THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

さて、親戚の家から帰ってきまして、またいつものような日々に戻っております。

まぁ、そういうことがほとんどですよね。

親戚の家に行って、出かけたときにゲーム屋さんに行って何かないかなと探しても何にもなかったし、これから先はこれが続くんですかね・・・


まぁ、どうでもいいでしょうけど。

あと14記事で400記事に到達するのでそこでなんとか・・・といったところでしょうか。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/31(火) 19:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

帰ってきました。

選挙はあっさり自公が大敗、民主が大勝でしたね。

昨日の選挙速報はもちろんNHKです。畠山アナいい声ですね。でもローカルパート多すぎw


今日は、15時ごろには帰ってきて、ムーブを見てました。

でも昨日の選挙速報にも出演したコメンテーターが多いのに1時間しかない(関東にのっとられた)ていうのはやっぱり・・・


まぁ、高校野球の大阪大会が時間までにおわって放送があっただけよかったのかな・・・

ただ、大阪桐蔭は普通に負けましたね。興味ないですが、やっぱり集客には影響しそうなので・・・


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/30(月) 17:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

この文は予約投稿で更新しております。

7/27にこの文を書いていますw

とりあえず、参議院議員選挙の結果はどうなったのか!この文が公開されるまでには・・・結果が出てないですよねw

とりあえずそういうことです。


とりあえず今日はこの辺で・・・とりあえず使いすぎたw


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/29(日) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

はい、というわけで今日から親戚の家に行ってまいります。

とりあえずそれだけです。

これに関する感想は・・・まぁいつか書くでしょう。

わかりませんが・・・


とりあえず親戚の家にいっても参議院議員選挙の結果は注視しておきます。

明日の更新は予約投稿です。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/28(土) 16:11:37|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

思えば先週はまだ終業式だったんですね・・・時の流れが遅く感じます。

ところで、おとといにも書きましたが、28日(明日ですね)、29日、30日に親戚の家にいきます。

明日は16時半ごろにいく予定なので更新はできるかと思います。29日はまず無理です。30日もたぶんできるかと思います。

29日の分は予約投稿しておきます。

とりあえずお知らせでした。


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/27(金) 15:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日も相変わらずの日々ですね・・・

ところで、昨日日本サッカー負けたらしい(あんまり知らない)ですね。

興味はあんまりないのですが、勝ってたらテレ朝の選挙特番が途中でカットになるわけですから、テレ朝にとっては残念・・・

かもしれないんだけれども、前回の選挙ステーションは低視聴率だったし、選挙やってる裏で違うことをやっているほうがいいかもしれないのでテレ朝にとっては微妙でしょうね。

まぁ、フジテレビは27時間テレビの最後の方は随時選挙速報をはさむという残念な結果になっていますが・・・


変な話題ですがとりあえず今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/26(木) 15:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

え~と、今日はっていうタイトルなのにちょっと違う話になりますが・・・

もしかしたら28~30の間親戚の家に行くかもしれません。

わかりませんが一応お知らせしておきます。

相変わらずPCをやるときは同じサイトを行き来しているだけですね・・・

ゲームは一応音楽ゲームがあるので結構できますね。

宿題は順調に進んでおります。


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/25(水) 16:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

今日はというか昨日の話になりますが、2時間ぐらいパソコンをやってたんですが、実は同じところを行き来しているだけで、実は何もやっていなかったということに気付きましたw

それくらいやることがなかったりしています。

まぁ、見ている方にとってはだからなんなんだと言われかねないところだったりするんですが・・・


こんな日々を送っているという意味です。

今日はこの辺で。



投稿者:さんなん
  1. 2007/07/24(火) 13:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

昨日とほぼ同じすごし方になっています。

ちょっとネタが・・・

400記事まではこんな感じになるかもw


とりあえずがんばります


退屈つぶしの方法を教えてください。パソコンもゲームもやることないんですよね・・・勉強は集中力がないんであんまり長くはできないし。


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/23(月) 17:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

夏休みに入ってまだ二日しかたってないみたいですねw(変な出だし)

ところで、今日はとりあえずPCと宿題をやっているわけですが、やっぱりPCはあるほうがいいですねw

その辺を実感させられます。

日曜日はが退屈なのにやっぱり夏休みは案外何もないもんですね・・・

まぁ400記事めざしてがんばりますw

とりあえず今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/07/22(日) 17:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろすいませんでした。

お久しぶりです。さんなんです。

ようやくパソコンが直ったので報告です。

ちなみにパソコンはハードディスクの故障だそうです。

そして、一周年はあっさり過ぎてしまいましたので、そのかわりに400記事記念ということにしようかと思います。(どのみち夏休み中に達成できると思われるので)

