THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

いよいよ今日で夏休みが終わりですね。

一応9/1,9/2の土日は2学期最初の休日ということになります。

まぁただそれだけですけどw

すいません、これだけです。

宿題はばっちりですw

夏休みの思い出も特に何もありません・・・

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/08/31(金) 19:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

テスト前なので勉強しないと・・・と思ってもまだ夏休み中でそんな感覚がしないw

まぁとりあえず勉強はしないといけないのはわかってるんですけどねw

そんな感じです。

それくらいです。書くことといえば。

後、内閣改造しても内閣外の人でもさも内閣にいるような取り上げられ方をするので意味がないような気もしますww

そんな感じです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/08/30(木) 18:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

本当にコメント少なくて寂しいです。

まぁ仕方がないかもしれませんが・・・

今日は特に何もありませんでした。

夏休みも終わった方もいると思いますが、僕らはもう少しあるので・・・この先が思いつかないw

とりあえずそんなとこです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんあん
  1. 2007/08/29(水) 20:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日(というか今w)ニュース7を見てて思ったんですが、ニュース7のキャスターも「あべさん」というのですが、モニターに画面に安部改造内閣が写しだされてたんですが、なんか就任当初に比べて二人とも老けたなと思いましたw

N7の「あべさん」は昨年4月から、総理大臣の「あべさん」は昨年9月からなんですが、やっぱりこの期間でも老けるもんなんですね・・・

いや、もっとも顕著に表してるのはNHK平日正午ニュースの人なんですけどこの人は過労で髪が白くなったかどうかはわからないので・・・

なんか話がそれたのでこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/28(火) 19:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は内閣改造でしたね。

それで、大体関西ローカル夕方の番組はすべて関東に乗っ取られるという残念な形に・・・

ムーブにいたっては今回も関東に1時間早く乗っ取られるのでこっちも一時間速くしようと思えばそれごと乗っ取られたりと朝日放送とテレビ朝日の仲の悪さが露呈しました。

とりあえず僕はNHK見てましたw


そんな感じです。


とりあえず今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/27(月) 18:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

何か結局コメントがないわけですがw

まぁこんなもんですか、このブログはw

てか「w」これの意味がわからない人はぜひごめんとを・・・こんなやりかたはありですか?

とりあえずそれだけです。

夏休みもあと一週間・・・って長い!

そんな感じです。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/26(日) 19:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

最近コメント不足で何か書く気がおきませんw

もといネタがありま(略

と、いうわけでちょっと厳しいです。

やっぱり一年もたつとこんな風に・・・いや、半年前からこうだったかw

とりあえず夏休みがあけたらネタが・・・できないか。

それだけですw

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/25(土) 16:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は変化なし。

あえて言うならば・・・なし。

ごめんなさい。こんな文で。

とりあえず思ったんですが、高校野球は去年を除いて後味が悪いのは仕様ですか?w

とりあえずそれだけです。

ごめんなさい。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/24(金) 15:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

高校野球が終わってやっと「ムーブ!」も再開で夕方の暇はなくなりましたw

高校野球の優勝校は去年は地方大会の1回戦で負けてたらしいので、来年はぜひゴリリーさんも・・・


・・・記事で見ている人へ個人に書いちゃいけないのはわかってるんですけどねw

とりあえず来年はゴリリーさんがんばってください!w

適当な文なんで今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/23(木) 16:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

え~と・・・何か書こうと思ったけど忘れてしまったw

申し訳ありませんw

と、いうわけでネタがないことになってしまいます。

ごめんなさい。

とりあえず今日は登校日でした、宿題ひとつだけ提出して、始業式やテストで必要な持ち物を連絡して終わり。

それだけなら別に・・・という気がします。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん

  1. 2007/08/22(水) 20:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

先々週から今週にかけてニュースキャスターの人が結構夏休みをとってますね。

それで、フジテレビの昼のニュースのキャスターは関西テレビから呼んでるのですが、フジテレビには代わりはいないんでしょうか・・・

一応関西テレビ民放連には入ってないわけだしw

去年はその関西テレビのアナウンサーはめざましテレビで大塚さんのかわりをやってたんでしたっけ・・・

まぁそういうこともあるんでしょうかw


変な文なんで今日はこの辺で。



投稿者:さんなん
  1. 2007/08/21(火) 15:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

まぁ今日は何にもなかったです。

それだけです。

これだけだと寂しいのですが・・・

何にもない日は何にもないんです。

ごめんなさい。

というわけで、今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/20(月) 15:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

とりあえずいろんなゴタゴタが終わりまして、ゲームを購入したんで暇つぶしにやっております。

まぁ、とりあえずそれだけです。

勉強もしないといけないんですけどもとりあえずそれぐらいなもんです。

わけのわかんない文になっていますねw


とりあえず今日はこの辺でw

投稿者:さんなん
  1. 2007/08/19(日) 17:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

昨日更新忘れてましたねw

いいわけは昨日の記事に書いてます。

と、いうわけで今日の分のネタは特にありません。

あ、一応かきますが母親は無事退院いたしました。

とりあえずこの辺で。

短いですけど。

今日はこの辺で。

(終わりの挨拶だけで3行使ってみる)


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/18(土) 13:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すいません

昨日PCやめてから思ったんですが、更新し忘れてましたw

すいません。

パソコンをボーっとやってて、更新したつもりでいました。

こんなことがないようがんばります。

それにしても400記事も毎日続いてる(そりゃ書いてない日もあるけど)ブログなのになんで忘れたんだろうw


とりあえず今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/17(金) 13:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

母親は近いうちに退院できそうということです。

という近況報告から初めてみました。

宿題も大体終わってやることがなくなった今日このごろ。

まぁ勉強はちょくちょくやってるけれどもね・・・

来週まで「ムーブ」がないのがやっぱりつらいです。夕方特に何もなくなるから・・・


まぁそれだけです。


今日はこの辺で。

投稿者:さんなん

  1. 2007/08/16(木) 13:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

というわけで今日は昨日に比べてまったく動きがなかったわけですがw

まぁ、そんなに動きばっかりあってもあれですがw


とりあえずそんな形になっております。

適当な文です。

皆さんすいません。


400記事もあればこんな風になってくる・・・のか?


