THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

休みの日もやはり退屈ですね・・・

まぁ普段から退屈を持て余している人間なわけですがw

それはともかく、今日も眠いです・・・

ってこれじゃあ毎日同じ話題をループしているだけになりますねw

このブログは毎日更新していますが見る方にとっては何日かに1回で十分といったところでしょうかw

内容がループしていますからねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/31(土) 13:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、今日はようやく金曜日・・・というよりかは早くも金曜日って感じですがw

日常がすっかすかなもんで時がたつのも早いんですよねw

悲しいもんです・・・

さて、今日は6時間目に英Oの授業がありましたが英Oの先生も修学旅行の下見に行っているということなので自習でした。

ただ自習といってもプリント1枚だけだったのですぐ出来上がったので後はとにかく眠かったので30分ぐらい寝ていましたw

といっても特に落ちはありません。ただ今は頭は冴えていますw

後、月曜日は4時間授業だったと思います(帰りのときには言ってなかったんですが確か以前4時間授業だと言っていたような・・・)

後月曜日はQさまのスペシャルもあるので楽しみです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/30(金) 16:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

微妙に更新を忘れかけておりました、全然更新が習慣になりませんねw

とはいっても絶対になにかの拍子で思い出してるので毎日更新できているわけですが。

今日は球技大会でした。

一応男子は全員サッカーだったんですが・・・運動が苦手な僕は正直退屈でしたw

まぁ普通の授業の方がよかったかもしれませんw

後、今日は担任の先生が修学旅行の下見というわけでお休みでした、修学旅行は来年の今頃だと思われますが行き先は東京方面というわけで微妙にがっかりw

まぁ沖縄も捏造集団自決話でも聞かされたらたまったもんじゃあないですけどね・・・

とりあえずどこでもイマイチってところでしょうかw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/29(木) 16:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日もまたまた1行目だけ書いてずっと考えっぱなしですね・・・

今日は平坦な一日でしたw

後明日は球技大会なるものがあるので面倒だな~と思います。

・・・全然文章が埋りませんねw

まぁこういう日ばっかりですがまぁお許しくださいw

後どうでもいいですが来週のクイズ雑学王の3時間はおそらく久々にしりとり漢字がなくひたすら雑学クイズだけみたいですね、嬉しいです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/28(水) 16:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はまぁ特になにもありませんでしたよw

とりあえず今は少し眠いです・・・

相変わらず最近は寝てしまうのも早いんですがそれでもねむいのはなぜでしょうか・・・

まぁ仕方ないですよね。

後昨日のQさまですがドボン問題が11問中(通常8問+上級3問)4問は多すぎだと思いますw

○×は攻めてくれた方が簡単な問題で失敗するよりもメリハリがついていいと思いますwただやっぱり10番の問題が見たいんですがさすがにいきなり10番いく人はいないですよね・・・w

来週は3時間スペシャル・・・って2週間前も3時間だったじゃないかw嬉しいですけどね。

スピード漢字はともかく他の二つは面白そう、後説明力も第2ラウンドの一種になるんですね、それならもう上級は外して第2ラウンドのクイズでいいと思いますが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/27(火) 16:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日も昼食は食堂で食べたわけですが、なんか人がえらく少ないなと思っていたら、どうやら2年生は明日から修学旅行で今日は午後カット、3年生は明日からテストで午後カットというわけで食べにきていたのは僕ら1年生だけだったわけですね。

というわけで今週はずっと人数が少ないみたいです。

まぁ少ない方が座りやすくて嬉しいですがw

後、またトイレの話ですが、2時間終わってからと昼休憩と2回大便に行ったわけですが・・・

2時間目終わってからの大便は硬かったのに昼休憩の大便は汁みたいにやわらかかったのが気になりましたw

なぜなんでしょうね?2時間しかたっていないのに。

今日はこの辺で。

投稿者;さんなん
  1. 2009/01/26(月) 15:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

この間も書いたように最近は寝るのも早くなったんですが・・・

そういえば最近はゲームもパソコンも大してやっていないことに気付きましたw

他に趣味も特にないので寝るのが趣味って感じになってきてます・・・

1日の唯一の楽しみが寝るっていうのがかなりさびしい感じですけどね・・・w

テレビもクイズとニュースしかほとんど見ないですし・・・

まぁ僕は元から年齢相応の趣味を持ってるタイプじゃないんですけどねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/25(日) 13:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

