THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

多分僕が更新するのでは一番速いのではと思います。

なんだかんだでこんな時間から更新しております。

ちょっと速いかなという部分はありましたが

今日は何もないだろうと僕が思ったからです。

まぁ、たとえ何かあったら

それは明日のネタにしてしまおうと思います。

まぁとりあえず最後に

また自転車の二人乗りしてるバカを見つけました。いや、まぁ多分毎日何組か見てると思いますがとりあえず書いてみました。

この辺の自転車二人乗り指数高すぎ

以上です。最初の変な改行のタイミングへのつっこみはなしで。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/28(水) 11:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

明日からテストです。

だから結構帰るの早いんです。

まぁだからどうしたって話なんですけどね・・・

多分更新する時間も一緒ですし。


・・・ただテストだと明日ネタが見つかるかどうかだけ問題です。



投稿者:さんなん
  1. 2007/02/27(火) 19:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は5時間授業で「ムーブ!」を見る前に「THE ワイド」を少し見ていました。

そして、このTHEワイドの最後に「NEWS 撮って出し」という名前なんですが、撮って出しだからニュースだと思うんですが・・・

夜のニュース以外は基本的に撮って出しだと思います。


あと、今日もまた二人乗りしているバカ人がいました。

それだけなら結構見るんですが、後ろに乗ってる奴は携帯みながら後ろ向いていました。

とっとと事故にでも・・・


以上です。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/26(月) 17:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

日曜日はいつもに増してネタがないです。

・・・どうしようかと思っているんですが・・

日曜日はこれだけで許してください。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/25(日) 14:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

何か学生ランキングで昔言ってたすごい数で1位だった人のブログは乗っ取られたみたいですね。

ランクリで上位になりすぎるのも困りものといった感じでしょうか・・

ということは今ぐらいのランキングがちょうどいいのかな?


・・・まぁ本当にちょうどいいのは20位ぐらいでしょうけど。新しい人も何人かはくるだろうし乗っ取られたりはしないだろうし。



投稿者:さんなん
  1. 2007/02/24(土) 19:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

帰り道、何か警察の方に注意されている女子高校生が二人・・・

自転車が近くにあったので二人乗りでもしてたかな?と思いました。

で、警察の方が注意し終えたのかどっかに行った後すぐ、また二人乗りしていましたw

この辺の地方でもこんな愚かな人間はいるんだなと実感しましたw

ああいう人間こそ事故に会ってほしい。

以上です。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/23(金) 17:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

昨日、コメントください的な奴を書きましたがもうどうでもよくなりましたw

ランクリ見たら何人かは見てくれているはずなのでそれを見てがんばりたいと思います。

とりあえず今日家帰ってテレビつけたらちょうど「ムーブ!」が始まるところでした。少しうれしかったww

以上です。
というわけで久々の



ランクリお願いします。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/22(木) 19:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

昨日の記事のコメントの返信、分かる人ってそんなにいるんでしょうかw

てか、結局ゴリリーさんしかコメントくれませんねw

そりゃあ毎日苦し紛れに書く記事なんでコメントしづらいでしょうけど。

まぁ、明日はちゃんとテーマを見つけたいですwww





投稿者:さんなん
  1. 2007/02/21(水) 19:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

え~と、今日は・・・って書いてたら昨日の文のゴリリーさんの書いてたコメントの意味が分かったw

とりあえず意味が分かったので少し話題を。

関西の方のアナウンサーが番組中に花粉症になったかもといったあと、頭の真ん中が痛いっていってたけれども違う病気なのでは・・・と思わず思いました。


・・・落ちはなし。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/20(火) 19:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

昨日のゴリリーさんのコメントの意味が分からないんでぜひ、再びコメントを・・・

てか、ゴリリーさん以外の人もぜひ書き込んでくださいw

ゴリリーさんしか来てないみたいでいやなんで。


・・・まぁこんな中身のない記事にどうコメントすればいいのか・・・と言われかれないけれど。



投稿者:さんなん
  1. 2007/02/19(月) 19:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

今日は日曜日。

日曜日というと何にもない日なんです。

とりあえず最近ピクロスDSを買ったんでそれをちょっとずつ(いや、結構一気にやってるけど)やってます。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/18(日) 14:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全曜日のギモン!?-本当に幽霊が映ってる映画はある?

全曜日のギモンです、今回はゴリリーさんよりいただきました「本物の幽霊が映ってる映画てのはどれくらいあるんすか?」というものです。

本物の幽霊かどうかは当然基本的には見抜けず、監督の遊び心で入れた作品などもあるため判別は非常に難しいようだ。

また、ホラー作品によくあるのが本物が映っていると誰かが(映画作成者など)言ってそれにより人の興味をそそる。すなわちその映画の宣伝行為に使われることも・・・

そのため、厳密に言えば0だと私は思いますがそれだと味気がありません。

というわけで映っているといわくつきの映画を紹介。
「リング0~バースデイ~」、「スリーメンズ&ベビー」、「サスペリア」、「the EYE」、「4人の食卓」、「新 横浜援交」、「フェノミナ」、「感染」の8本が有名。


・・・こういうテーマ、僕は苦手なのでこの辺りで終了です


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/17(土) 14:10:27|
  2. 全曜日のギモン!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何か

ゴリリーさんがギモンくれましたがとりあえず今日はすいませんが保留です・・・

別に忙しいって訳でもないんですが、ちょっと眠いんで・・・

ギモンは明日に調べます。


・・・まず、見つかるかですら分かりませんが・・・
  1. 2007/02/16(金) 21:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

