THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は家庭科の授業がありまして、また嫌いなミシンを使う授業でした。(月曜日にもありましたが)

ただまぁ今回は割合普通にできて普通に完成しましたw

前回の時は結構苦戦してたと思うんですけどね。

とりあえずこれで後々残る必要がなくてよかったです。

後、テストの個人成績表も渡されました。

さすがに全部平均点越えてました。

後、僕自身の点数は毎回変化が少ないのに学年順位だけは上がっていくのに違和感がありますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/31(金) 16:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は避難訓練と役員の選挙がありました。

避難訓練は・・・まぁ正直普通の避難訓練でしたw

そりゃあ普通の避難訓練に決まってますがw

役員選挙ですが、27日の時点では立候補者ゼロでしたが、最終的には珍しく会長に二人立候補していたようです。

ちなみに僕は選挙管理委員会で自分のクラスの開票作業をしないといけないんですが、今回は会長が二人ということである程度票が割れるんですよね・・・

他の役員は信任投票なのでやはり基本的には信任で楽なんですが・・・

票が割れるのは多少面倒です、まぁ40人分しかないのですぐに終わりますが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/30(木) 16:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日も相変わらず特に何もないですw

強いていうなら今日は日直でした。

日直といってもやることは授業前に黒板を消すのと、日直日誌をかくことぐらいですがw

ただ黒板を消すのって時間がちょっとかかる上に、少し汚れてしまうのが難点ですかねw

まぁそれくらいしか書くことがないんですw

てか正直今日も何か書こうと思っていたのに忘れたような気もしますw

もしかしたら何も考えてなかったかもしれません、そこすらも危ういww

とりあえず今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/29(水) 16:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はとりあえずとくには変哲のない一日でしたw

こういう日もまぁいいですよねw

てか帰ってる途中に何か書くネタがあったんですよね~

でもいざ書くときに忘れてしまっていますw

こういうのって結構あるんですよね・・・

メモとっておくのも面倒ですし。

とりあえずそんな感じでコメントしづらい記事ですいませんw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/28(火) 15:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日でようやく全部のテストが返却されました。

ようやくとかいいながらまだテスト終わって三日目ですけどねw

今日は現社・現文・地理の三つ。

全部80点越えというわけで安心しましたw

これで全教科60点以上という目標は無事達成されましたw

後、僕は一応クラス役員では選挙管理委員会をやっていて、今日も集められました。

先々週ぐらいにも一回あって、そこから立候補したい人を募ったんですがどうやら立候補したい人がいないようなのでかなりの緊急事態だそうですw

今週木曜の選挙までで1人も集まらなかったら中止ということですw

とりあえず立候補してくれないとまた昼休みに召集がかかるので誰か立候補しないかなと思っておりますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/27(月) 16:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

まぁ今日は特には何もありませんw

明日でようやく全部のテストが返ってくるわけですね。

とりあえずあとは自信のある教科だけになりました。

まぁ特には書くことがないです・・・

こんな感じで申し訳ありませんw

日曜日は退屈なのですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/26(日) 12:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はようやく関西以外の地方では月曜日に放送されたQさま!!の放送がありました。

通常問題は算数がカットされて微妙にがっかりw

デッサンのクリアノルマは緩和されてましたね、確かにリレーに比べたらデッサンの難易度は高かったので仕方ないんでしょうけど。(1問の時間も結構かかりますし)

あと、○×問題、10人目で失敗っていうのは今年1月以来ですね・・・まぁ確かに傾向で言えば「○個以上ある」という形の問題は○の確率が必然的に高くなりますが、最後なので裏を読んで×っていうのが普通だと思うのでかなり意地が悪いですがw

あと、やっぱり5番と7番からの難易度の上昇は顕著に出ていますね。

今日はネタがないのでこんなのですいませんw

今日はこの辺で。
  1. 2008/10/25(土) 14:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は中間テストの返却が一挙5教科もありました。

