THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、昨日は休みで一昨日は午前休みの午後教育だったことを考えると普通に仕事したのはちょっとひさしぶりだったような気がしますね。

とりあえず今日は朝から一件手術に入りました、結構長時間だったのでかなり疲れましたね、なかなか大変でした。結構しんどかったですw

しかもその後もいろいろとやるべきことがあってなかなか大変でしたね、バタバタとした一日でした。

明日も普通に仕事なので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/31(木) 19:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日、一週間も折り返しとなりました、でも今日はお休みの一日ですね。

正直水曜日は件数が仕事がかなり忙しいことも多いので、水曜日の休みというのは久しぶりなんですがなかなか嬉しいような気がしますねw

とりあえず今日は朝また二度寝していたら結構遅くまで寝てしまっていました、まあ今日も家でゆっくりしたいと思いますw

明日は始めて入る手術があったり、ちょっと病棟で体験したりすることもあるので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/30(水) 12:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、午前中はお休みで午後からの一日でした。

午前中はまあかなりゆっくりとしてました、朝は早くに目が覚めましたが何回も寝ながら朝を過ごしていました、そのせいか逆に今は眠いような気がします。

とりあえず午後から出勤して教育のみだったのでかなり楽な一日ではありました、まあ教育の日は比較的楽にはなりますよね、業務はないわけですからw

明日はお休みの一日なのでゆっくりしたいと思います。明日が終わればしばらく日曜日しか休みがない予定ですw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/29(火) 18:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は休みが割とあるのでゆっくりと頑張っていければと思います。

とりあえず今日は手術に二件はいらせてもらってちょっと疲れましたね、今日は一件だけがいいなと思っていたらもう一件入ってたりするのでなかなかうまくいかないものですw

まあとりあえず今日は頑張った一日でした、いろいろと準備したりすることもあって大変でしたw

ただ明日は午前中お休みで、午後からは教育なので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/28(月) 19:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です、とりあえず5日連続勤務で疲れたので今日はゆっくりと過ごしたいと思います。

朝は何度も目が覚めました。そのたびに寝ていたので何度寝もしましたね、休みの日だからこそできるような睡眠時間の贅沢という感じですw

そして今日は家でひたすらゆっくりしたいです、外に出てもなんだかんだで疲れるだけなんでゆっくりします。

明日は普通にお仕事です、でも火曜日は午前中休みなので明日は一日頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/27(日) 12:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく一週間も終わりました、長い一週間でしたがとりあえず頑張ることができてよかったです、3連休明けでいきなり大変でしたが来週からも頑張りたいと思います。

とりあえず今日は午後からの出勤で午後からまるごと教育でした、なかなか実技系の教育で楽しかったですね、たまにはこういうのもいいものですね。

そして戻って少し仕事していたりしたらいつもより遅くなりましたね、まあたまにはそういうときもあるということで頑張ります。

そして明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/26(土) 19:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、明日は午前中が休みで午後から全て教育ということで職場ではあまりいない感じになると思います。

とりあえず今日は手術には入りませんでしたが、ちょっといろいろあってなかなか大変な一日になりました。

まあいろいろなことを経験することも大切なので場数を踏んでいきたいと思います。

明日は午前中休みなのでゆっくりと寝たいですw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/25(金) 19:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず明日頑張れば半日休みの日曜日は休みです、結構疲れていますが明日は頑張っていきたいと思っています。

そして今日は一件手術にはいらせてもらいました、難しい部分もありましたがそれ以外はうまくいったような気がします、とりあえず今後もこの調子で頑張っていきたいです。

手術は一件だけだったので午後からは割と忙しくなかったのでよかったです、明日も忙しくなければ嬉しいですw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/24(木) 19:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず一週間も折り返しといったところでしょうか、月曜日が休みだとなんとなく感覚がいつもより違うような気がしますね。

とりあえず今日は一件手術にはいらせてもらいました、まあ特に問題なく終わることができてよかったと思います。こういう手術ばっかりだといいんですがそうもいかないですよね。

明日はちょっと難度の高い手術に入っていくので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/23(水) 19:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、昨日は祝日だったので今日から新たな一週間のスタートです、今週も手術にどんどん入っていくので大変ですが頑張りたいと思います。

今日は以前入った手術に再び入りました、その結果一歩全身よかったですこの調子でどんどん独り立ちしていければいいかなと思っています。

明日はすでに一人でできている手術に入っていくのでまた気合を入れて頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/22(火) 19:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は月曜日、いよいよ三連休も最終日となりました、三連勤となるとすごく長く感じるのに休みだとなんとなく短く感じてしまうというのはありますね。

そして今日は朝はゆっくりと寝たつもりなんですが、なんとなく三連休とてもゆっくりとしていたのにねむいような気がしますね、そんなに遅くまで起きてもいないんですが、不思議なものです。

明日からはまたお仕事ということで出来る限りのことを頑張ってやっていきたいと思います。

まだまだ勉強の日々ですが明日から心機一転頑張ります!

