THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

そういえば今日で年度で考えると半分おわりで、一年で考えると残り3ヶ月ですね。

まぁ年度で考えたら2007年度は半分っていうのが驚きなんですが・・・

でもまぁ12月以降はすぐに終わっちゃうんでしょうけどね・・・

とりあえず中学生活もあと半年ということを書きたかっただけなのです。

9月のしめにこんな文でいいんでしょうかw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/30(日) 13:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は土日なので特に何もありません。

とりあえず昨日のザ・ワイド最終回は感動的でしたね。

最終週はやたらと自画自賛が強かったんですがまぁ仕方がないかなと、15年も続きましたしw

そのあとは関東ではドラマの再放送だし関西はつまらないローカル番組っていうのは・・・

あと今日は珍しく早い更新でしたねw

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/29(土) 13:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日も早めの更新。

ちょっと早いだけなんですけどね・・・

てかどれくらいだと早いんでしょうかw

とりあえず明日はまた休みですねw

今週は楽だったです。

文が短絡的なのはネタがないからですw

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/28(金) 15:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

三連休は昨日までで今日から学校なんですが、今日と明日行ったらまた休みという変則スケジュールなわけですね。

とりあえずそういうわけです。

もうひとつ、明日でザ・ワイドが最終回だそうで・・・個人的にはまぁ好きでも嫌いでもないんですが昨年からきょうの出来事を終わらせて偽のニュース番組をはじめるし・・・

去年までフジテレビと並んで唯一の正統派ニュースだったのにそれが終わってフジテレビの視聴率をあげさせたようなもんですよね・・・

とりあえずそれだけです。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/27(木) 16:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

たまには早く更新します。

僕は三連休今日が最後です。

まぁ体育大会終わって明日からは帰宅もいつもどおりぐらいにやっと戻りますね。

その辺は安心ですw

そういえばテストまで結構近い?

その後音楽会で終わってすぐテストってなんか変なスケジュールw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/26(水) 11:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

というわけで今日が三連休の二日目になるわけです。

なんか三連休の割には早く感じます。

そんなところですね。

他にはネタがないんですよね~

とりあえず今日はゴールデンタイムが組閣特番一色に・・・はならないかな・・・

そんなところです(どんなところ?)

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/25(火) 13:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

タイトルをいつもどおりにしました。

今日で三連休終わりの人がほとんどですが僕は今日から三連休ですw

まぁ体育大会の準備が土曜日にあって本番が日曜日ですから。

当然ですよねw

とりあえずそんなところです。

明日は組閣だから夕方からはその特番ばっかりになるかな?

とりあえず今日はこの辺で

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/24(月) 16:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3位でした・・・

気分でなんとなくにタイトルを変える。

と、いうわけでタイトルどおり組み立ての結果は3位でした。

まぁまぁと思われるかもしれませんが、2位以上じゃないと賞状ももらえないんですよね・・・

観客からもかなり歓声(?)があがっていたんで優勝あるかもと思ったんですけどね・・・

しかも2位のところはともかく1位のところはあれが1位とは思えない・・・4位以下が妥当だと思ってたのに。

まぁただ終わったあと教室でいろいろリーダー達が話してくれてその辺は盛り上がってまぁその辺はこのクラスらしいなと思いましたw(目線がおかしい)

ただやっぱり久々に純粋に納得がいかない気がしますね・・・まぁ僕たちも今までで一番いい演技はできたかなと思うので後悔はあまりありませんが・・・

後、フリップさんがクラブ対抗リレーが終わったあとすごく体調が悪そうだったのが気になりました。まぁ組み立てでフリップさんは重要な役だったんで特に・・・。でもうまくやっていて本当に良かったです。

ただやっぱり純粋に納得いかない・・・

まぁ最後に体育大会終了後の教室でクラス内にやった一本締めで全部終わったっていうことになるんでこれはもう忘れてしまいたいと思いますw


長文でしたね。今日はこの辺で。




やっぱり納得いきません・・・

ただ救いようのない気分じゃないのはやはり最後のクラスの雰囲気がなんだかんだで明るかったからと思う。やっぱりこのクラスはいいクラスですね!


