっくりとして、夕方以降はいつ呼ばれてもいいように勉強とかしながら気持ちを整えていきたいと思います。

明日は普通にちゃんとした休みなんで明日こそはゆっくりしますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/30(土) 12:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、なぜか眠い日々が続きますがとりあえず頑張っていきたいと思います。それにしても最近は眠すぎて家に返ってくると何もできない感じですね、嫌なものですw

とりあえず今日は朝一に手術に一件入って、そこからはそれほど何もなく終わりました、朝一の手術はなかなか変な感じになりましたがまあ無事終わったのでよかったです。

あとは今日は献血が病院であったのでそれをしてきました、まあ特になにもないのでよかったですw

明日は遅出なので朝はゆっくりできるのでゆっくりねますw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/28(木) 20:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週も半分終わりました、正直なところ少し疲れ気味ではありますが、あと二日頑張っていきたいと思います。そんなに眠っていないわけではないんですが、なぜか眠くて仕方ないですw

とりあえず今日は1時間早くスタートする日だったので朝が早くなかなかつらかったです。まあそれほど朝は忙しくなかったのでよかったですが。

手術にも一件入りました、今日はちょっとうかつな部分があったので気を引き締めていきたいと思います。

明日も朝一で手術があるので頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/27(水) 19:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日はお休みだったので事実上今日から新たな一週間のスタートという気分ですね、今日から4日連続勤務なので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は器械に関することを多くやりました、その間にいろいろとバタバタと動いてという感じでしたね、僕が容量が悪いのもあるかもしれませんが、なんかいろいろと時間がギリギリになりがちですw

まあそんな中でも頑張ってやっていきたいと思います。

明日は1時間早く出勤しないといけないので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/26(火) 19:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、しかし今日はお休みな一日です、ゴールデンウィーク以来の連休となりました、よかったです。

そして今週は仕事なのは4日間だけということで比較的楽な気がします、ただ土曜日はちょっと特殊な勤務にはなっていますが頑張っていきます。

とりあえず今日はゆっくりと過ごして明日以降の仕事に備えていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/25(月) 13:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、久しぶりの連休の1日目です、この仕事はどうしても連休というのは少なくなりがちですよね。まあ平日に休みがあるというのはこの職業ならではですがw

まあ今日は朝はいつもよりは早く目が覚めました、といっても木曜日あまり眠れなかった影響で結構ぐっすりと眠れてしまう部分はありますが。

とりあえず今日はゆっくりと過ごしていって体力を回復させます、先週は6連勤だったのでw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/24(日) 12:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、6連勤は無事に終わりました、1日準夜勤があったわけですが、その次の日が普通に仕事というのがなかなか眠かったですね。

とりあえず今日は普通に仕事ということでしたがそれほどやるべきことはなく、ひたすらお勉強をして過ごすというそんな一日でした。結構頭を使いました。

まあ勉強すべきことはこれからまだまだあるので頑張っていきたいと思います。

明日と明後日はお休みです、連休なのでじっくりと過ごします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/23(土) 19:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、忙しい一週間でしたが無事に終えることができそうでよかったです。

昨日は久しぶりに職場に泊まっての勤務となりました、泊まりというのはなかなか帰れないので嫌になってしまいますね、丸1日以上病院にいるわけですから。

仮眠は隣の部屋の声が聞こえてきてなかなか眠れなかったのでそれが辛かったです。なかなか眠れなかったですね、もう寝るのも諦めた方がいいのかもしれませんw

明日は普通に仕事なんで今日は早めに寝て体調を整えていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/22(金) 19:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、今日は夕方からお仕事ということでお昼まではゆっくりと出来るわけですね。そう考えると気は楽なような気はしますが、やはり夜遅くまで仕事なのはちょっとつらいところですね。

まあ自分の職場の場合はほとんど確実に1時には終わるのでいいんですけどね。病棟とかだと朝まで結局いるってこともあるみたいなのでw

とりあえず今日は特別何もないことを祈りながら仕事に向かいたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/21(木) 12:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週も半分終わりました、明日は準夜という夕方から夜中までの勤務、そしてそのまま向こうで泊まって、金曜日普通に仕事ということでなかなかハードですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は普通に仕事で、器械に関する仕事をしながら手術にも一件ついたのでなかなかハードではありました、でも無事に終えることができたのでよかったです。

