THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、祝日は普通にすべて休みということで、あと三日頑張れば4連休という感じの一日になっています。とりあえず大変なことだらけですが頑張っていきたいと思いますよ。

今日はいろいろと今までやってきたことや練習してきたことを実際にやらせてもらったりしました、一日の休み明けでしたが、とりあえずいろいろできてよかったです。

そして明日は初めて手術に入ることになりました、絶対にめちゃくちゃ緊張するとは思いますが、とりあえず持てる限りの力をだして頑張っていきたいと思います。

かなり疲れそうな一日ではありますが、とにかく1日頑張っていきたいと思います!

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/30(水) 20:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は火曜日、昭和の日で祝日ということで休みの一日です、手術室は祝日は緊急手術だけなので2人しか出勤していないシステムのようです。

というわけで今日は朝は結構ゆっくりと寝ました、先週は6日連続勤務でなかなか大変な感じだったので今日はしっかりとゆっくりしたいと思いますw

来月の予定が昨日には出ていましたが、休みは当然4週で8日ありますが、4連休があるということで日曜日以外の休みは少なめですね、大変そうですが頑張りたいと思います。

とりあえず来月の給料で買いたいものも決まってきたので、それまでは頑張りたいと思います。

明日は普通に勤務です、頑張っていきたいと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/29(火) 12:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート。ゴールデンウィークですが看護師には関係ない…といいたいところですが、手術室だと休み中は人数が少ないということで、新人は出る幕がないので祝日は休みですw

とりあえず今日は緊急が結構あったようで、かなり忙しい感じで、新人にとっては忙しいほど自分がすべきことがわからなくなりがちということでなかなか大変でした。

今日はやることすべてが裏目にでた感じで、全くうまくいきませんでしたね、まあそういう日もあるので明後日以降はしっかりと頑張りたいと思います。

本当に大変なことだらけの日々ですが、とりあえず気持ちをしっかりともって頑張っていきたいかなと思います。

明日は休みなのでゆっくりとしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/28(月) 19:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、6日連続で勤務して1日だけの休みです、でもまあ一応祝日は休みなので来週は休みが多そうです。それに給料は日給月給制なのでまあ多く働くと給料は多くなるので働くのもいいですねw

給料は初任給が一昨日に入って、15日〆ということで半分ではありますがそれなりには給料があったということで嬉しかったです。

まだまだできることが少ないとはいえ、給料をもらえるというのは嬉しいものです、来月は給料に見合ったぐらい働けるように頑張りたいと思います。

とりあえず今日は休みということで朝は結構久々にゆっくりと寝たので結構すっきりとしました、これで明日からまた頑張れそうですw

明日は普通に勤務、明後日は祝日なので休みです。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/27(日) 13:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく長かった6日連続の勤務も終わりです、一週間のはじめではかなり長いだろうなと思っていましたが、いろいろ経験できた分成長できた一週間でありました。

とりあえず今日は手術が自分がいた時間では1件もなく、かなりゆったりとした一日でした、いろいろなことを練習していけたので、早くできることが増えたらいいなと思います。

土曜日は朝は物品の確認をして、あとは練習に回せるので、そう考えると土曜日というのは以外と貴重なものかもしれません。

午後からは教育があって、薬についてと記録についてです、手術室では今のところ、新人のぼくらにはあまり関係のない話かもしれませんが、そのうち必要になると思うのでしっかり勉強したいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/26(土) 19:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく一週間も終わりに近づいてきました、6日連続の勤務大変でしたが乗り切れてよかったですw

とりあえず今日はいろいろ実際にさせていただいたり、練習したりできました、まだまだ勉強が必要なことはかなり多いですし、本当に勉強の日々ですがこの調子で頑張りたいと思います。

どうしても出来ないことが多くて、たまに落ち込んでしまいますが、まあそこは長いスパンで頑張っていきたいなと思います。

そして終わってからは新入職員の歓迎会がありました、そこで自己紹介なんかもあって、かなり緊張しましたが、それほど外しはしなかったので一安心しました。

明日はいつも通りの勤務です、午後からは教育もあるので頑張っていきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/25(金) 21:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、今週も三分の二が終わりました、明日は新入職者の歓迎会があるようなので楽しんでいければと思います。