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/23(日) 17:13:15|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

明日は体育大会でございます。

組み立てはクラスの雰囲気もよくなってるし、中間発表で同じ3年生が審査するので3位になったんでまぁ本番でも3位以上になれたらいいなと思っております。

そんなところです。

ちょっと短いですねw

まぁ明日がんばります。

明日行けば月、火、水と休みだしw


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/22(土) 17:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

体育大会まで後二日です。

以前から練習しております組み立てももう練習時間もありませんw

後は本番だけですw

とりあえず土日両方登校しないといけないんですが、月、火、水と休みなんでまぁいいかなと思いますw

それだけです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/21(金) 17:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

昔に(いつかは忘れた)近所の人と歩いてて見えて挨拶をするタイミングが難しいと書きましたが、今日もやっぱりその難しさを痛感いたしましたw

今日もなんかいつ挨拶すればいいかわからなくて適当な挨拶をしましたら、一緒のタイミングでしゃべりはじめてしまいました。

それだけなんですがねw

とりあえず体育大会まであと少しなんでがんばっておりますw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/20(木) 17:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は体育大会の予行練習でした。

待ち時間は退屈でした。

しかも今日はずっと青空が・・・w

暑かったです。

とりあえずそれだけでした。

本番までやっとあと少しです・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/19(水) 16:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日も帰宅が遅かったです。

後とにかく眠いです。

相変わらずですが・・・

とりあえずそんなところでしょうか。

体育大会と自民党総裁選まで後5日・・・って並べるもんではないですねw

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/18(火) 20:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

3連休の最終日ですね。

総裁選盛り上がってますねw

ところで気になったんですが、総裁選は自民党の議員と都道府県連しか投票はできないのに街頭演説して何になるんでしょうか・・・

テレビ討論だけでも十分だと思いますが・・・

街頭演説の聴衆含む国民が誰かがいいと圧倒的に思っても最終的には派閥談合などもあって国民の考えとは反対になるかもしれませんし。

まぁ複雑ですよねw

お粗末な締めですいませんw

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/17(月) 16:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

最近は眠い日が続いています。

パソコンをやってる今も眠いです。

勉強してても眠いしゲームをしていても眠いしテレビを見ていても眠い。

特にゲームしているときは音楽ゲームなのに眠くて難しい曲は勿論普段できる曲もできない事が多々あります。

何でこんなに眠いんでしょうかw

とりあえずそんなぼやきを言いながら今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/16(日) 14:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

とりあえず今日から三連休ですね。

それだけなんですが・・・

とりあえず他のネタは・・・ってかこういうパターン最近多すぎですねw

とりあえず、実は自分の兄もブログをやってるんですがそこにはうそばっかりで書いていて何が楽しいのかなと思います・・・

それだけなんですけどねw

今日はこの辺で。雑な文ですねw

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/15(土) 19:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

今日は早く帰宅できました。

明日から三連休ですね。

とりあえずそんなところです。

久しぶりに早く帰宅したような気が・・・

いや、昨日が特別遅かっただけで水曜は同じぐらいだったし火曜日は1時間ぐらい早かったかw

とりあえずそんなくらいです。


今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/14(金) 16:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日も体育大会の練習で遅くなりました。

まぁ毎日書いてるんですが今日は体育大会で何をやるかっていう話を

こちらでは体育大会で3年では組み立てダンスコンクールなるものを行っているんです。

簡単に説明すると組み立て+ダンス+隊形移動の3つを組み合わせてクラスごとに曲のリズムに合わせていろいろやるわけです。

これで伝わるんでしょうか・・・

というか一応受験生なのに遅くまで残したりとかやらせる学年に問題があるかと(略

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/13(木) 20:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

安倍首相辞任してしまいましたね・・・

まぁ確かにこの状態だと政策の実行は不可能ですけど。

ということはよかったのは辞任のタイミングだけ・・・でもないですよね。参院選の後辞任すべきでしたよね。

まぁこれで安倍首相は普通の議員に戻ることになるんでしょうがそうなるとすっごく楽になるんでしょうね・・・

とりあえずそれだけです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/12(水) 17:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

体育大会に向けていろんな練習があります。それだけですが・・・

とりあえず何かコメントが少ないですね・・・

まぁどういうことを書くべきかはわかりませんが・・・

とりあえず眠いので文がおかしいですね・・・

何か今日は眠い!

