THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

もう年も最後ですね、こんな1年間まったく内容が変わらないブログなんて珍しいかと思いますが、1年見ていただいた方も1年の途中から見ていただいた方も本当にありがとうございました。

来年も是非よろしくお願いします。

さて、堅い定型文で最初を書きましたが正直特にはネタがないわけです・・・

それにしても本当に年末に気が凹んじゃうのはどうにかしないといけませんね。

今日は大晦日、テレビ番組もいろいろありますね。

去年はガキの使いSPを見ましたが去年のは個人的にはイマイチでしたね・・・というわけで期待せずに録画してちょこちょこ見ますw

で、やっぱり見るのはQさまと年越し雑学王ですねw

Qさま、生パートで政治家が難読漢字テストってことは問題に「未曾有」「頻繁」「踏襲」が出るわけですねw

後年越し雑学王はしりとり漢字が眠くなりそう・・・あの番組は雑学クイズは好きなんだけれどもそれ以外はイマイチなんですよね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/31(水) 13:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日も特には書くことがないですね・・・

あんまり暗い話も書くわけにはいきませんし・・・w

まぁ相変わらず昼頃が気持ち的には一番楽で夜は本当に苦しいってところです・・・布団に入ってからいろいろとまぁ考えてしまいがりなので・・・

暗い話題で申し訳ないのでお得意の話題に変えますw

昨日のネプリーグですがやっぱり3時間半は長すぎます・・・Aブロックは楽しく見れたんですがBブロックのファイブリーグの半分ぐらいで眠くなりましたw

ブレインタワーの6連続不正解でようやく眠気が覚めましたがw

後あれの決勝は相変わらず地味ですね・・・ああいうのはやっぱり早押しクイズっていうのがベストなんでしょうけど・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/30(火) 13:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

年末なのに年末じゃない気分です・・・ってどういう気分なんでしょうかw

とにかくやることがなくて退屈で時間潰すのが面倒です・・・

年末って気がしないからか気持ちは去年に比べたらましですね。

後どうでもいいですが今日はネプリーグ3時間半スペシャルですね。

正直5月のネプリーグ3時間は途中で飽きましたし一番好きなQさまの3時間でも疲れるのにクイズ番組の3時間半・・・楽しいですがちょっと見るのもしんどいかもしれませんねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/29(月) 14:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は正直書くことがないですね・・・w

とりあえずかなり早く12月も過ぎ去ったって感じですね。

もう来週には3が日も終わっちゃってますからね・・・

本当に月日がたつのを早く感じます。

1日・一週間単位だとすごくスローに感じるんですけどね・・・

人間の体内感覚は不思議なものです。

ただどうでもいいですが普通の日よりもこういう年末年始の方が寝ようと思うのは早いですけどね。夜のニュースがほとんどないのでとっとと布団に入ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/28(日) 14:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、昨日いただいたコメントの中で「凹むなら凸みましょう」なんていうギャグなコメントがありました。

そこで僕は思ったんですが、「凸む」という読みはなんなのだろうかと不思議に思って調べたところ・・・

どうやら「凸む」はつばくむと読むらしく、意味は「凹凸がある」っていう意味らしいです。

きっとそのうち漢字問題で出るかもしれないのでこれを機会に覚えておきましょうw

そしてこのネタを思いつかせたワッタンさんに感謝しますw

そしてちょっとネガティブなネタになりますが、昨日ぼんやりしてると凹んでくる・・・なんて書きましたが普通にPCなりゲームなりしている間はいいんですが、やはり布団に入るといろんな考えが交錯してしまいますね・・・

寝付きも悪いもんで・・・そして考えれば考えるほど眠りからは遠くなるんですよね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/27(土) 11:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