とりあえず今日はいろいろと学ぶことがありました。まだまだ勉強の日々ということで四月の末ですが勉強は基礎の部分からまだまだ必要なようです。

やはり手術部なぶん、今まで勉強してきたこととはまた違うことが必要だと思うので、しっかりと頑張っていきたいと思います。

まあまだまだ大変ですが、半年、一年ペースでいろいろと覚えていければと思います。

明日は帰宅が遅くなりそうですし、土曜日も普通に仕事はありますがとりあえず頑張りますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/24(木) 19:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、今週も折り返しとなりました、あと半分、まだまだ大変なこともありそうですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は初めてのことを結構やらせていただいて、また一歩成長できたような気がする一日でした、今日学んだことをものにできればと思います。

まあ今日はなかなか大変な感じではありましたが、まあそれだけ病院が順調に動いているというふうに解釈していきたいと思いますw

そして今日は血糖測定に関する教育もありました、実際にやってもらったりしましたが、手術室だとなかなかできる機会はないかもしれませんが、まあ覚えておきたいと思います。

明日も通常通りの勤務です、朝眠いですが頑張りますw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/23(水) 19:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今日は5時すぎから教育があったということで帰宅は遅めの一日となりました。

今日はなんかいろいろ大変なこともありましたが、まあ一週間のうち1日ぐらいはこういう日もあるのかなと思って頑張っていきたいと思います。

教育についてはまあなかなか手術室で直接いかすのは難しいものもありますが、知って損することはないのでこれからもしっかり受講していきたいと思います。

明日も教育があったりしますが明日は普通通りなので生活リズムをととのえていきたいと思います。

今週は明日でやっと折り返しなので頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/22(火) 20:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタート、今週は6日連続で勤務ということで大変そうですが頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は手術件数が多かったので、ひたすらその中でいろいろと頑張ってきました、少しずつできることも増えてきたのでもっと増やしていきたいと思います。

配属されて2週間ちょっとですが、ようやくすべきことも覚えられてきたのでこれからも頑張っていきたいと思います。

明日は教育が17時以降もあるということで出勤が少し遅めになります、その分ゆっくりとねむることはできそうなんでゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/21(月) 19:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、お休みの一日です。手術室はほとんどの手術に入れるようになるまでは日曜日はお休みということのようです。日曜日は緊急手術しか行っていないようです。

というわけで今日は朝はかなりゆっくりと眠りましたね、といってもいつも起きる時間に一度は目が覚めてしまうわけですが、まあそれでも二度寝してゆっくりとしました。

明日からは6日連続勤務になりますね、しかも金曜日には病院主催の新入職者の歓迎会があるというわけでなかなか大変そうですが頑張っていきたいと思います。

歓迎会は当然勤務が終わってから、夜からということで疲れているなかでの参加になるのでなかなか大変頑張っていきたいと思います。

とりあえず明日から6日間頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/20(日) 12:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく長かった一週間もわり、働きはじめて3週目が終わりました。3週間でまだまだ慣れていないことの方がおおいぐらいですが日々勉強で頑張りたいと思います。


とりあえず今日は土曜日ということで緊急の手術しかなかったということで朝は物品のチェックして、その後は自分の練習をしていったという感じの午前中でした。

午後からは教育、教育は吸引と食事介助に関することでした、手術室で使えるかどうかはともかく、いろいろと学ぶことは多くあるので基本的な技術も頑張って学びたいと思います。

明日は休み、来週は6日連続で仕事があるので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/19(土) 18:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、明日で一週間も終わりです、昨日は休みで一日ゆっくりできたので今日はまだ疲れのほうはましなような気がしますね。

