THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

テスト勉強ってやる気が出る日と出ない日がありますよね。

僕のテスト勉強は覚える系の教科はとにかくノートに写すんですが、やる気のある日はすらすらと写して頭の中にも入っていきます。

ただ覚える気のない日はそもそもノートに写してどうするんだという気分になってしまってやる気がなくなります、そういうときは数学とかの計算とかの練習をすることでどうにかやります・・・

ちなみに僕は休日の方がやる気が出ますね、平日だとやっぱりなんか眠かったりとかもしてやる気が出ない日が多いですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/30(日) 13:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

そういえばテスト前最後の土日ですね。

今回のテストも土日は跨ぎますが。

それはともかく、まぁこの間に勉強がんばらないといけませんねw

6時間目まであるのは火曜日で終わりです。

水曜日からは今学期中はずっと短縮授業(その翌日から翌週水曜まではテストですが)です。

というわけで今学期もあと少しですねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/29(土) 13:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日の生物の授業は分かりにくいところの詳しい解説でした。

それで解説してくれた問題、元は分かっていなかったんですが解説を聞いてようやく理解しました。

周りには理解できてない人もいたようですが・・・

後は反復練習をすればある程度は出来ると思います。

後の鬼門は英Oですね、苦手な部分があまり出ないように祈りますw(1つの部分が5割以上出ることはないでしょうけど・・・)

古文が漢文なんで簡単なのが嬉しいですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/28(金) 16:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

いよいよテスト一週間前ですね。

それにしても今回の生物は難しいですねw大部分はもっと勉強すれば大丈夫そうですが一部はかなり厳しそうですw

まぁ何であろうとテストの目標は常に全教科60点以上なのでそれくらいはとれるようにがんばらないと。

後、保健も覚えなきゃいけないところが結構ありますね。あとこれは前回は80点満点でしたが今回は100点満点だそうです。

とにかく後一週間がんばらないといけませんね・・・

それにしても初日が最も鬼門なのは辛いですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/27(木) 16:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日もテストの話で申し訳ないですが・・・現国が小説1つ分+漢字しかテスト範囲がないので大分楽そうです。

後数学Iも割と分かっているので楽そうです。

というわけでやっぱり厳しいのは英Oと生物ってところでしょうかw

これは前と同じですが・・・

古典も話一つ+漢文だけですし、その他も少し楽そうです、地理はヨーロッパの国名が面倒ですがw

どうでもいいですが今日はクイズ雑学王の放送がありませんね・・・ナニコレ珍百景も嫌いじゃないので別にいいですが、くりぃむナントカってそういえばほとんどSPありませんでしたね。雑学はドラマ潰してでも3時間っていう週もあったのにw

そして、昨日のペケポンという番組の赤マジ先生、なかなか面白かったですねwQさまの前半の○×テストをみているようで面白かったです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/26(水) 16:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は学校では特には何もなかったですw

新しく範囲が分かった教科もなかったですね。

ただテストのスケジュールは配布されたんですが生物と英Oが初日にありまして最初から山場ですw

時間割は基本2時間ですが12/8のみ保健を入れて3時間みたいです。

テストが終わればずっと短縮授業というのは嬉しいですねw

後、昨日は結局Qさまとネプリーグを行き来しながら見てました。

ところでネプリーグ、関西ではそのブロックの放送はなかったんですがそのほかの地域の放送でのインテリチームにはやくみつるさんが出てて、しかもそのチームが決勝までいちゃったのでQさまとのダブルブッキングになってたようですねw

ちなみに、昨日のQさまの視聴率は時間帯最下位・・・大晦日SPもこんな感じになっちゃいそうですねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/25(火) 16:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

三連休の最終日ですね。

さて、ここ最近口内炎が出来て痛いですw

舌と唇の左右(ほぼ)対称にできちゃっているのでかなり痛いんですよね。

結構前に出来た口内炎なので最近は少しずつ小さくなってきましたがそれでも痛いですw

三箇所に出来ると物を食べるのが辛いですねw

今日はQさま!!はプレッシャー5VS5スペシャル、ネプリーグは関西地方では20:00からの1時間スペシャルとなんともひどいことになっています・・・どっちも見る価値のないものですね・・・