鬼門の英Oもありましたが、何とか平均と同等程度で安心しました。

家庭科はかなりよかったですね、数Iはまぁまぁ、古典、英語Iは結構よかったです。

総じてそれなりによくて安心しました。

後は得意な地理・現代社会・現文のみとなりました。

この3つはそこそこできてると思います・・・

さて、明日はようやく関西(後名古屋も?)以外では月曜に放送があったQさま!!の放送があります。

なんとか今日まで答えとか結果とかは見ないで楽しみに待っております。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/24(金) 15:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は二つの教科(生物と数A)のテストが返却されました。

生物は自信がなかったんですが70点台後半ありました、数Aも平均が38点と聞いてそれならやばいかもしれないと思いましたが、なんと80点台ありましたw

特に数学Aは嬉しかったですww

後、昨日古典も返却されると書いたんですが、先生によるとまだ採点し終えてないようです。

○か×かのブレがないように全クラスの1番の問題を見てから次は全クラスの2番の問題を・・・というような形式だそうです。

とりあえず安心しました。明日は家庭科、英I、数I、古典、英Oが返却されます。

家庭科と古典は結構自信がありますが、問題はやはり英Oです。

生物のように選択肢がちゃんとできていれば70点ありますが外しすぎだと悲惨になりますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/23(木) 15:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

いよいよ今日がテスト最終日、古典と英Oでした。

それぞれの手ごたえを。

古典・・・割とできたと思います、70~80点はあるかな?

英O・・・記号問題が非常に多かったんですが微妙ですねw50~60点ぐらい?生物と同じく危うい教科だと思います。

とりあえず自信のある教科は国語系と社会系の4つ、自信がないのは生物と英Oです。

明日はその生物と、数A、古典が返却されると思います。

明日からは6時間授業です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/22(水) 13:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテスト4日目、生物と現代社会でした。

それでは手ごたえを・・・

生物・・・全100問のテストでしたが、語群がまぁまぁできたと思います。60点ぐらいあればいいなぁ・・・

現社・・・なんか見たことのない単語が語群にあるのがやたらと多かったです、正直こういうのは分かるのを埋めた後残った単語を勘で埋めるしかなく・・・正直半分以上は知らないことでできていたテストでしたwこちらのクラスとは授業している人とは違う人が作ったからでしょうか?

さて、明日でようやくテストは終了、英Oと古典です。

オーラルはやっぱり苦手なんですよね・・・とかいいながら前はそこそこの点数取れてたりw

後、昨日のQさま、問題を関西地方で放送がある土曜日までは見ないように我慢してますw

結果とか答えとか分かるとつまらないですからね。

それにしても今週のは土曜に飛ばされて来週は放送自体がないのか・・・しかもその次スペシャルじゃないしw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/21(火) 13:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテスト三日目、地理と数学Aでした。

早速手ごたえを・・・

地理・・・ちょっと覚えてない部分が4~5問ありましたし、自信のない部分がいくらかありましたが70点以上(80点ぐらいいくかも?)はあるかと思います、社会系で点数を稼がないとだめですからねw

数学A・・・前回はあんまりよくなかったですが、今回は確率だけということでやや易しかったしそれなりに手ごたえがありました、こっちも80点ぐらいあれば嬉しいな・・・

後、皆さんはどうでもいいかもしれませんが、今日はQさま!!があるはずだったんですが、週間テレビ雑誌で差し替えの場合ありとあって不安だったんですがそれが的中・・・

セリーグのクライマックスシリーズが最終戦までもつれたがために関西では今日の放送はなし・・・

それ以外(名古屋も中継かも)では平常通り放送があるのに・・・月曜二大クイズ番組であるネプリーグとQさま!!どっちもみれないとは・・・(ネプリーグはずっとそうですがw)

大体野球中継って水曜ばっかりで雑学王が飛んでたのはまだましだったんですがまさかQさまが飛んでいくとは思いませんでしたw

代替放送は土曜日昼12時55分・・・まぁその日までは放送内容をみないで楽しみに待っておきます・・・

ちなみに、ローカルの中継なのに延長ありで、もし延長した場合TVタックルが今日(厳密には明日)
0:29からの放送という無茶なスケジュールになりますw

ちなみに明日のテストは現社と生物です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/20(月) 13:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

明日はテストなのでとりあえず頑張りますw

それはともかく、昨日のコメントで2年も前の記事にこのブログとは全く違うコメントがあったのが気になりましたwメールアドレス欄があれだったので消してもよかったんですが一応それは回避。

なんか不安です・・・

それはともかく、まぁ今日は一応平和ではありますw(?)

