THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、連休ということでかなりゆっくりした二日間でした、気持ち的に結構休まった一日ではありました。

とりあえず今日も朝はゆっくりと過ごすことができたと思います。また5日間頑張りたいと思います。

昨日今日と全く外に出ていないですが、とりあえず体調がちょっと思わしくなかった部分もあったのでゆっくりできてよかったです、おかげでかなり体力回復しました。

また明日から頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/31(日) 12:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、昨日は更新できてませんでしたね、完全に忘れてしまっていました。

昨日はまあ普通につつなく終えて、今日もゆっくりと過ごしていました。

久々の連休ということでゆっくりと過ごしたいと思います。連休だと気分的にはかなりゆっくりとすごせます。

明日もゆっくりとします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/30(土) 18:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえずこの長かった5連勤も終わりが近づいてきました、5日連続は大変ではありますが、とりあえず1日1日乗り越えられてよかったです。

今日は手術に一件はいらせてもらいました、午前中だったんですが、ちょっと長時間で少し大変でした、あとはちょっと大変なことばかりですが、とりあえずちょこちょこ頑張りたいと思います。

午後からもいろいろと忙しく、なかなか大変な一日でした。

明日は午後から手術にはいらせてもらいます、また頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/28(木) 18:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間も折り返しを過ぎました、あと二日間頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は一件手術にはいらせてもらいました、かなりうまいこといったので割と安心しました、まあそれほど難度の高い手術ではないんですがね。

それでもまあ今日はあんまり調子がよくなかったのでうまくいけてかなり安心しました。

明日は朝一長時間手術に入っているので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/27(水) 19:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず今週も先は長いですが1日ずつしっかりと仕事していければと思います。

今日は手術に一件はいらせてもらいました、割と難度が高いかもと思っていたんですが、思っていたよりもつつがなく終わって結構安心しました。

明日も一件手術に入っていくのでまた頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/26(火) 20:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、また一週間頑張っていきたいと思います。5日連続勤務ですが、とりあえず1日1日大事に頑張っていきたいです。

とりあえず今日は一件手術にはいらせてもらいました、割と簡単めな手術で、無事終えることができてよかったです。

まあとりあえず基本的な部分の手術は確実にできるようになっていきたいです。

明日はまた一件手術に入るので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/25(月) 19:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、とりあえず週末の一日となりました、明日からは5日連続で勤務になるので頑張りたいと思います。

昨日はあれから少し出かけました、友人の車に乗せてもらったんですがなかなかかなり酔ってしまって、結局あんまり話したり食べたりすることはできませんでしたw

しかも昨日は普通に勤務だったのでかなり眠くて、なんだかんだで大変な一日でした。

今日は一日ゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/24(日) 12:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく一週間の終わりです、でも来週は5日連続勤務ということでなおさら頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は手術に一件つかせてもらいました、土曜日ということで緊急なのであまり心の準備はできていないといえば出来ていないんですが、とりあえず頑張りました。

まあいいところもあれば悪いところもあったのでこれからまた頑張りたいと思います。

そして教育もあったりして、なんとなくバタバタした一日でした。

明日はお休みです。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/23(土) 18:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず一週間も終わりに近づいてきました、やはり平日に二日間も休みがあったおかげで気持ち的にはかなり楽な一週間ではありましたね。

とりあえず今日は手術に二件はいらせてもらいましたが、どちらも結構うまくいったので安心しました。この調子で一人でできる手術が増えればいいかなと思います。

明日は土曜日、教育もあったりして比較的楽なので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/22(金) 19:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、木曜日にしては珍しくお休みの一日です、今日は仕事は忙しそうだったのでお休みでちょっとだけ嬉しい一日でしたw

とりあえず朝はゆっくりと寝て、とりあえず相変わらず家でゆっくりと一日過ごしていきたいと思います。いつもの休日と同じな感じですが仕方ないですねw

というわけで朝はゆっくり寝ようとしたんですが結局いつもと同じ時間に一度は目が覚めてしまいますね、このあたりはもう癖なので仕方ないです。

明日も一件手術にはいらせてもらう予定なので頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/21(木) 12:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間は半分終わりました、明日はお休みということで今週はあと金曜、土曜と仕事をすれば終わりという感じです。

