THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテストの間の休みとなっています。

こういうのはなんだかんだで結構嬉しい。

それにしても来週の水曜のテストが終わったらもう休みですか・・・

何か3学期は他の学期の半分ぐらいしかないとはいえかなり早かったような気がします。

やっぱり1月に風邪を引いた後しばらくは寝るのが早かったことが少しは関係しているのでしょうか。

あんまり関係のないような気がしますがやっぱり寝る時間は少ないと1日が長く感じるし多いと短く感じるんですよね・・・・って当たり前ですけどw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/28(土) 12:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテスト二日目でした、古典、英Oの二教科です。

まぁ正直取り立てて書くこともないので二つならべて感想を書いてしまうとまぁそこそこ難しかったんですがまぁ6~8割ぐらいは取れてるんじゃないでしょうかw

正直手ごたえは結局あてにならない気もしますww

月曜日は数I、現社、保健の3時間です。

でも保健は30分のみです。

もう金曜日になってしまいました、今週は特に早く感じたような気がします。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/27(金) 14:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

いよいよ今日からテスト、今日は地理と現国でした。

それぞれの教科の手ごたえを・・・って対して意味はないんですけどw

地理・・・これはまぁ一昨日、昨日とかなり覚えたのですらすらできました、結構な点数は取れてると思います。

現国・・・漢字が一部微妙なのがありますが、まあ6~8割ぐらいは取れてるんじゃないかとw

明日は古典と英Oです。

とこんな風にテスト期間中だと簡単に行数を埋められてしまうわけですw

見ている方にとってはつまらないでしょうが個人的には楽ですw

というわけでこれだけだとなんなんで昨日の雑学王の話題を・・・

昨日は雑学クイズばっかりで面白かったですね、ただドキドキスルーは○○のアンケートの結果の1位は?っていうのは場所とか状況によって変わってくるので正直微妙・・・普通の雑学系なら面白いんですけど・・・後逆転とかは度外視されてるような気がしますw

ただ雑学クイズのショートケーキの日が22日である理由の問題(正解はカレンダーだと上に15日(=イチゴ)があるから)は面白かったです、普通の雑学紹介番組だとどうでもいいってなると思うのですが、クイズになると面白い問題になるんですね、不思議なものですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/26(木) 14:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

というわけで昨日書いたとおり今日はお休みなわけですが。

とりあえず結構暇です、どうせテスト勉強をしないといけないんですけど。

明日からテスト、それが終わればもう休みなので本当にもう一頑張りといったところでしょうか。

明日は地理と現国なので大丈夫だと思います。

地理は覚えるのが面倒なのがあったんですが昨日のオール自習の間に覚えてしまいましたw

後今日はおよそ一ヶ月ぶりのクイズ雑学王のレギュラー放送、珍しく漢字クイズがなし&ゴールデンの初期以来のドキドキスルーがあるようで嬉しいです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/25(水) 14:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、今日がテスト前最後の授業の日だったんですが・・・6時間全てが自習ということでしたw

1~5時間目は全てもうテスト範囲まで終わってプリントも全て終わっているから、そして6時間目は体育なんですが体育館は卒業式の準備済みで使用できないしグラウンドも雨で使えないので自習になりましたw

もう家では今日は勉強する必要がないほど勉強しました、とはいっても結局するんでしょうけど・・・

明日は卒業式につき休み、明後日からテストです。

昨日のQさまは1月のSP以来の(通常問題での)タイムアップでの失敗がありましたね、やっぱり歴史って唐突に聞かれると分からなくなることが多いんでしょうね・・・そして久々の1ラウンドクリア失敗、後1ラウンド、2ラウンドと色んな意味で矢崎さん大活躍でしたねwかなり久しぶりの○×1枠失敗でした。

ただ説明力はまだQさま獲得できなかったパターンはないような気が・・・クリアノルマが易しすぎるんでしょうか?後レギュラー放送での○×クリアは昨年9月ぐらいから長らく出ていませんね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/24(火) 16:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は少し更新を忘れかけてしまいましたw

