THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました。6日連続勤務は大変でしたが無事乗り切ることができてよかったです。でも一日の休みでまた5日連続勤務となるので頑張らなければと思います。

とりあえず今日は土曜日ということで予定の手術はなく、緊急もなかったので気持ち的には楽な一日でした、土曜日ぐらいはゆっくりさせてほしいものですw

とりあえず月曜日は手術の件数も多く、自分も手術についているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/31(土) 19:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく明日で長い6連続勤務も終わりです、しかし一日だけの休みを挟んでまた5連続勤務なのでなかなか大変そうな気がしますw

とりあえず今日は簡単めの手術一件だけだったので気持ちはかなり楽でしたね、よかったです。二日連続で気が楽な感じだったので6連続勤務でもまだ精神的には楽でしたね。

最初の二日は大変でしたが木、金とまだ楽だったのでよかったです。来週もちょっと大変な手術についているので頑張っていきたいとおもいます。

明日も仕事なのでとりあえず頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/30(金) 19:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、あと二日でやっと一週間も終わりです、6日連続勤務は長いですが体調を整えながら頑張っていきたいと思います。

とりあえず昨日は遅めの出勤ですが結構大変めな手術に入って疲れたのは疲れたんですが、夜の間は何もなかったのでよかったです。

そして今日は簡単めな手術に二件入りました、久しぶりにヘビーな手術でなかったので結構気が楽だったような気がします。

明日も短時間めの手術なので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/29(木) 19:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今週はまだまだ三分の一ですが6日連続勤務という形なんでまだまだ先が長いですがとりあえず頑張っていければいいかなと思います。

とりあえず今日は朝一に手術について、その後は何もなくゆったりとした一日でした、割と早めに全ての手術が終わったので結構楽になりました。

明日は遅めの出勤で帰りも遅くなるのですが朝はゆっくりできるのでとりあえずゆっくり寝たいですね。

最近は眠い日がつづくので朝ゆっくりできるのはかなり大きいです。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/27(火) 19:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は6日連続ということで大変ですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は緊急手術があったのでそっちに入らせてもらいましたね、なかなか疲れました、大変でした。緊急というのはやはり疲れるものです。

というわけで今日はその一件だけだったんですがその他のことでなかなかバタバタしていて、普通に疲れました、月曜日というのはなんだかんだで忙しいものです。

明日も普通に仕事なんで頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/26(月) 19:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、明日からは6日連続で勤務となってなかなか大変な感じになってくるので体調を整えながら頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は相変わらずいつもと同じ時間に目が覚めましたが二度寝しましたね、結局いつもの休みと同じぐらいの時間に起きることになりました。

最近は寝る時間が一番楽しみになってしまっている気もしますね、なんか悲しいものですw

とりあえず明日は午後からずっと手術についているので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/25(日) 12:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、来週からは6連勤でその翌週も5連勤とちょっとばかり大変な感じではありますが頑張ってやっていきたいと思います。

今日は朝に手術があってそれに入りました、まあ90分ぐらいで終わったので全然楽でしたね、最近は長時間手術ばかりだったので短いと逆に新鮮です。

とりあえず今日はそれ以外は何もなく比較的平和な一日でした、土曜日の手術は今年初めてな気がしますね、というか今年入ってから土曜日は毎週出勤な気がしますw

明日は休みなのでゆっくりします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/24(土) 19:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、週末となった一日です。週末にお休みというのは結構多いような気がしますね。金曜日の休みは月一回はあるような気がします。

とりあえず今日は朝は目が覚めた時間にそのまま起きてみると割とすっきりしました、まあ相変わらず一回はいつもと同じ時間に目がさめましたが。

いつもより早めに起きてみましたが無理に寝るよりもその方がまだ健全なのかもしれないですね。今日は割とすっきりしました。

明日は仕事、あさっては休みでそのあとは6連続勤務という感じなのでとりあえず明日は頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/23(金) 12:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず明日はお休みの一日という感じです、今週はちょっと大変なことが多かったのでとりあえず明日はゆっくりしたいと思います。

今日は1日の半分以上手術に入っていてとても大変でしたが、言うほど大変でもなかったような、そんな感じの一日ではありました。

割と見ているだけの時間も多かったので大変なようなそんなこともないようなという感じでしたw

明日はお休みの一日なのでゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/22(木) 19:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間の折り返し時点です、今週は金曜日に休みがあるので明日一日頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝一時間早くスタートして帰りも一時間早いという一日でした、なかなか忙しくて大変でしたがとりあえず無事に終わってよかったです。

