THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと9回登校(卒業式含む)になりましたね。

ついに一桁です。

やっぱり今思えば寂しい限りですね・・・

授業はいよいよ来週木曜日で終わりだと思われます。

それにしても新聞のテレビ欄を見ていて朝まで生テレビがあるので気付きましたがもう月末なんですね・・・(朝生は月の最終金曜日に放送・実は見たことがないですが・・・)

受験も今日含みあと18日です・・・

もう公立試験は関係ない人がうらやましい・・・

まぁ私立高校の時、受ける人は受けない人を羨ましがったと思いますが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/29(金) 14:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夕方からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと10回登校(卒業式含む)になりましたね。

今日は公立後期懇談がありました。

まぁ志望校にはちょっと微妙というか厳しいというかそんな感じなんですがその高校は一昨年、去年と割れているのでとりあえず出願締め切りまで握っといて、割れていたら志望校に、割れなかったら一つ下の高校にするという塩梅です。

というわけで祈りつつ勉強をがんばります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/28(木) 16:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと11回登校(卒業式含む)になりましたね。

そういえば今週中にはもう一桁になるわけですね・・・

3月の予定表もらいましたが本当に午後カットだらけで爽快ですねw

まぁそんなもんでしょうが。

それにしても明日は公立後期懇談があります・・・

まぁとりあえずいろいろ決まると思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/27(水) 15:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夜からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと12回登校(卒業式含む)になりましたね。

今日でお弁当が必要なのは最後です。

明日以降はずっと午後カットになるわけです。

来月はどういう時間割になるんでしょうか・・・

とりあえず卒業が近いってなると少しずつ悲しくなってますし、また入学試験への重圧も高まってきますよね・・・

明日からは公立後期懇談です。僕はあさってですが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/26(火) 19:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと13回登校(卒業式含む)になりましたね。

今日はカウントが減りました・・・ってあたりまえですけどw

今日は午後カット、そして公立の前期入試でした。(僕には関係ないですが・・・)

そういうわけで割とクラスの人数は少なめになるわけですが・・・公立前期はおおよそ全体の半分より少し少なめぐらいしか受験しません。(公立の前期試験を受ける場合は学校に出席せずに前期試験を受けます)

僕らクラスは36人中20人がいませんでしたw(ただし普通の欠席含みます)

いくらなんでもみんな公立前期入試うけすぎですw

というわけで基本的に授業は自習でしたが社会だけ歴史の文化のまとめの授業でした。

どうやら僕らのクラスは試験の人を含め欠席が多すぎることと授業時間にあまりがあるから歴史の文化のまとめをしたらしいです。

ちなみに他のクラスじゃやらないらしいのでちょっと得した気分でしたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/25(月) 14:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼(夕方?)からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと14回登校(卒業式含む)になりましたね。

土日はこのカウントが減らないので意味がないんですけどね。

まぁ卒業まで近いというのを実感するためにおいてます。

明日からは受験についてもカウントダウンしようかなw(これは登校日数ではなく通常の日にちの換算で)

まぁ受験する高校はどちらか悩んでいる途中なので28日の懇談で決定する予定なのでそれから考えます。

日にち的な意味で卒業まで十日きれば日にちの方のカウントダウンにします。

さて、とりあえず最近勉強は苦手な理科・数学を中心にやっています。

英語も苦手なんですがちょっと勉強方が分からないですよね・・・

社会の先生によると単語カードを作ってとりあえず覚えようとするのではなくとにかく見るだけを一日何回かやる(トイレとかの時がいいらしい)というのがお勧めらしいですが・・・

作ってみたいんですが、大きさとかそろえて紙を切るのって難しいと思いますしそれを留める道具もないんですよね・・・

作ろうと思えば書くだけで結構覚えられると思いますが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/24(日) 16:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと14回登校(卒業式含む)になりましたね。

土日はこのカウントが減らないので意味がないかもしれませんがね。

さて、ネタがないのでどうでもいい話ですが、僕が大好きな番組がありまして、それが「ジャンプ!○○中」なのです(ただし逃走中・密告中・護衛中のみ)

この番組は深夜時代のrun for money逃走中(3ヶ月に1回ぐらいの単発で放送)の第2回から正月で何もないので適当に入れてたら、それが面白かったんです。

そして単発時代(インターネットで見ましたが・・・)→クロノス(○○中の逃走中・密告中他の深夜時代タイトル・月曜深夜と関西では激戦区だったためインターネットで見ただけですが)→ジャンプ!○○中(元クロノスにあった企画のみ)で見ているのです。

逃走中は勿論好きですが密告中とか護衛中とかも好きです。


さて、なぜこんな話題なのかというと・・・長くなりましたがここから本題ですが、逃走中のルールをわかっていないと分からないのでまずは→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0%E4%B8%AD の基本ルールの欄を参照してください。

