THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、週末ということでお休みの一日です、明日からは5連勤ですが土曜日にちょっとした楽しみもあるので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝はゆっくり寝ましたね、三日連続でゆっくりできてだいぶん余裕ができました。

今週は5連勤ですが1日遅出が混ざっているのでまだ朝は余裕がありそうな気がしますね。毎日普通に勤務だとなかなかしんどいものがあるので。

まあそんなこんなで頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/30(日) 12:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、昨日休みで今日は半日休み、明日は休みということで比較的楽な週末でしたが来週は6日連続勤務となるので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は午後からの出勤だったので午前はゆっくりしてました、昼ご飯を食べ過ぎてしまいましたw

まあ午後出勤で新人教育を受け、術前訪問に行き、そのまま終わりという一日でしたね、あっという間でした。

そんな感じでしたが明日も休みなんでまたゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/29(土) 19:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえずお休みの一日です。平日はどうしても忙しくなるので休みというのはなんだかんだ言ってうれしいものですね。

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝ました、いつもと同じような時間に目が覚めましたが二度寝しました、ただ二度寝したせいで逆にねむくなったような気もしますw

まあ今日はゆっくりと過ごしていければいいかなと思います。明日も午前中お休みです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/28(金) 12:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず明日はお休み、そしてあさって土曜日は午前中休みということで1.5連休というような感じにはなっていますね。

とりあえず今日は朝一手術に入りました、とりあえず特に何にも問題はなかったような気がするのでよかったような気がします。まあなかなか大変でした。

そこから先はいろいろ部屋の手伝いなどもしながら頑張っていきました。

明日は休みなんでゆっくりと過ごします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/27(木) 19:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず明日頑張れば一日半おやすみです、そういうわけで明日とりあえず頑張って休みの日はゆっくりと過ごせればと思います。

今日は手術に二件入りましたが、なかなか長時間で大変な感じでしたね、けっこうな時間手術に入っていました。

まあ一件で長いのよりかは二件ある方がまだいいかもしれませんけどね。

とりあえず明日も手術はもちろんあるので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/26(水) 19:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日が祝日だったので事実上今日が新たな一週間のスタートです。また頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝から手術に一件入らせてもらいました、なかなか大変な感じでしたが、とりあえず無難に終えることができて安心しました。

まあ外科系も結構いけるようになってきたのでまた頑張っていきたいと思います。

明日は手術にかなりの時間入るような感じになっているのでまた頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/25(火) 19:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、とりあえず今日はお休みです、今週はやや休みが多めということで少し気持ち的には楽な一週間となりそうです。

とりあえず朝はゆっくりとして、昼からもゆっくりしてという一日にしたいと思いますw

明日から三日間はまた大変そうな感じではあるので、しっかりと頑張っていければと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/24(月) 12:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日明日とお休みです。連休っていうのはかなり久しぶりな気がしますね、6連続勤務で大変だったのでゆっくりと過ごしたいと思います。

昨日は帰ってきたから微妙に体調が悪く、ずっと寝ていましたね、おかげで体力は回復しましたがちょっともったいないような気がしました。

とりあえず今日明日とゆっくりします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/23(日) 12:41:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえずこの長かった一週間も明日で一段落つきます。長かったですがなんとか頑張ってこれました。

まあ昨日は遅くの出勤で、今日は午前中休みになりました、そのおかげでぐっと楽になったような気がしますね、昨日も今日も朝ゆっくりできたのが大きかったです。

やっぱり日勤ばっかりだと朝が早いのでそれがつらい部分があるんですよね、そういう意味では遅めの出勤の日とかある方が圧倒的に楽です。

とりあえず明日は普通に仕事なので頑張ってきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/21(金) 20:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間もようやく折り返しです、あと半分ありますがとりあえず頑張っていきたいと思います。

今日はいつもより一時間早いスタートということで朝は早いですが、帰りも早いので気持ち的にはなかなか楽な一日でしたね、一時間早いだけでこんなに違うのかと思います。

今日は一件手術にはいらせてもらいました、結構好きな手術だったのでなかなか楽しくできたような気がします。最初はなかなか大変でしたが。

とりあえず今日は平和に一日終えることができました。

明日は遅めのスタートの一日なので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/19(水) 18:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず今週の3分の1が終わりました、6日連続というのはなかなか大変なものがありますが頑張ってやっていきたいと思います。

今日は朝一割と大変めな手術に入って、午後からは術前訪問なりをして過ごした一日でした、なかなか毎日ヘビーなことが多くて大変ですが頑張りたいと思います。

明日も割と長めの手術にはいりますが頑張っていきたいと思います。

そして明日は朝早いのでさらに眠くなりそうですが頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/18(火) 19:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は6日連続ということでとても大変ですが頑張ってやっていければと思います。しかも大変そうですがとにかく頑張るのみです。

そして今日は手術に一件はいらせてもらいました、それでちょっと帰りが遅くなってしまいましたね、なかなか今日は大変な感じではありました。

とりあえずまあ紆余曲折ありましたが一歩進むことができたのでよかったです。でもなかなか大変でした。

明日も同じくらい大変そうなので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/17(月) 20:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、日曜日ということでおやすみなんですが、午前中はちょっとした勉強会に出席させてもらったんで実質休みは半日という感じですね。まあ勤務上は1日休みですが。

とりあえず発表会のほうは、あんまりピンとこないのもあったんですが、まあ発表の仕方とかそういうものが勉強になったと思うので今後気をつけたいと思います。

まあ久しぶりに同期の友人と食事とかもできたのでそれがよかったですね、まあ勉強になりつつ、色々久しぶりに仕事ともあんまり関係のないくだらない話もできたのでよかったです。