何か書くことがありませんねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/19(日) 13:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

テストの途中で休みがあるというこの半端な休み・・・

どうせ勉強しないといけないのに嫌らしいスケジュールですねw

それはともかく、最終日がかなり厄介ですね、古典と英O,古典はそこそこなんですがどっちも範囲が広いので今のうちに勉強しておかないと・・・

逆に月曜の数Aと地理は範囲が狭いですね、数Aは割合簡単な確率の部分のみですし。

火曜日は現社は得意なのでともかく、生物は全然覚えてませんw

そんなところでございますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/18(土) 13:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はテスト二日目でした。

現国と英Iでした。

というわけで昨日と同じくこの二つの教科の手ごたえを・・・

現国・・・漢字問題が読み書き合わせて40問ほどあったのが印象的でしたw問題の半分は漢字問題なんで問題多かった割には時間が結構余りました。

英I・・・AETの方はかなり簡単でしたwリスニングテストは文章が一部穴あきになっていて、その文章が読まれるのでその穴を埋めるだけ、かなり簡単でしたw本編の方はまぁ文章は覚えていたのでそこそこです。

月曜日は地理と数Aです。

テスト中はこういうネタがあっていいですねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/17(金) 13:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、今日からいよいよテストです。

今日は数学Iと家庭科でした。

というわけでこの二つの教科の手ごたえを・・・

数学I・・・問題集では基本的な部分しかやっておらず微妙に不安でしたが、内容が割りと基本的な部分寄りだったので安心しました、60点越えてるといいなぁ・・・それにしても24問しかないのに時間ギリギリでしたw

家庭科・・・かなりうまくいったと思います、80点以上は確実かなと思います。高齢期の話なんでニュースとかを見ているだけでも結構分かる内容だったからというのもありますが。

明日は英Iと現国です。どっちもまぁまぁいけそう。英Iはまだ覚えなきゃいけないことも割とありますが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/16(木) 13:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は午後カットでした。

さて、明日からいよいよテストです。

明日は数学Iと家庭科です。

数学Iはやはり昨日書いたとおり問題の答えはプリントして渡すという強硬手段で無理矢理テスト範囲まで間に合わせましたw

音楽はこんな日になくても・・・とは思いましたw

時間割りの組み合わせが悪いだけなんでしょうけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/15(水) 14:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえずいよいよ明後日中間テスト・・・勉強をして臨むのみですw

ところで、大体全ての教科はテスト範囲まで終わってますが、なんと数Iだけはまだテスト範囲まで終わってませんw

先生はペースをあげてやっていくとおっしゃてましたが、いつもとペースが同じです。

このペースで明日テスト範囲まで届くんだろうか・・・

まぁ秘策としては残ってしまった問題の答えはプリントで配るっていうのがあるんでしょうが、それだとイマイチ理解できないのもあるので・・・

後、昨日のQさま!!、漢字検定の部分は勉強するんでスルーしようと思ったんですが見ると結構面白かったんでずるずる見ちゃいましたw

それにしてもプレッシャーSTUDY部分の○×は後半の解答者が本当にかわいそうですね。6枠以降は頑張らないといけない立ち居地なのにこのボーナスチャンスが回ってこないのはやはりかわいそうです・・・せめて大なり小なり30問とかそういうのにした方が後半も盛んに回ってきていいと思いますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/14(火) 16:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は祝日ですね。