それはともかく今日は45分授業でしたが6時間目終了後に卒業式の準備をしなければなりませんでした。

まぁ特別面倒なことはなかったんですけどねw

普通に体育館の周りを掃除しただけでしたw

明日は普通の授業、明後日は休みで明々後日からはテストです。

そしてどうでもいい話ですが昨日の「熱血!平成教育学院」のスペシャルは面白かったですね。

普通特番となると教育委員会になるんですが珍しく(初めてなのかな?)学院のスペシャルだったんですが委員会だと給食やロケが長かったりで問題数が少ないのに対して昨日の学院はとにかく制限時間の短い問題をどんどんやっていて面白かったです。

普通の問題がなかったような気はしますがまぁ面白かったのでいいかなと思いますwオチもちゃんとありましたしw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/23(月) 16:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はまぁ特には書くことがないわけですが・・・

日曜日はこのパターンが多いですね。

休み中はこんな記事ばかりになってしまいそうで怖いですw

まぁ僕の人生の充実度が如実に現れていてすごくリアルで個人的にはこんなのでもいいと思いますw

悲しいもんですけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/22(日) 13:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

最近はコメントが少ないですね。

まぁそれは僕の記事がつまらないのにも問題があるんだと思いますがきっと皆さんテスト前であまりPCをやってる方もいらっしゃらないんでしょうね。

まぁ僕は毎日結構な時間使ってますがw

暇人なんで時間は余ってるんでPC結構使っても勉強する時間はありますので・・・

そういうわけであります・・・という1文で無理矢理行数を埋めてみましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/21(土) 13:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、今日は金曜日、先週同じことを書いてからもう一週間経ってしまったわけでありますね・・・

正直時の流れは早いです・・・

この土日と勉強を頑張らなければいけませんね、といっても今日も自習の時間が多かったですし来週も月曜・火曜と普通の授業でそのうち半分は自習になってくると思うので授業中でも勉強できる時間は多そうですが。

後、火曜日は45分授業なんですね、翌日は休みで木曜からテストなんで来週は楽といえば楽かもしれませんね。

とりあえず再来週水曜まで勉強をがんばれば後は休みなので頑張りたいと思いますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/20(金) 16:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

早くも・・・という感覚はないですがとりあえずテスト一週間前です。

ブログによっては更新停止するものもありますが、このブログはそういうことは一切ないのでご安心くださいw

というか毎日更新が唯一といってもいい見所ですのでねw

後、今日は総合の授業で僕らのクラスは担当していない現社の先生が担当だったんですが・・・

正直思想にかなり偏りがあるようなのであの先生が現社の担当でなくてよかったなと心の底から思ったのでしたw


今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/19(木) 16:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は体育が1時間目だったので寒かったです。

雪は降りませんでしたが昨日より寒かった気がしないでもないw

そして1年最後の音楽の授業・・・でしたが特にやることがないので自習に、でもそのおかげで数Iは随分とできるようになりましたw

テストで不安なのは生物と数Iかな?といったところです。

生物は本当に不安なのでちゃんと勉強しないといけませんね。

ちなみにテストは来週木曜日ですが前日にあたる水曜日は卒業式のため僕らは休みになっていますw

テスト前日は休みなのは嬉しいですねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/18(水) 15:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

一昨昨日から一昨日はあんなに暖かかったというのに今日はかなり寒かったですね。

6時間目が体育だったんですがかなり久しぶりに雪が降っているのを見ました。

とはいっても僕が偶然あまり見なかっただけで今年は結構降っているとは思いますが。

でも意外と僕の住んでいる地域はあまり降らないほうなので結構珍しいもんです、それに結構な量が降っていますし。

ただ今は全く持って降っていないようですが・・・

後雪が降ってたんだけれども風がなかったので特別は寒くは感じませんでした。

でも寒暖の差があまりに激しいので風邪を引いてしまいそうです・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/17(火) 16:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

