THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、お休みの一日です。金曜日の休みというのはうれしいような、でも次の日は確実に仕事なので微妙なような、そんな休みですw

まあ土曜日の休みってあんまり土曜日が忙しいことはないので微妙なんですが、金曜日だと割と忙しいこともあるのである意味得なのかもしれないですね。

とりあえず今日はゆっくりとしたいと思います、明日は仕事終わりに少しやることもあるので。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/31(金) 12:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず四日間頑張ったので明日はおやすみです、四日間大変でしたがとりあえず乗り切ることができてよかったです。

今日は手術に3件も入ってなかなか大変な感じでした、月曜日は長時間、火曜日は遅出、水曜日は長時間、そして今日は3件連続となかなか大変でした。

まあ今日は新しい手術にも入れたのでまた頑張っていきたいと思います。

明日はおやすみなのでゆっくりします、土曜日は仕事あと出かける予定があります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/30(木) 19:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間の真ん中です、明日行けば金曜日は休みなのでとりあえず明日も頑張りたいと思います。

とりあえず今日は1日中手術に入っていて大変な一日でした、まあそういう日もあるので仕方ないと思って頑張りたいと思います。

一日中やっているのも大変ですがこの先そういうケースも増えてくると思うので頑張りたいと思います。

明日も二件手術に入っているので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/29(水) 19:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず休みまではあと半分になりました。頑張っていきます。

今日は遅く出て遅く帰る日だったので家にいる時間が短く大変な感じでした。まあ仕事自体は普通よりは楽なんですけどね。

まだまだ覚えることは多いですが頑張りたいと思います。

明日は長時間手術に入っているのでとにかく頑張るのみです。

短いですが眠いので今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/28(火) 22:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、休みが少ない感じでなかなか大変ですがとりあえず四日間頑張っていきたいと思います。

今日は朝から長時間の手術に入って、ほとんどそれだけで1日終わってしまった感じですね、明後日もそうなる可能性があるのでしっかりと頑張っていきたいと思います。

まあ長時間手術は大変ですし、なかなか辛いものがありますが、まあこれから先増えてきそうなのでしっかりとやっていきたいと思います。

明日は遅めの出勤です、頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/27(月) 19:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は日曜日、日曜日ですが仕事に関するセミナーに出席してきました。

なかなか遠い場所にあったので大変だったんですが、内容はさすがに役立つものばかりで聞いてよかったと思える内容でした。無料だったのもなかなか嬉しいですね。

とりあえず少しでも覚えたことをいかせるように頑張っていきたいと思います。

明日は普通に仕事なので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/26(日) 18:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、お休みの一日です、明日はセミナーに出るので事実上今日しか休みがないのでゆっくりと過ごすことができればと思います。

今日は朝はまさかの仕事のときにつけている目覚ましをつけっぱなしにしてしまっていつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。一応そのあと少しは寝ましたけどね。

まあ嫌な夢を見ていたのである意味目覚ましで起きてよかったかもしれませんがw

とりあえず明日はセミナーなので少し勉強していきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/25(土) 12:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、今週はほぼ毎日二件の手術に入ってとても大変な一週間でした、しかし無事に終えることができたので安心しています。

とりあえず今日は手術に二件入りました、特に問題はなく終えることができたのでよかったと思います。

そして今日はいろいろとやるべきことも少しずつ進展していったので、家でやる必要のある仕事も出てきましたがとりあえず頑張っていきたいと思います。

明日はおやすみ、明後日は外部のセミナーに出席します。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/24(金) 19:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は木曜日、今日は一時間早くスタートする日でしたが、とにかくバタバタしてとても大変な一日でしたね。

今日は手術に二件連続ではいらせてもらって、時間が割と長かったのでほかの仕事がなかなか進まずにそのせいでちょっと帰りも遅くなりました。

まあ最近は大変な一日が続きますが頑張っていきたいと思います。

明日はまた二件手術があるので頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/23(木) 18:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間の半分が終わりました、今週は本当に大変な日も多いですが頑張っていきたいと思っています。

今日は小さな手術を二件こなしただけなのでそれほど大変ではなかったんですが、昨日の疲れを引きずってしまって、なかなか疲れていますね。

毎日手術に二件ずつ入っていたりして大変な感じですが、とにかく頑張るしかないのでどうにかやっていきたいと思います。

明日は1時間速いスタートな上に朝から大変な感じですがとりあえず頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/22(水) 19:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、まだまだ今週は長いですが頑張っていきたいと思います。