とりあえず、フリップさん、ご覧になっている皆さん、ご迷惑をおかけしました。

フリップさんが土、日、月、火と更新しているので、水、木、金の分は僕が、壊れている間何をしていたかを↓からの記事で書いています。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/21(土) 15:05:52|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/19-7/21の昼まで何をしていたか

7/19
大掃除があったけど特に何もなかった。
退屈で仕方がない。

7/20
終業式、帰宅が速かったので昼からFNNスピーク(FNの昼のニュース)を見ると何か前のキャスターに比べて内容が硬くなっていてびっくり。
壊れた次の日からやっていたゲームをクリアー。終わるころには直ってるかとおもったのに・・・休日なのでPCかえってこないと思いへこむ。

7/21
12時ごろに電気屋から電話がきて、14時30分ごろ母親がPCを取りに行き、ようやくPCが帰ってくる。セットアップをして、気になっていたこのサイトを見て、更新しました。


こんな形です。いろいろすいませんでした。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/20(金) 15:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/16-7/18まで何をしていたか

7/16
新潟で地震発生したそう。
でも相変わらずゲームと勉強を繰り返す
夜からはニュース7再び105分全部見る。
その後のニュースウォッチ9は解説がループしていたので報道ステーションにチェンジ・・・小沢代表がいらないので勉強をする。ニュースJAPANを見て寝る。

7/17
昼までは再びゲーム、今日はやりまくる。
夜からは特に何もせず(てかこの日は記憶があんまりない・・・)

7/18
やっぱりゲーム、やっぱり勉強


こんな感じです。

投稿者:さんなん
  1. 2007/07/19(木) 15:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/12の夜ー7/15までなにをしていたか

というわけで日を戻して投稿。
壊れている間、僕は何をしていたかを書きます。

7/12の夕方に故障。

夜からは105分のニュース7を適当に流してみつつリカバリー

そして、いろいろやったけれども結局すべて消すリカバリーをすることに・・・深夜2時頃まで及んだのですが、結局停滞→回復せず・・・

7/13は3者懇談。4時ごろに修理に出す。

7/14
休日で暇なので適当に昔のゲームから探り、SFCのゲームをやる。

7/15
退屈なのでゲームをやったり勉強したり・・・


この日はこんな形でした。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/18(水) 15:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周年記念!!

どうも~^^



今日で一周年記念です!!
(といっても管理人は昨日更新してます)



今頃自分三者懇談でいろいろ言われて勉強でもしているでしょう^^



とりあえず一周年も続いたのは応援してくれた皆様やさんなんさんのおかげです^^^


本当にありがとうございます^^

一周年記念で何かしたいのですが一人ではやはり無理でした^^;

さんなんさん、そして皆さん


たいへん申し訳ありません><;


とりあえず一周年も応援していただきありがとうございます^^

これからもがんばりますので応援お願いします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


では最後に





ランクリおねがします^^

投稿者:フリ
  1. 2007/07/17(火) 14:00:00|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地震だ~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

朝から新潟で地震が起きたらしいね(゜ロ゜)ギョェ


おかげでテレビ番組が見たかったのに見れなかった・・・・;;



地震は怖いですね><+



そういえば明日が一周年記念ですが・・・




何も考えてません><+


てか明日が三者懇談なので明日PCさしてくれなくて更新できないと思うので



予約更新しておきます・・・・

では失礼します・・・


投稿者:フリ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/07/16(月) 19:50:56|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭痛い・・・・・

今日は頭がずっと痛いです( ノω-、)くすん



台風も来てて風が強いし面白いテレビ番組もないし ・・・・・




とりあえず面白くないです^^;


明日もこんな感じで一日を過ごすだろうな~^^;


投稿者:ふり

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/07/15(日) 19:42:24|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新です~^^

さてもうすぐ一周年記念ですが


ひとりでは全く思いつきません・・・><;



まぁ期待はせんでください*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ



さて久しぶりの更新で何をすればいいか (>_< )



とりあえず終わります><;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/07/14(土) 19:38:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新♪

どうも~


フリです><;


お久しぶりです^^;



え~っととりあえず連絡です。。。


さんなんさんのPCが壊れてしまったため・・・・





一周年記念の企画ができなくなりました

申し訳ございません><;



まぁひとりでがんばりますのでこれからもよろしくお願いします^^^

投稿者:フリ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/07/13(金) 19:33:28|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