最近は退屈で退屈で仕方がない状態でございますw

特にやることがないんですよね・・・でもボーっとしてるといろいろ考えちゃって凹んじゃいますしw

僕って結構ボーっとしていることが多いタイプなんですがそういうときってすごい色々考えてるときなんですよね・・・

まぁ大体ネガティブな方向に考えてるわけですがw

そういう意味でぼんやりしているのは嫌なんですよね・・・

そして書いていて思ったんですがボーっとするという言葉とぼんやりするって言葉だと意味はほぼ同じなのにぼんやりするだと綺麗に見えるということを発見しましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/26(金) 14:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日からは冬休み一日目・・・ってまだ一日目なんですね・・・

休みの日は長いものです。

本当に年末の雰囲気は個人的には好きじゃないですね。

なぜかは分かりませんが・・・

年末はとにかく嫌いですね・・・年明けは好きなんですけどね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/25(木) 13:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は終業式でした。

校長先生の話は・・・正直なんか変な感じでまともに聞かなかったらよかったと思うぐらいの話でした・・・ちょっと僕には納得のいかない話でしたね。話としては的を射ているんでしょうけど・・・

大掃除はその週の掃除当番以外は何もしなくてよかったので退屈でしたねw

通知表は平均的に1学期よりも成績が上がっていたので嬉しかったです。クラス順位も一つ上がって3位になってましたw

成績が上の人から順に渡されていって、随分と露骨な渡し方をしているなと思ったんですがこっちの方が正しかったですねw上の方だと自慢になりますし自分の通知表を見ちゃいますから下の人の順位が気にならなくなりましたw

さて、来週はもう大晦日になるんですね・・・早いです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/24(水) 13:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は天皇誕生日で祝日となっていますね。

そして明日学校に行ったらいよいよ冬休みです。

でも正月終わったらあっという間に3学期ですけどねw

とりあえずとっとと冬休みの宿題でも終わらせてしまいましょうw

今日は特にはかくことがないですね・・・

というわけで今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/23(火) 13:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は2時間授業、しかも割と好きな授業2つだったので楽な一日でした。

ただ今日はとにかくお腹が痛いですw

帰り道の途中でお腹が痛くなってかなり便が漏れそうになってしまいました・・・

そして今でも引き続き痛いわけですw

明日は天皇誕生日で休み、明後日は終業式でその次の日からは冬休みになるわけですね。

ちなみに余談中の余談ですが現在の天皇のことを年号をつけてはいけません、今の天皇のことは「今上天皇」と呼ばないといけません、亡くなってからは「明治天皇」「昭和天皇」というように年号をつけて呼ぶことができるらしいです。

以上行数稼ぎの雑学でしたとさw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/22(月) 13:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

正直何も書くことがなくて困っておりますが・・・w

まぁそういう日もこのブログのご愛嬌として見てください。

来年になってもこういう日は尽きないと思いますw

本当にたずねてくださる方にはこんなネタで申し訳なく思います。

どうでもいい話ですがそういえばアタック25の最終問題の旅行券って普段は1人分なんですねwチャンピオン大会だけがペア旅行券なんですがあんなにチャンピオン大会でがんばっても最終問題に正解しないと旅行がないって以外と酷ですよねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/21(日) 14:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はお休みにつき特に書くことがありませんw

それにしても12月もいつのまにか下旬というところまで来ましたね。

やはり学校がテストとか短縮とかで短いと案外一ヶ月が短く感じるものです。

でも年末年始は見たいテレビ番組がないのが辛いですねw

まぁそれはどうでもいいことかもしれませんが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/20(土) 13:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

もう年末も近づいてきてしまいましたね。今年の授業も来週月曜日に2時間あるだけです。

来週水曜日にはようやく終業式となってます。

宿題は少ないのは嬉しいです。

ただ僕の性格がおかしいのか年末近づくとなぜか凹んできちゃうんですよね・・・

自分があまりにも去年と比べて人として成長してないような気がして嫌な気持ちになりがちです。

どうして僕という奴はここまで成長しないんでしょうね・・・

まぁあんまりこういうこと書いちゃうとこんなブログを見てくださってる方に失礼なのであんまり書いちゃいけないのは分かってるんですけどね、なんかどこかにこのモヤモヤを伝えたくなってしまうんです・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/19(金) 13:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、帰り道なにかネタが思いついたのでそれを書こうと思っていたのに昼ごはんを食べて、インターネットでちょっと見たいのを見てたら何を書くか忘れてしまいましたw