明日は泊まりということでなかなか眠れない予感もしますがとりあえず仕事を頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/20(水) 19:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今週も3分の1が終わりました、今週は木曜日が準夜勤ということでなかなか大変な感じにはなっていきそうですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日はいろいろとやることがあったので手術には入らなかったんですが大変でした、最近は本当に忘れっぽいので忘れないように気をつけたいと思います。

器械に関する係の場合忘れたりすると本当に大変なことになりかねないので頑張りたいと思います。

明日も仕事なので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/19(火) 19:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、6連続勤務なんで頑張っていきたいと思います。一週間は長いですがとにかくやっていきたいと思います。

とりあえず今日は朝一手術に入って、それ以降自分は入らなかったんですが緊急手術が多くとにかくいろいろと大変な感じでした。

まあ無事に一日終えることはできたのでよかったです。手術の方がそれほど何もなく終わりました。

明日は普通に仕事なので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/18(月) 20:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、明日からはまた6連続勤務がスタートするので頑張っていきたいと思います。

今日は携帯の修理に出そうと思ったんですが、新しい機種の交換という形になるようで、明日にならないと交換の機種が届かないということでそれまでは携帯なしの生活です。

まあ職場の人と連絡を取ることができないということで何らかの事態があったときにちょっとつらいものがありますが、1日我慢したいと思います。

暇つぶしができないのはつらいですが頑張りたいと思います。

そして明日は普通に仕事なので頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/17(日) 14:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、来週も6連勤ということで頑張っていきたいと思います。

とりあえず昨日の夜から携帯が故障してしまい、とても残念な感じで今朝は出勤しました、しかも昨日の夜はその故障した携帯と格闘していたためにちょっと眠さもありましたw

そして今日は残業しなかったら修理にもっていこうと思っていたんですが、そういうことを思っていると残業することになるという法則があるように、やはり残業することとなりましたw

まあ手術に一件入りましたが、そちらはそれほど何もなく終えられたのでよかったです。

明日は休みなんで明日こそ携帯の修理にもっていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/16(土) 20:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、昨日急にお休みをいただけたおかげで、今日はゆっくりとすることができています、2週連続6連勤の予定だったので休みが1日あるだけで気持ち的によかったです。

今日は朝はかなりゆっくりと寝ました、たまたま家に一人だったので、結構遅くまで寝たり起きたりしていました、今週は日勤ばかりだったので眠い日が多く大変だったので。

今週は割と手術に入って体力も消耗したのでゆっくりしたいと思います。来週月曜日はまた大変な予感があるので。

明日は普通に仕事なので頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/15(金) 12:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず今週もあと二日となりました、明日はなんとお休みをいただけたので、一気に気持ち的に楽になりました、よかったです。

とりあえず今日は手術に3件立て続けに入りました、施設によってはこれが当たり前なのかもしれませんが、個人的にはかなり珍しく、なかなか疲れました。明日お休みなのもあって3件つくことになった部分もあるかと思いますが。

まあいろいろ経験してより成長できるように頑張っていきたいと思います。

明日はお休みなんで一日ゆっくりとします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/14(木) 19:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週も半分終わりました、二週連続6連続勤務なんで大変ですが1日1日頑張って乗り切っていきたいと思います。

今日は朝一割と長時間の手術に入りました、なかなか大変でしたがとりあえず終えることができました。最近は大きめの手術に入ることが多いような気がします。

とりあえず明日は二件手術に入るので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/13(水) 19:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今日は久しぶりに日勤ばかりの一週間です、なかなか久しぶりなんで朝が辛そうですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は一件手術に入りました、久しぶりすぎてまともにできるか不安だったんですが、無事終えることができました。なんだかんだでつぶしがきくようになってきたのかなと思っておきますw

明日は朝一の手術なので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/12(火) 19:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今日は夜勤明けでしたが、明日からは5日連続通常の勤務となります。通常の勤務は久しぶりということで朝が大変そうですが頑張っていきます。

