THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

なんと音楽が6時間のうち3時間もありました。

半分音楽です。

体育大会のころを思い出します。

ちょっとのども痛いです。

愚痴ですね、すいません。

音楽会は何か微妙です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/31(水) 16:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は夜からの更新です。

まぁだからなんだということでしょうが・・・

とりあえずそれだけなんですよね。

特に最近は変化ありません。

ある意味平和でいいんでしょうけど。

すいません。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/30(火) 18:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は特に何もなかったです。

まぁそれじゃあ満足していただけないかと思いますが・・・

本当に何にもないんです

ごめんなさい。

とりあえず音楽会までもうすぐです。

実力テストももうすぐです。

というわけでがんばります。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/29(月) 16:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

更新し忘れたんで・・・12/27に更新してますがw

未来からの更新みたいでいいですよねwww

嘘です。

すいません。これからはこういうことないようにします。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/28(日) 19:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

かなり早い更新ですね。

夜の更新が続いていたので・・・

まぁネタはないんですけど。

土曜日なんでいいんじゃないでしょうかw

すいません。

雑な文でした。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/27(土) 13:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日も夜からの更新ですね。

お昼にパソコンしなかっただけですけど。

今日も報知器はならず平和でした。

音楽会のリハーサルもありました。

まぁ緊張しました。

あと、音楽の授業もいろいろあって水曜から今日になりまして、いろいろ指摘されましたとさw

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/26(金) 19:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日も夜からの更新ですね。

でも帰宅が遅かったんじゃなくて昼からたまたまパソコンやらなかっただけです。

今日は火災報知器なることもなく穏やかでした。

明日もたぶんならないでしょうw

音楽会はリハーサルが明日あります。

本番は来月7日です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/25(木) 19:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

夜からの更新ですね。

実は今日は帰宅が遅かったのです。

理由は何者かが火災報知器を押したからなんです。

それでまぁ火災報知器を押すと全員グラウンドに集合しないといけなくてそこで話しを聞いたりで50分遅れになったんです。しかもお昼ご飯の前(3時間目のあと)に。

昨日もあったんですが・・・よくこんなことしますよね。

・・・明日もあったらどうしようか。


テスト全部返ってきました。

まぁまぁだったんで結構安心しました。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/24(水) 19:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

いつもと同じぐらいの時刻の更新ですね

微妙に風邪気味です。

昨日から変わらずです。

のどが痛いです。

テストはそこそこでした。

それだけです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/23(火) 16:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

めちゃめちゃ早い更新ですね。まぁ今日は休みなんでw

家族が学校・仕事の時に1人だけ休みなのはいいんだか悪いんだかw

ただ微妙に風邪ひいたっぽいです。

ちょっと熱いです。

眠いだけかもしれません。

とりあえず私はがんばってますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/22(月) 10:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

今日は早い更新です。13時まわっておりません。

とりあえず今のところ特に動きはありません。

ごめんなさい。

コメントがほしいです。

てかどっかで宣伝しようかと思います。

そうしないとモチベーションが・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/21(日) 13:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

かなり早い更新です。

今日は授業参観でした。

見に来た人はまぁ多くて6人ぐらいかな?

まぁ体育でやることが失敗とは体育の先生ですら言っていたので・・・

他の教科はテスト返却だったらしいけれどもそっちの方がよかったかも。

日曜日、月曜日と休みです。

あと、昨日のニュースJAPANは40分遅れという状態でかなりおきてみるのが苦労しましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/20(土) 12:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

かなり早い更新です。

今日まで中間テストでした。

今日は英語、数学、社会の順番。

英語と数学は微妙です。

社会は政治と人権なんでまぁまぁかなと思います。

明日は授業参観というわけで学校なんです・・・授業参観しても0~2人ぐらいしか親は来ないんであんまり意味がないわけですが。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/19(金) 13:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

さすがにいつもより少し早い更新ですね。

テスト一日目でした。

教科は国語と理科。

国語はまぁまぁ、理科は微妙といったところでしょうか。

毎回理科微妙な気がしますがまぁ僕は文系なんで・・・

理数は苦手です。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/18(木) 14:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日はいつもと同じぐらいですね。

明日からテストです。

勉強がんばっております。

そして音楽会はいろいろ指摘されましたが、他のクラスの中にはまだメロディーが分かっていないクラスも結構いるらしいので賞状は近いらしいです。

とりあえずこれで望みはできましたw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/17(水) 16:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日もいつもと同じ時間ぐらいの更新ですね。

テスト二日前です。

勉強がんばっております。

そりゃあがんばらないとだめですけどw

音楽会は微妙です(?)