うん、本当にこんな事書くのは忍びないと思ってますが許してください・・・

忘れてしまったものはしょうがないのでどうでもいいネタになりますが、昨日の雑学王、とってつけたようなどっち漢字はなんだったんでしょうか・・・とにかくああいう無限に続く系統のクイズは流石に飽きてきました。

ただそれなのに再来週の年越し雑学はしりとり漢字があったりするのは・・・・でも年越し雑学しか見るものないのでそれを見るんですけどね・・・

1/7のSPはないことを祈りたいw前回、前々回の3時間を見る限りあれやらなかったら後6問は出題できると思いますしw

どうでもいいネタで申し訳ありません・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/18(木) 14:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は数Iの時間に地理のテストの返却がありました。

結果はかなりよかったですというよりも社会系で高得点を取らなければどうしようもなくなっちゃうんで当然ですがw

後、音楽の授業は自習だったけどやたらと課題が面倒だったw普通の授業の方がましですw

もう一つ、どうでもいいが明日は時間割の都合で地理が2時間ありますが一体どうなるんでしょうかw

まぁどうでもいいことですけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/17(水) 13:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は英Oのテストが返ってきました。

結構よかったですよ、中間よりも平均は低かったのに自分の点数は高くなっていましたw

後、AETの授業でクリスマスの話があったんですが仏教に少し興味があるけど無神論者な僕にはどうでもいいこと極まりなかったです・・・

クリスマスっていってもどうせなんにもないですしw

そういえば昨年はそろそろ1年を振り返る企画を始めてたころでしたね。

今年はやる気になりませんw正直去年のを見たら分かるとおもうんですが(正直見てほしくないんですが)グダグダになっているのが多いんですよね・・・それにそれをやったら去年は年末により精神が苦しくなりましたしw

後、Qさま大晦日スペシャルの詳細が発表されてますね、決勝が3ヒントクイズっていうのはともかく普通のプレッシャーSTUDYが40問もあるのは嬉しいですねw

ただボーナスステージは1チャンス・・・また前回の3時間みたいに前半であっさり終わったら凄いことになりそうですがw

ちなみに大晦日の次のスペシャルはどうやら1月12日だったみたいですw男VS女って普通だと男が勝つようにしか思えませんが・・・流石にメンバーと問題の難易度を調整してくるんでしょうね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/16(火) 13:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、今日は現社と現国のテストが返ってきました。

現社は無事クラストップです、てかやはりここでとれなきゃどこでとるw現国も範囲の狭い影響で結構取れましたよ。漢字は無事全部正解w

後、体育は持久走になりましたがバレーボールとかバスケットボールとかよりもはるかにましですねw

僕は運動が苦手なもんで球技だとチーム競技で大なり小なり迷惑はかかるんですが持久走は外側にふくらんで走れば誰にも迷惑がかかりませんからねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/15(月) 13:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日も特には書くことがなかったりしますw

それでも無理に更新するのがこのブログなので・・・

内容がなくても更新をするのがこのブログのお約束です。

といっても毎日ほとんどないようはありませんが・・・

正直これから先冬休みもあるというのにどういう更新をすればよいのでしょうかw

本当に休みの更新は悩みます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/14(日) 14:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえず今日は特には何もないですw

本当に何もないです・・・

テストも終わって後少しで冬休みですが宿題は多いみたいですねw

といってもそんなに宿題の量が分かっていませんがww

あしたも休みですがネタがないような気がしますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/13(土) 13:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

正直更新というものを忘れかけていましたw

何でか頭がボーっとしているとたまにあるんですよね・・・

まぁあとネタがないってのもありますがw

とりあえずテストは3教科返ってきました。

家庭科と英Iと数Iです。

家庭科と英語は7割ぐらい、数Iは心配だったんですが半分はとれてて安心しましたw

毎回1テストにつき1教科は難しいような気がしますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/12(金) 15:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日からは4時間授業となっています。