来週の火曜で一周年ですね。

とりあえず最近は暇な日が続きます。

短縮中だし、来週終わりからは夏休みだったりと色々あるので・・・

今日は少しです、すいません。


一周年記念はちゃんと決まっているので大丈夫です。


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/12(木) 17:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

危うく更新忘れるとこでした。

まぁ、そういう日があってもいいんじゃないのかなと思います。

一周年企画は完全決定です。期待は・・・しないでw


とりあえず適当にがんばります。(テキトーにじゃないですよ)

来週の火曜に一周年ですね・・・

もうすぐ夏休みって頃に作ったんですよね・・・

がんばります!(無理矢理なしめ)


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/11(水) 22:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

一周年記念、ようやく内容が決まりました!

とりあえずどんな感じかはお楽しみに・・・ってあんまり期待しすぎるのもダメですw


今日から学校は短縮です。個人懇談は金曜からだけなんだけれども・・・何故?

最近口内炎が痛いです。最近はできてなかったんですけど・・・なんででしょうか?

今日はこの辺で。



投稿者:さんなん
  1. 2007/07/10(火) 17:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

フリップさんとは色々あって(というか今年は同じクラスなので)いつチャットするかは無事決まりました!(土曜にもうちょっと待っとけば良かったみたい・・・)

こんな調子で大丈夫なんでしょうか・・・

まぁ、一応一周年を越えてしまった場合は一周年突破記念で大丈夫だと思います。

まぁ明日、話せたらいいと思います。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん


色々あってっちょっとなおしました。
  1. 2007/07/09(月) 17:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は&再びフリップさんに連絡

日曜日も相変わらず退屈です。

一周年まであと少しです。でもコメントが少ないのがなぁ・・・

とりあえず僕はがんばります。フリップさんもがんばってくれるかと思います。

確か17日だけど・・・ちゃんと準備できるかな?


もう一つ、フリップさんに連絡です。

チャットに来れなかったと思われるので、出来る日があれば、チャットできる時間をチャットかコメント欄((管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて)で教えてもらえませんか?

それがだめならメールアドレスでもはっておいてください。(これもチャットかコメント欄(管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて)に書いておいてください。それで話せばいいと思うので・・・


昨日と酷似していますが、違うところがいくつかあるので見つけたらコメント欄に!(ぇ)

連絡を書いて&雑ですいませんでした。今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/08(日) 19:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は&フリップさんに連絡

土曜日は退屈です。

相変わらずです。

一周年まであと少しです。でも人が少ないのがなぁ・・・

とりあえず僕はがんばります。フリップさんもがんばってくれると思います。

確か17日だけど・・・準備できるかな?


もう一つ、フリップさんに連絡です。

チャットに来れなかったと思われるので、出来る日があれば、チャットできる時間をチャットかコメント欄((管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて)で教えてもらえませんか?

それがだめならメールアドレスでもはっておいてください。(これもチャットかコメント欄(管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて)に書いておいてください。それで話せばいいと思うので・・・


連絡を書いてすいませんでした。今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/07(土) 20:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

とりあえず今日は平凡な一日。

最近は色々退屈です。

まぁこういうのもありかな・・・

明日から一周年記念について決めていきます!

7/17なのであと少しですが・・・応援してください。

応援お願いします。というかランクリお願いします(久々)

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/07/06(金) 18:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は・・・特に何もありません。

色々考えたんですがやはりありません。

てか全然何にも考えてませんでしたw

一周年記念は色々考えています。フリップさんと一応チャットで決める予定ですが・・・

がんばるのでよろしくお願いします。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/05(木) 16:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

7/17でこのブログは一周年です。

あと、今日なんだかんだでテスト全て返ってきました(副教科)

全体的にまぁまぁよかったので安心です。

以前の記事で美術があんまりでしたが、結局めちゃめちゃ低いわけではなかったですし。

とりあえずよかったです。

今日はこの辺で。

投稿者:さんなん
  1. 2007/07/04(水) 19:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日はテストは返ってこず。

明日は副教科だらけの日で(というか普通の授業がない)明日でほとんど返ってくるかと思います。

ところで、話題は変わって、一周年記念に何かやる予定はあります。

ただ、最近コメントが来ないので・・・不安な日々です。

がんばります。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/03(火) 16:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

テストは5教科全て返ってきました。(5教科全て月曜日は時間割の都合上あるので・・・)

一応平均↓が1つありましたが、合計は越えたのでもういいです。

副教科が心配です。

とりあえず平均も自分の点数もよかったです。


まぁ割とがんばったのでよかったです。


今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/02(月) 19:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