申し訳ないですが今日はとくには書くことがないですね・・・

20分近く最初の1文だけ入れて考えておりましたが全く思いついておりませんw

退屈な日々に困っておりますw

最近は特に受身で日々をすごしてるだけって感じですね・・・

全く自分から何か行動をしようという気はありません・・・

非常に困った話なのは分かってるんですけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/24(土) 13:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

正直何を書こうか忘れてしまいました・・・

そのせいで頭の中がもやもやしております・・・

思い出したらまた明日にでも書こうかな・・・

そう思ってもいざ更新しようと思うと忘れちゃうのが落ちなんですけどね。

後、どうでもいいですが先週風邪引いて以降夜眠くなるのが早くなったような気がします。

そして若干寝付きもよくなってきたような気がします。

そのかわり深夜に目が覚めることが多くなりましたが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/23(金) 16:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は特には書くことがないですね・・・

強いて書くことといえば食堂で食べた豚肉のしょうが焼き丼がやたらと辛かったというところでしょうかw

普段は結構おいしいんですが今日は口いっぱいに生姜が広がると言うかとにかく辛すぎて食べていてすごい喉が渇きましたw

そのくらいしか書くことがないですね・・・w

後帰りは雨がすごい降ってて気分が萎えましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/22(木) 16:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

今日は音楽の授業が音楽の先生が病気でお休みだったので代わりの音楽の先生(1年生と2、3年生の音楽の先生は別)が来たんですが特別何か起こったわけでもありませんでしたw

ただ自習というか自分で勝手に練習をする形になりましたから非常に退屈でした。

後、先週金曜に風邪が引いてから今週はずっとそうなんですが朝に軽いめまいがしますね・・・

特別厄介ではないんですが・・・少し気になります。

喉の痛みは大分治ったんですけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/21(水) 18:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は特には何もありませんでしたw

後どうでもいいけど風邪はほぼ治っても喉がかなり痛いです・・・

物を飲み込むときかなり痛いんですよね・・・

本当にこれだけは全然治りません・・・

声も普通に出るんですけども・・・物を飲み込むのは痛いって感じです。

昨日のQさまはまたまた○×問題アンカー失敗でしたね、なんか以前はアンカーまでたどり着くことですらほとんどなかったのに昨年十月あたりから急にこのパターンが増えたような気がします。なぜでしょうかね?

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/20(火) 16:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、今日は風邪も治ったので学校に行きましたよ。

特別体調が悪くなることもなく、体育も普通に参加しました。

ただ面倒だったのは金曜日の分の授業のノートを写すこと。

しかもまだちょっと残ってますし・・・

残りは明日に写しますが。

1日休んだだけだとさすがに授業にはついていけます・・・って金曜日にあった教科で今日もある教科は1教科だけで大体木曜日に密集してますが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/19(月) 16:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

風邪はほぼ完治してきました。

やっぱり寝るってことはかなり大事なんですね・・・思い知らされました。

金曜日学校を休んでしまったのでその休んでしまって抜けている分のノートなどを写させてもらわないといけないのが面倒ですね・・・

それも休む自分が悪いのはわかってはいるんですけどね。

まぁ風邪を引いた日がもう一日遅ければ良かったんですけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/18(日) 13:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

朝の更新ですね。

昨日は風邪でかなりしんどかったですが、昨日寝たり病院行って注射してもらったり風邪薬をもらったりしてかなり体調的にはましになりました。

今はのどが痛いぐらいかなという感じです。

ちなみに昨日は携帯からの更新でしたが今日はPCから更新しています。

ただ昨日学校を休んでしまったのがちょっと残念でしたねw

高校に入ってから一昨日までは一度も休んだことがなかったので・・・

まぁ仕方ないですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/17(土) 10:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

完璧に風邪を引いちゃいました…。

というわけで学校も休みました。

今は体調的にはまだましです。

取り敢えず短いですが今日はこの辺で。

投稿者 さんなん
  1. 2009/01/16(金) 21:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

正直今日はすごく体調が悪いです・・・

特に午後になってからは結構しんどかったですね。

5、6時間目の授業が比較的楽なので助かりましたが・・・

とにかく今は体調が悪いんです・・・

更新は日課なのでしていますがとりあえず更新し終わったら寝ようと思います・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/15(木) 16:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夕方からの更新ですね。

今日はお昼にはパソコンをしなかっただけですw

それはどうでもいいですが・・・

それにしても最近は朝が特にお腹が痛くなりやすいですね・・・

以前にも同じことがあったんですがまた最近その傾向が出始めてきました。

ちょっと風邪気味なのも影響しているかもしれませんが・・・

1時間目体育だったのでお腹が痛いのは少し辛かったですねw流石に大便は我慢できましたが。

二日連続結局便の話に収束してしまいました・・・w

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/14(水) 18:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