そして一気に4つの教科のテストが返却されました。

生物・数A・保健・古典の4教科でした。

どれも結構よかったです、想定どおりの点数ってところです。

古典なんてほとんど勉強していなかったのによくとれたなと思いますw

後、保健が案外平均低かったみたいですね、僕はほとんど知識で解答してクラスの中ではかなりいいほうの点数でしたがやっぱり僕の知識はあまりにも現社よりすぎるんでしょうか・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/11(木) 14:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日でいよいよテスト最終日!地理と数Iでした。

地理・・・昨日いっぱい勉強した甲斐あってかなりできました。やはり社会系はとれないといけませんね。ヨーロッパは覚えるのが本当に面倒でしたがそのおかげで全部分かりました。

数I・・・結構難しい問題が多かったですね。ただ総問題数22問のうち半分以上は分かる問題だったので5割はとれてるかと思います。

というわけで今回のテストで一番自信がないのは数Iとなりましたw

ちょっと難しかったですね。問題集ちゃんとやっておけばよかったw

明日から終業式までは4時間授業です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/10(水) 13:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はいよいよテスト4日目、終盤に入ってきましたね。

古典と英Iの2教科でした。

古典・・・正直あんまりテスト勉強しなかったので不安なんですが案外授業を覚えているもんですねw
そこそこできたと思います。

英I・・・こちらは結構勉強をしたので割と楽でした。後AETの方は相変わらず簡単すぎですw

明日は数Iと地理。地理はヨーロッパの地図が面倒。

昨日のQさまは通常問題10問目までもつれましたがあっさり失敗wリレーは林家いっ平の部分の放送をカット、よい判断だと思います。とにかく昨日は金田一先生大活躍でしたねw○×も二週連続・通算五度目のアンカー失敗。最後に12/31のSPの予告がありましたが結局よく出てる方ばっかりみたいですねw今年ラストが○×三人目で終わりっていうのは切ないですがw


今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/09(火) 13:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテスト、三教科でした。

恒例の各テストの手ごたえを・・・w

現国・・・一つの物語で70点ぐらいと漢字30点ぐらいという構成。結構いけたと思います。前日にこれもプリントとノートを見直すぐらいはやっててよかったなと思います。

家庭科・・・正直あんまり勉強していなかったので不安は不安だったんですが、簡単な問題が多くて安心しましたwそこそこ出来たと思います。

保健・・・難しいテストだとテスト前先生はおっしゃっていましたが確かに記述は多いんですが個人的に勉強していたり知っていたところが多かったのでセーフだと思います。ただものすごく惜しい間違いがちょっとありそうw

明日は古典と英Iです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/08(月) 13:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、明日からは再びテストです。

とにかく勉強をがんばらなければなりません。

明日は現国、これは余裕ですが家庭科はあんまりテスト勉強してませんし保健は以前から言っている通り結構不安な部分が多いわけですw

保健がやっかいなのは中間がないので一学期の7月ぐらいにやったところから範囲に入ってくるわけなんですよね・・・しかも語群から選ぶ問題あんまりないって聞いたような聞いてないようなw

とりあえずがんばって頭に入れていきたいと思います。

・・・微妙に体調が悪いですが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/07(日) 13:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

テストとテストの間のお休みになっています。

正直こういう休みはあんまり好きじゃないんですけどねw

どうせなら月曜日~金曜日までの5日間で終わらせてしまえばいいと思うのですが・・・

そうしたら残り授業時間の不公平もなくなりますしw

確かに毎日やったらそれはそれでしんどいかもしれませんがw

さて、残っている教科の中でも鬼門はやっぱり保健でしょうか。覚えるのが面倒な単語が多いです・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/06(土) 13:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