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/21(月) 12:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今日もお休みの一日です、明日もお休みなのでとにかくゆっくりと過ごしたいと思います。

今日は朝はゆっくりと寝ましたよ、まあいつも起きている時間に目は覚めましたが、二度寝してゆっくりと休むことができました、眠かったですw

とりあえず今日は朝は出かけて、ちょっとゲームを買ったりしました、まあこれで連休をより愉しみたいと思います、まあ来月は連休はないので今日はゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/20(日) 12:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は土曜日、今日から三連休です、働き初めてから三連休というのは初めてですね、祝日があるとこういうふうになることも割とあるようです。

とりあえず今日は、ちょっと外出しようかなと思います、我が家のテレビはまだブラウン管にデジタル放送を写しているのでそろそろちゃんとしたテレビに変えたいと思います。

ボーナスが少しは入ってきたので、それで買い換えたいと思います、まあボーナスは本当に少しでしたがw

というわけで三連休の初日は少しは外に出たいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/19(土) 12:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は金曜日、今週一週間は新しいことだらけでかなり大変でしたがなんとか乗り切ることができました、明日からは三連休なのでゆっくりしながら楽しみも見つけていきたいと思います。

とりあえず今日は一時間早く出勤する日で、手術にも入らなかったので久しぶりに割とゆっくりとしながら、色々なところの手伝いにも入っていけたと思います。

やはり手術に入っていると自分のことに必死で周りの手伝いなどができなくなってくるので、ときには周りも見ながら動けるようにしていくことも必要なんだと思いました。

明日から三日間お休み、とにかくゆっくり過ごしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/18(金) 17:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず明日頑張れば三連休です、とりあえず明日一日頑張っていければと思います。

今日は午前と午後と一回ずつ手術につかせてもらって、午前中のはすぐに終わったんですが、午後のは元々時間がかかる手術だったんので結局途中まで入って最後は次の時間帯の人に交代する形になりました。

とりあえず今日も色々と学ぶことがあったのでこれからも頑張っていきたいと思います。

明日は手術に入らないので見学しながら学んでいきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/17(木) 19:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、とりあえず今週も折り返しを過ぎました、あと二日頑張れば三連休なのでそれを目指してそれまでは頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は2件手術に入る予定でしたが一件ずれこんで結局一件だけになりました、まあ疲れていたので一件だけで終わってよかったと思いますw

まあただ手術はまだまだ残っていたりして結局割と遅くまで残っていることになりましたね、まあ水曜日はある程度仕方ないと思っておきます。

明日は二件手術に入っているので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/16(水) 20:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、とりあえず今週は先は長いですが頑張っていきたいと思います。

今日は一件手術にはいらせてもらいましたが、なかなか手くはいかなかったんですね、まあこういうときもあるということで諦めたいと思います。

まあ昨日から腹痛があって大変ではありますがとりあえず頑張ります。

明日は2件連続で、割と長時間手術に入っているので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/15(火) 19:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです、とりあえず今週は5日連続勤務が終われば3連休ということなんで頑張って乗り切っていきたいと思います。

しかも3連休終わってそのあとの一週間頑張れば給料も入るのでとりあえずそんな感じでいろいろと楽しみを持ちながら頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は一件手術に入りましたが、4時間以上かかった上に、朝もその準備に時間をかけたりしていたので、とにかくこの一件をやっているうちに終わっていったという感じですね。

明日も一件手術にはいっているので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/14(月) 19:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、一日お休みです、明日からは5日連続勤務なので頑張ってやっていきたいと思います。

来週は月曜が祝日な上に土曜日もなぜか休みなので3連休があります、ゴールデンウィーク以来の3連休なのでそれまでは頑張って働きたいと思います。

とりあえず今日は朝はゆっくりと休みましたね、また明日からは眠い日々が始まるので頑張りたいと思いますw

明日は手術一件入っているのでとにかく頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/13(日) 12:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく週末となりました、1日の休みをはさんでまた5日連続勤務となりますがとりあえず頑張っていければと思っています。

きょうは手術が一件ありましたが自分は入ることはなかったんですが、この先入っていくような手術だったので見学して勉強していました。

そして月曜日の準備をしていったという感じの一日でしたね。

明日は休みなんでゆっくりして5連勤に向けて頑張りたいと思います。

きょうはこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/12(土) 19:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず週末となりました、まあ明日も出勤ではありますが、とりあえず明日は予定の手術はないので一段落といった感じです。