やっぱり勤務が続くと朝が早い分眠くなりがちですね。ただ来週は6連勤なので大変そうですがまあとりあえず頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日はあんまり手術の件数が少なかったので割と楽にいろいろ練習できたような気がします。まあ毎日こんな感じだといいんですが、それはそれで病院として危ないので仕方ないですね。

そして終わってからはセミナーがあって、帰宅して食事してお風呂入ったらもうこの時間でした。まあ仕方ないですね。

明日は土曜日ですが普通に勤務があって、午後からは教育がありますが明日は定時で終わるようです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/18(金) 20:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は木曜日、看護師ということで休みはバラバラなんで今日が休みの一日です。

というわけで今日はかなりゆっくり眠ったんですが、それでもいま何故か結構眠たいです、やっぱり疲れているんでしょうか?

でもあと二日行ったらまた休みがあるのでそれまでは頑張りたいと思います。

とりあえず今日はとにかく家でゆっくりするのみです、眠たいし疲れているのでゆっくりしないと体力が持たなさそうですねw

明日はセミナーにも出席したりしますがとりあえず頑張っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/17(木) 12:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、明日はお休みです。三日行って休みというのがちょうどいいような気がしますね、四日以上続くのと三日で休みが挟まるのとは疲労度が違うと思います。

まあ来週は休みが日曜日しかないということで大変そうですがとりあえず頑張っていきたいと思いますw

今日はいろいろ初体験のこともさせてもらいました、やはり経験すると自分の力不足を感じさせられる部分はありますが、それ以上に多くのことを学べます。

少しずつ出来ることは増えてきたので、今月中に多少なりとも動けるようになればいいかなと思います。

まだまだ何もできることがなく、ただただ見ていることしかできないことも多くありますがとにかく頑張りたいと思います。

とりあえず明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/16(水) 19:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今週は木曜日に休みがあるのでとりあえず明日行けばお休みです。とりあえず明日も頑張っていきたいと思います。

さて、今日は教えてくださる方もいらっしゃったので初めてのことも多くさせてもらいました。やっぱりたまには新しいこともしないと前に進まないですもんね。

まあ覚えることは増えてきますがこれからも頑張っていきたいと思います。

覚えることは本当に多いですが、その分やりがいはあるような気がしますね、どうせどこに行ってもずっと勉強する必要はあるのでしっかりと頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/15(火) 19:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです。今週は木曜日と日曜日が休みなのでとりあえず三日間は頑張っていきたいと思います。

さて、今日は教えてくださる方が夜勤で、また手術件数も多くなかなか動き方に苦労しましたが、とりあえずできることをやっていきました。

まだまだできることは本当に少ししかありませんが、とにかく毎日頑張って仕事を覚えていければいいかなと思っています。

そして今日は研修もありましたね、まあとにかくいまは知識を吸収していく段階だと思うのでしっかりと頑張って覚えていければと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/14(月) 20:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、日曜日はお休みですね、手術室ということで日曜日の勤務は普通二人のみということでほとんどの手術に入れるようにならないと勤務はないようです。

基本的には平日は手術が結構あって、土曜日は物品のチェックをしてという形になっていますね。まあまだまだ覚えることだらけなので手術に入るのはまだまだ遠そうです。

とりあえず今日は朝はゆっくりと寝ました、休日は遅くまで寝てられるのが本当に最大の利点といったところところでしょうか。

それに平日だとぜったいに寝坊したくないと思ってなかなか熟睡できていないような気がします。なんで休みというのはかなり貴重ですね。

とりあえず明日も普通の勤務なので頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/13(日) 12:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、働き初めて2週目が終わりました。まだまだ覚えることが多くありますがしっかりと頑張っていきたいと思います。

さて、今日は午前中は器具の整理などをしながら過ごしました。土曜日は午前中こんな感じですぎていくことがとても多いですね。

午後からは新人研修でした、なかなか手術室では使わない技術も多いですが、覚えておくことが大切だと思うのでしっかりと覚えておきたいと思います。

まあ将来、もしかしたら手術室を離れるということがあれば使えると思うのでしっかりと覚えていきたいと思います。

といっても少なくとも1年間は使わない知識ですが、まあ覚えられることは覚えていきたいです。手術室に関することでも覚えることは大量ですが。

明日は日曜日なのでお休みです。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/12(土) 19:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日、長かった一週間もようやく終わりが近づいてきました、といっても今日はお休みなのでかなりゆっくりできる1日です。