夜勤の間は無事何もなく過ごすことができました。まあ必要な仕事が割とあるので暇というわけではないんですが前回は夜勤中に手術があって大変だったのでまだよかったです。

明日は普通に仕事ということで、今日は眠いのもあるのでゆっくり過ごして明日以降に備えていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/11(月) 12:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえず週末となりました、明日からは6連続勤務となってくるので頑張っていきたいと思います、久々の6連続なんで疲れてしまいそうですw

そして今日は朝はゆっくり目に寝ました、ただ寝すぎなのか逆に眠いような気もします。

とりあえず今日は夜中から仕事ということで頑張っていきたいと思います。今日は何もなく終わればいいなと思うんですが、頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/10(日) 12:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、昨日は遅出ということで帰宅が遅くなってしまったので更新することはできませんでした、昨日も忙しく、ずっと手術に入っていてなかなか大変でした。

最近は忙しい日が続いているような気がします、というか二日連続でセミロングな手術に入って、少し疲れてしまいました、少し複雑なのも続いていますし。

そして昨日は眠くて仕方なかったので帰宅したらすぐ寝て、今日も朝ゆっくり寝たんですがその割には眠いような気がします、あさってはまた深夜なので今日と明日はじっくりしたいです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/09(土) 12:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、連休明けの一日、今日は夜勤だったのですでに一仕事を終えて帰宅をしました。

しかし今日はとても大変で、緊急の手術があったということで夜中に手術の介助につきました、今まで夜中の手術はうまく避けてきていたんですが、やはりそうそう避けられないものです。

というわけで深夜の12時から朝方まで延々手術について、そこからまた今日の手術の準備をしてと、ばたばたでこれまでになく疲れました。

そして今日という日に限って夕方からまた職場に行かないといけないので頑張ってそれまで休みたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/07(木) 12:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、連休も最終日となりました、まあ世の中的には4連休ですが僕は3連休しかありませんwまあ世の中には休めない人もいると思うと休みがあるだけでありがたいのかなと思います。

とりあえずきょうは夜勤ということで今日の深夜から仕事にいきます、休みの日だと寝るタイミングを考えるのが少し大変なんですよね、まあいい感じに眠ることができればいいかと思います。

まあ今日は夜から仕事して、明日は夕方に仕事に少しでなければならないのでちょっと忙しい感じですが体調を整えながら頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/06(水) 12:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日は普通に外出したりしているうちに更新するのを忘れてしまいました、非常に残念ですwいままで忘れないように努力していたんですが、久しぶりに忘れてしまいました。

とりあえず今日は3連休の中日ということでゆっくりと過ごしたい、そんな一日となっています。明日は夜中には仕事に出ないといけないので事実上1日ゆっくりできるのは今日までです。

というわけで今日は好きなことしてゆっくりしたいものです。

あと最近はなぜか眠い日が続いているので早いとこ寝たいと思いますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/05(火) 12:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は日曜日、ゴールデンウィークの4連休のスタート日となりましたが、僕は今日はお仕事という、そんな一日でしたw

今日の仕事は緊急の手術はなく終わりましたが、救急のお手つだいがなかなか大変でしたね、長時間だったんですが他部署な分仕事内容はもちろんのこと、場所の位置とかもわからないので大変でした。

ただ手術室はあんまり一般的な看護師らしい仕事はあまりできない分、こういう場所で看護師としてのスキルアップを目指していくべきなのかもしれません。

明日は休みなのでゆっくりします。最近仕事が忙しかったのでw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/03(日) 19:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、しかし明日は働き始めて最初の日曜日の勤務となります、なんか曜日感覚がまったくわからなくなりそうですw

とりあえず今日は夜勤明けで一日フリーな日となっています、昼寝をしたら眠気は多少ましになったので、昨日おとといと忙しく家ではなにもできなかったので今日はやりたいことをひたすらして過ごしたいと思います。

まあ明日も仕事なんで無理はしすぎないように過ごしていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/05/02(土) 12:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となりました。今週は休みもあってあっという間に終わりましたね。

ただ昨日は遅出で一日中忙しく、今日は日勤のうちは大きめの手術に入り、しかも深夜勤ということでただいま出勤中です。

そういうわけで疲れてしまいそうですが、明後日日曜日も仕事ということで体調を整えていきたいと思います。

というわけでこれから仕事頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:
さんなん
  1. 2015/05/01(金) 23:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