最近テレビで見ることが多いハリセンボンの二人

○○中2度目の2時間SP(逃走中・執筆中のセット放送だった回)で逃走中に出ていたんです。

で、片割れはミッション失敗であっさり確保。

そしてもう片方(近藤・太っている方です)は散々男に付きまとって他の男がどんどん確保されていくなか一人残ったのです。

そして一箇所に潜伏していましたがなぜか残り時間一分を切って突然立って、発見され残り18秒で確保されてしまうのです。

勿論この行動は僕には理解できませんでした。やらせという考え方もありますが今まで散々ガチな雰囲気でやってきたのにいまさらあんなわかりやすいやらせでやるとは思えません。

しかし今になって見返してみて思いました、あれは潜伏していて映像が地味だったので突然立ち上がったんだと・・・

実は今までにも潜伏していたけど突然動きだす→発見されるというのはあったんですがその時は逃走成功しているんですよね・・・

とりあえずその近藤の確保により逃走中史上初の全員賞金0という角の立たない結果になってしまったのです・・・(逃走成功者0はありましたがその時は自首で1人は獲得していた)



そして、ここからが真の本題。最近このハリセンボンをテレビで見るたびにあのシーンが回想されるのですw

あんなに後味の悪い逃走中は初めてでした。

本当にハリセンボン近藤を見ると最後突然立って確保→ゲームオーバー通知のメールで捨て台詞の「わかっとるわー」が回想されてしまいますw

しかも最近は持ちギャグにある角野卓三(だっけ?)を見るとこの事を思いだしてしまうのですw

どうしたらいいでしょう?


とりあえず・・・長い文を久しぶりに書きたかったんで書いてみました。

それにしても○○中は初回も後味が悪かったし、3回目はこの結果、4回目も後味が悪いって一体なにやってるんだスタッフw

深夜時代は全員確保でも自首した奴がおいしい感じになってたし・・・

大分長くなりましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/23(土) 16:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夕方からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと14回登校(卒業式含む)になりましたね。

昨日までカウント間違ってましたw

調理実習は今日ありました。

結構人まかせでした。一応成型は少しはやりましたがw

まぁ一応食器を洗ったりもしましたけどね・・・

味はまぁまぁでした。

そんなもんですかね・・・

とりあえず時間が足りなかったです。チャイム鳴ってからようやく完成というわけでえらく時間がかかりましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/22(金) 17:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

夜からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと16回登校(卒業式含む)になりましたね。

今日の話じゃなくて申し訳ないんですが・・・明日は家庭科で調理実習があるんです。

クッキーを作るらしいです。

調理実習は衛生的な面を含めあまり好きではありません。

面倒くさいですよね・・・

大体いつのまにか人まかせになってるんですけどねw

まぁ明日は包丁を使わないのでまだましかなw

これについては明日書きますけどね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/21(木) 18:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夜からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと16回登校(卒業式含む)になりましたね。

カウントが減ってきていますね、当然ですけど。

今日と来週火曜以外はずっと午後カットらしいし、本格的に卒業が近づいてますね。

後は今日は特に何もないんですが・・・

う~ん、まぁ最近特に何もないですね。

とりあえず最近日中は眠いのに寝るときに限って全く眠れません。

日中あんまり寝てるってこともないんですけどね・・・

最近口内炎だらけですし、割と精神的に危ないんでしょうか・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/20(水) 19:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと17回登校(卒業式含む)になりましたね。

寂しい限りです。

ところで、最近は国語では作文の練習になってるんです。

それで僕は大体ですます調、一人称は「私」で書いています。(男性で「私」って書く人はめずらしいですかね・・・)

で、書いていて思うのですが、なんか書いてるとNHKの原稿みたいになってくるわけです。

なんか堅すぎるなと・・・まぁ作文は10点満点で評価されてまぁまぁとれていますが・・・

みなさんも作文ってこんなもんですよね?

ちなみに英作文はやっぱり苦手です。英語が苦手なので・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/19(火) 19:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

とりあえず卒業まであと18回登校(卒業式含む)日にちになりましたね。

それぐらいしかありませんね。

これから二行目は卒業までの日にちをカウントダウンしていきますw

やっぱり結構寂しいですよね・・・

うん、まぁそれだけですけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/18(月) 19:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

休みの日って何もないですよね・・・基本的には・・・

とりあえず明日は午後カットで帰宅は1時~1時20分ぐらいです。

まぁ来週再来週とほとんどこうなってくるわけですが。

本当卒業式まで投稿する回数はあと19回(卒業式含む)ですよ。

通学路なんかも踏みしめて歩かないといけませんねw

公立後期試験もちょうど来月になります。

がんばらないと・・・

卒業式で泣いてる暇なんてありませんw

実際に泣くかどうかは分かりませんけど・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん

  1. 2008/02/17(日) 19:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜(夕方)からの更新ですね。

