THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、週末となりました、今週は比較的楽だったんですが来週はまた5連続勤務となっていくので頑張っていきたいと思います。

今日は午後から出勤で新人の集合教育だったのであっという間に終わってしまいましたね、教育の方は1年間の総まとめという内容でした。

とりあえずもう一年が終わろうとしていて、あんまり成長はしてないんですがとりあえずマイペースでやっていきたいと思いますw

明日は休みなのでゆっくりと過ごします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/28(土) 19:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず今週ももう少しで終わりです、今週はそれほど忙しくなく、昨日もおやすみでなかなか穏やかな感じの一週間になっていますね。

とりあえず今日は朝一一件手術に入ったのみでした、手術件数が年度末といえど少し少なくなっていて少し気がかりではありますが、まあ仕方ないです。

残りの時間は自分の勉強をしたりしながら過ごしていきました。

明日は遅めの出勤ということでまた頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/26(木) 19:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間のちょうど真ん中です、そしてとても珍しい水曜日のお休みということでなかなかうれしいものです。水曜日は大変な手術が多いので。

とりあえず昨日は仕事終わりに出かけて、帰ってきたのは23時過ぎでした、たまには遊ぶのもいいものですが仕事終わりだと21時ぐらいには眠くなってしまいますねw

まあとりあえず久しぶりに楽しい一日だったのでよかったです。

今日は朝はかなりゆっくり目に眠っていました、帰りが少し遅かったぶん寝るのも遅かったので仕方ないですね。

とりあえず今日はゆっくりと過ごしていきますw昨日はなかなか疲れたので。

明日は通常通りの勤務なので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/25(水) 12:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は週の真ん中に休みがあるのでとりあえず頑張っていきたいと思います。

今日は手術に一件もつかず、かなり平和な一日でした。たまにはこういう日もいいものです。毎日やとかなり飽きそうなのでたまにでいいんですけどねw

とりあえず明日つく手術の勉強や手伝いなどをしながら過ごしていきました。

明日は普通に仕事で、朝一から手術についているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/23(月) 19:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえず一週間に一日だけの休みです、でも今週は週の真ん中にお休みがあるのでそれを目指して頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日はいつもと同じ時間に目が覚めてしまいましたが二度寝しましたね、かなり寝てしまいました。まあ休みなので全然いいですが。

先週はなんだかんだで六日連続だったので疲れましたね、今週は月曜日も手術についていないのでゆったりと溜まっている仕事も解消していきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/22(日) 12:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、無事一週間を終えることができました。今週は前半はかなり大変な手術ばかりだったんですが後半は少し楽だったので6連勤を無事乗り切ることができました。

とりあえず今日は普通通りの勤務だったんですが、何もなく普通に終わったのでよかったです。土曜日に忙しいのはなかなか大変なので。

そういうわけで今日はそれほど体力も消耗せずに終えることができました。よかったです。

明日はおやすみなのでゆっくり過ごします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/21(土) 19:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく6連続勤務もほぼ終わってきましたね、明日になればようやく 長かったこの一週間も終わりだということでちょっとほっとしています。

6連続勤務というのは祝日などの都合でどうしても出てくるものですが、なるべく避けてもらいたいところですwまあ仕方ないといえば仕方ないんですけどね。

とりあえず今日は手術は緊急のものに一件入らせてもらいました、割と穏やかに終えることができてよかったです。

明日は通常通りの勤務です、土曜日なので何もなければいいなと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/20(金) 19:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間も折り返しとなりました、まだまだ半分ありますがとりあえず一日一日を頑張っていければいいかなと思います。

とりあえず今日は1時間早くスタートする日だったので朝が早くてとても眠かったです。まあ職場につくと普通に目は覚めますけどねw

今日はずっと手術についていたのでなかなか大変な一日でした、とりあえず無事に手術を終えることができてとても安心しました。よかったです。

明日は遅出ですが今のところ手術についていないので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/18(水) 17:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今週もまだまだ3分の1しか終わってないですがとりあえず毎日頑張っていきたいと思います。なかなか毎日ヘビーで疲れますが頑張っていきます。

とりあえず今日は朝からずっと手術に入っていました、なかなか大変な手術でその分神経も使うのでかなり疲れてしまいましたね、大変でした。

まあまだまだ先は長いですが頑張っていきたいと思います。

明日はまた長時間の手術に入っているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/17(火) 19:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は6日連続の勤務となっていてなかなか大変な感じになっているので一日一日頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は昼から手術に一件入りました、なかなか長時間になってしまったのでちょっと疲れましたね。

そして明日は狙っていた手術に入れることができたので、とりあえず一回でクリアできるように頑張っていきたいと思います。なかなか大変ですが頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/16(月) 19:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえずお休みの一日です、今週は6連続勤務ということでなかなか大変な感じになっていますね、先週休みが多かったので仕方ないですが。

とりあえず今日は朝はちょっと早めに目が覚めたりしましたがそれなりに眠ることができました。休みの日は寝る時間が一番楽しみな気がしますね。

まあそんな感じの日々で変化がないですがとりあえず今日もじっくり過ごしていきたいと思います。

明日は午後から手術についているので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/15(日) 12:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、昨日は遅出だったので帰りが遅く、今日は普通に仕事という一日でした、なかなか一日一日が長いような気がしますw