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/15(水) 16:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

いろいろあって母親が入院することになりました。

まぁ一週間ぐらいですけど。

ただ行きは母親が歩けないので救急車に乗ったんですがまぁ普通でしたねw

とりあえずまぁ一週間ぐらいなんでがんばります。よくでるめまいの発作のひどいのなんで時間はかからないかと。

とりあえずそれだけです。激動の一日でしたw


今日はこの辺で。



投稿者:さんなん
  1. 2007/08/14(火) 15:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

え~と、何もありませんでしたw

というとだめだとはわかっているんですが、残念ながら何もありませんでしたw


宿題は順調です。

後は特に何もないんで・・・


まぁこういう日ばっかりでしょう。またしばらくは


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/13(月) 19:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

どうやら昨日ついたコメントによると今日で400記事らしい。

まぁ、別に400記事って半端なので500記事で祝いたいと思いますw

そもそも祝い事には向いてないブログだしw


これだけだとあれなのでもうひとつ、木曜日と金曜日に関西のローカルニュースを見たときに、木曜日には新人っぽいアナウンサーが出てて、新人の割りには普通だな・・・と思ったんです。

金曜日に3年目のアナウンサーが出てて、やっぱり2年たつと大分うまくなるもんなんですね・・・そのアナウンサーの1年目は知らないのですがw

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/12(日) 13:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

え~と、特に何にもなかったです。

こんな文だと誰かに怒られるかなw

400記事もあとどれくらいですかね?

誰かが数えてくださいw


適当ですいません。


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/11(土) 19:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

帰宅しました。

帰宅して真っ先にパソコンやってここ更新しているわけですがw

とりあえず疲れました。

いろいろ書くようなこともなかったし・・・


とりあえずそういうことなんで今日はこの辺で。



投稿者:さんなん
  1. 2007/08/10(金) 20:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

明日は親戚が入院しているので(ちなみにこないだ行った親戚の人ではないです)病院にとりあえず1回行っておかないといけないらしいので(そんなことはないかと思うけどw)明日は更新ちょっと遅かったりとか、明日更新できないかもですw


ご了承ください。でも予約投稿はしませんw

よろしくお願いしますw


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/09(木) 13:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は

最近コメントないですね・・・ってあんな雑な記事ばっかりだから仕方がないですよね。

さて、まぁ今日も退屈、明日も退屈でしょう。

あさっては外出しなきゃならないんで別ですが。


まぁ、いろいろやらせていただきます。

400記事は結局放置かもw


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/08(水) 14:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

え~と、今日は別に何もなかったです。

とりあえず、400記事記念は結局何もなさそう

いや、まぁわかりませんけど。

とにかく明日からは夕方からもムーブがしばらくないので暇になりますし・・・どうしましょう。


だれか退屈つぶしの方法を教えてください・・・これ何回書いたんだろう。

手抜きの文を書いたところでこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/07(火) 18:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

今日は登校日でした。

朝は別に眠くなかったです。

まぁ、それで特に中身もなかったんですけど。

宿題は増えました。

こんなところでした。

短くてすいません。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん。
  1. 2007/08/06(月) 15:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

え~と・・・何にも・・・ないんですよね・・・

退屈つぶしの方法を皆さんに教えてもらいたいと!(ぇ

まぁ、暇なときが多いのは夏休みだからしかたないですよね・・・


明日は登校日、早くおきなきゃなりませんね~

とりあえずこの辺で・・・


適当ですいません。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/05(日) 16:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

昨日のコメント書いて、おとといのコメント欄を見たんですが、また「フリップさん」って書いてしまってますね。

どうしてもインターネットだと「さん」をつけてしまいがちですw

後、インターネットをインターシップと打ちかけましたw

インターシップって聞いたことはあるけど意味を知らない・・・

とりあえずこんなネタしかないです。


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/04(土) 17:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

そういえば6日は登校日なんですよね~

それだけですけどw

退屈ですねぇ~~~

パソコンもゲームもやりたいことがないです。

ちなみに、宿題はまだ半分いったかいってないかぐらいです。

とりあえずそんな形です。


今日はこの辺で。



投稿者:さんなん
  1. 2007/08/03(金) 16:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

昨日の記事のコメント欄を書いていて思ったんですが、そういえば高野連ってこないだなんかを週刊誌に不祥事をかかれてたんだっけ・・・

で、よく考えたら高校野球のトップスポンサーって朝日新聞なんですよね・・・あんな(あくまではたから見れば)爽やかな協議なのにスポンサーは日本の技術力とかが嫌いで事実を曲げるというか歪曲している新聞なわけですからw

まぁ詳しくはそういう系の本を見ればわかります。

なんか高野連を批判したかったのに朝日の批判をおもわずしてしまった・・・っていうかこんなところで自分は何を(ry

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/08/02(木) 19:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