今週も5件手術にはいらせてもらってなかなか疲れましたね、まあ数が多く入れるというのはそれだけでとてもありがたいことではあると思います。

きょうの手術は初めてのものでなかなかうまくいかなかったんですが、とりあえずこの先もしっかり勉強していければと思っています。

明日は土曜日ですがお仕事なのでしっかりと頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/11(金) 19:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえず休みまでは折り返しとなりました、今週は日曜日が休みで来週は5日連続勤務なので頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は2件手術に入るはずが1件は後回しになったので朝の一件だけでした、いろいろと学ぶことがあったので今後はそれをいかしていきたいと思います。

まあ今日は色々と学ぶことがありましたのでまた頑張りたいと思います。

明日も一件は手術があるので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/10(木) 19:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、休み明けでまた四日間仕事頑張りたいと思います。今週は次は日曜日まで休みがないので頑張ってやっていきたいと思います。

とりあえず今日は手術が二件連続で入っていて、それの準備に介助にとちょっと大変な一日でありました、ほかにも手術が多くてそれを手伝っているとちょっと帰りが遅くなりましたね。

まあ病棟の人だと今日ぐらいの時間は早いぐらいらしいのでそう思って頑張りたいと思いますw

明日は二件手術が入っているので頑張ってやっていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/09(水) 20:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、今日はお休みの一日です。とりあえずゆっくりとしたいと思います。この先はちょっと休みが少なくなりますが来週頑張れば3連休があったりしますw

とりあえず朝はゆっくり目に寝て、とりあえず今日は何もせずにゆっくりと過ごします。

外にも出かけない感じでゆっくりと過ごしていきたいと思いますよ。

明日は多分手術に入ると思うのでまた頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/08(火) 12:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、そして今日は1時間早くスタートするという一日でした。一時間早いのは早く帰れる分嬉しいような気がしますね、起きるのが早いのはそれほど苦ではないですし。

とりあえず今日は手術に一件入らせてもらうということでそれの準備を頑張っていました、1日フリーよりかはまだ手術に入っている方が気は楽なような気がしますね。

ま、そんなわけで手術には一つはいらせてもらいました、これからもいろいろ入っていきたいと思いますw

明日はお休みの一日なのでゆっくりと過ごしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん

  1. 2014/07/07(月) 17:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です。手術室は基本的に日曜日が休みなのであんまり曜日感覚は乱れないような気がしますね、日曜日に仕事があるのは来年以降のようです。

とりあえず今日は朝はかなりゆっくりと眠りました、まあもっと寝たかったような気がするんですが、あんまり寝ても辛いようなきがするので仕方ないです。

とりあえず今日は明日の入る手術の勉強をしながらゆっくりと過ごしてストレスの解消をしていきたいと思います。

明日頑張れば明後日お休みなので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/06(日) 12:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は土曜日、週末な一日でした、そして今日は午前中休みということで比較的楽な一日でしたね、まあもちろん1日休みの方が嬉しいですが贅沢は言ってられないですw

とりあえず今日は午後からで、いろいろ手伝っていたらもう教育の時間になっていて、あっという間に職場で過ごす時間は終わってしまいましたね。

そして教育は割と有用なことも知れたと思うのでそれを活かしていきたいと思います。

明日はお休みです、とにかくゆっくりします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/05(土) 18:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、とりあえず一週間も終わりに近づいてきました、明日は半日休みということで朝はゆっくり過ごして午後から頑張りたいと思います。

とりあえず今日は割と落ち着いていて、自分も手術に入ることなくゆっくりとした感じではありました、割と余裕をもって過ごしていたような気がします。

そして教育では演習などが中心でした。

明日は午前中休みで午後から教育もあるのでじっくりと過ごしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/04(金) 19:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、とりあえずあと二日頑張ればお休みです、明後日は半日休みなのでとりあえず朝早いのは明日だけという感じです、頑張りたいと思います。

とりあえず今日は手術に二件入らせてもらいました、ちょっとうまくいかなかったこともありましたがとりあえずある程度はできたと思うのでこれから先は頑張りたいと思います。

あしたは教育があるのでそれも集中して受けたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/03(木) 19:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、まだ今週出勤して二日目ではあるんですが、かなり眠いですね、なぜか眠いという日はよくあるような気がします。眠いと勉強とかもやる気が出ないのが辛いところです。

とりあえず今日は一件オペに入らせてもらいました。最初がちょっと大変でしたがこれからまた慣れていければいいかなという風には思っています。

そして仕事終わりに仕事関連のセミナーに出たので帰りが遅くなりました、それもあってかやっぱり今はかなり眠いです。

明日は二件もオペに入っているので集中して頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/07/02(水) 20:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