さすがにテスト近いだけあって時間割表が配られました。

そして今回で気付いたんですがこれって前五日目だったのは一日目に、一日目だったのは二日目にって移動してるだけみたいですねw

5回目にして始めて気付く新事実でした。

多分ですけどね、ちゃんと前のやつと見比べたわけではないので分かりませんがw

後テスト範囲もそこそこに出揃ってきました。

まあ今日はそれだけですねw

大変コメントしづらい記事なのは重々承知しておりますが許してください。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/16(月) 15:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

ちょっと今日は書くことがないです・・・

1時間ぐらい放置していろいろなサイトを見つつ考えても出てこないのでお許しくださいw

こういう日の方が多いですけど仕方がないというわけでw

でもある程度の文章はさすがに埋めないといけませんよね・・・

それだけがこのブログのこだわりであり自慢できるポイントだと思いますw

毎日更新は結構しているところが多いですしね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/15(日) 14:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

といっても朝といっても過言じゃない時間かもしれませんが・・・

とりあえずなんとなく早く更新したかったので早く更新しております。

ただ格段書くことがあるわけではないですが・・・

なんとなく早く更新すべきなきがして早く更新しましたw

ただそういえば投稿した時間って表示されていないと思うのであんまり最初の一文って意味はないんですよねw

この最初の一文を見ても更新されているかどうかは分かりにくいですし。

ただ何か恒例感があるので今更変えはしませんがw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/14(土) 11:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は水曜日の時間割だったので正直金曜日って気がしませんw

しかも水曜日が休みでしたから余計その気がいたしません。

でもとりあえず明日明後日と休みですね。

後テスト勉強は昨日から始めました。

範囲が広いので手をつけにくい部分もありますが・・・

とりあえず頑張らないといけませんね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/13(金) 16:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテストまでの時間数が足りないということで4時間目・5時間目が古典でした。

ただ古典は古典でも漢文なんで少し退屈な感じがしましたが・・・

正直日本の物語ものなら面白いんですが漢文はいまいち面白さが分からないんですよね・・・

誰か知っている方は教えてくださいw

とにかく明日は水曜日の時間割というわけで木・金にしかない生物・古典は授業時間が少ないんですよね・・・その代わり月・火にしかない地理・現社は少し回数が多いようですが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/12(木) 16:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はお休みです、というわけでかなり寝てしまいましたw

というわけで流石に寝不足は解消されておりますw

さて、明日、あさってといけばまた2日休みなんでがんばりましょう。

後15日後には学年末テストです。

範囲が広いのでそろそろ勉強しなければいけませんね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/11(水) 14:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

明日は建国記念の日で休みですね。

やっぱり週の間の休みっていざむかえると嬉しいものですw

そのかわり金曜日は水曜日の時間割で音楽のテストなんですけど・・・

後、昨日の関西でのネプリーグ1時間スペシャルとQさま総集編ですがネプリーグスペシャルを見ました。

QさまはCMとかの合間に入れたんですが大体問題と答えは覚えちゃってる&紹介されるのは100%クリアというわけで緊張が全くないので・・・

ただネプリーグですがAブロックはダイジェストでBブロックからだったんですがBブロックのファイブリーグって他地域では多分2回戦やってましたよね?こちらでは1回戦のみでした、それ以外はBブロックについては他地域と相違ないと思いますが・・・

後1時間放送では珍しく決勝までやってました、でもあの早押しは答えてる方からすればプレッシャーがかかってきついんでしょうけど視聴者から見れば問題が簡単過ぎるのがネックでしょうか・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/10(火) 16:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