とりあえず今日は午後から手術に一件はいらせてもらいました、うまくいったところもあればうまくいかないところもあったので頑張っていこうと思います。

長時間手術は疲れますが、とりあえず集中力切らさないように頑張りたいと思います。

明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/20(水) 18:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日はお休みだったので今日が事実上一週間のスタートという感じです、大変なことが多いですがとにかく頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は手術に一件入りました、まだまだ課題は多くありますが、とりあえずひとつずつ潰していければいいかなと思います。

本当に最近は難度があがってきて大変ですがとにかくついていきたいと思います。

明日も一件手術に入るので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/19(火) 20:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、しかし実は今日はお休みの一日です。今週は木曜日にもお休みがあって久しぶりに休みが比較的多い一週間になりそうです。

とりあえず今日は朝は早めに目が覚めましたね、なにも用事はないのでまったく意味はないんですが、なんとなく早く目が覚めてしまいましたw

今日は明日入る手術の勉強をしつつゆっくり過ごしたいと思います。

明日は普通の仕事です。頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/18(月) 12:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、日曜日ということでお休みの一日です。手術室は日曜日は出勤は二人だけです。

とりあえず今日は朝はゆっくり眠ろうと思ったんですがいろいろあって早めに目が覚めました、まあこれは仕方ないですね。明日も休みなのでゆっくりとしたいです。

今日も明日も予定はないのでゆっくりしたいと思います。

まあ急に出かけることもなくはないんですが、とりあえず二日間ゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/17(日) 12:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、週末の一日、久しぶりに土曜日にフルで仕事だったような気がします。

とりあえず今日は手術は一件もなく、とても平和に終えることができた一日でした、正直土曜日ぐらいはこのくらいゆっくりしていたほうが気持ちは楽ですね。

そして明日明後日と連休になっていきます、とりあえずゆっくりしたいと思います。

久しぶりの連休なので満喫していきたいと思いますよw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/16(土) 19:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末が近づいてきました、明日頑張れば連休があるのでそれを目指して頑張っていきたいと思います。連休は久しぶりですね。

とりあえず今日は手術に一件はいらせてもらいました、とりあえず色々踏まえながらまた頑張っていきたいと思います。

明日は土曜日ですが、かなり人が少なそうなので頑張ってやっていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/15(金) 19:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず4連勤も半分終わりました。あと二日間もこの調子で頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は午前中一件手術に入りました、とりあえずある程度はできたことも多かったのでよかったです、この調子で頑張っていきたいと思います。

午後からは久しぶりにゆったりとしていましたが、なんだかんだ言いながら多少は忙しい方が気持ち的には楽かもしれないですね、ちょっと持て余してしまいました。

明日は午後から一件手術に入るので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/14(木) 18:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、今日からはまた4連勤なので頑張ってやっていきたいと思います。結構忙しそうなのでしっかりと頑張りたいと思います。

とりあえず今日は急遽午前中にも手術に一件はいらせてもらって、午前と午後一件ずつ手術にはいらせてもらいました、結構時間はかかりましたがうまくいってよかったです。

とりあえず先週はうまくいかないことばかりでしたが今週は割とうまいこといくことも多くてなかなかほっとしています、この調子で頑張っていきたいと思います。

あしたは長い時間の手術に入るので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/13(水) 19:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、お休みの一日です、平日の休みというのはなんだかんだ言っても嬉しいものです。平日は仕事がとても忙しいので休みだと楽ですw

土曜日とかだと仕事もそれほど忙しくないので休みであってもまあ嬉しいのは嬉しいですがw

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝るつもりが早めに目は覚めました、まあ高校野球が実はそこそこ好きなのでゆっくりと見ながら過ごしたいと思いますw

明日は午後から手術があるのでまた頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/12(火) 12:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です。今週は6連勤だったので唯一の休みという感じでしたね。

とりあえず今日は台風接近中ということで家でゆっくりしています、といってもそうでなくてもいつも休みの日は家でゆっくりということが多いような気がしますが。

朝はゆっくり目に寝ました、大雨ではなかったのであんまり夜中に目が覚めることはなくてよかったです。

起きてからはなかなかの雨風で大変な感じでした、とりあえず平和に終わってくれればいいと思います。

明日は手術に一件入っているので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/10(日) 12:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、とりあえず今週一週間も終わりました、久々の6日連続勤務を終えることができてよかったです。