なかなか疲れましたが明日は普通通りの勤務になったので頑張っていきます。

長時間の手術につくので体調を整えて頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/21(水) 18:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、明日は早出、明後日は遅出ということで明日以降はちょっと不規則な感じになります。早出というのは特に眠いので辛いものがありますね。

とりあえず今日は一件手術に入りました、30分ほどで終わりましたがちょっと大変ではありました。

そして今日はそれほど忙しくはなく、無事に終わったのでよかったです。久しぶりにゆったりめの一日だったような気もします。今年入ってから初めてかもしれません。

明日は早起きしないといけないので今日は早めに寝ます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/20(火) 19:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、早出があったり遅出があったり休みがあったりと結構不規則な一週間となってきそうですが頑張っていきます。

とりあえず今日は一件手術に入りました、時間がかかった上にいろいろとあってなかなか大変で疲れてしまいました。

でも午後の手術の分は他の手術との兼ね合いで自分は入らなかったので、まだよかったです。さすがに朝にあれだけ付いて昼につくとかなり大変そうだったので。

まあ明日も今のところ一件の予定なので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/19(月) 19:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、今週は早出に遅出に休みといろいろな勤務がありますがとりあえず頑張っていければいいかなと思います。

朝は相変わらずいつもと同じ時間に目が覚めて、二度寝して、9時ごろに起きるといういつもと同じような休みの日のパターンになっていました。

まあ今日はゆっくりと過ごしていきたいと思います。休みの日は最近まったく外出してないですね。

とりあえず明日は2件手術についているので頑張っていきます。結構大変な手術についていますが頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/18(日) 12:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、明日はお休みの一日です。今週はゆっくりでしたが来週、再来週となかなか大変そうな気がします。

とりあえず昨日は遅出だったので更新できず、今日は午前休みの予定が朝からカンファレンスがあり、結局普通に仕事をすることになりました。

まあ遅出と休みが続いたので眠くはないですが、出勤日は1日2つペースで手術についているのでなかなか疲れていますね、まあ件数がおおいので仕方ないです。

明日は休みなのでゆっくりします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/17(土) 19:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、昨日は遅出ということで帰りも遅くなったので更新することができませんでした。

昨日はとにかく忙しくて大変な一日でしたね、ずっとばたばたとしていました。なかなかの疲労度でした。

そして今日はお休みの一日です、まあ朝はゆっくりと寝ましたが、昨日もゆっくりと眠れたので眠さはまだましなのかなと思っています。

明日も遅出、あさっては午前中休みということで比較的楽かもしれませんが、その分仕事をしっかりとできるように頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/15(木) 13:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日は祝日だったので事実上今日から新たな一週間のスタートという感じですね。遅出が多く大変な感じですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝一の手術の予定が変わってちょっと大変な感じの手術だったのでなかなか疲れました、さらにもう一件手術もついていて大変でしたが今日は割とうまくいったので安心しました。

とりあえずあと少しで全て手術がクリアできそうなのでここで止まらずに頑張っていきたいと思います。

明日は遅出なのでまた頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/13(火) 20:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、しかし今日は祝日ということでお休みの一日です。

今日は朝はゆっくり目に寝て、二日連続でゆっくりできたので割と眠さはましになりました。よかったです。先週は眠くて仕方なかったので。

今週は明日だけ通常の勤務ですが、あさってからは遅出や午前休みや1日休みなどといった特殊な日が続いて朝はゆっくりできそうです。

朝がゆっくりできるだけで疲労度が全然違うということを先週気づいたので今週はゆっくりできたらいいなと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/12(月) 12:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、今週は祝日があるので連休という感じですね、6連勤が大変だったので連休があるというのはうれしいものです。

とりあえず今日は休みということで朝はかなりゆっくりと眠ってしまいました、でもずっと朝もうちょっと眠りたいというような気持ちになるんですよね、疲れてますw

まあやっぱり今が一番大変な時期かもしれないので、頑張っていきたいと思います。

まあとりあえず今日はゆっくりとしていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/11(日) 12:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく長かった6連勤も終わりました、6日連続というのは本当に大変ですね、手術に入ることもおおいのでかなり神経を使います。

とりあえず今日は手術が一件もなく平和に終わったので安心しました、よかったです。さすがに今週みたいなときは手術に入れる体力はあまり残っていませんw

まあそういうわけで非常に穏やかな一日でした、無事に一週間終えることができてよかったです。

明日からは連休です。ゆっくり過ごします

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/10(土) 19:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、明日まではお仕事ですが金曜日までが特に忙しいのでちょっと一段落というような感じですね。