う~ん、今日は何もないですね。

これを常態化させてはいけないのは僕も理解はしているんですが・・・

申し訳ないです。

それにしても今日のQさまは先週のスペシャルの反動と裏がネプリーグスペシャルの影響で総集編・・・

しかもネプリーグは何度も書いたように1時間だけなのでイマイチですし・・・今日は特には見る番組はないですかね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/09(月) 16:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日も早く寝たので今日は頭がすっきりしております。

って毎日睡眠ネタで申し訳ないですw

まぁそれはともかく今日は特には何もないわけですw

ちょっと申し訳ないですけどね。

とりあえず今週は水曜日は建国記念の日ですね・・・ってこれもついこの間書いたばっかりですよねw

まぁ今日もこんな日だったというわけですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/08(日) 13:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はやたらと眠いです・・・

昨日8時間近く寝たはずなんですけどね・・・

後、昨日の記事ですが「来週月曜日はネプリーグは関西では1時間だけの放送、Qさまは総集編、水曜日は雑学はサッカー中継でなしという悲しさに・・・w」と書きましたが、意味としてはネプリーグ→関西で1時間、Qさま→全国共通で総集編、雑学王→全国共通でサッカーという意味です。

紛らわしくて申し訳ないです・・・

本当に文章は難しいですね。特に僕のように惰性で書くタイプにとっては。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/07(土) 13:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は金曜日ですねw

来週は水曜日が建国記念日で休みになってます。

そのかわり金曜日に水曜日の授業になっているみたいです・・・って皆さんにはどうでもいいですが個人的なメモ代わりというわけでw

後、どうでもいいけど来週月曜日はネプリーグは関西では1時間だけの放送、Qさまは総集編、水曜日は雑学はサッカー中継でなしという悲しさに・・・w

ネプリーグ2時間ならQさまがなくてもいいんですがこっちでは強制1時間なのでしょせん編集されたものだと思うと見る気が全くしないんですよね・・・

ちなみに雑学は再来週も休みでその次は第1ステージ雑学トップ10、第2、第3ステージ雑学クイズ、第4ステージが久々のドキドキスルーと久々の雑学クイズのみの構成なので楽しみw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/06(金) 16:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はまぁ別に特に何もなかったですw

ただ午前中は結構眠かったですね・・・

今も少し眠いです・・・

後、来年の生徒手帳に貼り付ける個人写真の撮影がありました。

でもまぁあっただけで特筆することはないんですけどねw

昨日の雑学スペシャル、第1部は3時間ひたすら雑学クイズでしたね。

いつもとは問題の雰囲気がちょっと違って生活とは直結していない=本当の雑学って感じでいつもよりも面白く感じました。

それにしても決勝ステージ・・・7問中4問が全員不正解、優勝者も7問中2問しか正解していないという結果になりましたね・・・。

そして第2部の生スペシャルは・・・まぁ生だからこうなる可能性も考えてはいましたが太田さんがとにかく暴走しまくり、5問行う予定がたったの2問しかできず・・・

まぁどうしても問題をやらなきゃならないなら無理矢理にでも進行しますし年越し雑学王ではスムーズに進んでいたのである程度演出の可能性もありますが・・・推測としては5問しかやらないのである程度適当にやっても大丈夫だと思っているうちに結局時間が足りなくなったのかな?

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/05(木) 16:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日の体育で持久走は最後でした。

ただ次からの体育はサッカーというわけでちょっと嫌ですねwといってもサッカーには実技テストはなかったと思いますが・・・

やっぱり団体競技よりも個人競技の方が好きです・・・w

後、音楽の授業もありましたが来週は水曜日は休みなんですがその代わり金曜日に水曜日の授業になるので来週実技テストが・・・

音楽は楽な授業なんですが実技テストが唯一の難点なんですよね・・・

数人ずつとはいえ緊張しますし、まぁ今回はリコーダーのテストなのでそこまでは緊張しませんが・・・

そういえば2年も1年と同じく音楽選択になるようです。

後、どうでもいいが昨日のロンドンハーツ、なんとなくで見ていたが結局第1部は最初から最後まで見てしまいましたw

ドッキリというわけで意地が悪いのはわかってますがそれを差し引いても面白かったですwマジックメールは何人かに仕掛けて2時間分ぐらいの放送なのに今回は狩野だけで2時間持たせるとは本当に狩野の可能性はものすごいですねw