まあ今日は午前中休みだったので朝はかなりゆっくりと過ごしていきました。ゆっくりできて少しは体力回復しました。まあ早く寝ることで体力はあんまり消耗してませんでしたがw

とりあえず出勤するときは結構雨がすごくて大変でした、まあ仕方ないといえば仕方ないんですが、台風の日というのはなかなか大変なものです。

そして仕事は教育だけで、また手術も入っていなかったようで楽な感じの一日でした。

明日は休みなのでゆっくり過ごします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/09(土) 18:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく週末ですね、5日連続は長かったです、件数も多かった上に自分も多くの手術にはいったのでなかなか疲れました。一週間長かったですね。

とりあえず明日は午前中休みの午後からまるごと教育なのでがんばってやっていきたいと思います。

今日は手術に一件入りましたが、なかなかうまく出来ないものですね、最近はちょっとなかなか進展していないような気がします。なかなか大変です。

まあそんな中でも自分の出来ることを頑張りたいと思います。
今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/08(金) 19:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず週末が近づいてきました、明日頑張れば明後日は半日お休みな一日となっています。とりあえず明日までがんばっていきたいと思います。

とりあえず今日は手術に一件はいらせてもらいました、なかなか時間はかかりましたがとりあえずうまくいってよかったです。ただ時間がかかった分お腹が減りすぎてお腹が痛くなってしまいましたw

そして今日は一時間早くスタートして、遅く残る用事もなくなったということで早く帰宅することができました。よかったです。

明日も一件手術に入っているので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/07(木) 17:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間も半分終わりました、まだまだ先は長いですが土曜日は半分休みなのでとりあえずあと二日頑張っていきたいと思います。

今日は午前と午後に手術に入って、午後から教育も少しだけあるというとても忙しい一日でした。

とりあえず手術ではまた新たな課題も見つかったので頑張っていきたいと思います。

明日は1時間早くスタートですが、帰るのは遅くなりそうなので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/06(水) 19:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず一週間の三分の一は終わりました、まだまだ先は長いですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は午前中と午後に一件ずつ手術に入りました、正直なところなかなかヘビーなもの二つでかなり疲れてしまいました、まあ仕方ないですね。

明日はとりあえず二件手術に入っているのでまた頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/05(火) 19:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、頑張っていきたいと思います。6日連続勤務ということでなかなかハードな一週間にはなっていきそうです。

とりあえず今日は午後から一件手術に入りました、とりあえずなんとか一人でいけたのでよかったと思います。この調子でできる手術を増やしていきたいと思います。

そして午前はともかく午後からが特に忙しい一日でしたね、あんまり忙しいのも嫌なものですw

明日は朝一で一件手術にはいらせてもらう予定です。頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/04(月) 19:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、ようやく週末となりました、明日からは6日連続勤務になっているのでとにかく頑張りたいと思いますw

とりあえず今日は朝いつもの時間に目が覚めましたがなんだかんだで二度寝しました、でも今でも結構眠たいような気がします、昨日は割と疲れたので仕方ないですねw

とりあえず今日はゆっくりと過ごしていきたいと思います、明日からはまた大変な感じですね。

明日は1件手術に入っているので頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/03(日) 12:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、週末の一日、久しぶりに土曜日で一日まるごとお仕事の一日でした。

そして今日は朝から手術が来るかもという感じでなかなか大変な感じでした、結局土曜日にしては結構な数の手術が来ていました。

そして一件手術についたんですがなかなか大変でした、結構疲れましたね。

結構大変な一日でしたね、割と遅くまで残っていました。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/02(土) 19:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず一週間も終わりに近づいてきました、水曜日に休みがあったのはやはり大きく、一週間はあっという間に過ぎていきました。

そして今日は手術に一件入りました、まだまだ覚えることはたくさんありますが頑張っていきたいと思います。

明日は土曜日ですが普通にお仕事です、頑張りたいとおもいます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/08/01(金) 19:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