とりあえず今日は入った手術は一件だけですが緊急手術の手伝いなり機械出しなりをかなり忙しく走り回っていてなかなか大変な感じでした。

手術については短時間なのでなんとか大丈夫だったんですけどね。なかなか疲れました。

明日は土曜日ということで予定手術がないので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/09(金) 19:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず一週間もあと二日で終わりです、今週はあまりにも長く感じていますね、あんまり調子がよくないってのもあるかもしれません。

とにかくずっと眠い日が続いていて、思うように行動できません。ずっと眠いと感じたまま1日を終えていますw

まあそんなこんなできょうも2件の手術に入りました、時間が短かったので昨日よりは気持ちは楽でした。

明日も短めの手術が一件あるので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/08(木) 19:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず6連勤の真ん中となりました、あと半分も頑張っていきたいと思います。

今日は一時間早くスタートしたというわけで、朝は眠かったです、あと昨日も夜早く寝たんですがその割には朝眠くて仕方なかったですね。

最近眠い日が続いています、新年そうそう疲れてしまっているような気もしますね。

今日は長時間手術に入っていて、昼も食べそびれてしまってなかなか大変な一日でした。それだけで1日まるまる潰れてしまいました。

まあそんなことがあっても明日も手術が2件あるので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/07(水) 17:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず6連勤の3分の1は終わりました、まだまだ先は長いですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は手術に入るはずが時間が押してしまい入ることなく終わりました、でもずっと待っていたのもあってその分で逆に疲れてしまった部分はあります。

やっぱり連休明けの仕事はなかなか大変で、結構疲れていますがまた頑張っていきたいと思います。

明日は早出な上に長時間手術についているというパターンですが頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/06(火) 19:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、そして今年のお仕事のスタートでもありました。休みは短かったですが、終わったものを悔やんでも仕方ないのでまた頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は通常通りのお仕事で、午後から一件手術にも入っていきました。なかなか疲れましたね、久々に仕事をすると疲れますw

まあでも久々に手術に入れて勘はある程度取り戻すことができたので頑張りたいと思います。

明日も手術に入るので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/05(月) 19:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、6日間の休みもついに終わりとなりました、これから先、来年からは休日出勤も出てくるのでもうこんな休みはないんだろうなと思ってしまいますね。そう思うと寂しいものです。

まあそんな話はともかく、6日間はとにかく朝ゆっくりしましたね、朝じっくり眠れるだけで調子よく感じるようになるものです。いつもと同じ時間に目が覚めても二度寝できるのが大きいですね。

なんとなく、二度寝をするときにすごく幸せを感じてしまうのは僕だけではないと思いますw

まあそんな感じですが明日の仕事はじめも頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/04(日) 12:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、いよいよ休みも明日で終わりです、6連続勤務となるとありえないほど長く感じるのに6連休だとものすごく早く感じるのは不思議なものです。

連休明けは6連勤となっているので頑張って働きたいと思います。しかも遅出とかもないのでいきなり朝が早くなるので生活習慣を切り替えるのも大変そうです。

とりあえず休みのうちはゆっくりと過ごしたいと思います、昨日は初詣に行ってきました、毎年同じ場所に初詣に来ています。

昨日は人が少し多いかったんですがいつもよりはかなりましな感じではありました、それでも1時間近い時間かかってしまいましたが、まあ仕方ないです。

今日明日ととりあえずゆっくりします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/03(土) 12:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず休みはあと三日です、年末年始の休みもあっという間ですが、よくよく考えると長くても休みは普通だと三日間だということで今から休みが始まるものだとして切り替えていきますw

とりあえず今日は家でゆっくりしていますが、これからは初詣に出かけることになりそうです、割と遠方な上に人も多いので大変ではありますがしっかり一年のことを祈願していきたいと思います。

まあ例年通りの正月の過ごし方ですね。仕事はすべての手術ができないと年末年始は入れないので1年目のうちはお休みになってくるみたいです。

明日あさってと休みなのでまだまだゆっくり過ごしますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/02(金) 13:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はお

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、新年の始まりです、あけましておめでとうございます。とりあえず2014年は無事に乗り切ることができました。2015年も仕事を中心にプライベートも充実していきたいと思います。

とりあえず昨日はと言うと、特に外出はせずに、ずっとテレビを見ていました、そして見ていた番組はというと、たぶん国民で5パーセントぐらいしか見ていないであろう年越しクイズサバイバーというクイズ番組を見ていましたw

久しぶりに年末年始のクイズ番組だったわけですが、相変わらずクイズ番組好きなので長時間クイズ番組を見られてよかったです。7時間半ずっと見ていましたねw

というわけで本当にずっと変わらない感じの人間ではありますが一年間頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2015/01/01(木) 12:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