今日の雑学スペシャルは1部も2部も(2部は多分ですが)しりとり漢字もなくひたすら雑学クイズというわけで楽しみです。

とはいっても今日は少し眠いので寝てしまう可能性もありえますが・・・w

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/04(水) 16:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は特にはなにもなかったですw

平凡な一日でした。

皆さんにとってはどうでもいい話で申し訳ないですが昨日のQさま3時間+1時間は面白かったです。

1本目は初登場が多いのに1Rはあっさり6問で5問クリアしちゃいましたね、後説明力は結構面白かったです。ただレギュラー放送だと時間的な都合で2問中1問の方がいいような気もしました。

後、そのあとの3R、第1問はドボン問題だったんですが説明力はボタンを押して初めて解答が判定されるのでその流れでほぼ全員解答を書いてからボタンを押していたのが面白かったですw

ボーナスステージはあっさりとした感じで終了、2本目は超難問スペシャルというわけで問題は難しくて面白かったんですがなんというか全員が強いせいで結構前半で後半の問題が埋ってしまって緊張がイマイチでしたね、しかも結局1Rは6問でクリアされちゃいますし・・・

プレッシャーリレーは普段が易しすぎるのでこれくらいでもいいような気もするw超上級はついに本当の意味の教科書クイズ(世界史の教科書に載っている日本人トップ10を書くランキング問題)がありましたね、まぁ問題の難易度は超上級というわけでこれでもいいと思います。○×問題はレギュラーと大差ない気もしました。

漢字バトルはイマイチ興味なし・・・結局インテリ発掘オーディションなるもので優勝した人がやくさんを破ったんですが賞金10万円・・・開局50周年記念番組なのにしょぼすぎですw

後時間的に失敗することがバレバレだったんですけど個人的にはプレッシャーSTUDYの結果が時間で分かる方がいやなのでこの構成でよかったと思いますw

深夜版Qさま、久々に10m高飛び込みを見ると何気に緊張感があるもんですね、後ニセ温泉も結構面白かったので深夜版は深夜で、ゴールデン版はプレッシャーSTUDYのみにしてもう番組を分けてほしいもんですけどね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/03(火) 16:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はやはり午後カットでした。

3年生の球技大会があるためだそうですが・・・微妙に理由になっていないような気もしますw

まぁ午後カットなのは嬉しいんですけどねw

明日はもちろん6時間授業です。

さて、今日はQさまのプレッシャーSTUDY3時間+クイズプレゼン1時間のスペシャルですね。

プレッシャーSTUDYは特に超難問スペシャルが楽しみですがクイズプレゼンも結構楽しみ。

特にニセ温泉クイズは個人的には結構好きなクイズなので楽しみです。

ただ10m高飛び込みは眠くなるんですよね・・・深夜放送時代は関西は24;29~だったので特に眠くなったんですが今日は23:15~なので・・・とも思ったんですが最近眠くなるのが早いので寝てしまいそうですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/02(月) 13:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日は久々に他のブログの方主催のチャットに参加したわけですが・・・

久々すぎて立ち振る舞い方が全く忘れてしまっていましたw

しかも落ちるときにブログの宣伝をするという最低っぷりでしたが・・・

でもなんだかんだで楽しかったです、次も機会があれば是非。

それにしても明日は4時間授業なのか6時間授業なのか全く分かりませんw

まぁ4時間授業でも食堂は開いてるでしょうから昼食に関しては大丈夫だと思いますが・・・

それに予定を立てて行動をする人間でもないので分からなくても別に大丈夫ですがw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/02/01(日) 14:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