うっかり更新を忘れてしまいそうになりましたw

今日はまぁ普通の授業だったんで特筆すべきことってないんですよねw

どうでもいいですがさすがに週明けだけあって今日は眠くないです。

後、1時間目の途中で大便が出そうで仕方がなかったので終わったらトイレに急行しましたw

というよりよく25分ほども耐えられたなと思いますw

それにしても今日は腹痛がひどくて耐えられないことはなかったけれども3回も大便に行ってしまいましたw

ちょっと汚い話で申し訳ないです。

あまりに本編の文章がひどいので追記でダラダラと昨日のQさまの話でも書きますw

とりあえず日記ネタはこれで失礼します。

投稿者:さんなん 続きを読む
  1. 2009/01/13(火) 17:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

朝の更新ですね。

今日が三連休最終日というわけでこういう時間に更新してみましたw

ところでこのブログってよく考えれば他のブログでよく見る友達との話っていうジャンルのものがないんですよね・・・

正直僕は身も蓋もない会話は流し聞きする人間なのであんまり友達との会話は覚えてないタイプなんですよね。

あんまり変な会話をする友達もいなくて基本的に真面目な人が多いですし。

それに僕から振る会話の場合はお固い話が多いんですよね・・・というわけでそれは自覚しているのでなるべく自分から話を振らないようには努力していますが。

そういうわけでこのブログではあんまり友達との会話は書いておりません・・・

そしてもう一つ、皆さんにとってはどうでもいい話だと思いますが今日はQさまの3時間スペシャルです。相変わらずどう見てもイケメンじゃない人がいるイケメンインテリチームとどう見ても美女じゃない人がいるインテリ美女チームの対抗戦。

また最終ラウンドがプレッシャー5VS5なのが残念ですが、まあ通常問題と上級問題がちゃんとありますし○×も3チャンスなので良いですがw

ただ関西地方のみ19:04からスタートというわけでさまぁ~ずさん最大の見せ場と言えるグダグダタイトルコールが見れないのが残念・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/12(月) 11:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日「雪が降ると窓側だと寒い」というコメントがあったので雪に関する話をw

そういえば以前から疑問なんですが、このあたりはまず大阪なので気温がやや高めなのと、地理的特徴で雪があんまり降らないらしいです。(実はどういう地理的特徴か知りませんw)

それで、小学校1年生と3年生ぐらいの時(うろ覚えですが・・・)に雪が積もったのは覚えてるんです。

ただそれから雪が積もったって記憶は全くないんですよね・・・

それに雪ってあんまり降った記憶もないんですよね、最近は霰が多いような気がします。

・・・なんだか落ちのつかない話になりましたw

まぁそういう話がこのブログの醍醐味というわけでよろしくお願いいたしますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/11(日) 16:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

・・・と言っても本当に休みの日はあまり書くことがありませんで・・・

今日はまだ特に何もやってないんですよねw

まぁこのブログの基本がこういう文章になってきてますが・・・w

ネタがないが3日に1回ペースで出ていて申し訳ないとは思っています。

ただ探してもネタが特別あるわけではないんですけどね・・・

まぁとにかく暇な一日って訳ですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/10(土) 13:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夜からの更新ですね。

お昼はなんとなくパソコンをやらなかったので久々の夜からの更新ですw

久々の授業と言うわけなんですがちょっと眠かったですw

廊下は寒いのに教室は特にお昼だと陽がさしてきてかなり暖かくなるんですよね・・・(ちなみに今の席は窓際というわけで余計にそう感じます。)

でも授業中は当然寝ないように努力しているおかげで今とっても眠いです・・・w

タイプミスも連発しているほどですw

そしてどうでもいい話になりますが、昨日は久しぶりにクイズプレゼン版のQさま!!が深夜に放送されてましたね。

企画は旧Qさまっぽくてよかったですwただやっぱり昔から司会3人とも大して活躍していないことに気がつきましたw

今のプレッシャーSTUDYでは進行として清水アナがいるので他のMC3人不要説が強くありますがよく考えればクイズプレゼン時代から置物みたいなもんだったんですね・・・w

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/09(金) 19:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日から3学期です。

今日は始業式のみだったので帰宅が早かったです。

明日からは早くも普通の6時間授業です。

まぁ2学期の後半が4時間ばっかりだったのも影響してるんでしょうけど・・・

昨日の雑学SP、しりとりが全体的にすぐ終わったイメージだったのに30分ぐらいありましたねw

雑学クイズの出題量も少ないと感じた前回と同じでしたし。(しかも3rd・決勝が5問だけっていうのは・・・)