体育の日は東京オリンピックの日ってことでいいんでしたっけ・・・

それはともかく、今日もどうでもいい話題を一つ。

最近発売を心待ちにしているソフトがありまして・・・

それが「星のカービィウルトラスーパーデラックス」であります。

タイトルがアレな感じなのはともかく、北米では既に発売されていてその情報を集めていると割合追加要素が多いので購入を決定。

ただ発売まで後24日・・・長いですw

まぁ元のスーパーデラックス自体実はあんまりやったことがなかったりw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/13(月) 13:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は三連休の中日になりますね。

それだけあって正直何もないですw

どうでもいいですが、明日は久しぶりにQさま!!がありますね、再び三時間スペシャルw

ただ、正直驚いたんですが、前回のスペシャルからもう1ヶ月だったのかと思いますw

正直2週間ぐらい前の話かと思ってしまいますw

本当に1日1日は遅く感じるのに1ヶ月とかまとまってくると早く感じますね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/12(日) 13:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日から3連休ですね。といっても木曜日からテストなんで勉強も必要なんですがw

とりあえずそれなりに勉強したいと思いますw

特に今はしたいゲームがないのでその分ははかどってます。

後、どうでもいいですが今日はなにやら祭りをやってるみたいで朝からうるさくて困りました・・・

僕はああいう行事は嫌いなので正直鬱陶しいです。

やっぱり僕の通ってる高校にもテスト前にもかかわらず参加してるやつもいるみたいで・・・

まぁどうでもいいですがww

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/11(土) 13:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日でいろんな教科がテスト前まででは最後の授業でした。

明日から三連休ですね・・・勉強しないといけませんが。

そして火曜日は通常の授業、水曜日は4時間授業です。

ただ、水曜日は1時間目体育、2時間目数学I、3、4時間目芸術選択なので数学以外はどれもテストにはない教科というのが残念・・・

まぁ火曜日は半分は自習になるでしょうし、その時間も合わせれば結構勉強できるはず。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/10(金) 15:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は職業適性診断というのがありました。

全てマークシートで問題+アンケートの形式。

問題は迷路・慣用句の意味・計算・数列の4種類。

どれも制限時間に対して問題数が多い形式です。

迷路はかなり簡単な迷路、制限時間も短いですが。

慣用句の意味は大体分かりましたが一部言葉はきいたことあるけど意味が分からないものも。

計算は時間が全然足りませんw

数列は各数を足し算とか掛け算とかしてたら割と楽にできましたw

アンケートは150問ぐらいあるのに時間は15分だけ・・・短すぎますw

ただ何とか解答終了しました、時間ギリギリw

結果は2~3週間後だそうですが、今学期冒頭にやった実力テストはまだ返ってきません・・・これもこの適性検査と同じく外注だしこの結果もいつ届くか不安ですw

後、テストのスケジュールはようやく発表です、今回は意味なく気合を入れて結構勉強しておりますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/09(木) 16:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

何とまだテストの時間割が分かりません・・・

明日ぐらいには分かるのかな・・・

どんな時間割りか分からないと土日がはさまれる教科は割とゆったりでも大丈夫かなと思いましてw

木・金・月・火・水の五日間でちょっと変わった形(でもないかな?)のテストです。

中間だからテスト中は全部2時間ですかね・・・

とりあえずテストのことで頭がいっぱいになってきましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/08(水) 15:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

さて、今日は地理、現社、英Oのテスト範囲も分かったわけです。

そして地理のテスト範囲とその範囲の新しいプリントをやったわけですが・・・

何と今回も常識クイズがありますw

前回は日本人メジャーリーガーの所属チームと本拠地のある場所、外国人力士の出身地、オリンピックやワールドカップの開催地などの常識クイズがありましたが・・・

今回は日本のビール大手4社やナイキ・アディダスの発祥国、ファミレス、パソコン、TDS、FBI,NASAの正式名称など前回よりもより常識クイズ感がましていますw(一応香港やマカオを占領していた国などの問題もありますが)