スピード漢字は個人的にイマイチ面白さが感じられませんしネプリーグはAブロックの分だけ見せられても・・・って感じです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/24(月) 13:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日のTBSのニュースキャスター、一応この番組は毎週見てるんですが昨日はたけしさんが休みで特別見る必要もないかなと思いながら見てたんですが・・・

オープニング、安住アナの台詞が非常に面白くて満足したんですが番組半ばでとんでもない速報が入ってしまいましたね・・・

その結果いろいろなコーナーが飛んでしまいましたが安住アナはあのシチュエーションでも凄く冷静に対応していてこの方はバラエティーアナウンサーのイメージが強かったんっですがこんなに報道もいけるんですね・・・

それにしてもゲストとして出ていた方が「生放送中にこんなこと起こるとは安住さんついてますね」と言ってたのが気になりました。確かに11時までは生放送でニュースだったのはTBSだけな時にこういうことがあるのは幸運かもしれませんが放送中に言うことじゃないでしょと思いましたw

なんか文章がどうでもいい人にはどうでもいい感じになりましたねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/23(日) 13:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

流石は三連休の初日だけあってやることがありませんw

こういう日は書くネタに迷うんですよね・・・

一応ここまでは書くっていうのは目標として決めているので水増ししてでもある程度は書きますがw

それはともかく、テスト勉強はちゃんとやってます、昨日はテストの日に出す提出する問題集とかをやっただけでしたが・・・

とりあえずテストさえ終われば年の瀬へまっしぐらですからがんばります。

中間がそこそこだったので今回もそこそこは取らないといけませんしね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/22(土) 13:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

いよいよいろいろな教科のテスト範囲も分かってきましたね。

といってもまだテスト範囲まではたどりついていない教科のほうが流石に多いですが。

とりあえずテスト勉強はやっていますが僕はプリントはテスト勉強をしてからノートに貼るのでこの時期に大量にのりを消費しがちです・・・

明日から今年最後の三連休ということだそうです、本当に年末が近づいてきましたね、まだ11月ですがw

3連休でもやっぱりやることがないのが僕であります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/21(金) 16:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

いよいよテスト2週間前、前回の中間もそうだったのでそろそろテスト勉強も始めなきゃいけませんね。

前回の中間とは違い既に範囲の分かっている教科も多いですし。

ただ今回は期末というわけで保健もあります。

保健も典型的な覚え教科なんでちょっと辛いですね・・・常識的に知っているのもありますが。

後は前回結局点数はそこそこ取れたけどテスト終了後には不安になってしまった英Oと生物は頑張らないといけませんね・・・

現社は経済用語なんで知っているものも相変わらず多いですが言葉とかが混じってしまわないようにしないと・・・

他は無難にいけると思います。

さて、話題は変わりますが、昨日の雑学王、僕もノートはキャンパスノートを使っていますがああいう点の付いているタイプは使ったことないですね・・・

後、ティーンズ雑誌に情報を詰め込んだ目的(正解は立ち読みの防止)は面白かったです、問題が出たときはどうでもいいと思ったんですが、意外と面白い正解でしたねw

もう一つ、テレビ朝日の今年の大晦日ゴールデンタイムはQさま!!の3時間SPに決まったみたいです(20:30~)。

これは嬉しいですね・・・ただ4チーム戦というわけでラウンド数は少なくなりそうで心配ですが記事を見る限り普通のプレッシャーSTUDYもやると思うので楽しみです。

ちなみにQさまの後は年越し雑学王、これは去年と同じですがこれもなかなか良いですねw

ただ日本テレビはガキ使の6時間SP・・・これ、笑ってはいけないはともかく山崎VSモリマンもあるんですよね・・・こっちも見たいw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/20(木) 16:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