明日も音楽会の練習があります。

そういうことです。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/16(火) 16:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は平均的な時間の更新ですね。

で、今日は音楽会の練習がありました。

曲が結構難しいですね・・・

複雑なパズルを解いていくような感じです。

まぁ合唱曲で簡単な曲ってないんでしょうけどね・・・

あんまり難しい曲は嫌いです

当たり前ですけど。

とりあえずがんばっておりますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/15(月) 16:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

休日なんで早い更新です。

なんで早いかっていうとどうせ何にもないからなんですよね。

月曜日は時間割的にちょっと面倒なんですよね。

まぁ別にそれだけですけどw

すいません、雑ですよね。

まぁそういう日もあってもいいじゃないw

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/14(日) 13:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日はかなり早い更新!!!

来週は木曜、金曜テストで土曜日は授業参観一時間で日曜月曜と休みな楽な組み合わせです。

あと、音楽会の練習は月曜日にも導入されるということ。来週はテスト前なのに三日連続音楽会の練習が・・・

まぁ今までが少なすぎただけだと思いますが・・・

とりあえず、テストの前日は時間割上副教科ばっかりでなんか残念・・・というところでしょうか。

テストがんばります。

そんなところで今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/13(土) 13:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日も5時間なので早めの更新ですね。

とりあえず今日は眠かったです。

昨日結構寝たと思うんですが・・・

まぁそんな時もありますかね・・

とりあえず眠いです。

そんなところです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/12(金) 15:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は5時間だったので早い更新です。

さて、いよいよ来週から中間テストです。

というわけでいろいろ大変なわけです。

音楽会の練習は少なめですけどね。

ただ音楽会終わってすぐあとに実力テストがあるわけですから本当に大変なわけなんです。

まぁ大変なのは2学期なんで仕方ないんですけどね・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/11(木) 15:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

いつもぐらいの時間の更新です。

音楽会時間が足りないと思われましたが来週から水曜日も練習入れるらしいです。

これで週三回になるわけですね。

そんなところです。

短いですね・・・

まぁいいかw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/10(水) 16:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は平均的な時間の更新ですね。

音楽会の練習再びです。

今週はこれ一回だけです。

で、思ったんですが、来月6日ぐらいなのに、今週一回だけ、基本的に週二回ってあまりにも時間が少ないような・・・

一応音楽の時間も練習になりますが・・・

組み立ての時はあんなにあったのに・・・その時よりも時間に余裕があるけれども練習できる時間が少ないと思います。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/09(火) 16:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日はすごい更新早いw

三連休も最後ですね。

ところで更新早いのでネタが(略

更新が早くとも早くなくともネタが(略

みなさんはいったいどういうことを(略

人気のブログとか特に(略

とりあえずコメントを(略

略略うるさい文ですねw

とりあえず今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/08(月) 13:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

早めの更新ですね。

だからなんだとやっぱり思われるでしょうがw

更新時間にも結構ぶれってあるもんですよね。

予約投稿している方以外は。

まぁ当然でしょうけど・・・

まだ三連休の真ん中ですね。

連休って結構暇な日も多いですよね。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/07(日) 14:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

三連休の一日目ですね。

といっても何もないんですが・・・

近畿地方はまだ割りと暑い・・・のかな?

そういうことですw

まぁ正直言うと特に何もないのが実情です。

最近はコメントもないですし・・・

まぁこんな文だからコメントできないでしょうけど・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/06(土) 16:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日はちょっと早めの更新です。

5時間だったんでね・・・

そういうことです。(どういうこと?)

明日から三連休ですね。

またネタがない日が続きますw

・・・今もそうですよねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/05(金) 15:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は再び音楽会の練習です。

明日はありません。

あと、そういえば今週は三連休でしたねw

それだけですが・・・

今日は特に何もありませんでしたw

そんだけですw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/10/04(木) 16:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は・・・特になにもないんですw

そんなところです(?)

こればっかりって言われるかと思いますが結構変化ってないもんなんですよ・・・

コメント不足もあってちょっと辛いですw

そんなわけですww

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/03(水) 16:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日から校内音楽会の練習がはじまりました。

まぁそれだけなんですけど・・・

特に中身がないんですよね~

校内音楽界の練習は。

そういうわけです(?)


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/10/02(火) 16:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

