THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、昨日は遅出ということで更新できず、今日は祝日ということでお休みの一日です。

今日は朝7時半ぐらいに一度目が覚めて、そのまま起きた方がすっきりしたのかもしれませんが二度寝してしまったので結局中途半端に眠くなってしまいましたw

まあ最近疲れているのか分かりませんが疲れが取れませんね、もう一つやる気がでないような気がしますw

まあそんな中でもしっかり頑張っていきたいと思います。

明日も遅出なんで頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/29(水) 12:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は月曜日、お休みの一日ですが今日は朝から用事があって外出していました、割と朝が早かったので大変でしたね、休みの日ぐらいゆっくりしたいところですw

まあそれほど何もなく用事は終わったのでよかったです、明日からはまたお仕事頑張っていきたいと思います、水曜日は祝日なので休みですがw

今週は遅出や深夜などが多く、普通の勤務が一日しかないので割とやることが多そうですが頑張っていきたいと思います。明日は遅出なんで頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/27(月) 15:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、明日は休みですがちょっと用事があるので出かけないといけないですね、初めて希望で休みを取ったような気がしますw

まあとりあえず今日は朝はゆっくりと寝ました、夜も割と早めに寝たので久しぶりに9時間ぐらい寝たようなきがしますね、よかったです。

今日は少し外出する用事がありますがそれ以外はゆっくり過ごしたいと思います。

明日は早起きしないといけないので今日はゆっくりします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/26(日) 12:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、金曜日に休みがあると気持ち的にはかなり楽になりますね、よかったです、今週一週間は件数が多く大変でした。

とりあえず今日は割と忙しく過ごしていました、手術が一件緊急があり自分は入らなかったんですがその分周りのことをいろいろとやる必要があって大変でした。

まあ土曜日の割には忙しかったぐらいで、平日に比べると数倍楽だったんですがw

明日明後日と休みなのでゆっくりと過ごしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/25(土) 19:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえずお休みの一日です、明日は仕事ですが明日頑張ればまた日、月曜と休みとなるのでまた頑張っていきたいと思います。

とりあえず昨日はちょっとした会に出席したので更新はできませんでした、まあ久々にいろいろな人としゃべることができたのでよかったです。

そして今日は休みということですがちょっと早めに目が覚めました。まあたまにはこういうのもいいかもしれませんw

明日は普通に仕事なので今日はやりたいことをひたすらして過ごしたいと思いますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/24(金) 12:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず明日頑張ればお休みという感じです、今週は手術件数が多くてなかなか大変な感じですがあと一日頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は1時間早くスタートして1時間早く帰るという1日でした、早くスタートした分深夜勤の人の手伝いをしないといけないわけですが、なかなか朝からバタバタして大変でした。

そして1日中バタバタとしているうちに終わっていったような一日になりました。

明日も件数が多く、またやることも多いのでバタバタしそうですが頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/22(水) 17:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず4連勤の半分が終わりました、金曜日仕事で土曜日休みというとても変わった感じの勤務形態ではありますが頑張っていきたいと思います。

今日は器械に関する係でやはり大変でした、翌日の手術件数が多く、とにかく大変という形でした、まだまだ慣れていないことも多いものです。

明日は1時間早い上に朝一手術についているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/21(火) 19:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は先週とは違って普通の勤務があったり、週の途中に休みがあったりと割と落ち着いた感じの一週間となります。

とりあえず今日は器械に関する係で割と大変な感じでした、細々とやることがあってそれが大変でしたね、なかなか終わったあとは疲れてしまいました。

明日も同じように忙しいので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/20(月) 19:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえず週末となりました、一日だけの休みですが今週頑張れば来週は休みや遅出が多くて比較的楽な感じになってくるので頑張りたいと思います。

とりあえず今日は朝はゆっくり寝ようと思ったんですが少し早めに目が覚めてしまいました、明日からは4連続勤務になってくるのでゆっくり寝たかったんですが仕方ないです。

まあ今週は久しぶりに普通の勤務が続いて朝は眠くなってしまいそうなので体調を整えてたいと思います。

明日は普通の勤務なので頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/19(日) 12:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、長かった6連勤が終わってようやく週末となりました、一週間かなり長かったですね、いろんな勤務形態があってなかなか辛かったです。