最近は、というか前から相変わらずやることがないんですよね。
PC、ゲームとか・・・

というわけで何か暇つぶしを知っている方教えてください。
お願いします。


・・・まあ暇なら勉強しろって思うんですけどね・・・僕は。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/15(木) 19:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

今日はちょっと手抜きで更新しようかと思ってましたw(この文に意味はなし)

ところで、ブログランキングの順位、今115位ですね、これってそこそこなほうなんでしょうか、それとも低いんでしょうか・・・


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/14(水) 16:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

え~と、話題を探しているんですがなかなかありません。

一応僕はちゃんとランクリしてるんですが、学生全体の1位の人すごいアクセス数ですねw

2位との差がすごすぎるw

ただ、自分のサイトの順位は知らないんですけど。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/13(火) 16:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

先週月曜ガラガラ声だったキャスターはほぼ完全に復帰したと思います。

え~と、他何書きたかったっけ・・・

とりあえず月曜日が休みだと報道が普通にあったりするので楽です。(?)


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/12(月) 17:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

テーマがないです。

そういえば今週は3連休なんですね。

そして今日は日本ができた日なんですね・・・

まぁだからなんだって話ですがw

何で休みかは把握しておきたいので書いておきました。

でも振り替え休日って良く考えたらわけが分からない制度ですよねw

投稿者:さんなん
  1. 2007/02/11(日) 21:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

ちょっと早めの更新です。

月曜日からかいております、ガラガラ声だった「ムーブ!」のキャスター

今日は土曜日なんで放送はないんですが、どうやらそのキャスターのブログを見るとのどにひどい炎症を起こしたそうですね。


もう一つ、昨日の「笑っていいとも」の放送内容をネットで見て思ったんですが、「ニュースJAPAN」の松本方哉さん知らない人多いんですね。

個人的にはアメリカや軍事に関する分析とかはいいと思うし、視聴率もそんなに悪くないけれども滝川クリステルさんが印象強すぎるだけかな?

投稿者:さんなん
  1. 2007/02/10(土) 15:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全曜日のギモン!?-古代鮫メガロドンは存在するのか?

全曜日のギモンです、今回はゴリリーさんよりいただいた、「古代鮫メガロドンは今でも存在するのか?」というものです。

当然のことながらまだちゃんと確定はされていません。

とりあえず今回はまずはいないという説の話から・・・
海温の低下により冷たい温度に耐えられなかったという説。

逆にいるという説は今までみたことないサメを見たという漁師がいるからということ。


しかし、いるという説はやはり人間の目のためあまり確実とはいえない。

反対絶滅した説は科学的でもあるので信頼されているが、古代鮫のため本当に海温の低下で絶滅してしまうかは分からないことなども言われている。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/09(金) 17:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は

あのガラガラ声キャスターがついに帰ってきました!声もちゃんと出ています。(少しガラガラな感じがするけど)

注射とか点滴とかで大変だったようです(そのキャスターのブログに書いてあった)

本題ですが、まぁ本題がないのでこのへんで


投稿者:さんなん

追記:と思ったら後にまた違うキャスターが・・・
  1. 2007/02/08(木) 16:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

やっぱりガラガラ声だったキャスターは今日も休みだったみたいです。

だから普段メインの人の片方がパネルを読んでるんですが、やっぱり報道・情報番組は司会が二人いないと落ち着かない感じですね。

本題ですが、最近PCをしてても暇な時が多いです。

調べたいことがないんでしょうか・・・

てか皆さんはPCでどういうことやってるんですか?コメント欄にでも書き込んでほしいです。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/07(水) 16:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

昨日の話の続きみたいになりますが、今日は昨日ガラガラ声で出演したアナウンサーは休みでした。(てか何故昨日休ませなかったのか・・・)

これだけなんですけどね。今日・・・


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/06(火) 17:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

いつものように夕方から「ムーブ!」を見ていたらアナウンサーが風邪気味なのかやたらと聞きにくいガラガラ声で・・・

はっきり言ってこういう時変わりをたてれないのかな~と。

ただパネルの文字を読むだけのキャスターなので・・・

これだけです。明日もこういう感じかも・・・

投稿者:さんなん
  1. 2007/02/05(月) 20:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

今日はとりあえず日曜日ですね。

明日は月曜日です。だからどうした

今週一週間がんばらないとな~と思います。


・・・この文に意味はありません。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/04(日) 17:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は節分です。

報道とかでは○○で豆まきが行われたなんていってるけれどもはっきり言ってどうでもいいですよねw

節分ってあまり僕らとはかかわりのない行事ですからねぇ・・・

にしても土曜、日曜は暇な時が多いですw



投稿者:さんなん
  1. 2007/02/03(土) 19:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

久々に夕方に更新です。

だからなんだって話・・・って思ってたら昨日も夕方に更新していましたね、失礼しました。

にしても昼~夕方にCMが流れる「パワーフォーリビング」って何なんだ。

怪しさ丸出しだな・・・あの日に神を信じたって

こちらでは4~5時ごろに流れてます。
関東でもフジ以外は流してるみたいなんで確認したことがある方はコメント欄にでも書いてください。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/02(金) 17:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう2月

もう2月になってしまいましたか・・・

時がたつのは速いです。

10月→11月ぐらいなら遅く感じるけれどもw

で、何がいいたいのかというとテーマがありません。

テーマを作れとゴリリーさんに怒られましたがw

とりあえず明日から寒くなるので体調お気をつけください。


投稿者:さんなん
  1. 2007/02/01(木) 17:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