二週間後は期末テストですが来週は音楽の実技テストがあります。

音楽、授業自体は楽なんですがこういうテストは1人ずつなので流石に嫌ですね・・・

まぁ今回は歌じゃないだけ幾分ましなんですが。

後、現国の授業でテスト範囲まで終わってしまったので今日は作文を書いたわけですが、序盤は文として組みたっているのに後半は文がすごい適当になっていました。

プリント2枚で書いてもよかったんですがやっぱり1枚にまとめたかったので・・・

後、今日はクイズ雑学王がありますが来週はありません・・・ちょっとがっかりw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/19(水) 16:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

結局昨日は何があって地理の授業がなくなったのかわからず・・・先生はいろいろあって的なことしか言いませんし・・・

まぁ本当にいろいろあったんでしょうね・・・その先生の担任のクラスで。

後、どうでもいい話になりますが、現国、数Aはまだ授業は4回あるのにもうテスト範囲までたどりついてしまいました。

随分と早いもんですね・・・でもあさってにはもうテスト二週間前になるのでぼちぼち勉強を始めるシーズンになりましたがw

そしてどうでもいい話題ですが昨日のQさま!!石原良純さんがアンカーだった割には先週とは打って変わって1ラウンド・3ラウンドをクリア、2ラウンド失敗という結果でしたね。

ただ○×問題、1題目は恒例の石田衣良さん(7枠)、2題目はセインカミュさんが二人目で終了というすごいオチでしたがこういうのがあるからこそこの番組は面白いかもしれません。

来週はネプリーグSPにつきクイズとクイズはぶつけられないという暗黙の了解があるためかプレッシャー漢字バトル、これ僕はあんまり好きじゃないんですよね・・・

ただネプリーグSPは関西地方では前回と同じく1時間に(7時代はローカル番組のため)・・・これ何とかならないんですか?しかも7時代の番組は超がつくほど下劣な番組ですし。

しかも最近結構見ている深イイ話も来週ないですし祝日とはいえ嫌な月曜日ですねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/18(火) 16:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は何かあったらしくて地理の授業がほとんど先生が来れないまま終了・・・

授業の初めの方に来て「ちょっと待っといてください」といったままそのまま終わってしまいましたw

次の家庭科の先生も10分ほど遅れてきたので何かあったんだと思いますが全く分からないまま今日の授業は終わってしまいましたw

地理の授業は面白いので正直なかったのが残念です。

正直何が起こったのか本当に気になります、授業を飛ばすぐらいの出来事とは一体なんなのでしょうか・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/17(月) 16:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日も何もない退屈な一日ですねw

それで、どうでもいいですが僕はクイズ番組が好きでよく見るんですが、難読漢字系のものって何回もみたことがある漢字なのに思いだせないことがよくあるんですよね。

まぁ別に思い出せなくても正解がすぐ出るんでどうでもいいといえばどうでもいいんですが何かちゃんと覚えていないのが嫌なんですよね・・・

後、漢字クイズはQさまと雑学王が面白いですね、頭文字が大体出ているので推測しやすいので面白いです。

それだけですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/16(日) 13:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

テストまであと三週間実は切っているようですねw

先ほど学校の予定表を確認したら分かりました。

あとテストが終われば冬休みまでは4時間授業です。

そんだけですねw

今日は特には何もないですw

強いていうなら、僕以外は全員出かけているので家には僕1人ってことだけでしょうかw

まぁ僕以外もみんな休日は滅多に出かけませんが今日はなぜかみんなでかけてますw

正直1人の方がすきなんですけどね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/15(土) 14:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

ようやく週末、週末に限って全部普通の授業で面倒さがアップするわけですがw

まぁそれはともかく、今日は特別書くことがあるわけでもないんですけどねw

明日と明後日も特には予定はないです。

というか週末に予定があることなんてめったにないですけどw

テストまではあと3週間ぐらいまだありますし・・・

いろいろとだれてくる時期なんでしょうかね、僕はそんなことないですし周りもそんなことないですが。

なんか変な文章になりましたねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/14(金) 16:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は更新を忘れかけてたわけじゃなく昼食が遅かっただけですよw

