THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、お休みの一日です、でも明日は深夜勤ということで、今日の日付が変わる前に出勤して、日付が変わったころから朝まで働くという感じです。

前回は当日普通に働いてその日の夜からまた働くって感じでその方が睡眠時間がかえって確保しやすかったんですが、休みの日だとなかなか日中に眠れないので不安ですw

まあとりあえず今日未明から働くのでいい時間に眠ろうと思うので頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/31(火) 12:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです、今週は深夜勤が一回あるので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は普通の勤務で、とりあえず手術にも入りました、それほど長い手術ではなかったんでよかったと思います。もう年度末最後の勤務になるんですね、一年間頑張りましたw

一年間で随分といろいろな経験をしましたが、まだまだダメなところもおおいのでまた頑張っていくことができればいいかなと思っています。

明日はお休みなのでゆっくりと過ごしたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/30(月) 19:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、明日はお仕事、火曜日は休み、水曜日は深夜勤とちょっと変わった勤務体制になっていきますが、これからは夜勤が増えてくるので頑張ります。

とりあえず今日は休みで朝はかなりゆっくり寝ていましたね、ただ起きる直前なかなか嫌な夢を見ていたような気がしますw

まあ今日はゆっくりと過ごしていきたいと思います、なかなか来週からは夜勤が増えて大変そうなのでw

明日は普通に仕事なので頑張ってきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/29(日) 12:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、お休みの一日です、久しぶりに5連続勤務があってなかなか疲れましたね、一週間頑張りました。今日明日とゆっくり過ごします。

来週は休みの次の日が深夜勤ということで割と調整が難しいような気がする一週間です、深夜勤の翌日は普通にお仕事ですからね、なかなか大変です。

そしてちょうど来週にはちょっとした発表があったりするのでちょっとその練習もしていかないといけないですね、頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日明日は連休なのでゆっくりします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/28(土) 12:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず無事に一週間が終わりました、昨日は遅出だったので更新をサボりましたが、無事に久々5連続勤務の一週間を乗り切れてよかったです。

今日は手術に一件入りました、最近かなりの頻度で入っている手術だったのでまあそつなくこなすことができたのではないのでしょうか。

久しぶりに手術の流れとかすべてわかりきっている手術だったので、まったくテンパることなく、落ち着いて進めることができました、そういう手術をもっと増やしていきたいものです。

明日明後日と休みという連休のパターンなので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/27(金) 19:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間の真ん中となりました、今週は土日休みであと二日間なので頑張っていきたいと思います。

今日は早めに出勤して早めに帰るという一日でした、朝が早いのがなかなか辛いですね、やはり朝が早いと眠くなって日中が割と大変かもしれないです。

まあ今日は割とやることがほどよくあったのでよかったと思います。

明日は遅出で、手術にもついているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/25(水) 17:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、なかなか忙しい一日が続いていますね、年度末の割にはなのか、年度末だからなのかはわかりませんが緊急が多く忙しい日が続きます。

とりあえず今日は手術には一件入りました、なかなか大変な手術で正直なところ疲れましたがそれほど時間はかからなかったのでまだよかったのかもしれないです。

そして緊急が続いたのでなんだかんだでバタバタした一日になりました。

明日は早出なんで頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/24(火) 19:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、5日連続勤務で日勤が多くちょっと大変な感じではありますが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は通常通りの仕事で、特に手術にも入らないというフリーな一日でした、その割には少し疲れたような気がしますが、まあ仕方ないですね。

明日はちょっと大変な手術もあるので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/23(月) 19:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、昨日今日とお休みの二日間です、平日に休みがあるのもいいですが連休があるのもやはりいいものです。かなりゆっくりできますね。

特に金曜日は出かけた上に先週日勤が多くて久しぶりに疲れたので連休でよかったですw

今日は朝方に一回目が覚めましたが二度寝していつもの休みの日と同じ時間に起きました。

今日はゲームでもしながらゆったりと過ごしていきます。

明日は普通に仕事なので頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/22(日) 12:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、祝日ということでお休みな一日です。最近は連休が多めなので割とうれしいです。