看護師ということで休みはかなり不定ですね、といっても僕は実は今まで書いてこなかったんですが、手術室の勤務で日曜日なんかは人数が少なくなるということで最初のうちは必ず休みなんで日曜日は確実に休むことができるわけですけどね。

とりあえず今日は朝はかなりゆっくりと休むことができました、職場ではともかく家ではかなり眠いんですが、今日はゆっくりしてそれが解消されてきたような気がします。

本当に家に帰ると眠くて眠くて仕方ないですね、覚え直さないといけないことも多くあるんですが、なかなか眠気との戦いという感じですw

今日は休みなのでとりあえず少しは勉強しながら過ごしていきたいと思います。

明日は午前中はともかく、午後からフルに新人研修がありますね、頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/11(金) 12:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、配属先が決まってちょうど一週間というところです、一週間でようやくある程度の流れなどを理解できるようになってきたと思います。

それでもまだまだ一週間では分かっていないことも多くありますが、これからも勉強をしっかりと頑張っていきたいと思います。

さて、今日はまたいろいろと勉強しましたが、今までの振り返りも多くさせてもらったので、このことをいかしてこの先の援助にいかしていきたいと思います。

まだまだ覚えることが大量ですが、一ヶ月ごとの目標があるので長い目で見ながらマスターしていければいいかなと思います。

明日は休み、そしてあさっては新人研修が午後からフルにあって、そして明々後日はまた休みとなります。とりあえず明日はゆっくりとします。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/10(木) 19:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、今週は金曜日と日曜日が休み(看護師なのでシフト勤務みたいな感じです)なので明日頑張ればあさっては休みなので頑張ります。

始業時間的に朝が早いのでそれで結構眠くなりやすいですね、帰宅してからは特に眠気でいっぱいですw

さて、今日は職場が結構バタバタしていて、新人の僕にはなかなかついていけないことが多くありました、それでも先輩が声をかけてくださっていろいろやらせてもらえて感謝するのみです。

本当に一日、今日は教えてくださる方も深夜明けだったりでどうするのか不安でしたが、なんとか1日を乗り越えることが出来て安心しています。

明日は教えてくださる方がいいので貯まっている課題を進展できるように頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/09(水) 19:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、今週は金曜日と日曜日が休みということで、とりあえずの休みまではあと半分です、どうしても家に帰ると眠たいので、休みが待ち遠しいような気がします。とりあえず頑張ります。

今日はいろいろと勉強しながら、技術について練習しながらという一日でした。勉強することがあまりにも多く大変ですが頑張りたいと思います。

詳しいことっていうのはブログにはあんまり書けないので、そう考えると書く事がだんだんなくなってきたような気がしますね。まあでも出来る限りは更新頑張ります。

ただ本当にネタがなくなってきましたね、更新にもかなり時間がかかってしまいがちです。

とりあえず明日以降も頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/08(火) 20:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は月曜日、新たな一週間のスタートです。まだまだ覚えることだらけですが、頑張って毎日働いていきたいと思います。

職場自体の雰囲気はとてもいいですし、教えてくださる方も本当に丁寧に教えてくださるので、しっかりとついていければと思います。

とりあえず今日は一通り使用する物品の名前を覚えていきました、まだまだ一式しか覚えていませんが、これから先多くのことを覚えられればと思います。

なかなか思うようには行動できないことも多いんですがこれから動けるように頑張っていきます。

短いですが今日はこのへんでw

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/07(月) 19:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は日曜日、今週は唯一の休みですね、5連勤のあと休みが1日だけというのはなかなか大変ですがしっかりと体を休ませたいと思います。

勤務場が勤務場だけになかなか慣れるまでは出来ることが少ない職場ではあるんですが、まだまだ環境にすら慣れていないので少し疲れ気味ですね。

そういうわけで今日ぐらいはしっかり休みます。明日からは再び4連続勤務がありますw

とりあえずまずは最低限のことを覚えていく段階だと思うので、教えていただいたことを活かしていけるように頑張ります。

しばらくは大変な日々が続きますがとりあえず一ヶ月ペースでいろいろ覚えていけるように頑張ります!