今日は特に何もないんですが・・・

とりあえず私立高校はうちの学校は全員合格してたみたいです。よかったです。

やっぱり僕には関係ないですが・・・

公立はこういうことにはならないのは分かりきってますがw

こっちは本当に公立一本なんでちょうど来月と一日に試験なんでがんばってますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/16(土) 18:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼の更新ですね。

今日も昨日と同じく5時間でした。

まぁ特には書くことありませんが・・・

今日は学活でクラスの人たちで何かのテーマに関するランキングをクラスの中の人から選んで書くというものでした。

いくらなんでもこれは書くのが難しいだろというのがありましたが・・・

なんとか書きましたとさ

これだけですww

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/15(金) 15:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼の更新ですね。

今日は5時間で45分授業だったので帰宅が早かったです。

え~と実は他は特にないんですがw

書くことがないですね・・・今日は特になにもなかったんで。

とりあえず卒業まであと一ヶ月きってます。

受験はまだもうちょっとありますが・・・

それだけですねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/14(木) 15:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

なんか昨日からじんましんが出ています。

というわけで体のあちこちが痒いです・・・

昨日の夜から痒くなりだして、昨日の夜中は足がかゆくてたまらなかったんですが、今日は背中がえらく痒い・・・

本当に結構辛いもんですね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/13(水) 19:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は特に話題がないので・・・

分からない人がほとんどだとは思いますが、昨日のニュースJAPANは松本キャスターが帰ってきて嬉しかったですw

手の動きとかもそのまま、ちょっと外国ネタに偏っているのもこの番組の特徴で久しぶりにこの番組を見る甲斐があったとおもいましたw

純粋に嬉しかったです。

後やっぱり僕には関係のない私立入試、今のところ(おそらくは)全員受かっているみたいです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/12(火) 15:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

三連休の最終日。建国記念日ですね。

まぁそれ以外は特にはないんですが・・・

僕にはやはり関係なかった私立入試、他の人たちはどうなったんでしょうか?

そのあたりは気がかりです。

こっちはまだ後一ヶ月ほどあるのでコンスタントに勉強していきます。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/11(月) 14:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

三連休の中日、一体何を書けばいいのか・・・

というわけで昨日の話になりますw

昨日は大阪でも結構雪が降りました。(お昼ごろに)

特にこの辺では滅多に降らないんですよね。

少し積もるほどの大雪でした。

3時間ほど降っていまして、その後雨に変わって止んだわけです。

大阪市内でも5cmも積もったっていうことらしいでしたからね。

今日は晴れていまして、かなり暖かくなっています。

大阪はここ22日ぐらい連続で最高気温も十度をきっていたらしいですが今日はさすがに10度こえたかな?

とりあえず雪が降るなんて珍しいなと思いました。そんな珍しいこともあってか橋下新知事がNHKのスタジオには行かない宣言が出るほど。(いいかわるいかはともかく)

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/10(日) 13:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

夜からの更新ですね。

今日はちょっと皆さんには退屈な話題になりますが・・・

相変わらず昨日もニュースJAPANを見ていたんです。

もう悲しいことに松本キャスターがいないこの番組にもなれてしまったんですが・・・

全国パートのエンディングで滝川キャスターが「来週からは松本キャスターと一緒にお伝えします」といっていました!

すごく嬉しかったwニュース番組で興奮したのなんて久しぶりですw

松本キャスターがいないとちょっと内容がいつもと違う感じで普通のニュースと変わりなかったような気がするしそもそもあの方の雰囲気が好きなので嬉しかったですw

それにしても来週はこれに加えて「逃走中」の2時間スペシャルもあるだなんて幸せな一週間になりそうだw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/09(土) 19:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

一応帰宅は14時10分ごろだったんですが・・・

お昼はパソコンやってませんでした。

明日は私立入試ですのでより緊張感が高かったです(やはり僕には関係ありません)

そして今日は5限目が集会でした。私立受験に関する注意でしたが、その中で校長先生の話がありました。

その内容は進路担当の先生の発言の謝罪でした。

以前の集会の中で、1月になると私立高校に先生達が生徒1人1人の情報を見せてその高校を受験して通るかどうかを私立高校の先生らと相談するというのがあると進路担当の先生から聞きました。

そしてその集会内で同じく進路担当の先生が「私立高校にいわいるお前ら(すなわち3年生生徒です)を売ってくるからちゃんと売ってほしい人は正座しろ」と進路担当の先生が言ったのです。

従うしかなく、全員正座をしました。(それでその時は僕はやっぱりこの先生はちょっとおかしいところがあるのかな・・・とだけおもっていました。その先生は数年前にもなんらか問題を起こしていたみたいですので)