とりあえず今日はそれほど忙しくなかったのでよかったです。それでもなかなか眠くてストレスがたまりがちな一日となってしまいましたが。

まあ眠気を少しでも解消して来週頑張っていきたいと思います、来週は普通の勤務が続くので。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/18(土) 19:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

きょうは木曜日、ようやく週末が近づいてきました、昨日は夜中まで勤務して、きょうは朝から夕方まで勤務していました、24時間中17時間は働いていますw

とりあえず今日はまた器械に関することを多くやる一日で、なかなか疲れました。とにかく夜中まで仕事したあとはなかなか眠れないということで眠くて大変でした。

とりあえず今日は疲れているので早く寝たいとおもいます。

明日は遅めの出勤で幸いゆっくり眠れるので頑張りたいとおもいます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/16(木) 19:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間の真ん中となりました、今日は夜勤ということで夕方から夜中まで仕事です。頑張っていきたいと思います。

まあ昨日はおとといの疲れもあってかなり早く寝たので気が付いたら半日近く寝ていました、おかげで結構すっきりできたのでよかったです。

まあまた今日はあまり眠れない感じになりそうですが頑張っていきたいと思います。

では早いですが今日はこの辺でw

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/15(水) 12:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、深夜と準夜に挟まれた普通の日勤の日です、夜勤が前後にあるのでなかなか眠い一日にはなりますが頑張っていきたいとおもいます。

とりあえず今日は手術には入らなかったんですが器械関連の仕事が中心でした。なかなかまだまだ勝手がわかりませんが頑張りたいとおもいます。

まあ今日は珍しく手術に入らなかったのでまだよかったです。間が空くときは間が空きますね、手術にはいるときは嫌というほど入るんですがw

明日は準夜なので夕方から夜中まで頑張っていきたいとおもいます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/14(火) 19:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです、超変則的な6連勤となってるので頑張って乗り切っていきたいと思います。なかなか疲れそうな一週間ですw

とりあえず今日は深夜勤ということで昨日の夜から出かけて仕事に向かいました、夜に出かけるのも3回目です。なかなか夜に出るのはテンションが上がりますw

まあ今日は仕事中はそれほど眠くなかったんですが電車内で眠くてちょっと寝過ごしそうになっていましたw

今日はもう何もないのでゆっくりしますw

明日は普通に仕事なので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/13(月) 12:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日はお休みの一日ですが、今日の夜中から仕事ですね、正確に言うと日付が変わってからなので月曜日の勤務になりますが、一日ゆっくりできないのがちょっとつらいところですね。

とりあえず今日は朝は隣がうるさく朝かなり早くに目が覚めてしまいました、最近物音に敏感になってしまったような気がします、手術室看護師の職業病でしょうかw

今日は夜から少し寝て仕事に備えたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/12(日) 13:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となり、今日と明日は休みです。といっても明日の夜中から仕事に出なければいけないので連休と言えるか微妙なところですがw

とりあえず今日は朝はゆっくり目に寝ました、久しぶりにゆっくりと寝れたような気がするんですがそんなこともないような気がします。

まあ今日はゆっくりと過ごして、また体力を回復していきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/11(土) 12:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえずようやく週末となりました、今週は忙しかった上に夜勤してそのまま日勤というのもあってとても疲れました、なかなか大変でした。

とりあえず今日は手術にも一件入りました、3時間ほどかかったりしてなかなか大変でしたが無事終わってよかったです。今週は割としっかりと手術に入りましたね。

そして他のこともいろいろあってなかなか忙しく、大変な感じでした。今週は忙しかったです。

とりあえず明日明後日と休みなのでゆっくりと過ごしたいとおもいます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/10(金) 19:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず週末も近づいてきました、初めての準夜勤も含む5連続勤務でなかなか疲れてしまったので休みの日ぐらいはゆっくりしたいとおもいますw