とりあえず昨日は仕事終わりに出かけましたね、男性の看護師だけで集まって飲食しながら話をしていました。こういう機会が増えるということはなかなか大事ですね。

まあ非常に楽しい時間を過ごすことが出来たので良かったです。

今日明日とお休みなんでゆっくりと過ごしていければいいかなと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/21(土) 12:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえずあと一日で週末です。今週は土曜日が祝日ということで土曜日はお休みです、なんだかんだで連休は嬉しいです。久しぶりに普通の勤務が続いて疲れましたがw

とりあえず今日は普通の勤務で、手術も一件だけに入りました。簡単めの手術だったんでよかったです。

明日は普通の勤務に終わってからちょっとした用事がある感じなので帰りは遅くなりそうです、まあ週末なんで用事も楽しんでいきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/19(木) 19:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、昨日は遅出だったので更新できませんでした、そして今日は久しぶりに通常の勤務をしたような気がします。最近は通常の勤務が少なかったんですが今週からはまた普通の勤務が増えていきます。

とりあえず今日は午後から手術に入りました、まあ急に入ることになった手術だったんですがとりあえずあるていどつつなく終わってよかったです。

まあ久しぶりに普通の勤務だと朝が早くて眠いような気がしますが、とりあえず頑張っていきますw明日も通常通りの勤務となっています。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/18(水) 19:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、今日は年間休暇の一日を使用してお休みの一日です、年間休暇を3月まで余らせるぐらい休みを取らずに過ごしてきましたw

みんなは大体使い切っているんですが、僕はあまり休みを取らなかったので、一日だけではありますが年間の休みを3月まで余らせていました、おかげで今月は休みが多めですね。

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝ました、何度も目が覚めましたが何度も寝ましたね、ここ最近朝はゆっくりできる日がほとんどでうれしいですw

明日は遅出なんで頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/16(月) 12:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日と明日はお休みの一日です、明日は1年間でまだ消化していない年間休暇があったのでそれを消化する一日ですw

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝ました、最近は日勤が少なく朝はゆっくりとできていますが来週は三日間連続で日勤があったりするので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日明日とゲームをしながら過ごしていきます、やりたいゲームが多いのでw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/15(日) 12:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、今週は休みが多かったり、初めての深夜勤があったりとなかなか変わった一週間となりました。

今日は普通に勤務で、それなりにやることも少なく、割と楽に過ごすことができたと思います。

土曜日はやはり比較的楽なのでその分なかなか自分のこともできたりしますね。

とりあえず明日と明後日はお休みなんでゆっくりと過ごしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/14(土) 19:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、昨日は遅出だったので更新をさぼりましたw今日はお休みの一日です。最近は休みが多めだったり、また遅めのスタートだったり夜勤をしたりと不定期な日々が続きます。

とりあえず今日は朝じっくりと寝ました、水曜日にあまり寝なかった分、昨日はかなり眠くてなかなかつらかったですね、今日はだいぶんましになりました。

というわけで今日はゆっくりして、明日は久しぶりに普通に仕事なんでそれに備えたいと思います。

まあ土曜日なんで特になにもないとは思いますが、何かあったら大変なのでゆっくりします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/13(金) 12:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、初めての深夜明けとなった一日です、夜中に働くのは看護師という職業上仕方のないことですが、まだまだ体は慣れてないですね。

まあ夜中から働き初めて、朝に帰るという一日でした、緊急手術などはなかったのでおだやかでしたが、やることはそこそこあるような感じでした。

まあやっぱり朝に帰ると一日自由に使えると思いますし、仕事中は眠くならなかったんですが家にかえってから眠くてなかなか大変ですw

明日は遅出なので頑張っていきます。普通の時間に全然仕事してないような気がしますw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/11(水) 13:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、三連休が終わって新たな一週間のスタートです、三連休もあるとさすがにずっと家にひっこんどくのは嫌になりましたね、手術にもつきたくなってしまいましたw