ところが今日の集会になって校長先生から、それらの発言と指示について「申し訳なかった」と3年生生徒に対して謝罪し、またその発言に対して強く非難していました。(ちなみに以前のその集会では校長先生はいませんでした)

その謝罪の中では生徒を商品扱いしたこと、また正座させたことが触れられていました。(それ以外にもグレーな発言は結構していますが・・・)

またその中で3年担任団らがそれを指摘できなかったことについても非難していました。

さらに、校長先生はその進路担当の先生をこの集会後厳重に注意することも明言しています。


それにしても校長先生は先ほど書いた通りいなかったのにその発言と指示が分かったってことは保護者を通じて生徒が苦情を入れたのでしょうか・・・

発言、支持は想像以上に、問題があった場合それによる苦情が予想以上にあっさりとしたこと出てくるものなんですね。


ところで、進路相談の先生は体育の先生なんですよね。

そして僕のいるクラスの担任も体育の先生なんですw

まぁというわけで担任にはこのような(進路相談の先生のような)先生にはならないように気をつけてもらいたいなとは個人的におもいましたw

後、校長先生は結構いい声なのでそういう意味で癒されましたw

閑話休題、でもなぜそんな問題のある教師がまだ教師職を続けられるんでしょうか?疑問が残ります。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/08(金) 20:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

夜からの更新ですね。

今日は特に何もなく平和な一日でした。

といっても大阪府はあさってには私立高校の受験(重ねていいますが僕は私立は受験しません)があるのでちょっと殺伐とした雰囲気がありますが。

まぁ公立後期も一ヶ月と10日後ぐらいには受験なわけですがね・・・

それに向けてがんばらないと・・・・

公立一本の人って本当に少ないんですよね・・・

3年生は200人ぐらいいますがそのうちの10人ぐらいです。

まぁ公立一本の方がそれに集中できるのでいいかもしれませんが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/07(木) 19:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日で副教科含む全ての教科が返って来ました。

とりあえず主要5教科ですが・・・

国語:平均よりも上回ってました。結構よかったです。

社会:おととい書いたとおり。

理科:平均よりも少し低かった。

数学:理科に同じ。

英語:結構悪かったです・・・

合計:平均よりも少し(結構?)上回りました。

副教科は・・・

保健体育:結構よかったです。

技術:前回にひき続き満点でした。問題はあまり変わりませんしね・・・

美術:微妙でした。全体的には低かったみたいですが・・・良くはなかったです。

家庭科:これも微妙。そこそこは良かった?

音楽:かなり良かったです。嬉しかったw

とりあえずこんなところです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/06(水) 14:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は午後カットでした。

といっても帰宅は1時20分ごろになるんですけどね・・・

そこからお昼ごはんを食べるとこれくらいの時間になるわけなんですよね・・・

他の人たちは私立高校の受験勉強にいろいろやっているみたいですが(大阪府は2月9日、10日)僕はやはり公立後期一本なので関係ないですw

ただそれだと今度はプレッシャーがありますからね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/05(火) 14:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

今日は5時間だけでした。

というわけで帰宅が早かったです。

テストはめちゃめちゃいい教科と悪い教科がありました。

90点もあれば30点もありましたよw

まぁ公民はニュースを見まくっているので90点ぐらいあってもおかしくはないかもしれませんが・・・

英語は相変わらずダメでしたね・・・

てか正直いうと前回同様国語、社会が良くてその他イマイチだったんですけどね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/04(月) 15:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼の更新ですね。

今日はちょっと何もないですね。

特に勉強することもなく・・・

のらりくらりとやっております。

まぁもうちょっとしたらまた勉強しますが・・・

3月下旬なんでね・・・

公立後期の受験って・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/03(日) 13:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえずテストが終わり、公立後期受験まではまだ後なのでひと段落です。

まぁそんな暇はないんですけども。

まぁ今日は特別書くこともないんですが・・・

とりあえずあさってのテストの返却を待つのみです。

今日はこの辺で。

明日も多分この調子です。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/02(土) 14:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼からの更新ですね。

今日も引き続き学年末テストでした。

今日の教科は理科、技術、家庭科、美術でした。

理科・・・やっぱり実力テストで出るような問題が多かったです。あんまり自信もありません。

技術:等角図を書く問題で少し手間取りましたがパソコン問題中心とあって楽でした。

家庭科:まぁまぁかけましたが微妙・・・

美術:ただ記憶するだけの教科だけあって記憶していた部分は簡単でした。文章は記憶してなかったんですが勘ともてるだけの語彙を使って埋めました。
ただ実技問題が・・・どの教科でもいいから先生を書けという問題ですが僕は絵が下手なので失礼だと思ったのでかけませんでした・・・後記憶したのを搾り出すのにも時間かかりましたし

やっとテスト終わりです。主要5教科は月曜に返ってきますが他は分かりません。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/02/01(金) 13:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

