THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

夕方からの更新ですね。

今日でいよいよ夏休みは最後の日になりますね。

まぁ正直かなり長く感じましたw

退屈な日も結構多かったですしね・・・

とりあえず今日も更新を忘れかけましたw

どうでもいいかもしれませんけどw

アタック25見終わったら更新しようと決めていたのに忘れてしまいましたw

最近忘れがちです。

明日から早速授業があります。

まぁ好きな地理の授業があるので別にいいんですが・・・

明日はまだ3時間授業ですしね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/31(日) 17:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夕方からの更新ですね。

というわけで本日午後2時ごろに帰ってまいりました。

いろいろ見ていたのでこの時間の更新になりましたが。

てか更新忘れかけましたw

とりあえず、これで携帯からの面倒な更新もこれで終わりですw

昨日のなんて結構打ったつもりでいたんですが、実際に見てみると文章が想像以上に少なくてびっくりしましたw

とりあえず携帯からはもうこういうことがない限り更新しませんw

・・・当たり前ですよね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/30(土) 18:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から。今日は。

夕方からの更新ですね。

というわけで今日は昨日書いた通り姫路城に行ってまいりました。

行く前に天気予報を見たときは曇りだったので傘を持つのが嫌という親戚の意向で傘を持って行かなかったんですが…

親戚の家の最寄り駅から姫路城の最寄り駅まで電車で90分なんですが…

半分ぐらいたったころ、外を見るだけで明らかに雨が降っているのがわかりました…。

というわけで姫路城の最寄り駅に着いても雨が降っていたので、昼食をとりましたが結局止まないので、200円の心許ない傘を購入。
城については何というか書きにくいので簡単な感想になりますが、取り敢えず天守閣までが迷路みたいに複雑でした。

雨も相まって大変でした。
ただ、帰ってくる途中に雨が止んで残念でしたw
  1. 2008/08/29(金) 17:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から。今日は。

夕方からの更新ですね。

取り敢えず親戚の家に来ています。

今日は特にどこも出かけませんが、明日は姫路城へと行く予定です。

電車賃が2人で往復4800円、ちょっと高い気がしますが…。

取り敢えず携帯からだと面倒ですね。

取り敢えず今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/28(木) 18:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

明日から土曜日まで親戚の家に行ってきます。

明日はPCから更新できるかどうか分かりません。

明後日は100%携帯からの更新です。

土曜日はPCからの更新だと思います。

それにしても夏休み終わる直前に行くのってちょっと珍しいです。

まぁどうでもいいですがw

でも多分明日は携帯から更新したいと思います。

携帯更新で文の調子がおかしくても文句言わないでくださいw

今日はこのへんで。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/27(水) 13:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

何か、上の方であなたのブログが本になるとかいうのがありますが、そうしてどうするんでしょうかw

今回はプレゼントですが、はてなダイアリーでは確かいくらか出せばやってもらえるような仕様でしたがブログで小説をしてる方しかいりませんよね・・・

後、それ以外に話題がないのでQさま!!の話になりますが、先週→Qさま!!0個でボーナスステージ進出ならず。 今週→Qさま!!パーフェクト(3つ獲得)でボーナスステージもクリア。

なんという対比・・・

でも、昨日のは1番ばっかり選んでたアホそうな女もハワイ旅行もらえるんですかw

本当にそういう部分は協力型クイズの嫌な部分ですよね・・・

ところで、月曜7時から放送していた女神のアンテナが終了したので、嬉しいことに9月1日→2時間スペシャル、9月15日→3時間スペシャルみたいです。

もう一つ、実は最近は「クイズ雑学王」も好きです。

昔は割とコーナーが多かったイメージですが、最近は雑学クイズが大半を占めていますしね。

これもくりぃむナントカ終了の影響で近々2時間スペシャルがあるみたいなんで楽しみです。

なんか変な文になりましたねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/26(火) 13:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は平和そうな一日ですね。

とりあえず特には何もありません。

ちょうど来週からはいよいよ学校が始まりますね。

といっても地域や学年によっては既に始まっているかと思いますが。

まぁそんなことかいてても仕方がないですよね。

・・・何がいいたいのか分からなくなってきたので今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/25(月) 13:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

まぁ特には今日はないんですが・・・

てか今日は更新忘れかけましたw

普通にパソコンやってたのに、なぜか更新しませんでした。

まぁこういう日もありますよね・・・

てか何故か忘れてしまうんですよね・・・

正直習慣になっているはずなんですが・・・

内容がないですが今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/24(日) 18:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

↓には携帯の記事がありますよ。

とりあえず夕方からの更新ですね。

携帯と一緒にPCで更新!と思ってたんですが忘れてましたw

まぁ特別こっちでは書くことないんですけどね。

あ、そういえば宿題ですが一昨日に全部終わらせました。

ちゃんと宿題一覧表とも見比べてチェックしているので万全だと思います。

後は9月1日を待つのみです。

・・・よく考えると9月2日のためにテスト勉強しないといけませんでしたw

やっぱり携帯に比べてPCは速く文がかけますね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/23(土) 17:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯から。

