THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

お昼からの更新ですね。

今日も学年末テストでした。

今日は英語、社会、音楽でした。

英語:リスニングテストは微妙でしたがそれ以外は大丈夫かと。でもリスニングテストだけで25点ありますが・・・

社会:これはかなり自信があります。ちょっと漢字が違うかも?っていうのはありますが、ほとんどあっているとおもいます。

音楽:だいたい埋めましたが二つほどなかなか出てこなくて苦労しました。結局埋まりませんでしたがテストが終わってから思いつきました・・・

明日は理科、技術家庭、美術です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/31(木) 13:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

お昼の更新ですね。

今日はテストでした。最後の中学校のテストでした。

数学、国語、保健体育の3教科でした。

数学:まぁまぁかな・・・ちょっと微妙かも?

国語:これは大丈夫だと思います。

保健体育:これはまぁまぁかと思います。

明日は社会、英語、音楽の3教科です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/30(水) 12:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夕方からの更新です。

明日から三日間いよいよテストです。

明日は国語、数学、保健体育の3教科。

がんばらないといけませんね・・・

とりあえず勉強をがんばっています。

数学三平方の定理が不安です・・・まぁまぁ分かってはいるんですが難しい問題だとあんまりなんです・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/29(火) 16:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夕方からの更新ですね。

今日は・・・特には何もないですね・・・

あさってからのテストもがんばらないといけませんね・・・

とりあえずその勉強もがんばらないと・・・

すいません書くことが・・・

ごめんなさい。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/28(月) 16:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

朝からの更新ですね。

実は家には今僕1人しかいません。

兄は出かけていて、母親は仕事なのです。

というわけで退屈でしょうがない・・・・

う~ん・・・

まぁこういう日もあるんでしょうかw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/27(日) 10:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼の更新ですね。

水曜日から金曜日まではテストです。

退屈潰しは勉強でというところです。

最近はこの調子ですね。

テストが終わっても受験勉強は必要ですし・・・やっぱり数学(特に図形)と英語(全体的)と理科(電流とか水溶液とかの計算系)はがんばらないと。

テストは理科が実力問題7割なんでできれば計算系以外がきたらいいんですが・・・前が計算系だらけだったんで

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/26(土) 15:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

朝からの更新ですね。

今日は昨日言ったとおり私立の願書出願なんですが公立一本の僕には関係ないので帰宅が早かったです。

というわけでたまには朝から更新。

てか11時30分は朝ですよね。

そんなところです。

・・・雑な文ですね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/25(金) 11:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夕方からの更新ですね。

テスト前ですね。

明日は2時間なんで勉強がんばらないと・・・

私立高校を受けるほとんどの人は願書出願です。

だから僕には関係がない。

ただあしたは退屈そうです。

後、今日体育の時間のとき雪が降っていました。

その後の時間のときはふぶいていたらしいですし・・・

どこまで寒いのでしょうかw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/24(木) 16:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

テストはあんまりでした。

平均もあまり高くはなかったんです。

ただやっぱり自信がなかった教科はそのままダメでしたね。

またこの先テストはありますが・・・

国語、社会はそこそこ

英語が普通。

数学と理科がだめでしたね。

昨日書いたとおりの構図でしたが国語と社会であまり稼げませんでしたね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/23(水) 19:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼の更新ですね。

今日は実力テストということで5時間なうえに清掃がなかったので帰宅がまぁまぁ早かったです。

各教科ごとなんですが・・・

国語・・・時間がギリギリでした、しかも作文は見直してみるとこんな底の浅い文があるだろうかと思ってしまいましたがまぁまぁ自信があり。

社会・・・苦手な地理があまり出なかったし、歴史、公民もちょうど勉強したところばっかりだったので自信あり

英語・・・長文問題が面倒だったし自信がありませんが、それ以上に記号から選ぶ問題とかも多いのでまぁまぁとれていると思います。

理科・・・苦手なのが多かったので自信がありません。

数学・・・理科に同じ。

とりあえず国語と社会で貯金を作っておいて理科と数学でつぶすという形でいいです・・・とりあえず国語と社会は平均ぐらいでもいいけど理科数学が著しく悪いのはいやですね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/22(火) 15:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

夕方の更新ですね。

すいません、テスト勉強今がんばってるので・・・

ちょっと雑な文しかかけません。

てか更新が面倒ですw

テストがんばらないと・・・

こんな文ですいません。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/21(月) 16:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夜からの更新ですね。

今日もがんばって勉強ってそれしか書くことがない!

すいません・・・

どうしましょう。

とりあえず勉強していてちょっとお疲れです。

すいません・・・

誰か何とかしてください。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/20(日) 19:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜(夕方)からの更新ですね。

ひたすら勉強あるのみな今現在。

がんばっております。

受験は3月なんでその文あまりにあせりすぎるのもいけないんですが・・・

実力テストもがんばらないといけないので。

その次の週には卒業テスト(最後の定期テスト)もありますし。

そこさえ終われば一ヶ月ぐらいはテストとかもないんで苦手な教科の勉強を多めにできるかと思いますが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/19(土) 18:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼の更新ですね。

今日は5時間でした。

来週はいよいよ実力テストです。

その分の勉強がんばらないといけませんね。

後今日はしゃっくりが1時間ぐらい止まらなくて困りました。

それだけです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/18(金) 15:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼の更新ですね。

昨日の放課後バラバラのところでほぼ同時(?)に報知器が3回押されたそうです。

一体どれだけ報知器が押されているんでしょうかw

僕は報知器の音を聞かなかったんで詳しくは知りませんが・・・

まぁこの前のなった時は、3年で高校に行くのと人生を諦めた奴が報知器を押してたみたいですが。

こんなに報知器がなる学校はありますかw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/17(木) 16:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