なんか更新が遅いですが気にしないでくださいw

今日はテスト二日目、現社と数Aでした。

現社・・・得意教科だけあってこれはかなりいけていると思います、てかこれで点がとれないなら何で点がとれるんだってなってきます。

数A・・・問題数が23問と少なめでした、昨日ちゃんと勉強した甲斐があって結構とれてると思います。ただ証明の部分は一応埋めたけど適当すぎw完成したのを見てなぜか悲しくなりました。

後、今日は大阪は朝からとんでもない雨でした。視界が悪くなるほど降ってましたし、風も強いので凄い濡れましたw他の人もすごい濡れてました。そして何よりの問題はうっかり問題用紙や解答用紙の上に手を載せちゃうと濡れてしまうところでしたねw

かなり気をつけたのでこちらはそんなに被害は出ませんでしたがw後帰りは傘が効果あるぐらいの雨風になっていたのでよかったです。

月曜日のテストは現国・家庭科・保健の3つ。保健は難しいらしいのでがんばって勉強しないと・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/05(金) 14:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

いつもに比べればかなり早い更新ですw

さて、今日からは昨日書いたとおり期末考査でした。今日は英Oと生物です。

英O・・・自信ありが6割、不安が4割ぐらいというわけで6割は取れているでしょうw記号問題はなかったけれども範囲の部分が前回より簡単だったからか前回よりも自信ありです。

生物・・・これは先生が欠点が一番多くなる部分というわけで相当びびっていましたがいざ本番になったらそんなに難しい問題がなかったですw問題プリントをやっていたのが効いたかな?8割ぐらいはとれてたらいいと思います。

明日は現社と数Aです、現社は今回は経済なので9割ぐらいとりたいなと思います。数Aはまぁ前回8割とれたので今回は6割目標でw

昨日のクイズ雑学王、前回の2時間と一回戦があるだけでほぼ同じ形だから20問は雑学クイズが出るだろうと踏んでいたんですがとんだ期待はずれでしたw

集中してみるので勉強できないだろうと踏んで昼から勉強したのに1回戦がすごく長くて勉強途中ではじめました。w

しりとり推理はいい加減飽きたとして、どっち漢字と対義語は最初面白かったけど5~6回目のチャレンジになると飽きましたし最後のしりとり漢字超難問って一部難問じゃないのがありましたしw

雑学クイズたった9問ってこれじゃあレギュラー放送とそんなに変わらない・・・そりゃあ前回のルール+8月・9月と2度の3時間SPで問題大量に消費したとはいえちょっとひどかったですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/04(木) 12:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は音楽の時間は中間の時と同じく自習かなと思ったんですが普通に授業がありましたw

しかもテスト後の次回が先生の都合で自習というおかしなスケジュールですw

明日からはいよいよテストです。

しかも初日から英Oと生物という厳しい二教科w

そしてこういう時に限って雑学王は2時間スペシャルだったりするw

まぁお昼のうちに勉強をしっかししておこう・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/03(水) 13:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日地理がテスト範囲まで届くか不安って書きましたが十分時間が足りましたw

そりゃあ足りて当たり前なんでしょうけど・・・

後は数学Iがテスト範囲に届いてないだけですがまぁ大丈夫でしょう。

明日は4時間授業、明後日からテストでテスト終わってからはずっと4時間授業です。

とりあえずそんなところですねw

昨日のQさまの話になりますが前々回(プレッシャー5VS5スペシャルを除く)と同じくQさま一つだけ、ボーナスステージ史上4度目のアンカーで失敗という結果でしたね・・・ボーナス含む2R,3Rともに大橋巨泉さんの影響が少なからずありますが・・・

ボーナスステージは問題がいやらしかっただけですがあの絵でブラジルとかあの2択で歯が増えているとかは・・・とは思いましたね・・・

四字熟語第3問の大同小異でひそかに巨泉さんが「そんなもん書けるか」って書いてたのは面白かったけどw

来週で今年のレギュラー放送は最後のようです、そして大晦日の3時間と(こちらは分かりませんが)1月5日の3時間があるので仕方ないんでしょうけど・・・次のレギュラー放送は一ヵ月後ぐらい?

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/12/02(火) 16:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