とりあえず今日は手術に一件ついて、他のいろいろもあったりしてとなかなか大変な一日でした、でも今日は昨日ほど忙しくなかったのでまだよかったですw

昨日は26時間ぶりに家に帰宅して、9時ぐらいには寝て、今日はちょっとだけ遅出だったので朝の8時ぐらいまで寝てましたね、一度も目が覚めなかったのは久しぶりで大分体力を回復しました。

明日は手術にはついていないのでやるべき多くの課題を解消していきたいとおもいます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/09(木) 20:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間の半分が終わりました、昨日が夜まで仕事して、朝からまた普通に仕事だったということでなかなか大変でした。

やはり職場で寝るというのはなかなか無理があったようで思うように眠れない上に少し寝ただけで腰が痛くなるというとても大変な一日でした。

とりあえず今日は本当に一日中忙しく大変な一日でした、手術にもついて、いろいろと大変でした。

明日も手術についているので頑張っていきたいとおもいます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/08(水) 19:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、今日は夕方から働きはじめるということで今の時間は割とゆっくりできるというわけですね、ただ夜の1時までお仕事なんですがw

そして明日は普通に朝8時半から仕事スタートということでなかなか大変ですが頑張っていきたいと思います。初めての準夜なんで今日は何もなければいいんですが。

まあとりあえず頑張っていきたいと思います。出かけたら職場に泊まるので明日の夕方まで帰れないですが頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/07(火) 12:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は夕方から夜中まで働くという新たな勤務体系の日もあるので頑張ってやっていきたいとおもいます。

とりあえず今日は朝一手術に入りました、それほど時間はかからず、1時間半ほどで終わったので気持ち的にはかなり楽だったのでよかったです。

それ以降は特になにもなかったので他の部屋の手伝いなどをしていきました。

明日は夕方から仕事なので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/06(月) 19:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、一週間に一日だけの休みです、とりあえずゆっくりと過ごしていければいいかなと思います。

しかし朝はむだに早く目が覚めてしまいましたね、少しもったいないことをしてしまったような気がします、まあ火曜日は夜勤なので少しゆっくり眠ることができますが。

とりあえず今日は明日つく手術の勉強をしながらゆっくりしたいと思います。明日つくのは少し苦手分野なので頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/05(日) 12:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、来週は初の準夜業務(夕方から夜中まで)が入ってきる上での5連勤となるので頑張っていきたいと思います。

今日はちょっとした発表はありましたがそれ以外は特に何もなく平和に過ごすことができました。発表するのも発表が始まってしまえば案外楽になるものです。

とりあえずそんな感じで一週間を無事に終えました、なんだかんだですごく長く感じましたw

明日は1日だけの休みなんで頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/04(土) 20:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、といっても明日は仕事ですし、今週は休みが多かったので全然週末感はないような気がしますねw

とりあえず今日は朝一で手術に一件つきました、4時間ぐらいあってなかなか辛かったですが無事終えることができてよかったです。安心しました。

そして今日からは後輩も一人入ってきて、いよいよ末端ではなくなってしまいました、まあ2年目なんで新たな目標を持ちながら頑張っていきたいとおもいます。

明日は普通に仕事なので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/03(金) 19:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、本来は今日は普通に勤務だったんですが急にお休みをいただけ、休み、深夜、休みというとてもゆっくりとした一週間となりました。

今日は朝はゆっくりと寝ました、昨日はほとんど睡眠をとっていないので眠くて仕方なかったので一度も目が覚めることなく11時間ぐらい眠っていましたw

まあ前のときは深夜勤の翌日は眠くて仕方なかったので休みだったのでよかったです。

明日は普通に仕事なので頑張っていきたいです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/02(木) 12:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は深夜勤ということで今日の日付変わってすぐから朝まで働いてきました、仕事中はそれほど眠くなったりはしない性分ではあるんですが帰ってきてから眠くてなかなか思うように行動できませんw

でも明日は幸いにも休みをいただいたのでゆっくりできそうです、前は深夜勤の翌日の勤務のとき眠くてなかなか大変だったのでよかったです。

急にお休みがいただけるのもなかなか嬉しいものですね、急なんで予定は立てれないですがゆっくりと眠れるというのが大きいです。

まあ今週は金曜、土曜と仕事なんで眠気は吹っ飛ばしていきたいとおもいますw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/04/01(水) 20:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