今日は二件連続で手術にはいってかなり大変な一日でした、少ししか休憩せずにずっと手術にはいり続けましたね、なかなか大変でした。

まあ学ぶことも多くあったので今後も頑張りたいと思います。

明日はまた二件手術に入っているので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/21(火) 19:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、先週忙しかった上に今週は一日しか休みがなくて大変な感じですがとにかく頑張るしかないという感じですね。

とりあえず今日は朝から手術に一件入りました、少し不安でしたが無事に問題なく終えることができてよかったです、安心しました。

そしてそのあとは明日の手術の準備と術前訪問に行ったら一日終わりましたね、明日は一日ずっと手術に入っているような感じになってきますが頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/20(月) 19:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、週末一日だけのおやすみです、なかなか大変ですがとりあえず今日一日はゆっくりと過ごしていきたいと思います、また明日からは5日連続です。

5日連続の上に全て平日ということでなかなか大変そうな感じではありますが頑張りたいと思います。

朝は割とゆっくりと眠ることができたような気がしますが、なかなか早くに目が覚めてしまうような気はしますね。

明日はまた仕事頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/19(日) 12:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、大変な一週間でしたがとりあえず乗り切ることができてよかったと思います。本当に大変な一週間でした。

とりあえず今日は土曜日ということで比較的落ち着いていて、緊急の手術も自分には当たらなかったのでたまっていた仕事を終わらせていきました。

といってもまだまだ終わらない仕事はいろいろあるので頑張っていきたいと思います。

明日はおやすみなのでゆっくりと過ごしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/18(土) 18:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、まあ明日も仕事なんですが、土曜日なんで予定されている手術はないので何もなければいいかなと思います。

とりあえず今日は手術に二件入りましたが、どちらも時間が短く済んだのでよかったです。2件目にいたっては本当にあっという間に手術が終わりましたね。

とりあえず明日は土曜日なので溜まっている仕事も潰していきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/17(金) 19:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず今週も半分終わりました、今週は手術の件数が多くかなり大変な感じではありますが、とりあえず頑張っていければと思います。

今日は二件連続で長時間の手術に入ってなかなか大変でした、そのために帰宅も遅くなってしまって、なかなか大変でした。

最近は大変な手術が増えてきてなかなか覚えきれないですが頑張りたいと思います。

明日も手術二件入るので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/16(木) 19:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、今週は土曜日も勤務なので先は長いですがとりあえず体調を整えて頑張っていきたいと思います。

今日はとにかく忙しい一日でした、元々件数が多いのに緊急が来てたり順番が変わったりしてとにかくバタバタしていました、そのため連続して手術に入る形になって大変でした。

でもどちらもある程度はつつがなく終わってよかったです。大変でしたが無事乗り切りました。

そしてさらに術前訪問も行ったりしてとにかくバタバタでしたが無事自分の仕事は終えることができました。

明日も連続して手術があるので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/15(水) 20:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、遅めの出勤の一日でした、台風の余波なはく電車はある程度ふつうに動いていたので安心しました。

とりあえず今日は手術に一件はいらせてもらって、割とうまくいった一日ではありました、時間は長かったですが無事に手術を終えることができてよかったです。

まあ仕事の日で帰りが遅いとなかなか疲れてしまいますが、とりあえず頑張っていきたいと思います。

明日は手術に二件入りますし、手術件数も多くバタバタすること必至の一日ですが頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/14(火) 20:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、といっても今日は祝日なのでお休みの一日です。

今日は台風接近で結構雨風が強くなっていますね、特に風が強いような印象を受けます。

明日までは台風が接近するみたいなので電車が動いていればいいんですが、動いていないとまた先週のように苦労して通勤することになりそうです。

明日からは5連続勤務なので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/13(月) 12:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、三連休の真ん中です、休みの日はあっという間に終わっていきますね、なかなか辛いものです。仕事も大変ですが休みの日はゆっくりしたいものですw

今日は朝は割とゆっくりと眠りました、久しぶりにいつもの時間に目が覚めることもなかったような気がしますね。

そういうわけで今日はとりあえずゆっくりとしたいと思います、昨日は動いたので疲れました。

台風が接近していて明日はともかく明後日がまた仕事にいくのが大変そうな感じなので少しでも被害が少なければいいかなと思います。

明日は祝日なのでお休みなのでまたゆっくりします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/12(日) 12:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず週末となりました、三連休ということでゆっくりと過ごしていければと思います。これから先しばらくは三連休ないので。