そういうことです。

今日はこの辺で。

無理やり行数稼ぎしましたw

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/11(火) 16:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

テストが全部返ってきました。

点数は・・・まぁちょうど半分といったところ?もうちょっとあるかな?計算はしてないので・・・

とりあえずそんなところです。

今日は更新忘れそうになったんじゃなくてたまたま遅れただけです。

すいません。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/10(月) 22:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記♪

どうも


フリですo(`・ω・´)○


これまで更新しなくてすみませんm(_ _)m(毎回言ってるけど)


これから受験期ですがそんなこと言わずにこれからはちゃんとさんなんさんと更新したいと思っております(*`・ω・*)ゞ


でなけりゃ共同ブログとはいえませんしね(^^;)


さて、さんなんさんに許可なく勝手に更新してるわけですがせっかくの共同ブログなんだし勝手に更新しても(ry


冗談です(/ω\*)


え~さんなんさんがいってた通りテストがあったんですが・・・



平均点は取れそうですww


あとは英語だけなんですが全く自信がありません↓↓



それだけですm(・ω・m)


ではこれからもさんなんさんと頑張っていきたいと思っておりますので応援よろしくお願いします!

そしてこんどこそ投げ出さないよう頑張ります(`・д・´)

投稿者:フリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/09(日) 16:01:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

今日は特に何もなし。

特別変化がありませんでした。

そんなところです。

雑な文ですね、すいません・・・

こんな文しかかけないのですw

とりあえず今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/08(土) 17:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は母親の体調が悪く、母親から頼まれたので欠席しました。

とりあえずそういうことです。

案外退屈でした・・・

まぁ僕がいないと母親はトイレにも行けないんでね・・・

そんなところです。今はそこそこ治ってきてますけど。

こういった形です。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/07(金) 15:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は

テストが返ってきました(数学と理科)

苦手な二つなんですがまぁ悪くはなかったんでよかったです。

そこそこレベルですけど。

今日からはずっと体育大会の練習はあるみたいです・・・

まぁどうでもいいですけど・

そんな形です。

今日はこの辺え


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/06(木) 16:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日もテスト、国語と理科。
どっちもまぁまぁできたと思います・・・多分。

いや、理科は微妙かも・・・

そんな形です。

それだけなんですけどね・・・

後は体育大会の全体練習でした。

そんな形です。

そんな形でした。

今日はこの辺で。

・・・そんな形ですを使いすぎですねw

また更新忘れそうになりましたw


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/05(水) 20:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

危うく更新忘れそうでした!すいません!

とりあえずテストはそこそこできましたw

数学は時間が足りなくなったけどね。

社会・英語は結構できたと思う。

国語・理科は明日です、そして明日からは体育大会の練習もあるのでがんばりたいと思いますw

2学期はいろいろありすぎw

とりあえず今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/04(火) 20:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日から学校でした。

まぁ今日はさすがになにもなし。

明日からテストです。

勉強もせんといけません・・・

まぁ別にどうでもいい・・・わけではないw

とりあえず勉強しないと・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/09/03(月) 16:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

今日で夏休み終わりですね。

退屈な日々も終わりです。

宿題も確認もしたしばっちりです。

とりあえずそれだけです。

夏休みすでに終わってる方はすいません。

わけわかんないので今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/02(日) 18:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

更新わすれかけましたw

すいませんw

とりあえずそんなとこです。

あさってから学校です。夏休みは長かったです。

そういうわけです。

最近なんか何にもないです。

テスト勉強とかは少ししてます。

今日はこの辺で・・・無機質な文です。



投稿者:さんなん
  1. 2007/09/01(土) 21:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