まぁ僕は唯一誇れるのはこういう常識的なクイズが得意なことなんで一応初めから知っていたものばかりで覚える手間が省けて嬉しかったですがw

本当に常識クイズと最新時事だけは得意です。昨日の2008年上期検定も一応結構正解できましたしw

自慢が出ましたねw唯一誇れることなんで許してください。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/07(火) 16:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

来週水曜からはいよいよ中間テストです。

そして来週月曜日はお休みというわけでよく考えれば今日がテスト前最後の月曜日の授業となりましたね。

まぁテストまでは今日が最後の授業というのはありませんでしたが。

とりあえずテスト勉強をがんばらなければなりませんね・・・

まぁ最近退屈なので割とはかどっているとは思いますがw

苦手な教科に限ってイマイチ範囲が分かりにくいのがちょっと辛いですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/06(月) 16:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はとくには何も無いですね。

いや、これをいっちゃあだめなのは分かっておりますw

でもどうしてもなかなかネタが沸かないんですよね。

今アタック25を見ながらこの記事を書いていますし。

それはどうでもいいですけどw

本当に僕はクイズ番組が好きですが見ているのはテレビ朝日のクイズばかりですね、Qさまに雑学王にアタック25、この3つは絶対に見てます。後はヘキサゴンとか日本人テストはたまに見る程度。ヘキサゴンは最近早押しクイズの序盤も易しいことも多くて微妙ですが。。

でもアタック25の問題は逆にほとんど分からないんですけどねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/05(日) 13:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

土日というとやることがなくて困ります。

ただ、テストまでは後2週間切ってきたのでそろそろ勉強も必要ですかね。

まぁその辺はがんばりたいと思いますw

ただまだテスト範囲の分からない教科の方が多いのでとりあえず分かってる教科だけでも手をつけないといけませんね。

まぁそれだけですw

皆さんもテストが近いと思うのでお互い頑張りましょうw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/04(土) 13:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

金曜日は相変わらず普通の授業ばっかりで特別何も起こりませんw

だから書くことがないので昨日のテレビ番組の話題にさせてくださいw

昨日は日本人テストの3時間スペシャルと久しぶりの逃走中がありましたね。

日本人テストの方は流石に3時間は無駄が多すぎて見ててダレまくりましたwカレンダークイズと上級と超上級だけで十分ですw

後、上級問題の「蝶の花追い」とは運動会で現在の何の競技?(正解は二人三脚)は以前の雑学王スペシャルでも出題されててひどいかぶりでしたねw(雑学王は問題の文頭に日本初の運動会の競技でというのが付いていましたが)

更に超上級の烏は鳥より1画少ない理由(正解は烏の目は周りも黒く見にくいから)も確か雑学王あたりで見たことがあったのは覚えていたんですが放送を見ながら思いだせなくてがっかりしましたw

最後のトリの由来は最後をとるともう一つは何(正解はギャラをとる=トリを飾った人が全員分のギャラを受け取り分配するから)も理由ある太郎あたりで出ていたのに全く覚えておらず再びがっかりw

後、逃走中はやっぱり面白いですね。今回のは前回の2時間スペシャルよりもシンプルな方向でごちゃごちゃはしませんでしたし。

わかんないかたには申し訳ないですが、密告中とか護衛中とかももう一回見たいですねw

てかそろそろクロノス(逃走中や密告中などのみをやっていた深夜30分番組)を復活してください。あの当時は関西は月曜深夜だったけどそのときの関西月曜深夜は他に面白い番組がありすぎて結局動画サイトでも見てませんし・・・w逆に今なら深夜で見る番組ほとんどないですし。

わかんない人にはどうでもいいネタになりましたねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/03(金) 16:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は昨日書いたとおり学校はお休みです。

土曜の文化祭の代休が今更とかちょっとひどいです、連休がいいですw

まぁ明日行ったらまた土日で休みなので別にいいですがw

皆さんは週の途中の休みか、3連休かどっちが好きですか?

僕はまぁ連休の方がいいですがw

まぁ特別理由はありませんけどね、なんとなく連休の方がいいですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/10/02(木) 14:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