というわけで今日は朝一の手術に一件入りました、あっという間に終わりましたね。今日は手術件数がそれほど多くなかったのでそれほど大変ではなく、三連休明けなんでちょうどよかったです。

そして明日というか、事実上今夜は初の夜勤に挑戦です、自分の働いている手術部では一通りの手術に入れるようにならないと夜勤には入れないんですが、ほぼ入れるようになったので夜勤となります。

とりあえず夜から朝までの仕事になるので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/10(火) 19:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、たまたま有給をいただけ休みになった一日です、しかも今週は三日間仕事したらまた一日休みということで割とゆっくりとした一週間となりそうです。

とりあえず今日はなんとなくいつもと同じ時間に目が覚めて、少し携帯とかいじりながらゆっくりとしていました、明日からは仕事なんで朝ゆっくりできる贅沢を活かしましたw

とりあえず今日もまたゲームをしながら過ごしていきます。最近はやりたいゲームがとても多く、なかなか時間が足りないような気がしますw

明日は久しぶりの仕事なので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/09(月) 12:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえず今日もお休みの一日です。そして明日も手術件数の都合や有給消化の都合でどうやら休みにしてくれたみたいです、お正月以来の三連休です。

とりあえず今日は朝はかなりゆっくりと寝ました、四日連続でかなりゆっくりとした朝なので普通の仕事の日に朝がおきられるかどうか不安になってしまいますねw

まあ昨日は一日中ゲームをしていましたし、たぶん今日も明日もそんな感じになってきますね。ゲームが趣味という状態になっていますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/08(日) 12:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、無事に5連勤を乗り切り、久しぶりの連休です。まあ連休はまた次の週にもあるので比較的今月は楽というか、普通のお仕事に近いような気がしますw

とりあえず今日はじっくり眠りたかったんですが、朝は意外に早く目が覚めて、普通にいつもの仕事の時間には目が覚めていました、なんか損した気分になりましたねw

まあ今日はせっかくの連休なんであまりできなかったことをやっていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/07(土) 12:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となりました、とりあえず明日明後日は休みです。結構久々の連休な気がするので嬉しいですね。

とりあえず昨日と今日は連続で遅出でした。昨日は遅出の時間で緊急の手術が入って帰宅も遅くなってしまって大変でした。

今日は割と穏やかに終わってくれて安心しました、これから緊急の対応が要求されることも多くなるので頑張っていきます。

普段は遅出の日は更新しないんですが、二日連続で更新しないのはあんまりだと思ったのと、明日は休みなんで少しゆっくりできるので更新しましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/06(金) 21:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間の半分終わりました、あと二日間は連続で遅出なので土日休みなのを考えると、四日間は朝ゆっくりできそうな気がしますw

今日は朝一の手術に入りました、まあそれほど何もなく終えることができてよかったです。昨日に比べるとかなり気持ち的には楽でした。

明日は遅出で一件手術に入っているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/04(水) 17:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、明日からは早出に遅出とちょっと大変な感じですが頑張っていきたいと思います。早出は朝が早いのが辛いところです。

とりあえず今日は手術に一件入りました、なかなか大変な感じでしたが、とりあえずまた頑張っていきたいと思います。

午後からは一年間の振り返りレポートの作成をしたりとなかなかやることが多かったです。

明日は朝一手術についているので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/03(火) 19:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

続きを読む
  1. 2015/03/02(月) 19:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、週末ということでお休みの一日です。明日からまた5連勤になってくるので頑張っていきたいと思います。連続勤務はなかなか大変ですがとりあえず頑張っていきます。

まあ今日は朝ゆっくりめに眠りました、金曜日は遅出、昨日は午前休みだったので三日連続ゆっくりできたのでだいぶん体的には楽になりました。

やはりずっと日勤か休みかよりは圧倒的に遅出とかが混ざってくる方が楽ということに気づきましたね。

明日は今のところ手術についていないので勉強とかを頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/03/01(日) 12:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