とりあえず今日は手術とかもなにもなく、ゆったりとした一日になっていました。土曜日というのは最近はこういう日が増えてきているような気がしますね。

まあ日々忙しいので土曜日ぐらいはゆっくりと過ごせればいいかなと思いますw

明日は休みなのでゆったりと過ごしていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/14(土) 18:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、おやすみですがセミナーに行った一日でした。連休なのになかなか嬉しくない連休でしたねw

とりあえず今日のセミナーは心電図に関するもので業務にもつなげられそうな内容でなかなか参考になりました、久しぶりに1日話を聞いているというのはなかなかつかれましたがw

まあ値段は結構したんですがその分学べたのでよかったと思います。

明日は遅出の一日ということでまた頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/12(木) 18:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間の折り返し地点であり、祝日なのでお休みの一日です。水曜日の休みというのはかなり珍しいような気がします。普段だと水曜日は忙しいのでなかなか休みはありません。

とりあえず今日は朝はちょっといつもの休日よりは早めに目が覚めました、まあたまにはそういう日もありますねw

とりあえず昨日、おとといとずっと手術についていて疲れてしまったので今日はゆっくり休みます。

明日はセミナーに出席するので眠くなったりしないようじっくりと睡眠をとって明日に臨みたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/11(水) 12:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず明日明後日と休みになっています。まあ明後日はセミナーに出席するので休みとはいいがたいような感じではありますが。

今日は1日ずっと手術に入っていました、なかなか大変だったので疲れました。

昨日も今日もずっと手術に入っていたのでかなり疲れてしまいましたね、まあ連休なんでゆっくりと過ごしていければいいかなと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/10(火) 19:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は水曜日に祝日があるのでそれまで頑張っていきたいと思います。

今日は連続して手術について残業までしたので1日ずっと手術についていましたね、月曜日からなかなかつかれましたが、まあ水木と連休なので頑張りたいと思います。

まあ1日分まるごと手術につくのはなかなか大変でしたが、それほどつつなく終えることができてよかったです。

明日はまた大変な手術にはいるので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/09(月) 20:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、久しぶりの連休でしたね、連休だと二日連続でゆっくりできるということで一日目の夜がとにかくゆっくりできるというのが大きい気がします。

とりあえず今日は朝はまたゆっくりと眠りました、だいぶん疲れも取れたような気がします。休みの日はどうせ何もしないのでゆっくりしていきたいものです。

とりあえず今日もゆっくりとゲームとかパソコンいじりながら過ごしていきます。

明日は二件手術についているようなので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/08(日) 12:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、今年入ってはじめて土曜日の一日休みな気がしますw

とりあえずそういうわけで今日は朝はかなりゆっくりと寝ました、昨日寝たのが比較的早かったのも考えると相当寝てしまいましたね。

まあそれだけ疲れているということで仕方ないですw

とりあえず今日はゲームでもしながらゆっくり過ごしますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/07(土) 13:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となりました、多分と年末年始の休み以降初めての連休となると思います。6連勤のあとに5連勤だったんで大変でなかなか疲れました。

今日は朝から一件手術につきました、ちょっとロングでしたが無事に乗り切ることができてよかったです。

まあこれで一つ一人でできる手術も増えたのでより頑張っていきたいと思います。まだまだやるべきことも多くありますがとりあえず一つ一つ乗り越えていきます。

明日明後日と休みで、火曜日は大OPが控えているのでまた頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/06(金) 19:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえずこの一週間も明日で終わりです、長かったですし大変な手術も多かったのでつかれましたが無事に乗り切れそうな気がします。

とりあえず今日は手術に二件つきました、なかなか疲れましたね、いろいろと気を使って大変でした。

そしてカンファレンスもあってちょっと疲れましたね、眠くて仕方ないです。

まあ明日も長時間手術に入るので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/05(木) 20:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週も折り返しました、明日あさってとちょっと大変そうな手術に入っていくのでなかなか大変ですが頑張りたいと思います。

とりあえず今日は朝一の手術につきました、結構好きな手術だったのでそこそこ楽しく入ることができました。昨日の手術が大変だったので今日はよかったです。

そして今日は早く帰ることができたのでよかったです。1時間早く出勤してるので早く帰れないとそれはそれでかなり困ってしまうものですがw

明日も朝一なので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/04(水) 19:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今日はなかなか大変な一日でなかなか朝から憂鬱でしたが無事に乗り切ることができてよかったです。

今日は入る予定の手術がちょっと遅くなって、それで結局最後まではつかずに終わりましたね、まだ半分ぐらいのところだったと思います。

まあなかなか外科の手術だったので大変でした。結構テンポが早かったので疲れましたね。

まあ明日も手術に入っていますし、スタートも一時間早いので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/03(火) 19:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週も5日連続勤務なので頑張っていきたいと思います。なかなか疲れていますが大OPも控えているので頑張ります。

とりあえず今日は朝一のちょっと楽めの手術に入りました、つつなく終わったのでよかったです。

あとは部屋の手伝いとかしながら過ごしていきました。今日はそれほど大変ではなくてよかったです。

明日はかなり大変めな手術にはいるので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/02(月) 19:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、一週間に一日だけのお休みです、学生のころはこれが当たり前だったんですが、さすがに働くとなると一日だけの休みはなかなかつらいものがありますね。

とりあえず今日は割とゆっくり目に寝たつもりですがなかなか二度寝もできませんでした、まあでも割とすっきり起きられたような気もしなくはないですw

とりあえず明日からまた5日連続なので頑張っていきたいと思います。

明日は朝一に2時間の予定の手術に入っているのでまた頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/02/01(日) 12:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