試しに携帯から更新です。
出来るだけパソコンと近い調子で文章を書くため努力しますw

ただ、携帯からだと色々面倒ですねw

~です。のですを付けるのも面倒ですw

一体何行書けばいいのかわかりません。

まあ今日はパソコンからも更新するのでこれで許してください。

携帯からはこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/23(土) 13:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日いろいろあって結局来週木曜日から土曜日にかけて親戚の家に行くことになりました。

というわけでその間は今年は携帯があるので携帯から更新したいと思います・・・

というわけで1回ぐらいは携帯で投稿しないといけませんね。

ただ携帯から文章打つほど面倒なもんはないですからねw

まぁそのうちにさせていただきますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/22(金) 13:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

いよいよ残す宿題もワークブックの英語だけになりましたw

まぁどうでもいいですけど。

今日は微妙に体調が悪いような気がします。

なんか頭が重いというか・・・そんな体調です。

後10日で夏休みが終わるというのに・・・

まぁそんなところですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/21(木) 13:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日からはようやくパソコンでの用事も終わって普通に出来るようになります。

昨日、一昨日と宿題も全く手付かずでした。

といっても後2~3日で終わりますが・・・

ところで、3年生はもう昨日から授業が始まってるんですね・・・

2年生は26日からで、1年生のみ8月がフルに休みなんですw

というかもう人生の中でも大学に進学しなかったら8月がフルに休みってことはないってことですかw

・・・正直すごくどうでもいい話ですけど。

まぁ行数稼ぎだと思ってくださいw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/20(水) 13:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

正直昨日はとにかく忙しくてあんなせこい更新になってしまいましたw

人のためにいろいろやってたんですが没頭しすぎてしまいましたw

何か自分の偽善者ぶりが際立っていた昨日だったと思います。

まぁそれはともかく、その作業についてはようやく終わりになってきました。

ただいろいろダウンロードしたので早くもディスク領域不足に陥っていますがw

まぁそういうこともあるかなというわけでw

今回いろいろDLしたけどまさかウイルスとかは入ってないか不安ですw

昨日、忙しかったんですがQさま!!だけは見ましたが、正直衝撃の展開(第1ラウンド9問目で速くも失敗決定、3ラウンド全部でQさま!!獲得に失敗しボーナスステージ挑戦できないまま終了)すぎて問題があまり思い出せませんw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/19(火) 17:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

ちょっと今日は諸事情でPCをいじりっぱなしだったので今の時間になってしまいましたw

とりあえず今日は時間がないのでこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/18(月) 23:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

そういえば宿題は最近ちょっことずつしかやってませんw

正直数学苦手だし、分かる問題でも面倒なのが多いんですよね・・・やたらと手順が多い・・・

だからとりあえずワークの残った英語と交互にやってるんですが・・・やはり長い時間は持ちませんw

まぁ仕方はないんでしょうけど・・・

そういえば今年は親戚の家に行くべきか・・・

行くなら高校野球が終わってから(親戚の人が高校野球のファンなんです。)ということでしたが・・・

まぁ行くにしても今年は携帯電話があるので更新できますが、まぁ一応一回ぐらいは練習しておいたほうがいいのかな・・・

てかこのFC2ブログって携帯で投稿できるっけ?

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/17(日) 13:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

まぁ今日は特に何にもない日のパターンなんですが・・・

そういえばたびたびネタにしていますが今度こそタイトルを変えなければならない時期なのかもしれませんw

ずっと同じタイトルだと飽きるようなきがしてきて・・・・

でも、タイトルを考えなくていい分時間がかからないんですよね~

まぁ気が向いたら変えますけどたぶんあと1年は変わらないかと思いますw

このネタは1ヶ月に1回はしますけどw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/16(土) 13:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は終戦記念日・・・って記念日って言い方でいいんですか?

たまにこういう表現ありますけれども一応日本が敗北した日なんでね・・・

ところで、読売新聞の1面に載っている編集手帳というコラムに「B29と聞いて「そんな軟らかい鉛筆があるの?」と尋ねる若い人もいると聞く。」というのが載っていたんですが・・・

そんなのってありえますか?小学生の国語の授業とかから普通に習いますし歴史とか公民でもある程度は教えてもらえると思いますがw

てかB○○って聞いて先に鉛筆を思い出す人ってあんまりいないと思いますが・・・

しかも最初に嘘か本当かって保険をかけている上いると聞くという伝聞のあたりかなり怪しいと思いますがw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/15(金) 13:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

今日も特には何もありませんw

てか今日はお昼はゲームをやってたんですよね。

珍しくRPGです、てかペルソナ4っていうゲームですね。

今までは兄のプレイを見るだけだったんですがやりたくなったのでやってます。

てかお昼は最近ほとんどこれに費やしています。(書いてなかっただけで)

まぁ分からない人にはどうでもいい話ですけどねw

後、一昨日書いたウイルススキャンネタ、ウイルスやスパイウェアは検出されませんでした。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/14(木) 18:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