お昼の更新ですね。

今日から一年はスキー学習だそうです。

去年は2年は職場体験があったんですが中止になったそうです。

というわけで例年だとこの時期は3年だけになるんですが・・・

今年はそういうわけじゃないんですね・・・

まぁあの2年じゃあ職場体験なんて行かせられないんだろうけど・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/16(水) 15:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼の更新ですね。

特別今日は動きはなかったです。

しいて言うとまた火災報知器がなりましたw

放課後だったんで残されることもなくそのまま帰れましたが・・・

今年度だけで何回なってるんでしょう・・・

一昨年の3倍はなってますね。

まだニュースJAPANの松本キャスターは帰ってこない・・・


投稿者:さんなん
  1. 2008/01/15(火) 16:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼の更新ですね。

昨日からの通り今日は非常に暇です。

3連休て案外困りますよね。

暇ですね。

すいませんね、こんなので。

何もないときはどうすればいいんですかね。

今日はこの辺で。(すごい脈拍のない文w)

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/14(月) 15:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼の更新ですね。

お昼から更新しているのでお察しの通り・・・

特に何もございません。

明日も休みなんですよね・・・

明日は成人の日ですし。

しかも夕方からいつも見てる情報番組もなく今日と同じぐらい退屈になりそう。

そして明日はそろそろニュースJAPANの松本キャスターに復帰してほしい

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/13(日) 13:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜(夕方)の更新ですね。

昨日に引き続き眠たいです。

まぁこういうときもあるんでしょうが・・・

やっぱり学校が始まったらこんなもんですかね。

22日からはテストなんで勉強もがんばらないと。

とりあえずこのブログはお休みすることはありませんが・・・

勉強もがんばらないといけませんからね。

こういうときしかたくさん勉強する機会はないですからw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/12(土) 18:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

朝の更新ですね。

今日は私立高校の願書購入の日なんですが公立一本の僕には関係ありません。

というわけで帰宅はこんなに早かったです。

2時間だけでしたし・・・

今日は眠いのでこの後寝ます。

勉強はその後ですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/11(金) 10:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼の更新ですね。

今日は普通の授業でした。

なんか今日はひどく眠かったです。さすがに寝なかったけど。

明日は願書出願なんで1時間+aです。

私立高校なんですが僕は受けないので1時間で帰れるかと。

そうなるとまた退屈なんですが・・・

まぁ公立後期一本な分勉強をがんばらないと。

後ここ2回(2学期末1回と今日)社会の授業がある日に限って社会の先生が用事でいないので授業時間的に問題があるような気がします・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/10(木) 15:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

朝の更新ですね。

今日は体育館で集会があっただけでした。

本当にすぐでした。

始まって20分ぐらいで帰されました。

まぁいいんですけど・・・

3年なんでこれからこういう日も増えてくるんでしょうか。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/09(水) 10:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

朝からの更新ですね。

今日から学校でした。

といっても放送の始業式と宿題を提出するだけだったので・・・

ちなみに宿題はとっくに終わってますよ。

明日はたったの1時間、早いですね・・

これだと退屈なんですが・・・

あとニュースJAPANはまた松本キャスターいなくてへこみました。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/08(火) 11:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夜からの更新ですね。

今日で冬休みは終わりです(社会人の方や地域によってはすでに終わった方もいらっしゃるとは思いますが)

まぁ休みの方が退屈でいやなんですが。

それに明日、あさってと帰宅が早いですからね。

尻の痛みというか痔なんですが12月に入ってから痔が出てきて最近結構痛いですね・・・

口内炎も時々0の時もありますがほとんど毎日できていますし、ストレスでもひどいのかと思ってしまいます・・・年末は口内炎とか痔にもならないぐらい精神的に辛かったんですけどね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/07(月) 19:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

昼からの更新ですね。

今日はなんか腹痛で大便が・・・

ちょっとお尻も痛いです。

最近大便すると結構お尻が痛くなりやすいんですよね・・・

痔にでもなってるんでしょうか。

トイレットぺーパーで拭けないぐらいの痛さです。

まぁなんとか我慢してますが・・・

対策があれば教えてください。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/06(日) 13:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

お昼からの更新ですね。

とりあえずそれだけなんですが・・・

ごめんなさい、毎日黙々勉強しているだけなんで・・・

特別このブログに書くこともないんですよね。

しばらくこんな状態が続きますが許してくださいw

すいません。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/05(土) 14:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は

早い更新ですね。まだ13時w

お正月も終わってようやく朝、夕方の報道・情報は復活しましたがお昼の関西ローカルが復活しない・・・

夜も復活しないし退屈だ・・・

ゴールデンタイムの番組だけお正月気分なのがすごいですね。

なにがすごいんだって感じですが。

すいません、中身がないですね・・・

本当にこういう冬休みは暇すぎて困ります。

まぁ8日から学校なんですが8日、9日は帰宅がすごい早いんですが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/04(金) 13:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

昼からの更新ですね。

ちょっと珍しい早めの更新です。

お正月から勉強ばっかりしています。

いや、テレビが何もなくて退屈なんですよね・・・

宿題もありますし・・・

おかげで宿題は結構終わりました。

1/7まで夕方以降のほとんどの報道番組がないので残念・・・

3日にもなるとネタがないなぁ・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/03(木) 13:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

夕方からの更新ですね。

初詣に行ってきました。

住吉大社というところに。結構人が多いです。1月2日とはいえ。

勿論願うことは合格のみです。

合格守も買ってきました。

ただおみくじは毎年引きません・・・

万が一悪かったらどうしようもないのでwww

特に受験なのに。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2008/01/02(水) 17:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