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/06(日) 13:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は土曜日、ようやく一週間が終わりました。やはり働きはじめて最初の一週間はかなり大変でした。最初二日間はスーツを着てオリエンテーションを受け、後半三日間は仕事場で働きました。

5日連続で働いて結構疲れましたね、なれないことばかりですが、とにかく基本的なことは早く慣れていければいいかなと思います。

とにかく覚えることが大量で大変ですが、日々繰り返していくことでしっかりと覚えることが出来ればいいかなと思っています。

そして今日は新人教育もありました、内容としては紹介程度のものでしたが、来週から本格的に始まるので頑張って受けていきたいと思います。

明日は久しぶりの休み、とにかくゆっくりして月曜日から頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/05(土) 19:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は金曜日、ようやく長かった一週間も終わりと言いたいところですが、明日も普通に勤務がありますね、覚えることが多くて大変ですがとにかく頑張ります。

とりあえず今日はちょっとした実技の練習をしましたが、やはり今まで経験したことのないものばかりなので、なかなか難しかったです。これから頑張って慣れていきたいと思います。

あとははじめてのことが本当に多く、いろいろなことを見学させていただきました、これらをしっかり整理してできることを増やしていきたいと思います。

明日は勤務がありますが、まだまだ覚えることが多い上に、また全体の新人研修もあるということでしっかりと頑張っていきたいと思います。日曜日は休みなのでそれに向けて頑張ります。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/04(金) 19:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は木曜日、どうやら今週は土曜日まで勤務のようなのであと二日ありますね。今週は休みが1日しかなく大変そうですが、体調を整えてしっかりと頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は本格的に配属先が分かって、希望通りの場所だったので安心しました。これから覚えることが大量にありますがとにかく頑張りたいと思います。

1年間の教育計画のようなものを見せていただきましたが、本当に覚えることが大量でびっくりしてしまいますね、それでも覚えてしまうしかないということで本当に頑張ります。

朝も早い上に昨日一昨日と話を聞くだけだったり、土曜日まであったりとかなり大変な気はしますがとにかく残り2日頑張っていきます。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/03(木) 20:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は水曜日、週の折り返し地点といったところでしょうか、といっても今週のスケジュールが未だに分かっておらず、土日がどうなるかは分かりませんが…

とりあえず今日は引き続き1日オリエンテーションな一日でした、システム面に関する話なんかもあって興味深かったです、現場に入ったら気をつけなければならないことも多いですね。

そしてチーム医療の重要性を改めてそれぞれの役職の方のお話を聞いて改めて感じました、今後はチームの一員としての意識をもってしっかりと頑張りたいと思います。

配属先は今日ある程度分かって、おそらく希望通りになったものだと思います。希望と不安がありますがとにかく日々頑張っていければと思います。

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/02(水) 20:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

今日は火曜日、いよいよ年度も変わって社会人生活がスタートします。長い長い社会人生活ですが、無理せず自分のペースで頑張っていきたいと思います。そのくらいの気持ちがないと流されっぱなしになりそうですからw

とりあえず今日は入社式とオリエンテーションがあって、朝から夕方まで1日中ありましたね。初日からフルタイムという感じでしょうか。

いろいろな話を聞きながら1日過ごしたことで、いよいよ社会人になるんだなという実感が湧いてきましたね。明日からもしばらくはオリエンテーションが続くので頑張っていきます。

短すぎますが今日は書くものや探し物があって忙しいので今日はこのへんでw

投稿者:さんなん
  1. 2014/04/01(火) 20:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