とりあえず今日は朝から髪の毛を切りに行ったり、携帯を変えにいったりしました、携帯を変えるのはかなり久しぶりですが、やはり新しい機械というのは嬉しいものです。

まあ思っていた機種はなかったんですが、とりあえず新しい機種だったので嬉しいです、大事に使っていきたいと思います。

まあそんな感じで今日はこれからまたお出かけしますw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/11(土) 14:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、週末になりました、昨日お休みだっただけで気持ち的にはかなり楽でしたね、しかも明日からは三連休ということで疲れもあるのでかなり嬉しいです。

とりあえず今日は割と忙しい一日でした、手術は朝一に入って、それはかなりあっさりと終えることができたんですけどね。

そこからがいろいろと大変で、あっちが終わればあっちが始まりみたいな感じであちらこちらに走りまわった一日でした、まあ休み明けなんで多少は動かないといけないですよね。

とりあえず明日から三連休、携帯の機種変更を明日はしに行きたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/10(金) 19:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、急に休みになった一日です、急な休みというのは思わぬ嬉しさがあるものです、朝からゆっくり寝れるのがとてもしあわせですw

とりあえず朝は少し外出しました、昼からはゆっくりしようかなと思います、土曜日から三連休があるので、そのときに携帯を機種変更しようと思うのでその準備に取り掛かりたいと思います。

そんな感じで一日ダラダラと過ごしますw

明日は普通に仕事なので頑張りたいと思います。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/09(木) 12:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間も半分終わりました、三連休に向けて毎日頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝一手術だったので朝がかなりバタバタとしていました、かなり大変な感じでしたね。朝から結構疲れてしまったような気がしますw

手術のほうはとりあえず独り立ちが1つできたのでよかったです、結構独り立ち出来れば強い手術だったのでよかったです。

そして午後からもなかなかのバタバタっぷりでした。

ただ明日は休みにしてくれたので、とりあえず今日頑張ってよかったですw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/08(水) 19:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず一週間もあと三日です、この三日が長いかもしれませんがとりあえず残り三日間も頑張っていきたいと思います。

今日は1時間早くスタートする日で、手術がそれほど多くなかったので割と楽に過ごすことはできましたね。よかったです。たまにはフリーもいいものです。

とりあえず術前訪問などにいって一日は終わりました、これからも頑張りたいと思います。

明日は長時間の手術についているので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/07(火) 17:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、とりあえず今週は5日間頑張れば三連休みたいなので頑張っていきたいと思います。5日間は割と長いですけどね。

とりあえず今日は手術に一件はいらせてもらいました、半端な時間からだったので食事交代がちょっと大変な感じでしたが、手術自体はとりあえず終えることができました。

まあ今日はそれほど他は大変ではなく、無事に終えることができたと思います。

明日は1時間早くスタートする日なので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/06(月) 19:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、明日から5日間連続勤務なので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は朝はいつもと同じ時間に目が覚めてしまいましたが、二度寝していました、気づいたら二度寝しているという感じではありますね。

とりあえず今日はとにかくゆっくりして、明日からの勤務に備えたいと思います。

普通の企業だと5連勤が普通かもしれないですが、僕らはどうしても土曜日日曜日に仕事があったり、平日に休みがあったりするので連続勤務が割と珍しい感じです。

まあ手術室だと割と連続勤務はありますがw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/05(日) 12:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず一週間は終わりです、来週は5連勤ですがそれが終われば三連休ということでまた頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は午後からだったので本当に大したこともせずに1日が終わり、教育となりました。

教育は病棟に関する内容で、あんまり想像はしにくいものでしたが、まあみなさん大変なようです。

とりあえず明日はお休みなのでゆっくりと休みます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/04(土) 18:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、明日も勤務ですが午後からなので午前中はゆっくりと過ごしていければいいかなと思います。

今日はとりあえず朝に一件手術に入りました、なかなか長時間で大変でしたが、とりあえず乗り切ることができてよかったです。やはり長いとそれなりに大変です。

そして午後からは割とゆっくりとしていたので安心しました。

明日は午後から出勤で頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/03(金) 19:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず今週は半分終わりました、あと二日間も頑張りたいと思います。

とりあえず今日は手術に入らなかった一日なので、精神的にかなり楽な一日でした、たまにはこういう日があってもいいものだなと思いました。手術の件数も少なくよかったです。

まあ帰りはいろいろあって遅くなりましたが、とりあえず今日は割と楽な一日でした。

また明日は長時間手術を頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/10/02(木) 19:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