最近古典の授業は漢文をやっています。

でも書き下し文は簡単なのに現代語訳は難しいんですよね・・・

現代語訳しても意味が分かりにくいのもおおいので(一応さらに解説をしてくれてそれで理解はできますが)なんかつまらないです・・・

それはともかく、昨日の雑学王、いい加減しりとり推理漢字はやめてほしいです・・・毎回同じのが出るし、1人で50問ぐらいよんじゃってすごい差がつくし・・・

どっち漢字はそおこそこ面白かったんですけどね。メインの雑学クイズはセルフガソリンスタンドが面白かった(セルフ式ガソリンスタンドで車以外に給油が出来ないようにする方法は?-正解はスタッフがモニターを見て操作している)結局どんなことにでも人の手は必要なんですね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/13(木) 14:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は4時間授業でした。

そして更新を忘れかけていたので今の更新になっているわけですw

まぁいつ書き込もうと皆さんには関係ないと思うんですけどねw

ただ書いている僕からすると投稿する時間も気にしてしまうものですw

ところで、今日はネタがなくて文章を書く時間が異様にかかっていますw

ネタがある日は5分程度で終わるんですけど・・・なかったら2~30分考えることもありますw

まぁそれだけですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/12(水) 14:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

明日は懇談の都合で4時間です。

しかもあんまり好きじゃない柔道の授業もありません。

しかも今回は僕は懇談がありません(というかない人の方が多いですが)

明日はなかなかいい日ですね、時間割の変更で地理もありますし。

まぁそれでも帰ってからが暇だったりしますがw

昨日のQさま!!は解答者が不調だったり悪かったりというのもあったかもしれませんが、通常問題でのドン問題・2択問題・○×問題・ドボン問題の4連発はひどすぎると思いますwしかもその後の美術の問題、冬の風物詩の問題なのに忠臣蔵が出たり問題のひどさもあったと思いますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/11(火) 16:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、いきなりどうでもいい話で恐縮ですが、昨日左の足の小指の爪が割れましたw

トイレのスリッパで思いっきりやっちまいましたw

まぁあんまり痛くないからいいんですけど・・・

後、またゲームの話題で申し訳ないですが、カービィはようやくラストもクリアして100%クリアしました。

といってもまだやることが残ってるんですけどね・・・ネタバレになるのでいえませんがw

とりあえずラストゲームのラスボス、まさかゲームであんなに緊張させられるとは思いませんでしたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/10(月) 15:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、昨日のうちにもうカービィを達成率100%にしてしまおうと結構やったんですが・・・

ラストのゲームが海外版発売当初から言われていた通りの高難易度につき僕には厳しいものがありますw

それでもどうにか1プレイごとに慣れていってるのでクリア目指してがんばります・・・

一応最後まではいくんですけどね・・・ってネタバレになってるのでさすがに自重します。

とりあえず今の半端な達成率じゃ嫌なのでクリアするためにがんばりますw

そういえばタッチカービィもサブゲームのメダルがとれなくて99.7%でずっと止まってるんですけどあれはいつやっても無理ですw

分からない人にはつまらない話題ですいません・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/09(日) 13:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日散々歩いた分の筋肉痛が結構ありますw

さて、ところで特に書くことがないんですw

最近カービィばっかりやってますし・・・

まぁそのせいで残すゲームは11種類中3種類のみになりましたがw

とりあえずそんなところです、カービィは面白いです。

内容がないですが今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/08(土) 13:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