明日から6日連続仕事なんで頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/16(日) 14:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、明日も仕事関連のちょっとしたことがありますが午前中だけなので明日はそれからゆっくりしたいと思います。

とりあえず今日は一日お仕事でした、一件緊急手術があったのでそれがなかなか大変な感じでした、やはり緊急手術というのは基本的には大変なものです。

まあそれ以外はそれほど大変ではなかったのでまだよかったです。土曜日でもすごいバタバタすることもありますからね。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/15(土) 19:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、お休みの一日です、木曜日は割と忙しいですし、週の真ん中のお休みというのはなかなかうれしいものです。連休でも全然いいんですが、平日のお休みは割とうれしいです。

とりあえず今日は朝は早めに目が覚めましたが二度寝とかしながらじっくりと過ごしました。

やはり普通の勤務が続くと朝が早くて眠いことが多いのでこういう日はじっくり寝るに限りますw

とりあえず明日は遅めの出勤なので、今日はゆっくりと過ごしていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/13(木) 12:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間は折り返しとなってきました、そして明日はおやすみの一日です。休みの日はとにかくゆっくりとしたいものですw

今日は二件連続手術に入ったり、ほかの手術も多くあったりしてなかなか大変でした、まだまだ難しいことばかりですが頑張ってやっていきたいと思います。

まあ最近は手術件数が多くて大変ですがとりあえずしっかりと頑張っていければと思います。

明日はおやすみなんでゆっくりします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/12(水) 19:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず明日頑張れば木曜日はおやすみです。正直結構昨日今日と疲れましたがとりあえず頑張りたいと思います。

とりあえず今日は手術に一件入りました、緊急手術だったんですがとりあえずそれほどは問題なくこなすことができてよかったです。

まあ緊急手術が多くて準備とかも大変な感じでした。なかなか疲れてしまいました。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/11(火) 19:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです、今週は週の真ん中に休みがあるのでとりあえずそれをめざして頑張っていければいいかなと思います。

とりあえず今日は一日の終わりかけに手術に一件つきました、なかなか大変だったのでまた次に同じような手術につくときは頑張っていきたいと思います。

とりあえず明日も一件手術に入っているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/10(月) 19:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえず週末となりました、また明日から三日間は普通にお仕事なので頑張っていきたいと思います。来週にいたっては6日連続なのでより大変そうです。

とりあえず今日は朝は割とゆっくりと寝ていました、でも夜中になんか嫌な夢を見て寝ていたようなきがしました、なんとなく朝目がさめたとき嫌な気分でしたw

まあとりあえず明日は普通に仕事なので頑張っていきたいと思います。新しい手術に入っていくので頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/09(日) 12:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、しばらくは土曜日の仕事が続きますがとりあえず頑張っていければいいかなと思っています。

とりあえず今日は朝から割とバタバタしていてなかなか大変な一日ではありました、土曜なのに朝からバタバタするというのはかなりまれなことなんですけどね。

そして教育もあって、割と今日の内容は役立ちました、まあ実際に使うことは残念ながらあまりないかもしれませんが。

明日は休みなのでゆっくりして、また月曜から三日間頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/08(土) 19:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、お休みの一日です、昨日は遅出だったので更新するの忘れてしまってましたね、週一回遅出があるのでなかなか大変な感じです。

昨日は結構いろいろあって大変でしたね、一日が長く感じましたが、やはり遅出の方が個人的には少し楽なような気はしないでもないですw

そして今日は休みなので朝はゆっくりとしていました、まあ明日は仕事なんで今日はおとなしくしたいと思います、しばらくは連休はない感じですね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/07(金) 12:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週も折り返しとなりました、明日は遅い出勤、あさってはお休み、土曜日は普通に仕事という変わった一週間ですが頑張っていきますw

今日は早めの出勤でしたが、緊急などはなく普通に1日を終えることができてよかったです、忙しさも適度だったのでよかったと思います。

手術も問題はなく終えられたのでまた頑張っていきたいと思います。

明日は遅めの出勤ということでまた頑張ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/05(水) 18:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日は祝日だったので今日が事実上新たな一週間のスタートという感じですね。三日間いけばまたおやすみがあるので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は予定が変わって緊急の手術に一件のみでした。とりあえずなかなか大変という感じでした。

まあ久しぶりの手術だとやっぱり忘れてしまうこともあるので、いろいろと応用がきくようにならなければいけないという感じがしますね。

明日は1時間早くスタートするので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/04(火) 18:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートですが今日は文化の日ということでお休みの一日です。

そして今週は火曜日普通、水曜日は早めの出勤で木曜日は遅めの出勤、金曜日は休み、土曜日は普通とかなり変わった一週間なので体調管理気を付けたいと思います。

とりあえず今日は割とゆっくり眠ったんですが朝がなぜか眠くて仕方ないですね、最近はすっきりとした目覚めというのがめったにないですね。

とりあえず明日は朝一番に手術があるので頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/03(月) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、明日も祝日なので休みなので連休です。今月はしばらく連休がないのでゆっくりと過ごしていきたいものです。

とりあえず昨日は仕事終わりに食事に行きました、なかなか楽しい時間だったのでよかったです。

今日は朝はゆっくりと寝て、とりあえず家でゆっくりしようかなという感じです、もともとあった予定がなくなってしまったのでかなり暇な一日です。

とりあえずゆっくりしていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/11/02(日) 12:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