でもやっぱりホームページで見るだけなのと実際に番組を見るのとでは全然違いますねw番組見る方が疲れますw面白いですけどw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/08(木) 11:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日で冬休みも終わり。

正直ほとんど何もしなかった冬休みでしたねw

まぁたった2週間なんで仕方がないでしょうw

高校からは春休みはテスト終わった後すぐ(3月の最初の方)からだし(終業式は一応テスト終わって10日ほど後にありますが)結構長いんですがw

まぁ長いのは長いで退屈で嫌なもんですねw

今日は雑学スペシャル、3時間の割りに30問しかなかったり相変わらずしりとり漢字があるようですがなんだかんだで楽しみw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/07(水) 13:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

ネタがこれくらいしかないのでちょっと退屈なネタで申し訳ないですが、このブログに書いてきた通り明日には雑学王スペシャル、来週にはQさまスペシャルがあるわけですが・・・

今日意味もなくダラダラとスーパーモーニングを見ているとテレビ朝日開局50周年記念として50時間テレビなるものをやる模様。

50時間テレビといってもフジ、日テレの24~7時間テレビとは違って5時間特番×10日間の放送ということらしいです。

そして番組表も出ていて、そこでQさまと雑学王の文字が見えたので調べてみますと・・・

当然ありました、2/2にQさま、2/4に雑学王らしいんですがどうやら3時間+別番組2時間とかでなくこの2番組は5時間スペシャル(19:00~24:45・22:00~23:00は報道ステーション)らしいですw

いくら好きとはいえ長すぎる・・・Qさまはラウンド数が多いから色んな種類のクイズをしてチームを多くすれば飽きる飽きないは別にして大丈夫そうですが雑学は絶対にそんなにやる番組ではないと思います・・・w

てか短い期間にスペシャル乱発しすぎ、黄金伝説は前も5時間やったのにまた5時間だし・・・テレ朝の編成がよく分かりません・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/06(火) 13:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

朝からの更新ですねw

今偶然にも家には僕1人しかいないのでとっとと更新してしまいますねw

更新が面倒ってわけじゃないですがやっぱり暇なうちにはやっときたいですし。

まあ確かにネタがないのに更新するのはネタを考えるのが大変で少し時間がかかりますが。

というわけで朝も早いもので何もかくことがございませんw

とにかく冬休みも後3日です、8日もすぐに終わってしまうと思いますが9日からは早くも6時間授業となっています。

そういえば12月の間はほとんど6時間授業がなかったので6時間授業は久々ですね・・・ってどうでもいいですがw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/05(月) 10:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

早くも三が日が終わってしまいました。

そして気付けば冬休みも後4日・・・(今日を入れて)

といっても学校も面倒臭いんですが長期の休みの期間も暇で暇で仕方ないんですけどね・・・

二日だけある休みなら嬉しいんですが長い休みは段々退屈になってきますw

なんか何が書きたいか分からなくなってしまいましたw

とにかくまだ今年も始まって4日なのでがんばりますw

後今日は10月以来の逃走中があるんですね。

今日のテレビ欄を見るまで忘れてました。

ただやっぱり個人的には密告中の方が見たいですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/04(日) 13:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

ちょっといつもより早い時間の更新ですねw

でも正直書くことがあるわけではありません・・・w

新年3日目から情けない限りですが正直最早何も書くことがないわけですよね・・・

本当に新年から退屈でたまらないですしw

それにしても新年の予定がきつきつな人っているんでしょうか・・・

平日よりも年末年始の方が暇です・・・というのは言いすぎですが僕は平日も年末年始も同じぐらい暇ですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/03(土) 12:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は初詣に行ってきました。

住吉大社という大阪では特に大きく、また国宝にも登録されている(Qさま!!のランキング問題にて大阪府の例としてあげられて初めて知ったんですがw)場所です。

まぁ毎年行っているんですが・・・毎年そうなんですが人が多すぎます・・・

なんだかんだで結構疲れますねw人が多いと。

さて、今日はヘキサゴンスペシャルがありますが実はあの番組結構好きです。

歌のコーナーとかはさすがに見ませんがあれがあるおかげで本編のテンポが速くなって早押しクイズのダラダラがなくなったのが嬉しいし、あれは3時間でも早押しクイズが増えるしクイズの種類も多いのでクイズ番組の中では一番長時間SPで飽きないクイズだと思ってますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2009/01/02(金) 17:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