とりあえず今日は何も書くことはないと思いますw

さがしてもないんですよね・・・

とりあえず数学のプリントがよく見ると全部裏表印刷あったことぐらいか。

まぁこういう一日ばっかりですw

そういう一日があってもいいかとは・・・思いませんけどw

短いですけど今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/13(水) 18:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえず今はウイルススキャンしています。

実は我がパソコン、お金の都合でウイルスバスターが入っていないのです・・・

ただ、今回検出されたら買おうかなw

とりあえず見つからないことを祈りますw

今日は今のところそれだけです。

それにしてもウイルスバスター導入していないとか衝撃的ですよねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/12(火) 13:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夕方からの更新ですね。

お昼は相変わらずパソコンしませんでした。

今日は宿題もせず特に何もしませんでしたw

時間の無駄遣いですねw

まぁこういう日があってもいいと思いますww

申し訳ないですね、こんなのばっかりで。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/11(月) 18:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

今日は特にはなにもありませんw

とりあえず宿題は結構終わってます。

後はワークちょっととプリントちょっとぐらい。

後何日かしたら終わりそうです。

それにしても夏休みはもうちょうど半分になってしまいましたね・・・

まぁ長いですがw

まだ後3週間はありますからね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/10(日) 19:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

まず、最近は腹痛がやたらと多いです。

ここ10日ぐらいは腹痛に悩まされています。

1日に4~5回排便しているんですよね・・・

しかも便も結構柔らかそうですし。

結構辛いですw

後、もう一つ、以前書いたリズム天国ゴールドは3日前ほどに全部パーフェクト達成しました。

だって全部達成しないと全部の隠し要素が出なくて納得しないので・・・

まぁ別にパーフェクトした後も面白いやつは面白いのでいいんですけどね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/09(土) 13:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

お昼はパソコンやりませんでしたw

とりあえず今日は北京オリンピックの開会式らしいですね・・・どうでもいいですけど。

何で共産主義国家のあの国でやるのかとは思いましたが。

とりあえずテロとかが起きないことを祈ります。

北京でもあれですが横流れで日本とかにきたらかなりやばいですよね・・・

何気に怖いです。

そんなことを今日は考えていました。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/08(金) 19:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

昨日と同じぐらいの時間の更新ですが今日は今まで更新を忘れていただけですw

ところで、今日でようやく百人一首の歌の内容+詠んだ人+歌意を写す宿題が終わりました・・・

1日10首ずつだったんで(集中力の問題的に)全部で9日間はかかりました(今日のうちに終わらせようと思って今日は20首写した)。

これを覚えるのは冬休みの宿題になるらしいのでまぁ今のうちに1日1首ずつでも覚えていけばなんとかなるでしょう・・・

さて、これで写す系の宿題は全部終わり、後はワークとかそういう答えを考えながら入れる系の宿題ばかりになりました。

写す系は先に終わらせるほうですが皆さんはどうでしょうか。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/07(木) 15:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

随分と半端な時間になっていますが・・・

ちょっくら親戚に会いに電車に乗って出かけていたわけです。

それでまぁ特にこのブログで書くことはないんですが、電車の中で隣に座った20代と思われるサラリーマンの人が普通に缶チューハイを飲んでいたことぐらいかな。

いや、なんかお昼からお酒を飲むなんて寂しく見えたので・・・

そのサラリーマンに何かあったんでしょうか・・・微妙に気になったり。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/06(水) 15:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日はまぁ本当に特に書くことがありません。

何日かに1回はこのネタでいいでしょうw

・・・いや、このブログじゃあ毎日この調子ですね。

とりあえず、今日昼食中に思いっきり舌を噛んでしまいましたw

というわけでめちゃめちゃ痛いです。

よく噛んだりするのはどういうのが悪いんですかね・・・

かみ合わせなんですかね?

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/05(火) 14:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は特に書くことがないんですが・・・

とりあえず、僕は高校に入ってからあんまり中学校時代の友達とメールとか電話とか実際に会ったりとかしてないんですよね・・・

といってもそんなに友達は多くないので対して連絡先知ってる人も知らないんですが・・・

なんというか相手がメールとかする気じゃないのにメールしたりするのも嫌ですし忙しい中返事してもらうってのも嫌ですしね・・・

そもそも内容のないメールを送っても相手を困らせますしね。

相手から来るのを待つのみにしておきますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/04(月) 13:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

偶然お昼にはパソコンをしなかったので・・・

一番面倒だと思われていた英Iの宿題は終わりました(ひたすら単語を写すの5枚(裏表両面印刷なので実質10枚))。

ただ本当に面倒なのは案外古典でした・・・

百人一首、歌の意味を写すのが面倒です。

まだ半分しか終わっていませんが・・・

まぁいつもどおり10首ずつやれば5日で終わりますけど。

残りの宿題は5日~10日あれば終わるし結構余裕が出てきましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/08/03(日) 19:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