天気予報を見る限りじゃ今日の午前まで雨だったのにばっちり晴れてしまったのでクロスカントリーがありました。

とりあえずとにかく長いので無駄に疲れましたw

一応綺麗な風景を見て自然の大切さを知るっていうのも狙いの一つにあったようなんですが正直あんまり綺麗でもなかったですw

それに昨日降った雨の影響で道がぬかるんだり、山なので石がやたらと多かったりだとかすごく歩きにくい道でした。

ところで何時間でゴールしたかも全く分かりませんwタイマーみたいなのもなかったし・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/07(金) 15:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は嬉しいことに学校が14:40まででしたw

ちなみに明日は結局クロスカントリーあるようです、といってももし雨が降った場合は行ってすぐに帰らされるわけですがw

まぁそれはそれで11:00ごろに帰宅できていいんですけどねw

でも電車賃は自分持ちですw

微妙にせこくないですかねwてか明日雨だと21日に延びますがそれももちろん電車賃は自腹ですしw

適当な文章ですが、カービィを早くやりたいという衝動からなので勘弁してくださいw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/06(木) 15:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

音楽のアルトリコーダーは最近になってようやくコツを掴んできましたw

4月から休みを除いて毎週やっているのに遅すぎますがw

音階もいろいろ覚えてきたので後はうまく演奏できるようにするだけです。

ってそれが難しいんですが・・・

さて、興味のない方にはどうでもいいとおもいますが明日にはようやく「星のカービィウルトラスーパーデラックスが届きます(インターネットで購入したので)」

というわけで明日は適当更新でも許してくださいw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/05(水) 16:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

いつもはネタを忘れることが多いんだけれども今日に至っては更新すら忘れるところでしたw

まぁそういう日も結構あるよねってことでw

いろいろ調べものをしているとそうなりがちなんですよね・・・

毎日更新は肝に命じたことなのでしないといけませんしねw

とりあえずそんなところですw

適当文ですいませんw

後、昨日のQさまは2週(先週はなかったけど)連続の○×アンカー失敗でしたね、それにしても最終題、5~8はイマイチ分からなかったのに9、10だけ分かった僕はズレてるんでしょうか。でも9番で急に中学レベルに戻ったのは不思議ですがw後宮崎さんが歴史問題でいつも苦戦しているのでそろそろ歴史検定を受ける企画をやってほしいですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/04(火) 16:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

三連休の最終日・・・の割には何もなかったりw

明日は月曜日の授業・・・・って言っても意味がないしw

退屈な一日ですw

後、どうでもいいが昨日の平成教育委員会、国語は10秒問題と早押しだけ、それ以外は雑学要素の強いクイズと早押しと1問多答クイズだけで微妙に消化不良w(国語はまぁまぁ面白かったけど)

もっと普通の問題があってもよかったんじゃないんですかねw

理数系においては1問もなかったし・・・僕が文系とはいえ平成教育シリーズは文理のバランスがとれてるのがいいと思うんですが。

まぁ相変わらず優勝を決めるのがじゃんけんなのはある意味好きなんですけどねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/03(月) 13:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は駅伝中継の影響でアタック25の放送がありませんね・・・

まぁアタック25はお昼でめったに休止がないんで一週間ぐらい我慢しないといけませんね。

で、駅伝の話になりますが母親に聞くと、この出雲駅伝というのが全国大会で有名な箱根駅伝というのはあくまで関東ローカルの大会になるんですね。

その割には箱根駅伝がやたらと有名なのは何故でしょう(あくまで自分の感覚で有名だと思いこんでるだけかもしれませんが・・・)

まぁとりあえず明日はQさまがあるのでいいですが水曜日は雑学王が日本シリーズ放送でないのも微妙に残念ですねw雑学王一ヶ月ぐらいなかったのにまたお休みw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/02(日) 13:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日から3連休ですね。

といっても正直予定は1つもありませんがw

一応今月は三連休2回もあるみたいですね。

後、先月から心待ちにしていた「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」の発売日も今週です。

もう一つはどうでもいいですがクロスカントリーも今週になりますね。雨でなければ。

なんか1日1日の進むのは遅いのに1ヶ月単位でみるとすごい短いです・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/11/01(土) 13:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

